シロクマ日和



[ 白いと言ったら豆腐 ]

白いです。私は白い。
笑、なので夏は痛い!真っ赤です。
そして真っ赤な思いをしてもまた白くなる。
ついでに運動不足だと(受験の時)クラクラするしですね、
スタミナがある時にはダラダラグダグダだったりね、
夏はもう天敵中の天敵なのです。

昔は夏が好きだったんですけども。老いた。(笑)

涼しい夏は最高に気分が良くて性格も爽やかなんですけどね、
一線を超えるともうだめです。最悪です。
暑いから誰とも近づきたくないし喋りたくないし。
短気だし。やる気ないし。二重人格です。

あ、でも体動かしてる時に暑いのとか汗かくのは気持ちいです。
プールとかは最高です。(気持ちが盛り上がってきた)
あとクーラーの中で友人とダラダラしてるのも好きです。


祖母に電話で「いいとこに就職しなさいね」と言われました。
昨今はそういうこと思っても言わないじゃないですか。
なので一瞬笑いそうになりました。
でも多分親戚はみんな腹の中では思ってると思われるので、逆に
言われた方がプレッシャーにはならないですけども。
そうだそれでですね、父が
「(トノ)は●●家の気質なんだわ」と言ったらしく。
「聞きましたよ、(トノ)は●●の人間だと貴方のお父様がね。
 もうがっかりしたわー。(トノ)には期待してたのに」

笑!何でだ!
気質は似ちゃいけなかったらしいです(笑)
もう本当にがっかりした口ぶりで。私は何もしとらんよ!?

本当にがっかりしてたんですよ。
口調は笑ってたんですけど絶対がっかりしてる。

何なんだ!?人格否定!?
しかもどこが似てるのかも分からず。
とりあえずとの時は祖母の落胆ぶりに笑ってたんですけど、今頃
ちょっとへこみ始めた私です。

くっそーぐれてやる。絶対ぐれてやる。はなくそくっつけてやる。


2001年04月30日(月)


[ ゴポゴポゴポ ]

ものすごく明らかに今日から動きが遅くなりました。
窓氏。窓際族。

改装が面白いように途中なので復活したてのコンテンツは覗か
ないで下さい(笑)
パソコンデスクもやっと組み立てて、ソーダ丸が乗ってます。

でももっとスマートにいけるかと思ったら、周辺機器のコード
がえらいことになってて。今までこたつの上にパソコンやら
スキャナやら置いてたので気付かなんだ。
デスクに置くと必然的に3段に別れなくてはいけなくて。
キーボード置くひっぱりデスクを加えると4段。
その間をコードがひしめく訳で。

おしゃれな姿を予想してたのにこれじゃ電脳研究員だ。
すごいですよやばいですよコードコードコード。

しかもその殆どが仮死状態だからまさにサイバー。
ゴポゴポゴポ。

今日色々と更新予定だったことを殆ど遂行できなかった。
ゴポゴポゴポゴポ。

明日へ続く。


2001年04月27日(金)


[ まったくこの人は・・・ ]

ははは遂にやっちゃったぜFTTPインストール!
ソーダ丸になる前は窓だったので使ってたのです。
フェッチの方が使いやすい気もするけどどうですか。

なので掲示板とかいじれました。
掲示板・・・実は作ったり加工したのが5つ以上あって。
でも5つも掲示板いらないですよね(笑)
素材にするにもジェットミントって入れちゃったし。
トノモデルとかね。あるんですけど(笑)

カウントのリクとかで、掲示板作ったりできます。
CGI設置できるサーバーの方じゃないといかんですが。
ニフティーとかは平気っぽいので。
スキン。いる人と申告があればですけどもね。ない?

壱萬のお礼ー何がいいでしょう。

紙粘土があまってます。何かできないかな。これ。
でもスキャンしたら潰れますよね(笑)

しっかしさらに重くなったなこのパソコン。
パラサイト・トノ。・・・ごめんなさい。

システムフォルダに非常にさりげなく入ってるので多分
気付かないだろう。圧縮解凍ソフトも入れてもうた。
ごめん。ごめん。いやほんとごめん。
と思いながら環境を整えていくトノであった。

夏なのに!さまぁ〜ず。
になるのかな。どうするんでしょう。


2001年04月26日(木)


[ 怒号飛ぶ ]

おおもうすぐ壱萬ヒット!?どうしよう・・・
あ、申告お待ちしております。
アナログでも何かは出来ると思われますので。

そしてくそー!くそー!サノバビッチ!
花海さんから頂いた絵のファイルが。
ジャンプ感想を全然違う名前のファイルで保存したのに
上書きされてしまったー。
たまにあるんですよジオシティーズ。でも今回は・・・
今回は許せん・・・

でも画像は無事な筈。良かったー。
されどプロバイダのとこにあるのでファイル名不明。
シット!しかもソーダ丸の時に頂いたのでず。うぐぐ。
私のお宝なのに!
ジオめ・・・

いやもう何とかするさバカー

あ、あった!うおおあった!

