最新日記へ

適当に書いてるよ。・このページは、「ぷれはぶ・えふ」という
 地味なサイトの管理人PATが適当なことを書く、
 無意義なページでアリマス。

もくじ
最新の日記


→ひとつ先


本館
本館インフォ



このエンピツ日記はですね(はじめましての方へ)

1982年05月01日(土)

はいはいどうも、執筆はわたくしPATがおこなっております。
ピー・エー・ティー、ぱっとです。PTAと間違える分には構いません。

もともと「雑談喫茶にじいろ」という
創作の日記風物語の更新用にはじめたこの日記、
ほんわかまったりなストーリーで評判よかったんですが、
まあ、ぶっちゃけ書けねえ。実質半月が限界でした。

だいたい毎回毎回起伏なく、けれど物語として成り立たせるって難しい。
意外とほんわか系って難しいわけです(これが教訓)。
毎日更新など夢のまた夢でした。

というわけで、その後は本館として存在する、
ぷれはぶ・えふ」というしがない文章系サイトの、
休止中の文章リハビリとしてちまちま日記を書いておりました。
1ヶ月くらいかな。

けれどめでたくぷれはぶも復活したので、
今はタイトルも適当(あらゆる意味で)なものに変更して、
思いついたときとか、バイトの休憩中とかに、
ちまちまーふらふらーと書いております。
意義ないサイトの意義ないメモ書き。

そんなんでもよろしければ、まあ見てってくださいな。
ヒマつぶしに見てみれば、きっとヒマが増大しますよ!(ダメやーん!)


 ひとつ先→



ご意見・ご感想・ごツッコミお待ちしています。

おなまえ

メールアドレス(とりあえず)

ご意見・ご感想・ごツッコミ


COPYRIGHT (C) 2004 PAT. All Rights Reserved.