Dozy days

2004年04月30日(金)

日傘が欲しい。素敵な日傘。と思っているのですが、今年も既に日焼けした。原因はもちろん、昨日のお台場でございます。

色の真っ白な、か弱いお嬢さんが日傘を差して歩くのは美しい光景だけれども、健康的に日に焼けてしまったヲタ女子が日傘を差している、というのはね。「それ既に手遅れだから!」と言うつっこみの一つや二つ入ってもおかしくない状況でございましょ。だから今年も日傘をあきらめようと思う次第。ダメ女子。

---

今日はLA BOUM 2に行ってきます。ゆらゆらしてきます。

2004年04月29日(木)

新橋からお台場まで徒歩で行ってみよう!と言う気分になり、ひたすら歩いてレインボーブリッジを徒歩で渡った。キャッキャッ。今日は暖かかったので強い風も苦じゃない。てくてく、ひたすら歩いた。歩いた後にお台場海浜公園でひとやすみした。犬と子供がたくさん居た。日焼けをしようと、水着で寝転んでいる人もたくさん居た。ビーチで寝転ぶ姿に余裕、というか裕福な感じを受けたのだけれども、4月だと言うのに、お台場なんぞで必死に日焼けをしようと思う人に余裕あるわけが無いよな。

2004年04月28日(水)

今、テレビの中でお天気お姉さんが「石川に波浪警報が出ています」って言ったよ。

石川(梨華)にハロー警報…ってことは、大の大人にハローが警鐘…とか、まあそんなところでしょうか。

---

何故、高校生のわたしがモーニング娘。という女子の集団に並々ならぬ興味を注ぎながらもモーヲタにならなかったかと言いますと、わたしがなりたかったのはモーヲタではなく、モーニング娘。そのものであったからです。

2004年04月27日(火)

Yeah! めっちゃ豪雨。とかふざけたこと言ってしまう程の豪雨。あやや豪雨だよあやや。

---

最近優しくされすぎて、「いいのかな いいのかな」とかにっこにこしているのです。優しさに覚えて甘えてはいけないぞ、と思っております。しかし、わたしは忘れてしまっていたのです。「甘え方」を。

甘えるって…どうやるんだっけ。看護師1年目で誰に頼るでもなく、辛いことがあれば同期と傷を舐めあいながら頑張ってきました。なんか汚い表現だが、事実だ。むしろ頼られていたような気さえする。しかし仕事は楽しいし、やるときゃ今だと思ってぐちぐち言いつつやってきた。そして生まれた強いわたくし。

強さは伝播し、あややヲタクとしても立派な強さを持ったわたくしが生まれた。あと、ひとりで様々なことをできる強さもくっついてきた。(ラーメンとか カラオケとか マンガ喫茶とか しかも日常的に)大多数の22歳女性が通るであろう、彼氏に対する甘えや依存する感情、乙女的思考が無いわけではなかった。しかしひどく微弱だったそれは、わたしの人生に何ら乙女的要素を残さなかったのであった!そして出来上がったネットジャンキーのヲタ女子だよ…嘲笑って頂戴。

しかしわたしはこんな自分が大好きだ。はっはっは。受け止めてくれる優しい人も居る。ほんと生きてて儲けもん。女子的要素が欠けていてもこんなに楽しく過ごせるよ。ディスプレイの前で悩んでるあなたも強い女子として厚顔に生きよう!

2004年04月25日(日)

金曜日。

久々に酔いつぶれて寝た。タクシーで帰った。22歳にもなって飲み方の加減をぶっ飛ばして飲んでしまった。情けない。すみませんでした…。楽しい飲みには節度が必要。酒は飲んでも飲まれるなーー!!