あ!ぬおお別のファイルも画像ファイルだけ変わってたり
文字化けしてたり何ですかこれは。
なんでだ!私は絶対ここにこんなタグは入れないわ!

あれです。今日の教訓。
ジオシティーズは信じるなああ!


2001年04月24日(火)


[ ラブストーリー ]

豊川悦史というか永瀬さんステキだ!
首から下がアベさんだーとか思いませんか?
思いませんよね。でもちょっと思いました。

先週のジャンプ。
ノルマンディー・・・
もう本当衝撃でした。ジャンプって予告しないですよね。
全く予告しないですよね。微塵もそんな風吹かさないですよね。
びっくりした・・・

でもイトゥー氏の代表作はノルマンディーじゃないと思うので。
このへんで終わらせて西部劇描いてまた帰ってくるとか。
それがいいな。

なんかとてもいい人な感じがしてたので衝撃二倍!

でも今はまだ西部劇では連載できないですよね・・・

うーむ。うーーーむ。


2001年04月22日(日)


[ 白い恋人を食す ]

今日はさっむい一日でしたねー。
ソファーで寝てたんですけど寒いのなんの。
でもお陰で花粉に悩まさせずに久々に快適な一日でした。
やっぱり冬はいい!
毛布ふぁーってかぶってまくらが「ぽすん!」ですよ。
そしてやどかり状態で読書読書。
幸せでしたー。

正直な話、読書中毒のくせに金欠で昨年度は2冊しか本買って
ないのですよ。はあー。マンガは増えた(笑)
図書室の校舎が遠くて。面倒なのです。本重いし。
帰りに本屋寄って電車で読んでたんですけど、お金かかるし。

でも本は1冊でひとつの話じゃないですか。大体は。
なのでとても新鮮というか動かされるというか。

例の2冊はビートたけしの「結局わかりませんでした」
理系が好きな方にはオススメです。
この前の「脳に善悪の区別はない」話とか。宇宙の話とか。
そして岩井俊二の「ウォーレスの人魚」
人の祖先は人魚だという学説(あるのかは知りませんよー)とか
そういう軸に何か説得力があって。
あと雰囲気がすごくあります。多分映画監督なので、そのへんが
上手い!きれいです。
でもちょっと悲しい話です。


2001年04月21日(土)


[ Gペンって何の略ですか ]

えー今1時。ということで加筆修正しました。

部屋の整理をしていたらGペンが出てきました。
何かでもらったんですよ。漫画家セットみたいなの。
錆ついてました(笑)

それでですね、漫画家ごっこを一人で決行!
でも何ですかガリガリ音しません?錆びてるからですか?
あとインクかすれたり。10分足らずで敗退しました。

でも実はあれで字書くのはちょっといいです。
あのスクラッチな字が好きです。気に入った。

ちょっと部屋がまずすぎて隊長崩しました。
さすがにこんなにまずいとは思ってませんでした(笑)
なんか空気がおかしいんですよ(笑)埃か!?
花粉症とダブルパンチです。喉痛い。
自業自得なんですけど。お陀仏なんですけど。

えー謹慎します(笑)
と言いつつお宝を抱えてるので早く自慢したいのですが。
なんか色々とやらねばならぬことが溜まった溜まった。
いやこれもまた自業自得です(笑)

ちょっと早めに全部片付けなければならんのですが、
花粉症でどうにもこうにもミスター4状態。

来月と再来月の予定を今月に全部引っ張ってきたので
ちょっと隊長管理を頑張ろう。と決意しました。

引っ張りきれず潰れてしまった予定が無念です。
でもまあ帰って来ますので!
って何も話してないのでミニセンチメンタルであります。

そうだハリーポッター面白かった!
さりげなく複線張ったり、ラストが実はもう決まってたり。
おっワンピース。

何だっけハニーなんとか。
やばい・・・読んで3日も経ってないのにハリーポッターしか
名前覚えてません(笑)痴呆症ですか(笑)

