R0930’6109
---あたしの家族---

◆ダンナ◆
1976生まれのしがない会社員。趣味はサーフィン

◆あたし◆
1977生まれのグータラ主婦。4月より5年ぶりの社会復帰。パートだけど。

◆長男*ゆっち◆
2002年生まれの年長さん。お笑い大好きなひょうきん者

◆二男*レオ◆
2003年生まれの超頑固な扱いにくい男。年少さん。

ヒマとネタある時のみアップ★

2006年05月31日(水) 明日は雪か?台風か??

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

長男・ゆっち 4歳 3ヶ月と16日
二男・レオ  2歳11ヶ月と 3日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


6月28日で3歳の誕生日を迎えるレオ。
歳の近いゆっちが近くにいるからか、話すこともすることも一丁前。
・・・のワリにはオムツ愛用者。
しかも「レオは赤ちゃん。だから赤ちゃんパンツ。ゆっちみたいなお兄ちゃんパンツはいらない」と豪語。
『赤ちゃんパンツ』=『トイレには行かない』がモットーだったレオ。
この頑固息子。断固としてトイレには近づかなかった。

しかし・・・

なぜかお風呂では「レオおしっこ出る〜」と申告し、湯船から飛び出てくる。
そしてシーっとして「出た〜洗って〜」と言ってまた湯船にドボン。
「なんだよ。お風呂だとできるのに部屋に行くとできないのはなんで?」とは思っていたが、
そこまで真剣に考えることもなかったんだけど・・・







↑押すと続きが読めるよ♪


と今日の午後ズボンとパンツを脱がせてみた。
「もっと早く気付けよ・・・」ってとこなんだけどさ。
私もそんなに焦ってないっつーか、トイレトレ〜完了するまでってすごく大変じゃない?
ってわけで、トイレトレ〜完了するまでの期間をできるだけ短くしようと思っていたので、
レオがトイレに行く気になるまでもう少し待ってもいいんじゃないか・・・って思ってたんだよね。
面倒なことは嫌いなタイプです。

で。
午前中は買い物に行ったりしていたので、帰ってきてお昼ごはんを食べてからスタート!
レオに「さぁ!おズボンとパンツ脱いでみ?」と言うと
不思議そうに「お風呂入るの?」と聞いてきた。
「そうじゃないけどね。暑いから脱いじゃおっか!」と言うと何の疑いもなく脱ぐレオ(笑)
「もうパンツ履いてないからさ。このままおしっこするとお部屋がおしっこで汚れちゃうじゃん?
 だから、おしっこする時はおトイレ行くんだよ。わかった?」と言うと
「うん!オッケー!」と意外なお返事が(@_@;)
早速そこで1回目のトイレに行かせてみる。
なぜか喜んでダッシュしてトイレに向かうレオ。。。何かがおかしい?
パンツを履いてないだけでこんなにも違うとは(" ̄д ̄)

レオが便座に座っている間、私がトイレを覗こうものなら
「ママはあっちに行ってーーーーーー!!!!!」と怒るレオ。。。ナゼだ?
一旦引き下がり、こっそり覗いてみると便座の中を覗き込んでいる・・・






↑押すと続きが読めるよ♪

レオは今まで数回トイレでおしっこを成功させたことがあるんだけど、
そのたびに股の間から便座の中を覗き込み、おしっこが出ているのを確認する。
「出たな」と思い、レオに聞いてみると・・・「レオおしっこできた〜」と超得意気な顔。
そこで褒めちぎるのがトイレトレの絶対条件。
ここぞとばかりに褒めちぎり、リビングへ戻る。
その後も数分おきに私が「レオ、おしっこは?」と聞くとそのたびにトイレにGO!(´Д`) =3 ハゥー
出ないなら「さっき出たから出ない〜」とか言えよ・・・って思うんだけど。
見に行くと怒られるので見に行かないんだけど、お漏らししてないってことは
そのうちの何回かはちゃんと出てるってことよね?