あとはいろいろ感情の動きがあったけれども、私の中できれいに丸く収まってくれたので良いことにする。

---

土曜日。

スターバックスカフェの、なんとかフラペチーノを食べておなかをこわす。冷えちゃった。その後、タイ料理を食べる。ナンプラーだいすき。

渋谷から三軒茶屋まで歩いて、昨日酔いつぶれてほったらかした自転車を回収して帰る。

---

日曜日。

夜勤明け、CASSHERNを観に行く。紀里谷ワールド全開の映像。「暇だから映画でも観に行くか」という人は見なくても良いと思われます。「紀里谷のCASSHERNが観たい」と思っている人が見たら良いんじゃないかなー なんて。わたしは嫌いじゃありませんでした。いけるクチでした。

連れの人から「めぞん一刻」を全巻借りる。響子さん萌え。

---

「終わり」を強く、濃く感じていたのだけれども、流れが止まった。あたたかくなった。わたしはこの感覚を知っていたから、このまま流れて無くなってしまうものだと思っていたけれど、止まった。

久しぶりに、ひどくあたたかくて、くすぐったい。「しあわせ」と口に出して伝えられることは、なんて幸せなことなんだろう。

2004年04月23日(金)

今日、わたしの出身校である看護学院で体育祭をやっている様子。グランドに人がたくさん居る。昨年から「応援合戦」という名の、バカなことするの好きな学生が踊ったり歌ったり様々なアピールをして学院1のバカを決めるとんでもない企画がスタートした。卒業していて良かった。

で、昼休みに寮の窓から応援合戦の模様を見ていたわけですよ。そしたら耳慣れた曲が聞こえる。松浦亜弥の「Yeah! めっちゃホリディ」だ。男子学生どもが、オリジナリティ溢れた振り付けで踊っている。周りで見ている女子学生どもが、歌って手拍子なんぞしている。

…貴様ら!

この病院の敷地内随一にして最強の亜弥ヲタであるところのわたくしの許可も得ずに亜弥ちゃんの曲を流し、あまつさえ踊るですって!しかもヲタ芸も打たずに!許すまじ、ヘタレ学院生。亜弥ヲタの意地と根性見せてやる、グランドのど真ん中に白衣で躍り出てやるわ!ふんふんっ(←鼻息)と息巻いてみたものの、病院の恥さらしになるのを恐れたヘタレ新人ナースのわたしはぐっとこらえるのでした。くぅ。

2004年04月22日(木)

病院で働いていると、よく患者さんからお菓子をいただく。三宿周辺のお菓子屋さんのものであることが多いけれど、時々鳩サブレーなんかもいただく。わたしは鳩サブレーが好きだ。高校生の時分、友達から手提げ入りの鳩サブレーをもらって狂喜したことがある。だってかわいいんですもの。まるい感じとか、鳩の目が赤いところとか、背景が黄色なところとか全て好きだ。完璧だ。

昨日も退院する患者さんのご家族から鳩サブレーをいただいた。かわいい。缶を開けると鳩サブレーが4枚並んでいる。その下にもずうっと鳩が居るのだ。ときめく。鳩は全部で32羽入っており、上段と下段に分かれていた。その上段と下段を分ける仕切りがすてきだった。ボール紙に、黄色い丸に囲まれた鳩が印刷されている。そして丸の周りにミシン目が。ボール紙の下部に「丸くお抜き取り頂き、コースターに。又、昔なつかしいメンコ遊びなどにー」と記されていた。わー。なんてかわいいんでしょ。そして病棟の休憩室からこそこそしながら仕切りをパクって来たのであった。こそこそしなくても、誰も欲しがらないのだろうけれども。

あの鳩が全部居なくなったら、空き缶を貰おう。ポッポー。それにしても豊島屋のサイト、hato.co.jpってすごい。

---

豊島屋のサイトから引っ張ってきた鳩画像。


↑こんなのは鳩サブレーの鳩じゃないよー 擬人化反対。

---

高樹マリア ホームページでgoogle検索すると何故か「Dozy days」がトップだ。

あーもー 高樹マリアのオフィシャルサイトはここだよ→http://www.takagi-maria.com/。親切。

周知の過去を無かったことにしているさわやかなオフィシャルですが、BBSでファンが「AV」「昔のマリアちゃんのプロフィールを見たら、1980年生まれって書いてありました」とネタバレしまくっている罠。

---

偽善者度診断というお遊びがありますよ。

わたしは「偽善者とは言えないけど、まあ要は純真バカなガキってこった」みたいな事言われてすこしムカっとしました。

---

ソーシャルネットワーキングサイト、mixiにてオクダケンゴさんから素晴らしい紹介の仕方をされました。嬉しすぎたのでこちらに書きます。

「白衣の堕天使」

やったー!

