+++ 独り言すぎ +++



稼ぎ時。

2003年07月29日(火)

忙しいです。
サービス業のアタシにとっては、忙しいのは何よりなはず・・・はず。

繁忙期も始まったばかりなのに、声が枯れそうになるのはなぜなんでしょう。
そして、時によって声のトーンが違うアタシは、一体どれが本当の自分の声なのかがわからなくなりそうです・・・。

忙しくなる前に・・・と5連休だったので、書くことはあるわけなのですが、何しろ・・・めんどくさい(*ノ▽ノ)キャッ
ちょっと落ち着いたら、後の方も更新します。えぇ。

疲れていることを理由に、お昼休みにデザート食べてます。
あぁ、絶対、糖分取りすぎ。

「忙しさのせいで、糖尿病」とか、わけのわからない状態にならないように細心の注意を・・・払えたら良いな。



↑文字が変わる投票ボタン


焼走りの湯。

2003年07月25日(金)

ここのところ、何かと疲れたので、友達と焼走りの湯へと行ってきました。

焼走りの湯は、岩手山の麓、溶岩流のすぐ近くにあります。
もちろん、溶岩流は固まってます。そして、天然記念物です。

私、生粋の岩手っこなので、小学校〜中学校の間、トータル9年間、毎年焼走りキャンプ場に行ってました。
もちろん、キャンプをしに(笑)

私が毎年キャンプに行っていた頃は、焼走りまでの道も細く、いかにも山へ向かっているような道で、キャンプ場も森の中でした。
奥には当然天然水の川が流れていて、スイカを冷やしたり・・・。
でも、今では道路もひろーくなり、キャンプ場も拓けてるんですよね。。。
オートキャンプ場やら、キャビン棟やら・・・。
キャンプって言ったら、自分たちでテント張るもんでしょう。

とまぁ、そんな思いは置いておいて。

焼走りの湯は日帰り入浴施設で、新しいです。
中もキレイで、まるで宿泊施設があるかのよう。ま、ないんですけど。

お風呂はというと、洋風風呂と和風風呂に別れているようで、私が入ったのは、溶岩をイメージした方の和風風呂。

お湯の感想はというと・・・熱い。熱い。熱いっすよー!
肩まで浸かっていたら、すぐにのぼせてしまいそう。
露天がないのはイタイですが、今日が寒かったせいか、冬でもないのにお湯が体に染み入る感じがして、嫌いじゃないです。

私はキャンプしたわけじゃーないですけど、キャンプ場にお風呂があるって、結構便利ですよねー。
あー、今年こそはキャンプしたいよぉー!



↑文字が変わる投票ボタン


涙袋の下。

2003年07月22日(火)

十分に寝まくっているのに・・・

「○○さん!寝てくださいよー!目の下すごいクマ!!」

と言われました。
いや、寝すぎだし・・・と思い、

「あー、元々結構凹んでますよー。」

と言ったら、

「いや、違う!今日は顔が違う!!」

って・・・。顔は同じでしょうに。

世の中では「涙袋」というらしい目の下の膨らみが、私もありまして。
人生山あり谷ありというように(?)膨らんでいるところがあれば、当然、凹んでいるところもあるわけで・・・。

たまーに、その凹みに気づいた人に指摘されるんですよね。
「すごいクマだよー!?」と。
実際、寝不足でクマになっている時もあるでしょうけど、今日は違うと思うんですよねぇ・・・。昼近くまで寝てたしΣ(゜m゜=)ハッ!!

自分では普段と変わらないと思うんですが、違うと言い張られたので、そこらへんにいる人にも確認してみたら、いつもだけど、いつもより深いと・・・。
そして、クマ解消法を教えられました。若い男子に。

美容法を男子に教わるアタシ。いい大人。
いいのかな?こんなんで( ̄ー ̄; ヒヤリ

とりあえず、明日起きたら実践してみようと思います・・・。



↑文字が変わる投票ボタン


仕事先からの電話。

2003年07月21日(月)

ブッチしかけました。あは。
社会人失格。えぇ・・・どうせ失格ですよ。フーン!

