マスカな話

2007年02月23日(金) 入力と出力

挨拶代わりに「また更新が空いてしまいました」で始めますw
最近USBメモリを一つなくしてしまったようです。
安いものだったためか、メモリを包むケース部分が曲がってしまい
大事をとって用途を限定していたのですが……
まあ、いいですw

アニメやらなにやらをがむしゃらに見てます。
とにかく見てます。
なぜか見てます。
なにか見てないと不安なんでしょう。
出力することを恐れて(?)入力することに逃避する。
別に入力が悪いとはいわないが
なにごともバランス、さじ加減が大事。
ちょっと私の中のバランスを調整してみようかな。
そしたら、曲がってしまったメモリも元通りみつかるだろうか



2007年02月16日(金) おやまあw

2月は短い。
すでに半分以上過ぎてしまったんですから。
時間の経過を感じるような。

……といっても書くほどのことがなかったりします。
久しぶりにさんま(解凍もの)を食べたのが思い出されますが。
焼き具合にこだわりがあるかと思いますが
待っているのが面倒なのでミディアムレアっぽい感じで焼いてます。
生っぽい食感が残っていて、私は好きですけど。
というか慣れた、といったほうが正しいかもしれません(w
食事は勝負ですから(なんやねん!

……見る価値あったでしょうか。
かなり厳しいかもしれませんねw
まあ、精進っちゅうことで



2007年02月03日(土) もう二月、されど二月

はやいなぁ、二月。
ついこの間年が明けたと思っていたんだけど。

でもいいことあった。
新鮮な文章分析を聴けたのですよ。
感覚的にスゴイなと思いました。
短い文章ですが
ごく短い時間で読んで、刺激的な意見を返してこられました。
ありきたりにどっぷりつかって
光る言葉とは無縁だった私には衝撃的でした。
一撃で作品を感じて出力するセンスを私にもいただきたいものです。

話によると、本人にはその自覚はないみたいです。
もし計算して出力しているのであれば、すごいすごいすごいです。


整ってない文章ですみませんでした。
衝撃を伝えたくて、ただ伝えたくて書きました。


 < 過去  INDEX  未来 >


マスカ [HOMEPAGE]