http://hanaru.fc2web.com/


<<前後>>


2005年03月20日(日)
地震

 福岡県西方沖での地震発生。下関は震度3か4くらいなのでアパート倒壊の心配はあまりしていませんが、壱岐や福岡はかなりの衝撃を受けたようなので、そこで出会った人たちがどうしてるか心配です。
 あとは、水切り棚に置いてた食器は落ちてるだろうなぁとか電気止まってたら冷蔵庫内の食品がやばいなぁとかいう非常に小さいけど現実的な心配が・・・。
 テレビ見てて警固公園とか百道浜とかRKBとか慣れ親しんだ名前が出てくると不安感があおられる。小倉駅の周辺は人工地盤がいっぱいあったけどひび入ってるかなやっぱ・・・。

一番上へ



2005年03月02日(水)
帰った

 あいかわらずISDNのろい。
一番上へ



2005年03月01日(火)
明日帰省の予定

 しかし月例の行事が来てしまった・・・ぐおぉぉぉ
 本当は今日は小倉に出るつもりだったけど一歩も動きたくね〜・・・

 在来線で神戸まで帰ってみよーとか思ってたけど(計画立ててみたら朝出発で9時間かかって夕方着く計算なので全く無理ということはない)普通に新幹線に乗った方が無難かね・・・。だけど時間に余裕があるのなんて今だけだからいっぺんやってみたいんだけどなー。迷う。
 なんか親には船での帰省は「風邪が流行ってる時期だから」と止められた。まぁそんなことになって期末試験の時期の弟にうつったら大変だし、ということで今回は一日での帰省です。

一番上へ