ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 東北旅行なのだー

日記をここのところ放置していたのは、わざとではありません。どうしても時間が取れなかったので、本当は書きたいこともいろいろあったのですが、過ぎ行く月日に押し流されてしまいました。(いきなり言い訳)


さて、休みもろくに無く働きづめだったこの上半期・・。
しかし7月末でちょっとだけ仕事にひとくぎりついたので、どーんと1週間有給を取りました!

プロジェクト達成の第一歩のために!

宣言します。私は、今年の夏から「日本全国47都道府県踏破」を目標に生きていきます。

今までにも沖縄とか香川とか大阪とか関東とかいろいろ行ったことはあるのですが、それはもう別の話です。

この夏から、カウント0から始めます。その県ならではの証拠写真を47枚集めるのです。その証拠写真は私以外には価値の無さそうなものなのですが、自分のためなのでよいのです。

というわけで、この夏中に東北6県を踏破してくるつもりです。マイカーをフェリーに乗せて本州上陸! 「本州は道が狭い」と周りのみんなが脅かすのですが、走り屋のプライドにかけて無事故無違反で行きたいと!(ずいぶんおとなしい走り屋である)

ちなみに冬は九州上陸予定v あと冬コミにも行きそうなので、関東もできれば。

ただし、証拠写真を撮るのがいちいち難しいので、うまくいくかどうかは謎です。おまわりさんに尋問されないようにがんばります★(笑)

ではまた1週間後に!

2002年07月31日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME