Dozy days

2002年09月28日(土)

ほんともう、何でもいいかー。とか
いやいや。やっぱりもうちょっと。とか

そんな日です。

私の人生現在ターニングポイントに位置していますのよ。ifもしも、ですのよ。

でもね、かたっぽ選んだら、今はいいけど後々やばそうな感じよ。

++++++++++++++++++++

カウンタがきりのいい数字だと嬉しくなってしまう方がもしいらっしゃったら、Dozy daysのカウンタ8000番を狙うと良いです。っていうかあと数ヒットで達成です。お早めに!

(カウンタ、一応付いているのですよ。なんか気付かれてなさそうな雰囲気で一杯ですよ。)

2002年09月27日(金)

憤懣やるかたなし。

絶対自分の家の前に立っていて絶対自分の家の鍵を持っているのにドアノブに鍵穴がない、というような印象。

もう、とっとと半年が過ぎればいい。

2002年09月25日(水)

いろいろなことを忘れて、ぐうぐう眠ってしまいたいな、でもあの人には会いたいな、とわがままをつぶやいていたいような気分の日。

思ったことや感じたことの全てをなにかの形でどこかに閉じこめておけないかしら。でもそうやって全てが完全に思い出されたら新しい刺激は要らなくなってしまうはずなのでやっぱりいいや。

++++++++++++++++++++

今度病院で訓練するそうです。わたしは模擬患者をやります。自分で演じる患者の名前は自分で決めて良いことになりました。
坂本真綾という名前にしました。

僕のことは放っておいてくれ。

2002年09月22日(日)

久しぶりに日記を。代理人様、業務連絡してくれてありがとう。

何故20日までネットにつなげなかったのかと言いますと、引っ越しの時は電話が繋がるまで時間がかかるのでした。寮はこういうのがめんどうでございます。

で、20日の夕方からめでたく電話は繋がったのですが、20日と21日は文化祭だったのであわわわわ、と夜中まで動き回っていました。ですからインターネットをやる暇があんまりなかったのですよ。

++++++++++++++++++++

今日は報道2001の後にNHKの新日曜美術館を見る。草間彌生の特集をやっていた。みずたま、にょきにょき、つぶつぶ。永遠にみずたま、にょきにょき、つぶつぶが続いていた。天才と呼ばれる人って、ほんとうに自分を削っているなぁ、と思った。それはがりがりと音を立てるような激しい削り方だったり、自分から出た水滴を集めるような静かな削り方だったりするのだろうけど、とにかく痛くて集中力のいることだなぁ、と。でも、そうやって自分を削ってもあとからあとから作品を生み出せるから天才っていうのね。天が自分をまた才で満たしてくれるのね。

++++++++++++++++++++

今日は石井竜也さんのお誕生日ですよ。

大切な人の誕生日というのはうれしいものでございますわね。

++++++++++++++++++++

親愛なるお兄様。そろそろ潮時なのではないでしょうか。
それともわたしの感受性が鈍っているだけなのでしょうか。

++++++++++++++++++++

お昼寝をしようと思っていたのに、うだうだしていたら夕方になってしまった、と言った感じ。あー。お洗濯でもしようかなぁ。

でもねむいから洗濯物を干し忘れて眠ってしまう危険性があるなぁ。「そのくらい我慢して起きていられるだろう」とお思いでしょうが、わたしはほんとに寝ますよー。三大欲の中で睡眠欲がトップです。他の追随を許しません。えっへん。

ところで“さ”くん、このまえメッセンジャー中に何も言わずに眠ってしまったようです。ごめんなさい。←あんぽんたん

++++++++++++++++++++

今日の爆笑。
テーマパーク4096より9月22日のコラム息切れ

うけたー

++++++++++++++++++++

わたしの誕生日、林家パー子と一緒だったよ。

++++++++++++++++++++

モーニング娘。の特番なんぞ見ながら御飯を食べております。
中澤裕子はこういう番組に司会として出ているけど、保田圭はほんとにどんなポジションに行くんだろう、と今から心配でなりません。

中継元の横浜アリーナ前では、けっこうな雨にさらされているにもかかわらずライブ終了後の興奮さめやらぬモーヲタが傘をさしたままぴょんぴょん跳ねているので、傘がゆらゆらぶるんぶるんしています。

ちょっと切ない気持ちになりました。

2002年09月18日(水)

