日々の記録
DiaryINDEXpastwill


2001年05月04日(金) 餃子

 午前中はプールへ。今日も1人1コース。
 のんびりと泳ぐ。
 ふと思いたって、クロールと平泳ぎ、それぞれ25mを何秒で泳げるか大まかにタイムを計ってみた。
 …なんと、クロールも平泳ぎも25秒。
 まあ確かにクロールはすごく苦手だったが、平泳ぎと変わらないのか…。
 でも肩こりに効いてる気がするので(笑)、それでもいくらかはクロールで泳ぐ。

 午後からトメッチと遊ぶ。ぶらぶらとした後、トメッチ邸で餃子を作って食す。
 美味しかったー。
 実家で作る餃子はいつもニラが入っていたのだが、今回は豚挽き肉と白菜のみ。
 そうかー、ニラがないとあっさりとするなあ。
 また作ろっと。


2001年05月03日(木) 4連休の目標

 何しろ予定が無い(笑)。
 で、とりあえず毎日スポーツクラブに泳ぎに行く事だけは決めた。
 で、今日はその初日。
 …少ないわ、人…。
 ショッピングセンターの中にあるんだけど、店内は人、人、人でごった返す中、スポーツクラブ内はがら〜んとしてる。
 普段なら1コースを右側通行(一応決まってる)で3人前後が泳いでるのに、今日は1コース一人。
 右側通行関係無し。
 あー、なんだかGWなのに別世界。


2001年05月02日(水) 言われた事しかしてない…

 仕事で、上司からパソコンへの入力を頼まれた。
 毎月の集計に関するもので、先月やった仕事。
 うち一つを言われたんだけど、その時渡されたフォルダには同じく先月やった入力の別のフォルダもついてた。
 気がつかなくて、結局言われたものだけしかしなかったら、後から(今思えばやっぱり)頼まれた。
 一声かければ二度手間にならなかったのに…と言いたいが、その前に気付いてないもんな…。とほほ。


2001年05月01日(火) 「今週」は二日しかない事に気付く

 朝、職場で言われて気がついた。
「今週は二日しかありませんが…」
 あ、そうか。
 木、金休みだし、昨日の休みは月曜か。
 二日以上休んだので、頭の中は月曜日にリセットされてる。
 そうか、今日は火曜日か。
 でも得したような損したような気分…。


オリモン |MAILHomePage

My追加