あ!ハーマイオニーだ!そうハーマイオニー。
あとケンタウルスがかっこよかったですよ。

・・・ものすごく中身のない感想だ!(笑)


2001年04月20日(金)


[ ナンバー・・・長いな(笑) ]

えーこのパソコンはビートマニア打とかいうタイピングゲームが
入ってたり倉庫番があったりセガのメモリアルアーケードゲーム
が入ってたりして最早おもちゃとしか使ってねえな?という感じ
です。本当に沢山入ってる。というか重い。

囲碁やったんですけど私が適当過ぎてコンピューターがパスばっ
かりで。盤面殆ど私の黒が埋め尽くしたんですけども、それでも
私が負けた様子でした。なんでだ!?

そしてICQ導入。ナンバー115550688!
お初の方もさくっとどうぞ。
緑の時がオンラインです。というか実はよくわかってません。

他人のパソコンに導入(笑)
でもパスワードついてるので安心して下さい。(何を?)

上の方で重いとか言ってたのにね。
とかいうつっこみは極秘でお願いします。

ノートパソコンはいいなあ・・・

あ!携帯で繋いでる時はICQのパソコンではありません。

多分に暇かと思われるので声かけてみて頂けると嬉しいです。
更新中と日記書いてる間がものすごく暇です(笑)


2001年04月19日(木)


[ メガネ復帰 ]

ニューがピストルからリンク張ってあったって気付いて頂けてた
でありましょうか。というかメニュー暗すぎでしょうか。
ソーダ丸で見てると好調なんですけど窓で見てるとモニターいじら
ないと見れません。
…そりゃ暗いってことさね。

授業中に書いたお知らせをスキャンしようと思ったら。
スキャナもメモリがどうたらとかで使えなくなってました。
メモリ軽くしたのになんでだ。やっぱりストライキでしょうか。
是非とも手書きで書こうと思って書いたのに。
スキャンできずに無念の敗退です。

タブレットの字はなんか自分の字じゃないので。

なのでひっそりここでお願いしてみます。
頂ける自信がないのであくまでひっそりと。
返歌ならぬ返絵を予定しております。
お話があればの話ですけども。

JPEGでもGIFでもBMPでもPNGでも開けるので、あんまり気にしないで
平気であります。気にしないですか。

そうだラブレターの感想書こうと思ってたんです。
そうだそうだジョジョ正解でしたよ。でも4部でした(笑)

椅子の裏蹴られるとそのうちぢになるって知ってますか。
知的バイオレンス!


2001年04月16日(月)


[ 疲れたー ]

ザ・メキシカン観にいったのですよ。プラピの。
でも放映がまだだったらしく。危うくハンニバル。
ハンニバルは映画館にバケツが用意してあったり前回の女優さんが
出演を拒否したりそして抜擢された女優さんも撮影後しばらく精神
科医のカウンセリングを必要としたと。

そんなこんなで説得してキャストアウェイを見ました。
絵描きたいなあと思ったので描くかもしれません。

お金ないのでハンズで材料揃えて棚つくろうと。思っちょります。
椅子とか。デザインするぞー!イエー!
父の趣味で色々工具はそろってるのです。
鉄板に穴だって開けられるさ!(たくましい・・・)

あと学校の先生がロフトのサングラス売り場にいた(笑)

それから画材を買ったりしました。
全然暇じゃないんですけど、気分的に暇なので何とかなるだろう。
そういうもんですよね、時間なんて。
と言いつつ絶対あとで泣き言言いますけど(笑)

あと松本大洋のゴーゴーモンスターがやっと売り切れてないとこを
見つけて。でも2500円でびっくりで断念。
そしてナンバーファイブを立ち読みしたかったのに雑誌が何だっけ
エロティックだったので断念。

ピンポンは本当に素敵なので読んでください。

あ、それからジョジョ買った。今3巻までしか持ってなくて、
でも2部がオススメというので、うーんでも2部って何巻からだ?
悩んだ末29巻辺りから3冊買いました。正解?