とは言っても、小心者なので、完全無視は出来ず、きっちり(?)かけ直しましたけどね。
あーあ、こんなところが中途半端だわ。アタシ。
まぁ、完全失格よりは良いのかもしれませんが・・・。

それにしても、携帯の留守電に笑い声付きでメッセージを入れるってどうなんでしょう・・・。
用件の途中で笑い声・・・。
そして、言い直し。

大体、どんな事態が起こったのかは想像できましたけど、その笑い声が私のヤル気を半減させたんですよね。多分。
とまぁ、言い訳しまくり。

↑こんな言い訳も、携帯自体の留守電じゃなくて、センターの留守電にメッセージが入ってたからギリギリ通用するわけなんです。

それにしても、世の中3連休ですか。
こちとらサービス業。祝日なんて関係ありませんよ。
なんですか?海の日って(?_?)

っていうか、海の日って7月20日じゃないんですか?
素で知りませんでしたよ。海の日が変わっただなんて・・・。
あー、祝日に疎い生活・・・やだぁ〜〜〜!!



↑文字が変わる投票ボタン


ついにピンク。

2003年07月18日(金)

夏なので、買っちゃいました。うっかり。
白地にパステルピンクの水玉・・・。
あのパステルカラーなイメージのお店で。うは。

あまりにもラブリーなピンクすぎて、赤にすべきかすごーく悩んだんですが、

「来年は持てないかもしれないし、今年はピンクでいいんじゃない?」

という、友人のよく考えたら恐ろしい毒助言により、ピンクの方を購入。

来年は持てないかもしれないし」って・・・一体どういう意味ですか?
えっ? と、年の問題!?

年なんてね、そんなの気にしなくて良いんですよ。
自分の好きなモノを身につければ良いんです。許されます。
周りに余程の不快感を与えない限りは・・・ヒィ。

この夏の一大決心により(?)購入したバックは早速活用。
買ったその日から職場に持っていきました。

あまりのピンクのラブリーぶりに、自らネタにせずにはいられず、とある若者♀に報告したところ・・・

「ど、どうしたんですか?若返りですかぁ?」

と。あぁ、自虐的行為でした(悲)
ま、そんな反応を期待してはいたんですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

いいんです。夏だし。まだ20台前半だし。気分はまだまだ若いし。
ピンクのバックを持ってたって、捕まらないし。
っていうか、実際、若いし!(強気)

似合えばいいんだー!


・・・・似合う・・・のか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


↑文字が変わる投票ボタン


スカートにソックス。

2003年07月17日(木)

十分黒い髪を、

また髪の色入れましたね」

といやみ満載で言われて以来、イライラしてます。あたし。間違いなく。

何もしてねーっつのー!!(`Д´) ムキー!

なんですか?光に当たったときも、カラス並に黒光りするような髪の色じゃないとダメなんですか?
っていうか、そんな人、滅多にいませんよ!(#`皿´) ムキーーーー!

もとから髪の毛の色が薄い人の苦労を、ようやくリアルにわかりました。
うぜぇ。

おっと、ついつい暴言を・・・(;´Д`A ```

まぁ、↑これとちょこっとだけ関連性があるお話を。別の人の話ですが。

女の人がスカートのスーツを着るとき、さすがに生足ってことはないですよね。
レディの身だしなみとして。

では。ストッキングではなく、ソックスだったら?
まぁ、ある程度の年を越えた女の人だったら、スカートスーツにソックスってことはないでしょうけど・・・。
その組み合わせって、失礼なんですか?一体、誰に?

「若ぶってる」までは聞いててアレでしたけど、失礼って・・・。
しかも、その「若ぶって見える」と言われている相手は、実際、若いし。

「子供っぽく見えるから」とか、「洋服とのバランスの問題で」とか言うんだったら、まだしも。他人に不快感を与えるわけじゃなし。

関係ないのに、ついつい「失礼なんですか?」って口挟んじゃいましたよ。
ホントに失礼なことなのかもしれませんが、何しろ、世間知らずなもんで。

でも、私から言わせると、「アタシサイコー!」な考え方で、頭ごなしに人を叱り付ける人の方が失礼ですけどね。フンッ。



↑文字が変わる投票ボタン


産まれたてホヤホヤ。

2003年07月15日(火)

日曜日に産まれた、友達の子供を見に行ってきました。
かなりの強行スケジュールで( ̄ー ̄; ヒヤリ

友達が入院しているのは、わりと定評のある(らしい)個人病院なのですが、行ってみてビックリ。
玄関にすごい量の靴。そして、昼なのにすごい数の妊婦さん。
まぁ、産婦人科なんだから、妊婦さんがたくさんいるのが当たり前なんですけれどもね(・・;)

でも、ビックリしましたよ。あの靴の数・・・。
後から友達に聞いたところによると、母親学級がある曜日だからじゃないかということだったんですが。

靴の数に驚いた次に驚いたのが、病室。
ほぼ個室なんですね・・・。
サービスが売りの(?)個人病院だったら、当たり前のことなのかもしれませんけど、我が姉上は総合病院で出産だったので、縁がないのですよね。
個人の産婦人科には。まぁ、人から話を聞いたりはしますけど。

驚きの連続の中で、また驚いたのが、赤ちゃんがお母さんのベットで一緒に寝ていたこと。
潰すよ?ムニュッと(笑)

そして、初めて目の当たりにしたのがご飯の豪華さ。
すげぇ。器からして違う。なんだかリッチ。
産婦人科のご飯はおいしいと聞きますが、あんなにステキな感じだとは・・・。

あ!そうだ!!まだありましたよ、驚いたこと。
「産声アルバム」なんつーものがあるんですね。今は。
メロディー付きの電報みたいなもので、開いてボタンを押すと、「オギャー」って。。。
電池さえ交換すれば、半永久的に聞けます。聞くのか?

それにしても、すげぇ・・・。あれこれと進んでいるんですね、出産ビジネス。

あぁ。新生児を見てきた感想を書かないうちに、こんなに( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁ、赤ちゃんってのは、かわいいもんです(笑)
そして、直にこの目にしても、友達のスモールな体から、人が一人出てきたなんて・・・信じられませんでした(笑)



↑文字が変わる投票ボタン


気分が乗らない。

2003年07月14日(月)

髪の結び方が悪かったのか、肩が妙に凝りました。

キキララのシールをもらったので、携帯に貼ったら、閉じたとき、微妙に隙間が・・・。
そういえば、ふくらんだシールだった・・・。

「巻末」と書くべきところを普通に「巻毛」と書かれていて、かなりウケました。
巻き毛かよ!!全く意味通じないし!

いくらおもしろくてもそんな誤字はダメですよ。
「巻末」と書きたかったというのを理解するのに時間もかかったし。

今日早起きしそこね、なんだか気分が乗らない1日でした。
さすが、憂鬱な月曜日。



↑文字が変わる投票ボタン


祝!男児誕生!

2003年07月13日(日)

朝方、友達から出産報告のメールが入りました。
今日の3:04分に無事に男の子を出産しましたと。

いやー、どうみても小さいお尻で、昔から本人も自然分娩じゃないかも・・・と言っていたのですが、期待を裏切り(?)安産だったようで。
何してもメデタイことです。

いやー、それにしても友達が母親になることに、まだ慣れません(笑)
私の身近なところでは、まだ2人目なので、当然と言えば当然かもしれませんが。

実際、結婚の話を聞いてもそうですが、自分もそういう年なんだなーと実感もなく思うから、余計にそうなんでしょうね。
あー、アタシ、結婚するのかな...( = =) トオイメ

アタシのベストパートナーは何処へ?



↑文字が変わる投票ボタン


バーゲン。

2003年07月12日(土)

いつも遅く起きているわたしですが、今日は友達とバーゲンに行ってから出勤する予定だったので、早起きしました。
もちろん、自分の中では「早起き」。

友達を途中でひろって、目的地へと向かったんですが、駐車場に車が多くて驚きました。
しかも、「まだこんな時間なのに・・・」って。
こんな時間って・・・もう10時半をまわっていたんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちなみに、一緒に行った友達も私と同様の生活リズムの人なので、「こんな時間なのに」と思っていたのは私だけじゃーなかったです(笑)
ちなみに、二人とも、かなり早朝な気分でした・・・Uo-ェ-oU ポッ♪

それにしても、土曜日って、人が多いんですね。
土曜日に少なくてどうするんだ?っていう話なんですけれども。

友達の買い物に付き合っている時に、一番笑ったのが、友達が試着をした服を、隣でも試着していたこと。
ちなみに、色違い( ̄w ̄) ぷっ

まず、ディスプレーに黒が飾ってあって、店員さんが白を着ていて、私の友達が黒を着て、隣の試着室の人が白を着て。。。
試着したタイミングが全く一緒だったので、カーテンを開けて出てきたら、同じ服の人が3人!(笑)
何事ですか?(´m`)クスクス