夕ご飯の時。
レオはウンチが出そうになると箸が進まなくなり立ち上がる傾向がある。
だいぶ食べてから「もういらない」と言って立ち上がったので、本当にお腹がいっぱいなんだと思っていた。
そして私の足元に来てフラフラしてるな〜と思ったら!!






↑押すと続きが読めるよ♪

と言ってトイレで成功。
なんだなんだ?この絶好調はщ(゚Д゚щ)

そんなわけで今日は午後から一度も失敗することなく、下半身をあらわにしていたレオなのでした。
明日も天気がいいそうだけど。。。
そういえば市の幼児サークルの日だったんだ・・・
ってことは明日はダメかな・・・
パンツ履かせちゃうと、赤ちゃんパンツだろうがお兄ちゃんパンツだろうが垂れ流しなので、
家にいる時にしかできないのはちょっと残念だけど・・・ま、仕方ない。
この調子で気長にやるとするか・・・。







2006年05月30日(火) いいなぁ、じっくり産むって。

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

長男・ゆっち 4歳 3ヶ月と15日
二男・レオ  2歳11ヶ月と 2日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


今、水野真紀主演の「贅沢なお産」を見終わったトコ。
いいねぇ、なんか「出産の瞬間」をじっくり味わえるのって。
私なんて2回とも「うぎゃー!」「いたぁぁぁぁぁいぃぃぃぃ」と言ってる間に産まれちゃって、
「まさに瞬間」とか、全然覚えてないし。
よ〜く覚えてるのはダンナの方なんだろうね・・・きっと。
なんせ下から出産を見届けた男ですからね・・・
先生のすぐ後ろで見たこともない私の狂った姿に怯えるゆっちを抱き、
全てを見届けた男ですからね、あの男は。

最近、私の周りでも3人子供を産んでる人が多い。
2月に3人目を出産したダンスが同じママは「最近、これ(子供3人)もいいな〜って思うよ」って
幸せそうな顔して言ってたわ〜、まだ25なのに(≧Д≦)
年長・年少・4ヶ月・・・大変だろうけど、まだ若いからね・・・大丈夫でしょう。

妊娠期間〜出産まではいいとしよう。
その期間は何度経験しても私はなんともない。






↑押すと続きが読めるよ♪


たぶん1年4ヶ月差で出産して育児を経験してる私は
2歳・3歳離れた兄弟姉妹を育てるよりだいぶ「大変」な思いをしてるんだと思う。
きっと今後3歳以上離して産むとしたら、レオが産まれてから1年間した「大変」ほどはないと思う。
そう思うとさ〜「もう1人産むのも悪くないな〜」って思うんだよねぇ。
でもやっぱり「もう手の掛かる赤ちゃんはいいわ・・・」という悪魔の声が聞こえてくる(笑)
あくまで「例えば」だけど、「例えば」3人目を産むとしたら・・・??
今までは『100%女の子なら産む』って言ってきたけど、どうなの?
幼稚園のお友達や友達の子の女の子を見てると・・・やっぱ男がいいかなって思うんだよね。
確かに女の子育ててみたいとは思うけどね〜。
大きくなって「女同士」になってみたいとは思うけどね〜。

でも・・・やっぱいらん(笑)







↑押すと続きが読めるよ♪

ダンナも3人目は100%望んではいないので、うちはやっぱりおしまいです。
「りえちゃん、もしかして3人目いくんじゃない??」と思った方、残念でした(笑)
万が一「できちゃった」らワカンナイけどね。
その時は産みますよ、モチロン!


もう明日は5月31日かぁ。
あさってから6月だってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ってことは・・・

私の誕生日ももーすぐってことじゃんガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ってことは・・・

20代最後の1年になるってことじゃんガ━━(゚Д゚;)━━ン!

