ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 つぶやき

<29:00>
連休前の怒涛の一週間が終わったー!
というわけで色々更新したかったりWJ感想を書きたかったりしますが、このあと数時間後に1泊2日の小旅行に出かけるので、サイトが動くのは5月1日以降になると思います。

スパコミには欠席ペーパーが間に合わなかったので、既刊のうち2冊を無料配布本として友人に置いてきてもらう事にしました。山スクお題の1巻と2巻です。本だけは直参、私はエア参加!おつかいは友人におまかせ♪

ではまたー!

2011年04月28日(木)



 山スク絵、4コマ、絵チャログ更新

<5:20>
もっちゃん誕おめ!…まだ何も更新できていませんが、今日の日付中に最低でもイラスト1枚4コマ1本はあげていきたいと思います!

昨日の午後は、昼寝からのー逆転検事2からのー日ハム楽天戦からのー他サイトめぐりー…とやっているうちにあっという間に終わってしまいました。先ほどまでかかってイラストはほぼ完成できたのですが眠くて更新作業がおぼつかないので一眠りしてきまっす。しかし山スクが好きすぎて困る(困ることなど何もない!)


<22:50>
もっちゃん誕おめ!…更新すべりこみセーフ!今日は昼寝はしていないよ!昼食からのー絵チャからのーイラスト完成からのー4コマ完成からのー夕食からのー日ハム楽天戦からのー…更新作業!(日ハム戦は私の必須萌え成分の一つです)

1:山スク絵更新。
2:山スク4コマ更新。
3:山誕、山スク絵チャログ更新。

の3本です!山スク強化月間はこれでおしまいですが今年も楽しかったー!さて来年も無事に祝えているでしょうか?明日からはまた他CP更新などもまじえつつ色々描いていきますー!デイモンとかヒバリさんとか久々に描きたいです!もちろん山スクはもっともっと描きたいです!!

2011年04月24日(日)



 オフライン更新

<2:00>
スパコミ欠席と札幌の本オンリー申込済という件でオフラインページを更新しました。リボジャンルでスペースを取り始めてもうすぐ一年なのですが、今回初めて、なんと初めて交流のある方と偶然にも同机のお隣スペースになれたのに…!orz 仕事が入ったのであきらめて宿も飛行機もすべてキャンセルをしたあとにスペースが判明してどーんとショックを受けました。先にこうなると知っていたら仕事を何としてでもぶっちぎって行ったかもしれないのに…うっうっ。というわけでそのことから立ち直るのに今までかかりました、お隣の方には本当にご迷惑をおかけします;悲しい!いろいろ山スク話をしたかったです…!またいつかこんな奇跡があれば…(T_T)


土曜は早朝シフトになるので、帰宅後の午後からと日曜もフリー予定。山スク強化月間最終日なので4コマとか何かの更新をします!

2011年04月23日(土)



 リボ絵更新

<4:30>
良い夫婦の日!といえば2432山スク!というわけで更新しました。正確には2432じゃないかもしれないけどその辺はよくわからなくなった(適当すぎる)

思ったよりも時間がかかってしまったのでレスはまた明日!あとオフラインページ更新もできなかったーorz

2011年04月22日(金)



 ブリ絵更新

<24:00>
4月19日は飼育の日、ということでウルグリ更新しておきたかったので滑り込みセーフ!飼育といえばうちのサイトではムル様によるパンテラにゃんこというワンパターンでしたが、今回は逆転の発想で!悪魔っ仔の飼育で!


次の更新は4月22日に山スクの何かとオフラインページ。ではまた!

2011年04月19日(火)



 つぶやき

<27:30>
土日も出勤だったため週末更新ができず非常に残念orz
今週の日曜は山誕当日ですが、確実にお休みのはずなので何か食べに行くなり更新するなりしたいです。寝て起きたらWJ!

2011年04月18日(月)



 リボ絵、いただきもの更新

<25:40>
秋良さんが誕プレに山スク絵を描いてくれたのです!嬉しい!有難うー!モフモフもっちゃんモフモフー!

そして私と秋良さんは誕生日が一日違いなので、早速お返しに正白絵を描いてみました。描き慣れない感ぱねえ☆


ちょっとリアルがバタバタしておりあちこちに不義理しっぱなしです;なんとか立て直したいのですが;頑張りますー!