しかも、友達はそこのお店で買ったスーツを着ていたので、まるで店員さんのよう。ウププ。
まぁ、結局は、その試着した服は買わなかったんですけどね。
違う店でバーゲン対象外の秋物を買ってましたよ(笑)

あー、一度で良いからお金を気にせずパ〜ッと買い物してみたいわ。



↑文字が変わる投票ボタン


誉め言葉。

2003年07月11日(金)

髪があまりにも重力に逆らうので、珍しく後ろにまとめての出勤。
決して、「ひっつめ」ではなく。

私自身、普通に後ろに一つに結ぶのはあまり好きではないのですよ。
グッと老け込むから。

でもまぁ、重力に逆らった髪はどうしようもないし、時間もないし、無造作すぎると怒られそうだし、とりあえず、グリグリとまとめ髪。

そんなんなので(?)、いまいちテンションも下がりぎみだったのですが、いつも軽快なトークを交わす同僚♀から

「今日はすっきりしていていいですね♪」

とお褒めの言葉をいただきまして。
とりたてて、誰に誉められるわけでもない生活をしているので(鬱)、その一言でちょっといい気分になっていたんですよ。
今日1日、後にも先にも髪型を褒められることなんてないだろうと思って。

そしたらですよ!奥さん!
別の人にも褒められたんですよ。しかも、若いオス(笑)
そして、ビックリすることにその褒め言葉が!!

「今日、髪型いいっすねー。夏っぽくて。セクシーな感じで。」

って。セクシーって。セクシーって。セクシーって!!(発狂)

えぇ、ビックリしました。セクシーって(しつこい)
「さすが客商売ですねー。」と、切り返したものの、心の中ではずーっと「セクシーって・・・」とリピートしまくり。

その人♂は、前々から褒め上手な人だなーと思っていましたが、ここまで来ると、実はホストでも?と聞きたくなりますよ。
まぁ、聞く前に、「客商売ってホストじゃないんですから」と、私の心の声が聞こえたかのような答えを頂いてしまったんですけれどもね(・・;)

いやー、それにしてもセクシーって(しつこすぎ)
褒められ慣れない私にはかなりカルチャーショックでしたよ。
世の中には、色んな褒め方があるもんですねぇ・・・。



↑文字が変わる投票ボタン


お山の湯。

2003年07月09日(水)

今日は・・・友達のちょっとしたミスと、ワタシの頑なな決意のせいで、うまいことコミニュケーションがとれず、午前から会う予定(だったらしい)のが、会った時には既に午後1時を廻っておりました。

まぁ、色々あって(省略しすぎ)お風呂へ行くことに!
お風呂に行くと言っても、何も持っていなかったので、100均でタオルを買い、一路、天然温泉。

方向的には雫石狙いで(?)、ドライブがてら、若干マニアックな道を行きました。
途中、牛が放牧されているのをみたり。
牛が後ろ足で顔を掻いているのを初めてみたり。
牧草地と道路の間のフェンスがなぜか開いているのを発見したり・・・(・・;)

そんなこんなで「お山の湯」に到着。
網張りスキー場に行く途中にあります。in滝沢村。

まぁ、お湯がどうのこうのと言うことはとりたててありませんが、大根が1本20円で売られていたことにはビックリしました。

あーあと、アブが出るから張られているという露天ブロを囲う網が、1箇所だけなかったのにもビックリしました。
ハエたたきが2本ぶらさがっているのも、妙にリアルだし・・・。

あそこ、夜は露天に入れませんよ。絶対。
標高高いから寒いだろうし、何しろ、アブに刺されるかもしれないし・・・(笑)

お風呂から上がって一息付いた後、友達がタバコを吸っている間、マッサージ椅子に座るアタシ。ばばくさ。

そんなことはいつものことなのですが、座敷の隅に見える「コインマッサージ」の文字が気になって気になって仕方がなかったのです。
だって、マッサージ椅子だって100円だし。コインでしょ?

で、怪しい動きで近づくところを友達に目撃されつつ近寄ってみると、寝そべるマッサージ機だと。
平らな四角い台の上で、足首あたりに砂袋風なものを乗せ、体を固定すれば準備完了!
100円で10分間安らぎを買えます。

お尻の位置さえ間違っていなければ、痛い思いなんてまるでせずに済みます。ずれてると、痛いです。尻が。

お風呂的にはそんなにやみつきになるような場所でもない気がしますが、あのマッサージ機には心奪われました。
だって、10分100円。クイックマッサージに行ったと思えば、ねぇ?

