Dozy days

2002年06月29日(土)

今日初めて会った人に「外見は年相応だけど中身は40歳のおばちゃんみたいだよね」と言われてしまいました。ショック大きかったです。なんだか、ばしばし物を言って、かつ批判的なところが「40歳のおばちゃん」的だったようなのですが、きー。くやしい。

2002年06月27日(木)

最近嬉しいメールが毎日届きます。いろいろな人から。いろいろな言葉で。

特に、昨日は泣いてしまいました。

「いいこと」があるって素敵。

++++++++++++++++++++

いやー。岡村靖幸ー。

メロディーを惜しみなく使うなぁ、この人は。

++++++++++++++++++++

いやー。くるりー。

今更ながらTEAM ROCKが好き。明日のカラオケで歌います。

++++++++++++++++++++

■□今日の食べ物
朝 ソルマック、おむすび(豚キムチ)、紅茶(カモミール)
昼 ジョージアのカフェラテ(500ml)、おむすび(シーチキン)、のり巻き(ベーコンマヨネーズ、とかなんとか。美味しくなかった)
夜 韓国キムチラーメン、コーヒー(パック。ブラック)、紅茶(アールグレイ)

↑こんな食生活をしていたらいけないと思った。

++++++++++++++++++++

福山雅治の新譜が気になる。とても気になる。最近「青春歌年鑑」コンプリートを目指しているわたしとしては、非常に気になる。(青春歌年鑑、12年分あつめました。あとすこし。ありがとうTSUTATA三軒茶屋店。在庫豊富。7月5日に店舗をリニューアルするらしいです。期待しています)

2002年06月26日(水)

今日はちょっとお仕事が微妙に遅い時間から始まるので、るんるんとお部屋でインターネット。(パソコン使う仕事があるのだからそれをやった方が良いような気はしていますが)

友達に「またちょっとやせたね」と言われてしまいました。食べたいときに食べたいものを食べる感じ。最近食欲もありません。そういうのが良くないのですねぇ。わたしに「やせたね」と言った子は、栄養状態が悪くて病院にかかっています。見た目は普通なんですけれど、ホルモンバランスが崩れてしまったとかで。気をつけなくちゃ。自分の身体なんだし。

でも、今はなんだかお腹がすいていますよ。でも食欲よりも何か飲みたい欲の方が強いです。カフェラテが飲みたいなぁ。

昨日サッカーを見て、なんだか泣きそうになりました。一生懸命な人やものを見ていると、無条件で涙が出てきます。感情移入とかそういうのでなく、なんだか揺れる感じがするのです。内側から、ぐらっと動かされるのです。

2002年06月25日(火)

今冷やし中華を食べていたら、目に汁が上手に入ってしまいました。痛いって言うより、なんか、濃い…。

日記記録、未来。他 日々のインプット等。