くぶくりん日記...エツィー

 

 

ワー - 2004年07月28日(水)

前回の日記を書いたのはすでに1ヶ月以上前!

自分の中では最近だったなー。

前回の日記で書いたお食事会で強烈なキャラを発見。

いや、仕事してる時から色んな意味ですごいキャラだとは思っていたけど。

まず、いっつも胸の谷間が見えてる。

男性はワオ!とか思うのかもしれないけど(思うのか?)

いつも前に座ってる男性社員はちっともラッキー感は感じられない。

後はとりあえず、いっちょかみ(激関西弁)

おめーに聞いてねえよ!って事まで絶対首を突っ込んでくる。

しかも余計に混乱するような嘘情報が多いので早く仕事を覚えたい私は

先輩にもかかわらず、けっこう早い段階で手で静止して話しを遮ったりしてました。

それでも彼女はめげずに今日も明日とてかんでくるのです。

仕事ではイライラする彼女ですが、お食事会では私のツボに入りまくりで

ちょっとファンになっちゃった。

その日の彼女のファッションは超超ミニスカート。

その体系で堂々と履きこなす姿はスタンディングオベーション。

いつもある意味ハイテンションな彼女は更にハイテンションで

2次会で(私はいやいや)上司とスナックにいったのですがスナックのあの丸イスに座ると丸見え!

しかも気にする様子もなく、テンション上がってキャッキャはしゃぐたびに

もう殆どパンツ一丁ぐらいの勢いで見えてました。

目に余った課長がおしぼりを被せたのには大うけ。

課長はやたらと彼女にタメ口で絡まれてて、そのたびに私に話しを振って

助けを求めていたようですが、私は面白いのでいつも軽くスルー。

最後には彼女にマイクで顔をグリグリー!とされてました。

仕事しない上によく早引きや休んだりするのに「お給料あげてえー、だめぇー?」

にはほんとビックリ。

「私、音痴だから気にしないで!」

とノリノリでB'zを歌った彼女は思いっきり音痴でした。正直者。

でも目をつぶって歌詞じゃないところもキチンと歌い上げる。ベテラン。

半ば馬鹿にしたように「Tさんセクシーやなー」との皆の声にも

ニッコリ笑顔で「ありがとう」とハートマーク。

すごい大物だと思います。


関係ないけどこの日記まだ書けるなー。いいのかなー。よくないだろうなー。





My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home