あー、また癒されに行きたいわ。
アブの心配をしている露天入浴中は癒されないけど(笑)



↑文字が変わる投票ボタン


七夕の夜は。

2003年07月07日(月)

いつも通り、酒抜きで飲み会参加。
しかも、行ったら出来あがってやがるし・・・。
アタシのテンション下がる一方。

今日は高校からの友人が帰省してきたので、別の友達と2人で飲んでいたのです。
朝まで・・・という宣言の下。

朝までっていうか・・・ワタシが行った時点でもう出来あがっちゃってんでるんですけど?
しかも、まだ2時間ほど七夕なんですけど?

というわけで、アタシのテンション下がりっぱなし。
憂鬱な月曜日な上に、自分、酒入ってないし。
串焼きに塩ふりすぎだし。ウーロン茶1杯しか飲んでないし(笑)

まぁ、そんなんで、「サイテー」と暴言を吐きまくりな自分がサイテー(・・;)

カラオケ行ってるのに、カフェラテ(ホット)飲んでるし。
あー、思い返してみれば、なんて・・・。
ま、あの二人だからいっか。( ̄w ̄) ぷっ

ところで、カラオケで19○○年メドレーとかあるじゃないですか。
あれ、1997,8年は絶好調なのに、2002年が微妙なわたしたち。
年とった...( = =) トオイメ

モー娘も出たての頃は歌いまくってたけど、今じゃ何か気が引けるし。
1994年くらいまで遡っちゃったし。

今、なぜか交流がある若者たちと絶対カラオケには行けない・・・。
だって、ワタシがカラオケに行きまくっていた時期、彼らはまだ義務教育中。

げぇー・・・そう考えると、こわっ!
そう考える必要なんてないんだけど・・・・さ。あぅ。



↑文字が変わる投票ボタン


座布団の基準。

2003年07月06日(日)

今日、日曜日らしくひっさびさに「笑点」を見ました。
いやー、のどかな休日。

笑点は小さい頃からよく見ていましたが、今日、久しぶりに見て、疑問が。

座布団・・・持って行かせすぎじゃね?

笑点と言ったら座布団なわけで、うまいこと言うと1枚やら2枚もらえますよねぇ。
もっていかれると、ドッと笑いが起こったりもするわけなんですが・・・。

やたら、持って行かれてました。好楽さん。(ピンクの人)
それも、笑いが起こるわけでもないところで。
むしろ1枚あげてもいいんじゃね?と思うようなところでさえも。

ちょっと気になったので、「笑点」のサイトを検索してみたら、やりとりまで載っていたので、ここに引用。


好 楽 今日、中東あたりで新しい星座ができたみたい
圓 楽 それで?それで?
好 楽 いざこざと言うのかしら


はい、これで座布団1枚持ってかれちゃいます。
文字で見るとアレですけど、テレビを見ていた限りでは「うまい!」と思ったんですよね。
ワタシが見る限りでは、好楽さんも、してやったりな顔をしていたんですけど。

なんなんでしょ。座布団の基準って。
そりゃー、圓楽さんの基準なんでしょうけれども。

座布団の変動がないのも寂しいですけど、静かに座布団持っていかれるのは、きっともっと寂しいですよね・・・。



↑文字が変わる投票ボタン


楽園スパイス。

2003年07月05日(土)

楽園スパイスモスバーガー。

ナンチョリソーはうまいけど、食べづらい。

ワタシは食べたとき、口の周りにソースが付きまくりでしたよ。
お恥ずかしい。。。

CMみたいに、あんなにうまく食べられる人がいるなら、ぜひ上手な食べ方を教えてほしいものです...( = =) トオイメ

モスで、ソースたっぷりのものを食べるときはスプーンが必要だな、アタシ。
ライスバーガーを食べながら思ったことです(笑)





↑文字が変わる投票ボタン


お付き合い。

2003年07月04日(金)

お付き合いで飲みに行ってきました。
仕事帰りなので、車で行っている私は酒は飲みませんでしたが。

ズバリ。感想・・・


酒飲めねーのに、飲みに行こうなんて言うなー!!(叫)


何もね、酒が飲めないのが悪いと言っているわけではないんです。
それならそれで、「自分は飲めないですけど」と一言断りを入れておいてくれれば良かったんですよ。

それなのに、それなのに・・・

飲めそうなふりして、一口飲んだだけで「もうムリです」なんて言うなー!!