2011年04月13日(水)



 リボ絵更新

<5:00>
自分の誕生日なのでなんとなく浮かれて山スク絵を更新してみました。自分の誕生日がこんな語呂合わせ記念日だったことを生まれて初めて知りました、そんな2011年の春。


色々と日記に書きたいことや更新したいネタはあるのですが、ぼちぼちやっていきたいと思います!WJは今週も火曜入荷かしらっと。

2011年04月12日(火)



 スパコミお休みします

<27:30>
仕事の日程上、GWに遠出をすることが不可能になってしまったので、スパコミを欠席することになってしまいましたorz
お会いしたい方やお買い物に行きたいサークルさんも多かったのでとても残念です;うう…次に本州に行ける日はいつだ!?下手したら10月のRMかも…??春の本州が大好きなので非常に残念ー!

その分、4月は部屋片付けやサイト更新などに頑張っていきたいと思います!ちなみに次回直参イベント予定は5月末の札幌本オンリーかなというところです。明日はお休み、東京散歩に行けなくなった分、友人と久々に札幌長距離散歩を楽しんでくるー!最高気温10度でも北海道では十分暖かい春なので!

2011年04月08日(金)



 ブリ絵更新

<4:30>
4月6日ですね!ウルグリの日ですね!
日付が変わる直前に某さまからアラートメールをいただきまして、そこからあわてて描き始めました。無事アップできて嬉しいです!連絡いただき有難うございましたー!


WJは今日入荷されていました!まだ全部は読んでいませんが、リボの展開の速さに打ち切りの恐怖を感じてしまいます…!チョイスや白蘭戦のように次展開への単なる布石ならまだいいのですが…こわい。
ブリは、月島さん×銀城あたりが本格化してきてくれるともしかしてもしかするとちょっと激萌えてしまう可能性あるなと思い始めました…(ゴクリ…)


数日間ずっと悩んでいたのですが新しい仕事を受けることに決めたのでちょっと慌しくなるかも。でもオンオフともにたくさんの方のおかげですごく心は晴れやかな今日この頃なので頑張れるんじゃないかと思います。スパコミもなるべく行く方向で、新刊はどうなるかわからないけどやれるところまでやってみたいです。春ってすばらしい暖かいってすばらしい。

2011年04月06日(水)



 つぶやき

<27:30>
今年のルス誕は何もできず残念。さっきせめてケーキでも買ってこようかと思いましたが寒すぎて断念してしまい。まだマイナス気温なんですよー!
そしてまさかの今週もWJが入荷されていませんでした。物流が今でも乱れているんですね、多分また3日以内には入ると思うのでのんびり待ちます。

明日くらいから北海道も一気に暖かくなる予報。最高気温14度とか初夏か!みたいな。かーなーり嬉しいかも。歩きたいなー!春の散歩が大好きです。

2011年04月04日(月)



 リボ絵更新

<5:10>
4月3日はシーサーの日ということで、山スク絵を更新しました!ゆるいラクガキ絵ですが描いててとても楽しかったです。
4月24日までは山スク強化月間なので隙を見ては山スク更新を進めて行きたいと思います!


ところで。
仕事の状況がかなり変わってきそうなので、5月スパコミに行けるかどうかがあやしくなってきました。調整がつくのかどうか不明なのでまだちょっとわかりませんが、うーん。

2011年04月03日(日)



 リボ4コマ

<4:30>
エンピツ日記が無事に復旧してよかったー。携帯からだと機能が限定されすぎていて非常に不便だったもので。復旧自体はあの日の翌日くらいだったのですが、年度末でバタバタしておりそのまま放置してしまいました。私はいつもどおり元気です。

せっかくの4月1日なので取り急ぎ更新しておきます!山スク4コマ。山&スクかな。筆ペン4コマで山スクを描くのはずいぶん久々みたいで自分でもびっくりでした。山スク萌えとか哲ヒバ萌えとかデイモン萌えとか色々なネタがふっと浮かぶのですが、メモする前に忘れていくそんな残念な今日この頃です。もうすぐ暖かくなるだろうし頑張りたい!

2011年04月01日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME