くぶくりん日記...エツィー

 

 

- 2006年07月26日(水)

大阪城ホールで宇多田ヒカルのコンサートを友達Mと観てきた。

アリーナ席の6列目。
けど実際行ってみたら1、2列目がなかったから実質4列目だった。
しかもほほセンターっていうミラクル。
プ、ププ、プラチナチケットじゃないですか!

宇多田がそこにいました。
登場した瞬間、涙腺ゆるみまくり。

私は宇多田ヒカルのファンですが「ヒッキー」ってちょっと呼べない。(たまに言うけど)
普段は「宇多田」か「宇多田ヒカル」
だから周りが「ヒッキー!」とか叫べるのがうらやましかった。
私も何か言いたくても「宇多田ー!」じゃなあ。

例え「ヒッキー」と呼べてたとしても叫んでないと思うけど。
でも色々叫んだり、話しかけた人が宇多田に言葉を継いでもらえてて
やっぱり何でも言うてみるもんなんだなーと思いましたよ。
私、人生で初のコンサートだったので良い勉強になった。

この会場の中は宇多田ファンばっかりだと思うとそれだけでちょっとテンション上がる。
きっと、付き合いとかの人もいるだろうけどさ。

斜め前に一人で異常なテンションと動きで盛り上がってる人がいて
ピョンピョン飛び跳ねるので視界に入ってきて気持ち悪かったんですが
この人もすっごい好きなんやあと思うと少し許せた。
でも、開場前に禁止されてる写メ−ルを悪びれもなくガンガン撮ってたカップルは
(無人のステージをバックにアホ面写メ)
携帯ごとお堀に落ちてしまえばいいと思いました。
あーあ、係りの人にチクるん忘れてたなー。
撮っていいなら私だって撮りたかったわ!ヴォゲ!

あっと言う間の2時間でした。
本当にまだまだ聴きたかった曲あったのに!


休日出勤 - 2006年07月09日(日)





久々の休日出勤。
お昼はお外でランチですたい。
周りの客は皆、観光客だ(×3)

生麩田楽に湯葉にうどんにお豆腐がちょっとずつ。
三都物語やって(へー)
1200円ほどでした。
高いな。

休日出勤って言うのに浮かれて(時給いいからね)
財布の紐がゆるんでしもたなー

味は普通。
店員のおじさんが愛想なかったので総合得点はマイナス。
よって2度と行かない。
お皿下げる時もお店出る時も「ごちそうさまでした」言うてんのに無視て。

もったいないから写真はアップするけどおすすめはしませーん。


ジャスミンミルク - 2006年07月07日(金)





友達Mの家でお茶。
Mは美味しい中国茶をいつも淹れてくれるので楽しい。
そしていつも美味しいお茶請けがある。
どこにお茶行くよりもMの家が一番落ち着いていいです。

今日はジャスミンミルクを作ってくれました。
味はめっちゃ美味しい!
お茶請けは私の大好きなわらびもち!完璧!

膝の上にはにゃんこを乗せて癒しのひと時ですよ。
まー、にゃんこは無理やり乗せるので一瞬ですがあー





My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home