飲みに行く時間も遅いのに、みんな疲れているのに、それを知っていて「飲みに行きたい」って言うくらいなんだから、どれだけ飲めるのかと思ったら・・・。

そんなの、いくら誕生日でもダメじゃないですか?
「ホント、弱いんですよ」って、真っ赤になってから言われても困ります!

アタシ、早く帰りたかったです(本音)
だって、寝不足だったし、休前日じゃないし・・・ ←重要

しかも、「回復は早いんですよー」とか言って、次にカラオケ提案されても。
もう2時なんですけど・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ワタシはどう考えてもそんなテンションではなかったので、帰りましたけど、そのまま行った人たちは4時半まで歌ったそうです。
ありえねぇ・・・。

あ。今、気づいちゃいました。
いくら自分が疲労のピークにあろうとも、それが楽しい飲み会だったら最後までいるんですよね。アタシも。
ってことは、つまり・・・やっぱそういうことか(謎納得)



↑文字が変わる投票ボタン


リヴァース。

2003年07月02日(水)

目覚めた時はいつも通りだったんです。
それからしばらくの間も普通だったんです。
多少、商店が合いづらいような気がしただけで。

お昼ご飯にピッタリ♪というようなものもなく、何も食べないのもアレなので、目に付いたカップ麺にお湯を注いだら・・・具合わるっ。
3分待つ間、座椅子にもたれかかって、頭痛が止むのを待ったんですが、大して変わらず。

いくら頭痛がしたところで、空腹には変わりないので、ポカリスエットをがぶ飲み。しかし、空腹がおさまるわけもなく、仕方がないのでカップ麺を一口すすってみるものの、ムリでした・・・。

とりあえず、横になってみるものの、吐き気に襲われ、「今日なら行ける!」と思って(笑)、流しでリヴァース。
いやー、胃の中が空っぽに近かったので、ひたすら水分でした。
あ。一口すすった麺と、起き抜けに食べたウインナー2本の残骸は出てきましたけど( ̄w ̄) ぷっ

熱はないものの、滅多にない激しい頭痛と吐き気にやられ、さすがの(?)私も絶えられず、バファリンを2錠飲みましたよ。
胃の中は空っぽだけど、バファリンの半分は優しさで出来ているっていうから、大丈夫だと信じてね。
気休めに、再びポカリのがぶ飲みはしましたが。

そしたらですよ、バファリンさん。
優しさゆえか、私を眠りに誘いまして。
はっ!と目覚めたら、確実に遅刻する時間でしたよ!
おかげさまで目覚めた時はわりと爽快でしたが、まんまと遅刻しました。

バファリンの半分は優しさでも、やっぱり私には優しくありませんでした・・・。
それにしても、なんであんなに具合悪かったんだろ・・・?



↑文字が変わる投票ボタン


今年の7月1日は。

2003年07月01日(火)

過去2年ほど、7月1日は遠出をしていたんですが、今年は大人しくしていました。
まぁ、遠出ができるような環境ではなかったからなのですが・・・。

今日は仕事の時間がいつもより少し遅かったのですが、そのせいか、家でぼんやりしすぎました・・・。
危うく遅刻するとこだった(・・;)

早めの帰宅ラッシュと通勤時間がかぶるので、道路が普段より混んでいるのは当然なのに、前の車の遅さにいらついてみたり、親切に道を譲っている車にいらついてみたり・・・。
ごめんなさい。小さい人間で。

私の時計が5分進んでいるとはいえ、駐車場に着いた時にはもう遅刻の時間だったのですが、諦めることなく階段をかけあがりました。
で、バタバタとタイムカードのところへと走ると、1分前でしたUo-ェ-oU ポッ♪

あのタイムカードの時計がちょこっとだけ遅くて助かったぁ・・・。
いつもギリギリで来る人たちの気持ちがわかりましたよ。
遅刻ギリギリだと、出勤しただけで疲れますね。はい。

今日の占いでは私は良い日だったんだけどなー。
あ。もしかして、遅刻しそうな時間に家を出たのに間に合った・・・ってことが良いことだったのかしら( ̄ー ̄; ヒヤリ



↑文字が変わる投票ボタン

 < 前  日記もくじ  次 >


みゅう メール ホーム ReadMe!

↑エンピツ投票ボタン
[My追加]