独り言
日記と言うより雑記帳
日々ねた作りに励むふぅのたわごと(笑)

2001年02月25日(日) ふっ

本日大江まで車で行く。
行き:90分弱
帰り:30分強
何事?道に迷ったよ・・・いっぱい・・・
やっぱちゃんとした道路地図がないとだめ。
誰かわたしにとっても詳しい道路地図orカーナビください。
地図が読めないわけじゃないし、来た道が戻れないわけでもないけど、
でもやっぱ方向音痴・・・



2001年02月24日(土) 初挑戦

とりあえず書いてみた(笑)

というわけではじめて日記を書いてみました。
1970年までさかのぼれるという機能を利用してせっかくだからと2001年1月1日から書いてみました。きりもいいし(笑)

さて、今日はねたな一日でした。
まず朝。GSの新入団の子ども&親への説明会に出かける。いきなり場所を間違える・・・
そしてお昼。説明会から帰ってきて家に入ろうとしたところで鍵を忘れたことに気づく。仕方ないので窓からはいる・・・
最後に夜。お風呂のお湯をはる。そのまま忘れてしまい思い出したときにはあふれる寸前・・・

なにやってんだかねぇ。



2001年02月20日(火) 二度ずつ

事故に遭いそうになること二度。道を間違えること二度。
2時間半かかってがっこに到着しました。

本日車で登校。サークルの荷物をとりに行かねばならなかったので。
普通1時間ほどでいけるらしいのに、何故2時間半?
公共交通機関のほうが早いっての。

さらにがっこから西区浄心まで1時間半かけていく。
そしてそっから半島の我が家まで1時間ほどで帰ってくる。

帰りの道がいちばん楽だった。運転したことは途中からしかないけど、合唱の帰りに送ってってもらうときに通る道だったから、一応知ってる道だったので。



2001年02月14日(水) 春休み♪

朝8時45分ころがっこにつきました。9時10分のバスに乗って帰りました。
駅までバス貸切でした。

とりあえず無事レポート提出完了。成績は4月まで気にしないことにして(笑)春休みを満喫します(笑)



2001年02月13日(火) 予定は未定って言っても・・・

9:30〜17:30までバイトの日。内12:00〜15:00を除いて一人。
ところが、17:00に来るはずのこがこない。一人だから帰るに帰れず、そのままバイトを続ける。
結局最後まで(19:00まで)。フルタイムっすか・・・片付けは終わらんし、レジ閉めとかやり方知らないし(前のバイト先とやりかたちがうっぽいし)、しかも朝から働き詰だったのでぱにくっとりました。
へろへろになって帰宅。もの食う気力も残っておらず、寝る。

とはいえレポートが終わってないので、10時ごろふらふらと起きてきて(起こしてもらったんだけど)レポートに取り掛かる。
書き上げてお風呂に入って、そのあと印刷しようとしたら、プリンターに反逆された(笑)オンラインにならんは、用紙をうけつけんは、受け付けたと思ったらそのまま吐き出すは、とどめに文字化けしました。
あきらめて朝1でがっこで印刷することに決めました(泣)



2001年02月10日(土) 定期演奏会

セント・ミカエル・クワイヤーの第10回定期演奏会を聞きに行く。
コラール 主よ人の望みの喜びよ がよかった。もともとこの曲好きだし。
バッハ&ヘンデルと言うことだったのになぜかアンコールだけモーツァルト(笑)

写真撮影を頼まれてたんだけど、借りたカメラの使いかたがよくわからん・・・しかも、、、やってしまった。。。指揮者が挨拶してる時にフラッシュを光らせてしまったのだ。下を向けていたので離れた席の人には案あまりわかんなかったらしいけど、近くの人にはまるわかり。うわ・・・焦りました。ほんとに失礼しました。
結局あんまり使いかたがよくわからんので(^^;予備に買ってきた使い捨てカメラで撮影しました。邪魔になると思ってフラッシュたいてないんだけどきれいに写ってたんでしょうか・・・



2001年02月09日(金) 暖房は入らんのか?

本日サークルの計画者ミーティング。
BOXが寒い!スイッチあるくせに暖房が入らない。ので、電気ストーブの周りから離れられない(笑)



2001年02月08日(木) 海外旅行か・・・

本日家庭教師お休み。
生徒が旅行中なのだ。テスト前なのになんて余裕のある(笑)



2001年02月07日(水) 易姓判断

易姓判断の人が来る。
高校生に間違われたけど、これはいつものこと。まあ高校生といわれるようになっただけ成長したのでせう(笑)
ご飯を食べながら聞こえてくる話を総合すると、どうやらわたしは強運らしい。適当につけた名前(漢字?)のわりにはむっちゃよい画数だったようだ。ボランティアとか向いてるらしい。むっちゃその方面なんですけど(笑)これも天命?(核爆)
なかなか楽しい人だったが、でかける時間がきてしまったので途中までしか聞けなかった。



2001年02月06日(火) 現実逃避

図書館へ資料を借りに行く。
前の資料がそろそろ期限切れになるってこともあったので。
お菓子がつくりたくて仕方なくなる。とりあえず4冊ほど本を借りる。
ああでもつくらないんだろうな〜。



2001年02月03日(土) 予定は未定

本日17時までバイトだったはず・・・ってかそもそも最初はバイトすら入ってなかったぞ。
途中で店長が所用で抜けたために店はわたしひとり。こういうときに限ってなぜか忙しい。まあお約束だけど。頼むから「たい焼き10枚」とか「牛丼6つ」とかいわんでくれ〜。わたわたしっぱなしで、ほっと一息ついたのが17時半少し前。(そう、この時点でわたしのバイト時間は30分延長されている)店長が帰ってきたのが17時半過ぎ。で、結局18時までバイトしとりました。いいけどさぁ。
帰りにキャベツを二つもらってきた。いっこはむっちゃおっきくて頭よりおっきかったような気がする。。。



2001年02月02日(金) 再びテストの日

これをもちまして本年度のテストを終了させていただきます。
でもまだレポートが残ってる・・・

合唱に行く前に材料を買う。ラッピング用品がかわいかった。ああ、これで誰かにプレゼントしたい(笑)


 < PAST  INDEX  WILL >


ふぅ [MAIL] [HOMEPAGE]


ランキングに参加してます。 よかったらクリックしてってください。↓

My追加