わたしの永遠の心のダーリン石井竜也さんのあたらしいアルバム、『THEATER』購入。

近年稀に見るフェロモン全開歌唱法(米米時代で言うならば「Beautiful」「KISSING BLUE」あたりのセクシーさと「On My Mind」あたりの切なさと「ア・ブラ・カダ・ブラ」あたりの弾けっぷりが入り混じったような)で、乙女(主にわたくし)のハートをズキュンズキュンと撃ちまくり、もう未来こわれちゃう!と言った勢い。(もうこわれていますね)

OPEN THE DOOR!と誘われるままに開けてみたらそこはMY DREAMの詰まった別世界。うきうきしてたらDOROBOWに遭ってしまい軽くコ・ウ・カ・イ。この新しい世界で静かなる生活をしていきましょう、と思っていたのにやっぱり恋には落ちてしまうのねその相手は逃亡者。ってさっきの泥棒じゃないの待ちやがれ。本気で追っかけたけど、やっぱり君を愛してるからとりあえず物は返してね。えっ、盗ったのはわたしのハートですって!気づかなかったわ、激痛。そんなこんなでわたしは毎夜SEXY DOLLに変身してあなたと交わるのです。でも彼と会えるのは夜だけ。こんなせつないオトメノキモチを彼は解ってくれているのかしら。「そんなのありふれた話さ」と彼はつれないことをいう。でもいいのよ、彼と朝までDANCEができるのなら。いいのよ、この愛は純愛だと信じているから。


みたいな。みたいな。

でもね、このアルバム、すんげぇオチが付いてるんだ。SORRY!

みなさん買って聴きましょう。

2002年09月17日(火)

20日までネットにつなげません。

(代理)

2002年09月15日(日)

実家に帰りました。

途中の道で、何年かぶりにオシロイバナを見た。まだ花は咲いていたけど、黒い粒々がもう付いていた。うれしくなってちょっと失敬した。

小さな粒を手に取ったは良いけど、黒くて堅い殻をどうやって割ったらいいのか思い出せない。仕方がないので、殻を噛んで割る。

きしっと音がして、割れた。黒い殻と薄い皮の中に白い粉が。ぱらぱらしていて、とても顔に塗れるような感触ではないが、幼稚園の頃はほっぺに付けたりしていたな。

今日は親指とひとさしゆびの間にだけおしろいを付けた。お化粧する時のわくわくする感じって、小さい頃も今もかわらないな、と思った。

2002年09月14日(土)

新宿。朝の東口には、茶(もしくは金)髪黒スーツのお兄さんとか、なんかフェロモンを撒き散らしているお姉さんとか、とにかくちょっと見慣れない感じの人がたくさん。あわあわしてしまうわ。あわわ。

++++++++++++++++++++

19時までカラオケ料金安いからって、4時間もカラオケすることないじゃない!(でもレパートリーが増えたので4時間は苦じゃない。今日は途中1時間居眠りをさせていただきましたが。ごめんなさい)

ところで、あややの「The 美学」の配信は9月21日からでした。HYPER JOY SOUNDにはがっかりさせられたよ。

++++++++++++++++++++

ところで、書いていなかったけれども、この3連休で寮の引っ越しがあります。半年に一度引っ越しは多すぎると思いませんか。でも、現在の同室者がとても気が合うので「是非!」と教官との面接で言いまくったり、希望取る時に示し合わせてお互いの名前を書いたりしてたら同じ部屋になれました。連続で同じ人と同室になるなんて前代未聞だそうな。いやーん、よかったよかった。

引っ越しと言っても、421号室から616号室なのでそんなに遠くないのです。エレベーターホールを挟んで二つの部屋がある、という建物の作りなので、エレベーター使うと猛烈に楽。つらかったのは、303号室から432号室に引っ越した時。端っこから端っこへ移動。勘弁してください。

と言っても、わたしの父が建築業をやっているのでわたしの実家には台車が3台くらいあります。その1つをわたしがもらって、引っ越しに使うので楽ちん。この時ばかりはうらやましがられます。うふっ

++++++++++++++++++++

明日は実家に行かなければならない用事ができてしまったので帰らざるをえません。しかも朝一番に。あわわ。帰ったら、空いている時間にわたしの使っていたiBook(PowerBook買った時に家族にあげました)の使用方法を家族の誰かに伝授しなければならないことでしょう。大変だわ。あわわ。