タワーレコードは全店で同じポイントカードが使えるんですね!
大好きです。大好きだー。
あ、ロッキンイチローのアルバム買いました。
ジャズっぽいやつ。前この日記で感想書いて消えたんですけど(笑)
ライヤーズトゥルースとか、曲名も好きです。

あとは何だ。ハリーポッターも買いました。やっと。
足疲れたー。

寝まっす。


2001年04月15日(日)


[ 総裁選 ]

今日は焼きそば作りました。美味しかった。

掲示板リンク外れてました(笑)はっはははうおー寂しいー
書き込みにくくなっちゃいましたか?
もしくはトノムカツクぜーとか。うおー寂しいー

まあね(笑)自分でも耐えられず1日で消しましたし(笑)

パソコン直るまで留守にする予定だったので、ちょっと真剣に。
あと3回目だぜコノーといじけ節全開で(笑)

むかつくぜーだったら仕方ないですけども、びくっとか。
そんなこんなはあんまり気にしないで下さいね。
暗くなる前に明るく言っとこう。と。
あれはそれです。

くそーうちょっと後悔してるさー!


昨日今日は総裁選的ニュースが多いですね。生出演。
亀井さんはなあ。何か違うんじゃないかと。
派閥とか予想票とかそういうんじゃなくて、
他人の意見聞かなすぎ!(笑)
5番組くらい見てたんですが、うーん。

橋本さんの性格は結構好きです。番記者との会話とかも楽しい。
考えて話す、言葉を大切にしてる感じが好きです。
話も分かりやすいし。ずっと話聞いてたい魅力があります。

小泉さんは逆に。ドイツ人みたいな話し方で。(笑)
外交的には相手もやりやすいかも知れないかな。と。

どっちがいいんでしょう。話し方。
穏やかに聴かせるか、活舌良く威圧して聞かせるか。

私はどっちも好きですね。


2001年04月13日(金)


[ ニキニキニンニン ]

ニッキニンニン。ニコニコニッキ。

日記のタイトルが内容とあんまり関係ない日、例えば摩天楼の日
とかは、BGMが摩天楼だったりします。
丁度歌詞とか。愛という名の進化へと、とか。
いや、その2つしかないんですけども。(笑)

今日は片瀬さんに踏んで頂いた七〇〇〇絵を描きました。
例のソーダ丸で。はっはっはお絵かきボックスさー。
でもフォトショップも壊れたのですよ。
「初期化に失敗しました」とか言って。
インストールも受け付けず。お前もかー!(泣)

そんなこんなでこのパソコンで絵を描いてみました。
マウス難しい!
でも、じゃあドット絵を極めようかと前向きだったのですが。
が。
なんと、ウィンドウズのペイント君ったら。
GIF画像の保存は最低の18色ぐらいで、JPEG画像は最低画質でしか
保存できないのであります。
肌色選んでもピンク紫ですよ。なにおーう。

まあ言い訳ですけども。はっはっはー。

パソコン直ったらアップしたいブツが色々あります。
もう嬉々としてた時に接続不可が発覚したので。

まだ私は根に持ってますYO!
しばらくは愛憎のもつれた日記になりますすみません。

いつも一緒だったじゃないか!
うんこ!うんこ!(小学生ですか)

あーでもカウント絵はメールで送れるので。
申告どしどしお待ちしております。

ああ!そうだソーダ丸電源入れっぱなしだ!

バタバタバタ。


2001年04月10日(火)


[ 増えとる ]

アクエリアスの話しましたっけ。
タイトルがアクエリアスの日記、あれが多分アクエリアスの話なんだと
思いますけど(笑)その続きであります。
なんと。
増えてた(笑)

だって四箱。2リットルが6本で4箱。
そんなもん飲み終わってないですよ。まだ20本はあった。
なのにダンボールが6箱に増えとる!!

飲めるかー!!なんぼのもんじゃ。

携帯で繋いでるので繋いでいます。
日本語変デスカ。変ですね。

お前(後ろにいるマイパソコン;ソーダ丸)が変じゃー!!
治れコンチクショウ。

嘘だー好きだー。帰って来い!!


