Dozy days

2007年06月25日(月)

今日は亜弥ちゃんのお誕生日ー!

ネタを用意できなくてごめんね亜弥ちゃん。女ヲタとして日記書いている以上、なにか期待されてるんじゃないかって思っちゃうの(別に誰も期待なんかしてないのにね!)芸人体質でごめんね亜弥ちゃん。

この前GAMツアーを見に行って、美貴ちゃんには申し訳ないけれど亜弥ちゃんしか目に入らなかったよ。私にとって特別すぎる。歌もダンスもビリー先生のおかげで締まったのであろうお腹も(変態でごめんなさい)、全てが圧倒的な存在感だった。亜弥ちゃんは本当に不思議。亜弥ちゃん自体が素晴らしすぎて、人間っぽくなくて不思議なんだけれども、私達をこんな気持ちにさせちゃうのも不思議。ただのアイドル、なんだと思う。亜弥ちゃんは私たちに「かわいい」って言って貰うのが仕事の、ただのアイドル。でも魅了されてハマっちゃった私たちにとっては、ただの、でもアイドル、でもないんだよ。恋愛とも違うのに、恋愛みたいな気持ちになるよ。見ているだけで元気が出るし、切なくもなるよ。この気持ちは何だろう。本当に、不思議。

毎年の事だけれども、生まれて来てくれてありがとう。出会えて本当に良かった。ライブにもイベントにも今までみたいに沢山は行けなくなっちゃうから、亜弥ちゃんは本当に遠い存在になっちゃうけれども私にとって特別な人なのは変わらないよ。今までだって別に近くはないし、遠いのに違いはないと思うんだけれど、亜弥ちゃんの気遣いで「私亜弥ちゃんと近しいファンになってるかも」って幸せな勘違いをすることができてたよ。そんな嬉しい時間もありがとう。

亜弥ちゃんを取り囲む状況が最適なものである、と今は思えないけれども、亜弥ちゃんなら何とかしちゃうんじゃないのかな?って思える。お仕事に真剣で、私たちを大切に思っていてくれる亜弥ちゃんなら、何があっても大丈夫だよ。亜弥ちゃんが困ったときには手を貸すよ、私たちが手を伸ばしても届かない場所に居るのは承知だけれどね。私たちの力でどうにかなるようだったらCDだって100枚とか買うよ!

あと、私は亜弥ちゃんが素晴らしいのは家庭が素晴らしいからだと思ってるの。愛し合ってるお父さんとお母さん、愛情に恵まれた子供達。亜弥ちゃんの夢を応援して、助けてくれる家族。わたしは女性の一生に関わるお仕事を選んだから、亜弥ちゃんみたいな人が一人でも増えるように、素敵な家族が増えるように、ひとつひとつの関わりを大切にしていきたいなと思ってるよ。

ただのヲタだった私を、ここまでいろいろ思いを巡らせる本気のヲタにしたのも亜弥ちゃんの力だよ。亜弥ちゃんにとってはキモいの増えて残念かもしれないけど!ほんとごめんね!キモくて本気でごめんね!

---

21歳の亜弥ちゃんの人生、素敵なものでありますように。

日記記録、未来。他 日々のインプット等。