2002年09月13日(金)

「嫉妬深いね」と。言われました。わたしにそう言った人は今までに2人います。

んー。確かに根に持つタイプであるし、人に言われたことをなかなか忘れない。良いことも、嫌なことも。しかも覚えている内容がそのときの景色ごと思い浮かぶから、感情も一緒によみがえってきてうわわー。

嫉妬かぁ。嫉妬ねぇ。周りの人々を見ると「妬かれすぎたら困るが妬かれすぎなくてもちょっといや」というのが多数意見。わたしもそう思う。ほとんどのひとが思うんだろう。だから自分が「嫉妬深い」って言われると、「ちょっとうざったいですね あなた」と言われたんじゃないかしらー。と思ってしまう訳なのです。被害妄想だっ

で、こんな感じで嫉妬について語ったり何故わたしが嫉妬するか、という事について熱く語っていたら「美人とか、才能ある人とかに対して嫉妬するな。身の程を知れ」というような事をもうちょっと柔らかい口調で言われました。

なんか悔しい。言い返したいことに言い返せないほどいやなことはないわ。

でも、自分のことを好きだと言ってくれるばかりの人よりもこうして時々本気で腹の立つ様なことを言う人の方が良いのかもしれない、と思いました。時々、で良いのですけれども。

※後日談。 
 「身の程を知れ」というのは、わたしのいる位置は憧れじゃなくってもっと近い場所だから自信を持ちなさい、というような意味だそうな。卑屈はいけませんなぁ。
 自分の位置を客観的に見るのって難しいですね。自分を見るに当たって自惚れとか、過大評価とか全く加えずに見なければいけないのですし。まだまだお子さまですなぁ。

++++++++++++++++++++

食堂で出た「具入り厚焼き卵」が薄すぎて、「チヂミ」みたいだったよ。

++++++++++++++++++++

あややの新曲はとっても意外な感じがしました。それでもアイドル丸出しアレンジでつんくはすんげぇと思った。そしてあややが歌う時にバックダンサーは要らん。邪魔だ邪魔。ひっこめ。(相当不機嫌です)

あ、明日カラオケで歌おうと思っていたけれど、まだ配信されてませんねきっと。がっかりでございます。

++++++++++++++++++++

本日をもって、未来は21歳と1ヶ月になりましてよ。

ハッピバースディトゥーミー。


いやだな、これ

2002年09月12日(木)

朝からお腹をこわして、もう正直裁判所どころじゃありません。

++++++++++++++++++++


いたいよいたいよ、と8時までごろごろしていたら完治。わたしのお腹はべんりです。

++++++++++++++++++++

東京地裁。今日は有名な事件の裁判がありました。わたしは抽選にもれて見られなかったのですが、きっと今日の夕刊とかニュースとか、なんかその辺で報道されているのではないでしょうか。

感想:女性の裁判官の方がいて、非常にかっこよかった。男性の裁判官も何人か見たけれども、なにかぶつぶつと喋ったり、うとうとしていたり、あんまり良い印象ではなかったなぁ。彼女ははきはきと喋り、姿勢もぴしっとしていて、態度からして素敵。女だからそう、というわけではもちろんないけれども、あのように凛とした人でありたいと思ったことですよ。

++++++++++++++++++++

裁判所の周りをうろうろしていたら(暇でした)、小学生軍団に会った。リアル社会科見学!

今日日の小学生の洋服って、黄色とかピンクとか、目がちかちかするですよ。ちかちかちかー。

裁判見た後は日比谷でお昼ご飯を食べて帰りました。ちょっと控えめに、うふ。と思ってランチビール300mlを頼みましたが、500mlでも余裕でいけたわ。なんでこんなに飲みたがりなのかしら。

++++++++++++++++++++

お昼食べてる頃、「今日はオフ会に出ます」とメールが入った。なんか「オフ」って、あんまりやったことないけれど懐かしい響きがする。何故かしら。

2002年09月11日(水)

明日は裁判所に行くのです。東京地裁。21歳にして社会科見学です。

せっかく霞ヶ関とかその辺に行くのだから、いろいろと写真を撮りたいなぁとか思っていたら「裁判所でめんどくさいことになるのでカメラは持ってくるな」とのお達しが。法廷なんて撮らないよぅ。わーんわーん。

行きはバス、帰りは電車と交通手段も微妙ですが、なにはともあれ行って来るのです。できれば刑事裁判が見たい。

2002年09月10日(火)

やっぱり、涼しくなると人恋しくなるらしい。

それを防ぐには半袖のシャツじゃなくて長袖を着るとか、タオルケットじゃなくてお布団を掛けて寝るとか。いろいろ対策は講じられそうなものですが、まだ夏とおんなじ仕様で眠ります。人が、っていうか夏がまだまだ恋しいのですもの。どうして夏は「いいところ」で終わってしまうのかな、どうして秋のはじまりはこんなに切ないんだ?