2001年04月09日(月)


[ 気に食わんぜよ ]

昨日の日記の後にそのまま書いてます(笑)
やっぱり目次にリンクしとく方が便利なのかな。

えー今これ書いてるのは窓2000です。
ミーとかいうやつがちょっと面白いです。デザイン選べるのですよ。
っていうか私が12万のプレイヤー買ったのに、内臓されてるのが
かなり気に食いません。かーなーりー、気にくいません。

お絵かき掲示板(のpng画像)が見れるのも気に食いません。
ジャンプのホームページの次回予告が見れるのもむかつくわ。

・・・帰りたい帰りたいと思っていたのに、いつの間にかマックな
人間になっていた私。そうだだいたいよーう、ネスケで崩れててさ、
(直した筈ですがどうでしょうか、平気ですか?)
でも窓でIEでも今度は色が違うのですよ。これはいかんでしょう。
一番ユーザーが多そうな感じだし。
結構細かく数字出してるのです。色。でもアパウトに表示されとる。
ふざけんなー!しゃきっとせいよー。

そんな訳でマックのIEで見て頂けると快適かと思われます。
・・・せまっ!(笑)

むしろうちにきて私のMACで見て頂きたい。
もうインターネットじゃないじゃん!(笑)

そうだ「怒るでしかし」の前の回。何日だか忘れてしまいましたが、えー
3日だ。3日の日記。復活してました。
黙って復旧されてるあたりがなんかかっこいいですね。
忍者的。忍者的日記。

更新できないのでちょっとトークなんかを。
夜桜に書こうと思ってたのですが、今侵入不可なので。

えっとカウントについて。
8000超えて。どうもです。更新したいです。今手元にファイルも
あるのになあ・・・むう。

実は一時期、カウントが増えても気持ちが微妙で。
というのもマイ計算によると、毎日新しいお客さんが30人来て、
30人がっかりして帰らせてしまってるらしく。
微妙でしょう?(笑)増えても意味ナッシングや。
がっかりカウントや。お礼じゃなくてお詫びや。
今日もこんなに・・・ずーん。

笑。

計算せんでも解析とかつければ済む話なんですけどね。
それはポリスーの関係であれなんですけども。
いやでも他人にがっかりカウントやとか言われたらダメージでかいな。

最近はちょっとそんな計算を忘れておりまして。
普通に感謝してました。調子いいなあ(笑)

そんな裏話はいらんか。
更新できないのが申し訳ないであります。
ブツはここにあるのになー(泣)

なんかインストールCD-Rそのものが開けんのです。
エッラー。

・・・叩くかな?



2001年04月08日(日)


[ うわあああ ]

朝からパソコンの調子はおかしくて、バックアップをとるべく
フロッピーディスクの買ってですね、HDが軽くなって、
もう有頂天な日記になる筈だったのですよ。うはははは。
そーれーがーよーう。
接続ができん!接続だけができん!アホーウ!!!
リモートアクセスがきれいに消えていたのです。何でだ!
インストールすればいいのさーと思えど、なんとですねえ。
OSのCD-Rに入ってない・・・
あいつはどこからやって来たんだ。
そしてどこへ行ってしまったんだ。

ホームのとこと日記はですね、親のパソコンから侵入してます。
履歴にも残す訳にはいかない(笑)
毎回検索してちょっと面倒です。でもジェットミントで良かった。
さくっと自分のとこだけひっかかります。例外もありますけども。
いらんもんまで登録されててびびりました。

FTTP(win用のフリーFTPソフト)ダウンロードして、
実はこっちからでも転送できそうなのですが。が。
なんかこのモニター見にくいのです。縮小表示で。
あとFTTPの使い方分かりません(笑)

なので日記しか更新できそうにありません。すみません。
アップしようと思ってたのがいくつかあるんですけども。
ぎゃー。

そうだそうだ、再インストールしようと思ってたら、なんと。
page millとやらが出てきました。ホームページつくるやつ。
片瀬さんと同じパソコンなのですよ。多分。
「パソコンについてきたソフトでつくってるのですよー」
とかおっしゃってたのに私のにはないぞコノヤロー。
とか思ってたら。ついてたついてた。あ、あは(ハート)

くっそーすっごい便利ですよこいつは。
使ってみようかしら。なんかね、楽しいです。
フォトショップの会社のやつですね。adobe付近のスペルの。
だからデザインがいい感じです。

でも自分で打った方が早い(笑)
あ、でもいちいちペイントソフトで色見たりしてたんですが、
こいつは背景色とかぱぱっと作れて便利ですね。
開設の時にこれがあったらな。
そう言って私は何事もなかったかのように作業を続けた。

そしてなんか恐竜のゲームの方をインストールしていた。
元より重くなってないか?(笑)

そうだメールも見れません。特にマックのアドレスの方。
OCNのやつは携帯に転送されるので平気です。
でも返信できません。ずびばせん。
あ、掲示板も覗けました。なおこさんーma-yaさんー
ありがとうございます。
でも投げるかー!(笑)


