独り言
日記と言うより雑記帳
日々ねた作りに励むふぅのたわごと(笑)

2002年11月23日(土) 祝日だったねぇ

最近あまりにわたしがだるだるしているので
おかーさまから
「医者にいってこーい」というお言葉をいただいた。
ので、いってきた。
が、、、
祝日のため休みだった。
ただの土曜日ならやってたんだろうけど。。。



2002年11月16日(土) 同窓会@中学バージョン

今日は同窓会でした。
隣の市でやったんで車で行ったんですけど、
おかげで飲めなかった。ちっ(笑)
まあ、前日に飲めたからいいです(笑)
後半酔っ払いの相手ばっかりしてましたよ。
ビールラッパのみするな〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちくしょートルネードやらせるぞっ
↑危険です(^^;
しかし、、、
大学生って別世界の人間だと思われてるんですね・・・
うちの辺の大学までの進学率はそれほど高くないみたい。
うちの学年に限って言えば、(いやいっこ下もそうか)看護の
専門学校生がやたら多かったような…
うちの高校から某国立大に進学した人々の比ではありませんが、
まあ単純に人数差ということで・・・
高校ほど中学は均質な集団ではないですからねぇ。
まあ、そんなんだから、なにやってんの〜って聞かれて
まだ学生だよ〜って答えるとうらやましいとか言われます。
んでもって、世間知らずと思われます。
あのねあのね、いくらわたしだって左官くらい知ってるよう。
おうち建ててもらったんだからさぁ。ううう。
現場って言われればとりあえず想像もつくよう。
仕事場って言い換えなくてもいいからさぁ。。。。
わたしたち大学生が思っているより、周りは
大学生を異質な存在だと思ってるのかしら。



2002年11月14日(木) 緊急出動

今日はいきなり、ヘルパーに行くことになった。
が、わたしはスカートだった。
なので、バイト先の近くにあるお店でズボンを買っていただいた。
緊急出動用らしい。
そのお店は、一応ブティックと名乗っているが、卸売り店なので、
名前に似合わない安さである。
外観とか内装は名前にあってると思うけど。
3桁前半から売ってますもん〜(笑)
でも質はいいですよ。
今日買っていただいたやつも元の値段の4.5分の1くらいのお値段。
それで、ふつーのとこで売ってるようなパンツと同じくらいの値段なり。
けっこうものはよいのです。
なんか大発見をしたような気分でうれしい。
いつも同じ道ばっかり通ってるから、あんまししらないんだけど、
やっぱり、たまには違う道を通っていろいろ発掘しなきゃー



2002年11月01日(金) 11月やん

いやーん、な気もちです。
気付いたらもう11月。
今年も残すところあと2ヶ月。
ってか、卒論〆切まであと2ヶ月。
そして演奏会まであと一週間。

あ、そうそう
今日はヘルパーとしての初仕事でした。
どきどきでした。


 < PAST  INDEX  WILL >


ふぅ [MAIL] [HOMEPAGE]


ランキングに参加してます。 よかったらクリックしてってください。↓

My追加