日々の記録
DiaryINDEXwill


2001年02月27日(火) いかなご

 帰りに寄ったスーパーで、いかなご発見。
 昨日職場でいかなごを食べて、も一回食べたいと思ってた矢先。一パック120円だったし、迷わず購入。ポン酢とネギで美味しく頂いた。

 明日で2月も終わり。1年があっという間にすぎていく。
 何かで聞いたのか読んだのか忘れたけど、小さい頃は1日はあっという間に終わるのに、1年は長く感じる。これが大人になるに連れて1日は長いけど1年はあっという間に終わるようになるそうだ。
 確かに言える…。特に高校卒業してからはそれは加速度を増してる。年取っただけなのかなあ?


2001年02月26日(月) なんかつかれが…

 忙しかった。
 でもほぼ定時上がりだったので帰って何しよっかなーと思っていたはずだが、帰ってきたら一気に眠気が襲う。
 どうにかご飯を作り、どうにか風呂に入り、爆睡。


2001年02月25日(日) ええ天気だのぉ…

 実にいい天気。朝は少し雨だったみたいだけど。
 物干し竿購入!!もう一本欲しかったのだ。
 今日は洗濯しまくり。

 でも暇…。まあこういう日もありなんだけど…。


 で、暇なので、前からセーブしてた桃太郎電鉄Vの「不毛な戦い」モードをクリア。
 くそー、クリアしても感慨も何もないや。
 


2001年02月24日(土) やっとUPしたはいいけれど

 果たしてどこまで更新できるものやら…。

 昨日は昼から頭がガンガンしてた。…風邪治りきってないのかな?
 熱が出たらまた休みが潰れる…と思ってたけど、幸いにも寝たら治ってた(笑)。
 さぁっ、自転車修理に出して今日は美容院にも行くぞ!!



 美容院行って、スポーツクラブ行って買い物して帰ってきた。
 ………確か「長さはそのままでレイヤーだけ入れて下さい」と言った気がするのだが、かなりカットされた気がする。言ったのは果たして私の気のせいだったのだろうか?
 その後スポーツクラブへ。久々に結構汗を流した。食料も買い込んだ。明日は出かけなくて済むぞ!!と思ってたら、玉子を買い忘れた。うー、まあどうにかなるさっ。


オリモン |MAILHomePage

My追加