2001年04月07日(土)


[ すびばせん。 ]

改装突入です。もっと動きやすい感じにしようと。
花粉の愚痴ばっかりで申し訳ないです。
そして何もしなくてすびばせん。

ハナかみすぎたら鼻血が出て。
なんか貧血で頭の後ろっ側がクラクラしますのよ。
ウフフフフ。

それじゃなくても貧血野郎なのでたーいへーん。
ちゃんと野菜を食べよう。と思いました。
あとレバーですか。鉄分。

てーつぶーん。

あ、チャレンジって知ってますか?
ベネッセコーポレーションの。赤ペン先生の。進研ゼミの。
あれ昔とってて、(年齢偽ってたんですけどね。笑)
載ったことあるんですよ。
「マヨネーズやきやき?」ってやつ。

今思うとそれは多分夢だったんですけど。
母がフライパンでマヨネーズ焼いてたのです。

やっぱり夢ですかね。

てーつぶーん。


2001年04月06日(金)


[ ス期 ]

好きが一発変換できません。ス期になってしまう。
無理も夢里になる。何回やってもです。
なんだとチクショウー。

実は今日になって無理が一発変換できたのですが、さっき
やっちゃったからやっぱり夢里になってしまいます。
自業自得ですか。

最近シュリとかプリティーブライドとか、見たかった映画、
しかもTVを待ちビデオにとろうと狙ってた映画。
を寝過ごしたり忘れたりしてしまいがちです。
日曜のセブンは忘れないように。よし。

そして世にも奇妙な物語、見ましたよー。
ビデオの途中で寝てしまったのですけども、見ます。

(時間差攻撃)

見ましたー。怖いオチが多かったですね。
というか全部でしたね(笑)

ああいうショートストーリー、ス期です。

・・・ほら。


2001年04月05日(木)


[ アクエリアス ]

つまんなかったのでやっぱり今日の日記はカーットオオ!
(普段だって別にごにょごにょ)

玄関にアクエリアスの段ボールが4箱位積んであった(笑)
商売でも始めるのか・・・

今日もまた朝6時です。でも今日は寝ない予定です。
さっき書いた日記とかぶりそうだ。

それじゃ、アクエリアス!(多分挨拶)


2001年04月02日(月)


[ 「きれい」 ]

すいません。レスが途中だー。
カウント絵、今日中に出来る筈だったのですが、
まだまだ描いてます。今日も12時間。
・・・12時間!?
ミリペンで描くのはこれっきりにしよう。

昨日の雪に桜。私の大好きな組み合わせです。
(ちなみに好きなものベスト3 雪・シロクマ・桜)
知ってますか、うちに夜桜というコンテンツが。
コラムだったんですけども。
データーが消えて今幽体離脱中なんですけども。

シロクマがいたら完璧だったのに(笑)

うちの脇のようなとこに桜並木が広がってます。
ベランダから見えるかな?
川があって、そこに沿って城跡まで続いてるんですけども。
花びらが洗濯物にくっつきまくります。
そして、窓を開けてると入ってきます。
友達が来ると窓開けて自慢して、後で掃除に泣きます(笑)

でも寝過ごした。ウソップ漬けでカーテン閉まってた。

桜は本当に多いです。このへん。
阿呆みたいに生えてます。凄いんだから凄いんだから。
私が生まれて始めて発した言葉。
「きれい」
そんな桜の道です。

中学の学校帰り、なんでか1人で帰ってた日。(生徒会?)
もう結構暗くて。Dマートを突っ切って帰るのですが、
(アシーネのDマート。笑)あ、駐車場ですよ、
雪がぼた雪で。雨が雪に変わり始めた感じの。
なんでかコンタクトしてなくて。
北極星が真ん中の写真みたいに、ぐるぐると桜が回って
降ってきて。それがすごく桜みたいで。

その時何を思ったかは忘れたんですけど、
そして何で上向いたのか忘れたんですけども、
なんかすごく覚えてます。ぼた雪の感じとか。


そうだ消しゴムの角に結構な反響が(笑)
よかったー。やっぱりこれからもケチろう。(笑)


・・・こんなに書く筈じゃなかったのに。
また念でいこうと思ったのに。(笑)
寝よう。

今6時。・・・起きてようかな?


2001年04月01日(日)







My追加