---

愛・地球博石井竜也さんがプロデューサーとして参加するわけですが。

娘。のメンバーが小池環境大臣を訪問した際にプレゼントされた黒いバッグは彼のデザインしたものではないか、っつう話ですよ。

もう石井さんに関しては「愛しているけど温いファン」という姿勢で居るので、本気で調べたりはしませんけれども、気になって仕方ない。これは彼の作品なのではないか…?と。これぞ愛!

いやー、まあ、遅かれ早かれ石井さんとハロメンの夢のタッグは実現するわけです。わたしが萌えられるイベントであることは必至。わたしは必死。うおー たのしみだー たのしみだー(326がデザインしたキャラクターはどうしても可愛いと思えないわけですが)

2004年04月20日(火)

久しぶりにお仕事で「うっわー つかれたー」と思った。お仕事以外で久しぶりに嫌なストレスを感じたことが原因と見た。そして鏡を見たらひどい顔してた。げんなりだー!

いけない いけない。にこにことほがらかにしていたい。

2004年04月18日(日)

土日はあやや。お誘い頂いた17日昼公演は、なんとプロモーター枠であったのでした。周りはODYSSEYの人達とzetimaの人達だ。あわわ。周りの方が静かだと、弾け切れませんなぁ。周囲にはヲタがたくさんいるのに、踊ったり奇声を発したりして楽しそうなのに、わたしは良識のある方々に囲まれている。まさに四面楚歌。しかし、「普通っぽく」踊ってきました。あやや大好き!振り付けはちゃんと覚えてるよ★ 程度の普通の女の子っぽく振る舞ってきました。つーかごめんなさい、22歳女性が振り付けちゃんと覚えてるよ★ っていうのが良くないことですね。

そしてなし崩し的に夜公演も。今度はヲタに囲まれて幸せだったよ、存分にわたくしなりの「完璧」を追求することが出来ました。

とにかく跳躍しまくる/基本は振りのコピー/時折OADを打つ/まわらない/「L・O・V・E ラブリーあやや」は言わない/ときどきヲタ特有の気色悪さを演出する

とか、この辺が満たされたら「やり遂げた!」感溢れるライブになります。わたしは気色悪いヲタクです。

18日は夜公演のみ。わたしが来る直前までマワリストの皆さんが「美貴様美貴様オシオキキボンヌ」とか「高速ハニーパイ」とか打ってたらしい。すっげーー見たかった。生で見たかった。

何のことか解らない方は、「マワリスト専用ロダ」というアップロード板をgoogleで探してください。「kimoi.cgi」で検索しても見つかります。そこにアップされている「いつもの」とタイトルが付いた動画を見てみましょう。あなたの知らない世界がそこにあります。(専用ロダのアクセスが凄いことになってるらしく、直リンクしたら迷惑そうな雰囲気なので、見たい人は自力でがんばろう!)

横浜3公演、一緒に見てくれた皆様ありがとうー。めっっちゃ 濃密で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

2004年04月16日(金)

「みりん」って10回言ってみて。っていう10回クイズ、ご存じですか。

今時そんなもんに引っかかるわけ無いじゃないのよ、しかも電話口で…!と余裕こいて連れの人の挑戦を受けました。わたしは「しずおか」も「しおずか」と言わない女よ?

「鼻の長い動物は?」
「きりん!」

あっはっはー

---

今日は一日中寮から出ませんでした。ちなみに3連休の初日です。その上給料日。普段は18日なのですが、日曜日だから繰り上がり。

昼頃に出かけようと思ってシャワーを浴び、洗濯をし、お掃除などして有意義な午前中を過ごし、昼ご飯作って食べた後になんと逆転裁判2に手を出してしまったのでした。そら出かけられんわ。仕方ないわ。というわけで逆転裁判2とインターネットをハシゴしながら怠惰な午後を過ごしました。昨日だってマンガ喫茶でずうっとめぞん一刻を読んでいたというのに。

よく晴れた、暖かい春の日。しかも給料日。ついでに言うとフライデーナイト。こんな好き日に独身女性(22)がひとり部屋にこもり、インターネットやらゲームやらやってる。えへへー もう、何でも来いだー。

---

報道ステーション」はちっとも面白くないなぁ。古館伊知郎の底力を見たいものだ。

2004年04月15日(木)

今日は夜勤明けです。しかし、寮の防火設備点検?とやらがありまして?若いナースが一人で暮らす部屋に、男性が一瞬入ってきてなんか点検するそうじゃないですか!もし着替えてる途中で入ってこられちゃったらどうしよう、乙女のピンチ…★ などとほざいている暇はないのです、私は今からマンガ喫茶に行って惰眠を貪りつつこの時間を回避しなければいけません。おほほ。

昼ごはんはラーメン食べたいなー

2004年04月14日(水)

生茶のパンダちゃんが好きだ。とても好きだ。というわけで、生茶のおまけに付いてくる小さなパンダちゃんにときめいている。少し前にやっていたキャンペーンでの、チェーンが付いているちっちゃいのは2コしか買えなかった。欲しいと思った頃にキャンペーンが終わった。しかも1コ友達にあげてしまった。

今は「スッポリプチパンダ」が付いてくるでしょう。あれ、5種類あるらしいのでなんとか全部集めたい。…と思ったのが昨日。やっぱりキャンペーンは終わりかけている。三宿周辺のコンビに、全滅。亀有のセブンイレブンで見つけたので、袋の上からもしゃもしゃと触って違う形のものを当てようとがんばる。次に亀有に来た時にはもう売り切れているかもしれない。真剣だ。お茶を2本購入し、帰って開けてみると、当然のようにダブっていた。ショックだ。違うパンダちゃんに会いたい。うう。

2004年04月12日(月)



インターネットも妄想もおにゃのこが好きなことも悪いことではないのだ!2次元ラブへの誇りを持ってがんばってください!

わたしも松浦亜弥が大好きで「ふ ふ ふとももーー!」とか変な萌え方をするけれども、だからと言って彼女をどうこうしたいわけでは無いのだ。本人を目の前にして泣いちゃうような、そんなピュアな感情を抱きつつ、誇りを持ってヲタクやってます。

2004年04月11日(日)

アンテナがないとアクセスが激減しますね。かくいう私も巡回していない。どれだけはてなに依存しているかがわかります。便利なんだなぁ、はてなって。しかーし。先日mixiをはじめた私は新しいひまつぶしが出来たためにうれしい!たのしい!大好き!なのだ。

ところでここ数日「Dozy days」で検索かけてくる方が居る。なんでだろうなぁ、にこにこ。(←うれしいのであった)

2004年04月10日(土)

最近プロバイダを変えました。(と言うか、料金振り込み忘れてアカウント削除されちゃった 情けない)新しいプロバイダはウイルスメールをチェックして勝手に削除してくれる。とても便利。すてき。

2004年04月09日(金)

人の命は地球より重いけれども、わたしは組織の中で生きる人間として、自衛隊を撤退させないのが当然だと思う。彼等を助けたいと思うのも当然だ。勿論助けて欲しい。自衛隊を撤退させなければ彼等は死ぬだろう。でも、撤退させてはいけないのだ。

わたしが親だったら、子供がイラクに行くって言ったら死ぬ気で止める。そして行ってしまったら死んだものだと思う。海外旅行じゃない、戦地に行くのだ。命を投げて他人のために向かった方々の結果だ。危機が目の前にあって、それを除きたいと思うのは当然だし、自分があの立場だったら周囲の人間は必死で訴えるだろう。けれども、わたしだったら。イラクに行くなら死ぬつもりで行く。未来のわたしがその決意を恨んでも、死ぬ気で行く。行けと言われたら死ぬつもりで行く。周囲の人間に覚悟させて立つ。

わたしが初詣で祈願したのは「イラクに行った方が全員無事で戻ってきますように」だった。願い事は口に出すと叶わないと言う。叶わないと言うけれど。

2004年04月08日(木)

なんで高樹マリア過去を隠してるんだ。

彼女が真っ当なタレント路線に乗り換えたあげく「あややに似てるー」とか言われてはしのえみの座を奪ったりしたら許さないよー ぷんすか。いや、ぷんすかって別に立腹することもない。

---

http://double-you.ddo.jp/romance/kimoi/mawari0114.mpg
http://double-you.ddo.jp/romance/kimoi/mawari0115.mpg

いいから!何も言わずにこれを見ろ!はやく!主にヲタ!ヲタじゃない人も!

2004年04月07日(水)

おおー 生まれて初めて2ちゃんで叩かれた!記念日だ。

http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1081161201/355
355 :名無し募集中。。。 :04/04/06 23:50
夜最前に、赤のワンピに午後ティー持ったコスプレの人が居ましたね。
アヤスタ関係者っぽかったけど。

コスプレは素材を考えてから行えと・・・・_| ̄|○

見ず知らずの人にくずおれられた。悔しかったら最前のチケ当ててみたまえ、ほほほ。いちいち素材選んでて痛いヲタやってられるかっつー話でございますわ。

---

_| ̄|○ ←これ、名前があるのですか。

・くずおれる男
・モウミテランナイ
・すまんかった
・失意体前屈

とかは見つけたのです。別に呼び方に困っているわけではないのですけれども。

それは置いておいても、「ガクーリボタン」は面白いと思います。

2004年04月06日(火)

(今回の日記、松浦亜弥ちゃんのコンサートのセットリスト、自分が行くまで絶対に知りたくない!という方は最後まで読まない方が良いですよ。1曲だけわかってしまいます)

今日静岡に遠征してきたのです。もちろんあややコンサート。昼夜参加。大人の事情とか、まあいろいろありまして当日まで席がわからんかったのですよ。んでんで、昼5列。うっひゃー!!死ねる!死ねる!

そこで奇跡の女子連番を果たし、「亜弥ちゃーーーん!」とキモヲタ女子の大絶叫。亜弥ちゃん引きつつこっち見て笑ってくれました。死ねる…!後ろのヲタから「あの女達マジヲタだよ…キモいな」と言われる始末ですよ。こっちはあややに見てもらうためなら必死の女子ヲタなのよ?ハワイにわざわざ浴衣持っていくような女よ?「感動して泣き出す女性」なのよ?キモくてなんぼじゃコラー!悔しかったら女に生まれ変わってみんかい!

その他、私達で申し合わせておいたヲタアクションを大変大きな規模で実施したために、それが亜弥ちゃんの目に止まりました。結果、彼女は笑ってしまい歌詞飛ばし。うぎゃーー!プロのアイドルにとんでもないことを!と思いつつ、「亜弥ちゃん笑かした…!」と言う達成感を捨て去ることはできませんでした。屑でごめんなさい。

そして夜。夜ですよ。来たんですよ。わたしの友達で「チケット運の神」と呼べる人が居るのです。どんなか、って言うと、彼とつき合いを持った人はあら不思議!ファンクラブ優先予約では鼻血が出る程の良席が当たり、TV番組収録でも良席を得ることが出来る。まさに神。

その彼の名前を絶叫しながら「愛してるから最前来ーーーーい!」と絶叫したらば。来たんです、来たんですよ奥さん。夢の最前列。亜弥ちゃんとほぼ距離0のあの世界。え?え?死にますが?いいですか?うわー! 神が降臨した!つーか神キターーーーー!

ちゅーわけで先程まで死んでおりました。女子の友達が貸してくれた午後の紅茶CMみたいな赤ワンピで最前の地に降り立ち、連番した萌え女子・かなこちゃんと一緒にヲタヲタしく踊っておりました。午後ティって言うのでは亜弥ちゃん反応してくれませんでしたが、目が合う。非常に良く合う。いや、勘違いじゃないのよっ!!マジよっ!

そして今回のコンサートでは「可能性の道」って言う曲がありまして。その中で「乙女と呼ぶのか」って言う歌詞があるんです。(どんな歌詞かなーって思う方は亜弥ちゃんの3rdアルバム、×3を買いましょう!)そこで亜弥ちゃんは舞台下手に来るので、下手前列に座っている乙女は亜弥ちゃんに目線&振りを貰える、というおいしいお約束があるのです。わたくし座ってたの1階19列なんで、(19列は下手2番目の席)めっちゃ良い位置なわけですよ。そしたら来たーーー!亜弥ちゃんが!私とかなこちゃんにめっちゃ目線を!「おーとー(未来に目線)めーとー(かなこに目線)呼ーぶーのーか」……。

うおおおおおおおおおおおおお 嗚呼!今この時に生きている自分、この時まで生きながらえた自分に感謝を!!

神は居た。仏も居た。生きてて良かった…!うぅぅ。(後から冷静に考えてみるとわたしは「乙女」とは言い難いわけだが。ただのヲタ公務員・もしくはヲタナースなわけだが)

夜公演はテンパったまま終わりました。実を言うと、私達よりあややに話題を振って貰っていた小学生女子達(4人組)が居たのです。だってあの子達最前列センターよ。ありえないぃぃ。だから、終演後彼女等に「あれは一生の思い出だからねっ」「友達に自慢するんだよっ」「今日の夜のこと、絶対に忘れちゃダメだよっ」と熱っぽく語って来ました。もちろん午後ティの衣装着たまんまだ。しかし彼女等は、こんなおかしな私にさえも「はいっ はいっ」と真剣な眼差しで相槌を打ってくる。ああ、このピュアさが亜弥ちゃんには嬉しいんだろう。次世代のあやヲタには君たちがなるのだ…!と未来に希望を持つことが出来た。

そんなこんなで、非常に素敵なコンサートだった。ツアー始まってわずか4日間だが、既に3公演行っているとはどういうわけか。

2004年04月05日(月)

4/17、18のパシフィコ横浜コンサートチケット到着。わくわくしながら開封。割とどうでも良い席なので軽く凹む。まあいいたい。

2004年04月04日(日)

行ってきましたー あややに会いに。肩の力が抜けた感じで、モニターで見る亜弥ちゃんの表情も軟らかく、非常に良いライブでした。わたしは何だかはしゃぎすぎてしまって、帰りの電車の中で脳貧血気味になるわ今日になっても疲れが取れないわ、でお前何歳だよ、と言う。

今回のツアーはお勧めできますよー ぜひぜひ。

2004年04月03日(土)

お腹が痛くなってきました。今日はあややを観に行くからです。朝から鼻息も荒くめざましテレビを付けると一日署長亜弥ちゃんが。亜弥ちゃんきゃわー!

はーはー。アップフロントエージェンシー、こんな萌え企画をツアー初日前日にぶつけるなんてヲタを殺す気か…!何を狙っているんだ!

我が社もやらんかなぁ、アイドルの一日○○キャンペーン。

2004年04月02日(金)

松浦亜弥コンサートツアー2004春 私と私とあなた 初日まであと1日でございます。

嫌でも上がるテンション、亜弥ヲタ友達との交流、そして夜勤明けという現在の精神状態。役者は揃った、さあ行くぜ!と私の脳内はまるで革命前夜。LOVEレボリューション21。あっ玉の中 confusionなわけですよ。

ヲタでも何でもない皆様にこれを見せてみたかったの。あややツアーグッズ。ダサい。いや、とても優しい誰かが仮に。あくまでも仮に「ダサくはないよ」と言ってくれたとしてもまあ、オシャレじゃなかろう?決してオシャレとは言いたくなかろう? しかーし!普段なら絶対にお金を出して買いたくないような品物を目の前にして思いっきり散財してしまう、無防備なヲタがはしゃぎまくる、それが現場の恐ろしさなのよ!現場に行く、是即ち理性を捨てること。さようなら、世知辛かった昨日までの私。きゃー この人あぶなーい!

---

病棟勤務員の前で「明日からゴールデンウィークのお休み頂きます」って言ったらそれだけで爆笑された。師長さんには「またあやや見に行くの?」と言われてしまった。「はい」って言ったら「ほら、コンサートとか人がたくさん居るから何かされないように気を付けてね」と。師長さんはわたしがどんなに危険なヲタかご存じないからそのようなことを仰るのだわ…!(狭い座席で振りをこなそうとするため隣に座った方への被害甚大)

あと、皆さんが笑った理由はもしかしたらこの短い前髪にあるのでは?と思って主任に聞いてみたら、「だってあなた、前髪いつもそんな感じじゃない」と言われてしまった。え…?

---

かぼちゃの煮物を作ったら、皮がちょっと固かった。どうしたらほこほこするのかな。

2004年04月01日(木)

エイプリルフールは、みんな嘘をつきたがっていて楽しいなぁ。

yahoo!ばぶばぶ」は卑怯だと思う。頭使わなくていいじゃん!と思ってよく見たら「大人語に変換」があった。そして大人語っぽい発音になるように赤ちゃん語が書かれている。大変だったんだなぁ。

インプレスの「INFOBAA」の記事も卑怯だと思う。おばあちゃんにこんなことやらせるなんて やらせるなんて おもしろすぎるよ!

日記記録、未来。他 日々のインプット等。