2002年09月09日(月)

なんかノリノリの音楽(ダンスミュージックと言うには微妙にださい感じの、かと言ってディスコと言うには80年代に振り切らない感じの、とにかく中途半端なそれ)が外から聞こえてくる、気がする。幻聴じゃないだろうかと思って同室者に聞いてみると彼女にも聞こえているらしい。ああよかった。わたしの耳、正常。

でも正常でもなんでもうるさいものはうるさいのです。かと言って窓を閉めたら暑いし。というかそもそも音の出所が良くわからないので気になる。ベランダに出てみましょう。

原因はすぐわかった。うちの部屋の真ん前に学院の講堂があるのですが、そこでエアロビ部が活動を。なーんだ。ところでエアロビ部の顧問は30代の男性です。自分で「日焼けサロンに行って焼いたんだ」と公言している彼はもちろん真っ黒なその肌にレオタードを纏ってエアロビを教えているのでした。

…暑いなぁ。

++++++++++++++++++++

9月4日に出た石井竜也さんのシングルが素敵です。初回特典のDVDとかほんと良いです。毎日見ています。

DVDにはショート・ムービー(と言って良いものか)がついていて戸田菜穂さんがヒロインとして登場しているのですが、もうほんとにとっかえっこして欲しいです。

いてもたってもいられなくなったので書きました。

++++++++++++++++++++

電話をしたけれど相手が出ませんでした。

便利な世の中になって、どんな状況でも、あらゆる手段を使って連絡をとれるようになりました。もっと不便な頃は手紙とか、実際に会ったりとか、コミュニケーションをとることは凄く大変で大切だった。

だけど今、連絡の手段がたくさんあるから、便利だから、と言ってコミュニケーションはどうでもいいものになっていませんね。むしろみんながそればっかり。

手軽だからこそいつでも連絡をとることができるし、「連絡をとること」が一番になっているような。コミュニケーションの中身を充実させた方がよっぽど良いのに。

…と書くのは電話できなかったことに「さみしいなぁ」と思ってしまった自分がいたからです。そう思った自分がなんとなく悔しい。んー。わたしも現代っ子ねー。ふつーの女子なのねー。みたいな。みたいな。

そんなこと言いつつも「電話かかってこないかしら」は消えない。冷静になることは難しいのです。ことわたしのように想像力・妄想力の逞しい者にとっては。

2002年09月08日(日)

すっきりしたくなったので、しました。

すっきり。

でもまた暇な時にかちゃかちゃやりますよ。まだ途中。(たぶん)

++++++++++++++++++++

真っ昼間からMSNメッセンジャーを。

 未来の発言:
  金曜日 劇を観に行ったら山寺宏一に会いました

 ○○の発言:
  加持さん

 未来の発言:
  そそ

即座にこういう反応がかえってくるのって気持ちがいいです。

++++++++++++++++++++

「日記の模様替えをしてみました。どうですか」と友達に尋ねたら「坊主になったみたいな感じ」と言われた。

んー。複雑な気分。

それは部屋の掃除をして要らないもの全部捨ててすっきりしたもののなんとなく心許ない、というのと似ています。

2002年09月07日(土)

昨日からお腹が下っている。あうぅ。

うおのめとか胃腸が弱っていたりとか、ついていないわぐっすん。ついてるとかついてないとかの問題じゃないわぐっすん。

++++++++++++++++++++

夜、お好み焼き屋さんに行った。でも何せお腹をこわしているので明石焼きにした。ここの明石焼きはたまごの味がするし、ふわふわしているし、出汁は美味しいしで大好き。ふわふわ。うふふー

とか悦に入っていたら店のテレビで「北の国から」が始まった。うわー。録画するの忘れてた。昨日も忘れてたのだけれど。「あわわわ」とか言いながら画面を見ていると、店の有線放送が消えた。そしてテレビの音量が上がった。店のお兄さんがやった様子。

「すいません、いいですか」
「いいですよ。(むしろ大歓迎)」
「みんな見てると思うんで」
「気になりますよねぇ」

その時点で客はわたしと連れだけだった。店員さん2人と客2人、期せずして「北の国から」鑑賞会。

私たちは8時に入ったが、9時の段階で注文したものを食べ終わってしまった。あわわ。なんとなく申し訳ない気持ちだったので連れと相談して日本酒を頼む。

ああ。日本酒飲みながら「北の国から」って最高。北海道にいる気分になる(単純)。でもほんとに、状況に入り込むにはぴったりだった。断言します、「北の国から」見るなら日本酒。

結局お酒も飲み終わり、10時には店を出た。そして残りは寮に帰ってから見た。

同室者も見ていたので、二人で感想を述べあった。感情を共有できる人が近くにいるというのはいいな、と思う。

2002年09月06日(金)

今日のびっくりしたこと

・宇多田ヒカルの結婚
・劇を観に行ったら山寺宏一に会った。

2002年09月05日(木)

体育でドッヂボールやりました。
じゃんけんで買った組と負けた組に分かれました。

「勝ち組、こっち集まってー」
「…負け組こっちでーす…」

わたしは負け組。わかりやすくジャンプボール後1分ほどで瞬殺されました。

小学校卒業したらドッヂボールなんて絶対にやらないと思っていました。

++++++++++++++++++++

今日から寮の外出時間が10分短くなりました。平日だけですが。

非難囂々。全学院生超立腹中です。知らされた時の怒りを抱いたまま突っ走れば革命が起こったかもしれない。

でも熱しやすく冷めやすい人たちが集まっているので、もうあきらめの声がそこここから聞こえてきます。平和。

++++++++++++++++++++

課題をやらなくちゃいけないのを思い出しました。あわわわわ。

「眠らないようになにか飲みながらやろう」と思ったのに間違えてラベンダーティーを入れてしまいました。

おやすみなさい。

2002年09月04日(水)

平日なのに飲みました。

三軒茶屋の居酒屋。一番最初に注文を取ってくれた女の子がそれはそれは可愛くて、みんなで「可愛いですねって言おう」「いやむしろ彼氏いるか聞こう」とかこそこそ話していました。うちら、全員女子。

1時間経った頃注文を取るのが別の男の子になってしまいました。ああ。がっかり。でもその男の子が注文取るの下手で、「あ あのぅ もう一回言ってください」とか言うもんだから面白い。自分が持ってきたドリンクの種類を忘れてしまっているし。それはどう見てもモスコミュールだ。

勇気を出して聞いてみました。

「いくつ?」
「19です」
「年下じゃん 若ーー!」
「彼女いるの?」
「あ、ここで働いるあの…」
「えええ! あのあの、さっきの子?
 ちょっと呼んできて!」

お仕事中なのに来てくれました。

「はい なんでしょう?」
「さっきの彼とつき合っているんですね」
「ええ… はい」
「仲良くしてくださいねっ」
「はい」
「ところでいくつですか?」
「18です」
「ぎゃー 私たちは3つも年上です」
「え、そうなんですか?同い年くらいかと思ってました」

うそーん。と言うかそれは法律違反。

私たちの何がいけないかというと、この一連のやりとりがお酒のせいではないということだと思われる。酔わずにこのテンション。ほんとは静かにお酒を飲むのが好きよ。ほんとよ。

2002年09月03日(火)

今日、友達が病院に行って来たので遅く学校に来た。ぐすんぐすん泣いているのでどうしたのか聞いたら、膝が悪くて良い治療法が見つからなかったら走れなくなる、と言われたそうだ。

わたしはパソコンにさわったり歌ったりするのが好き。彼女はスノーボードとかバスケットボールとか、とにかく運動が好き。なんでこういうことになるんだろう。

かみさま かみさま、人選ミスですよ。そういう痛みはわたしに回してくださって結構です。

2002年09月02日(月)

ふぎゃ

あーしーにーうーおーのーめーがー

++++++++++++++++++++

今日お友達に「そんなことしちゃだめだよ!」と言われた。そんなこと言ったってわたしがやりたいんだから仕方ないじゃないよぅ、と思ったけれどもまっとうな彼女らが心配するようなことをしているわたしが悪いのかな、と思ってちょっと落ち込んだ。

でも同室者に話したら彼女はアウトローだったので励まされた。友達にも「どう思いますか」って電話してみたが彼もアウトローだったので励まされた。というか彼には「いいじゃんそんな人の言う事なんて」と言われた。ダイナミックだと思った。

周りにいろんな人がいるのはたのしい、全然違う景色が見れるのもたのしい、ただ自分の中でバランスを取るのが大変だと思った。基本的には揺るがないけれどちょっと眠かったり風邪ひいたりしてると人に流されてしまうからなぁ、ざぶーん。そうかなーんだ、結局体調が良くないからっぽい。よかったよかった。鼻風邪2日目だし。

パブロンでも飲んでおくとしよう。

++++++++++++++++++++

そう言えば今日は授業で腕立て伏せ(1回もできないよ!)と腹筋(無駄に何回も何回もできるよ!)をやった上に3km(足は猛烈に遅いけど遅いグループで走ったから2位になれたよ!)走らされたのでへとへとです。

その上何故かエアロビまでやらされました。いやんばかん。疲れているのですってば。

エアロビのビデオのお姉さん(と言うには少し老けていらっしゃるような)がたのしく私たちを煽る。「ヘィ! 乗ってきたわねぇ!」とか「ゥアゥ! まだまだいくわよ!」とか。(彼女はアメリカ人)

そのビデオの中で一番面白かったのは「はい、お腹を殴られたようなポーズで!」というセリフ。キャイーンの決めポーズのような姿勢でした。

その後食堂で夜御飯食べようとしたらみんなアゥアゥ言いながら食べててノリノリだったので怖かったです。

2002年09月01日(日)

「日記才人」内のこの辺のページを見ていましたらば、わたしと同じ名前の大人のお姉さんのサイトを見つけてしまってちょっと複雑な気分の日曜の午後。

++++++++++++++++++++

今日は2時に渋谷で布を買います。文化祭のステージで歌って踊るので衣装をつくります。2人組アイドルユニットというコンセプトでやりますが、わたしたちは2人とも21歳になりました。もちろん選挙権もあればお酒もたばこもOK。

放っておいてください。

どんな曲を演るのか知りたいですか。

私たちは3年生なので今年で卒業です。ステージも最後なので本気で「解散コンサート」をやりますのようふふ。でもこのユニットの弱いところは活動実績のなさです。解散までに1回しかステージ踏んでません。(去年の文化祭)

今年はビデオ撮っておいてもらおうと思います。あー楽しみ。

++++++++++++++++++++


ノリノリですね。この人は。

と言うわけで布を買って参りました。夏の渋谷、しかも夏休み最終日の渋谷は熱く、そして暑いということを知りました。ハチ公前で写真を撮る親子を横から勝手に写真におさめました。サイゼリヤは安くて美味しくドリンクバーもあるので若者だらけでした。ゴスロリちゃんが沢山いました。東急ハンズが殺人的な混み具合でした。

日差しが強すぎてくらくらしました。でも日陰にはいるともう秋の風でした。池尻大橋駅近くの目黒川周辺にコウモリが異常発生していました。ついでに変な虫もびっくりするくらいたくさんいました。

三軒茶屋のTSUTAYAも殺人的な混み具合でした。今日は映像関係のレンタルが全て100円でした。でも見る暇がないと思ったので借りませんでした。今思えば勿体ない。

そこで電話がかかってきて、その内容にちょっとがっかりしました。

がっかり気分と一緒にミスドで麺を食べようと思いました。しかし直前に電話がまたかかってきて、がっかりはうきうきに変身。にやにやしながら食べた麺の韓国風のタレはしょっぱかった。

うきうき気分と一緒に本屋で本も眺めようと思ったら「B.B.Joker」の4巻が出ていました。買わねばなるまい。店員さんが本の整理をしていて気付いてもらえない様子だったので弱々しい声で「あのぅ すみません」と声をかけました。

うきうきの要素がやってきたのでお喋りをしたり散歩したり爆笑したりしました。

うきうきの素が帰った後、つれづれにコンビニに寄りました。何故か発泡酒なんて買ってしまいました。

たのしい日でしたわ。さてお風呂にでも行って来よう。

日記記録、未来。他 日々のインプット等。