6月は結婚式記念日、毎年恒例の家族写真撮影、りえの誕生日、レオの誕生日と続きます。
そしてまた6月から出産ラッシュも続くのでしょう。
6月は幸せな1ヶ月になりそうですヾ(´▽`)


あ、出産準備に哺乳瓶とミルクは必要です。
みんな母乳が出る、母乳を飲んでくれるとは限らないからです。



2006年05月29日(月) 父ちゃん達の育児談義。

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

長男・ゆっち 4歳 3ヶ月と14日
二男・レオ  2歳11ヶ月と 1日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


ふぅ・・・ヤフオク出品ひとまず休憩〜(と言いながら本日は終了)
急に勢いづいたからやってみたけど・・・売れろっ!!(小声)

昨日は予定通り海でダンナの会社の人達とBBQだった。
ダンナが「朝イチで海入りたいから3時ぐらいに出ていい?」と聞くので







↑押すと続きが読めるよ♪


ということで土曜日の夜から前乗り〜♪
22時頃家を出て23時半頃海に着いたはいいが・・・相当な雨と風!!

「だから言ったじゃ〜ん。。。雨だって〜〜!!中止にしようって〜〜〜!!o(*≧д≦)o」

と心の中では絶叫していたが、黙って寝ることにしたzzz

そして朝起きると・・・風は止み、曇ってはいるが雨も降ってないガ━━(゚Д゚;)━━ン!
しかし波はヒドイもので海には入れずグータラ。
(だったら朝8時に出るので十分間に合ったっつーの)
10時半過ぎに各方面から先輩やら後輩が集まりだし準備開始。

うちのダンナは会社の人や友達との集まりに私ら家族をあまり連れて行かないので、
20人ほどいる中で1家族とシングル2人ほどしか知っている人はいなかった。
子供連れの家族参加はうちを含め3家族。
あとは子なし夫婦、彼女連れシングル、マジシングル等。
前から知ってる1家族(H家)ともう1家族(S家)は子供もいるし・・・ってことで
子供達を追いかけながら結構固まって遊んでいたので、私もS家のママとも仲良くなれてよかった。

S家のお宅にはダンナだけが会社の人数人と遊びに行ったことがあったんだけど、
S家ママはダンナが子持ちとは知らず、「子供の扱いが上手だね〜」という話しから
「ボク、子供2人いるんすよ〜」という話しで父ちゃん達の育児談義が始まったらしいщ(゚Д゚щ)

「うちはこういうことやったら叱る」
「うちはこういう風に叱ったらこうだった」
「うちは女の子だし、そこまで叱ったことはない」
「うちは・・・」
「うちは・・・」

というカンジで父ちゃんズは自分の子育てについて語ったらしいんだけど、
S家ママが「Kさん(うちね)は結構キツく叱るって言ってたけどホント?」と言うので
「ホントだよ〜。結構怖いパパかもしれんね〜」って言ったけど、ダンナが外でそういう話すんのか〜って思った。
男ってやっぱ外に出たら家族の話とかしないのかな〜なんて勝手な思い込みか?
でもよく考えてみたら「Hさん、Rちゃん(娘)の誕生日で泣いたらしい」とか
いろいろ話しを聞くので、やっぱ会社でも子供の話とかしてんのね〜。
うちのダンナは親バカではないが子煩悩だと思うから、やっぱ子供の話するんだろうか。
Hさんは本当の親バカ。
Sさんちのママと私と子供達が5人遊んでて「お肉焼けたよ〜」と呼びに来たんだけど・・・






↑押すと続きが読めるよ♪


テメーの娘だけかよっ(´д`lll)
まぁね・・・あの人は仕方ない・・・別に不思議でもない・・・
2歳の誕生日に『はぁ・・・もう2歳になってもぉたぁぁぁ(*´Д`)=з』とバルコニーで泣くような人ですから(笑)
そんなRももうすぐ3歳。また泣くんだろうな、あの人。

まぁ子供達の相手をしながらだと食べる暇なんぞなく・・・
「食いすぎて夕飯いらんわ・・・」と言うダンナを横目に
「いいね。食いすぎほど食えてよかったねっ。あーお腹すいた(" ̄д ̄)」と言う私。
本当に食べた気がしなかった・・・
あーゆー時、子供達はお肉を食べるよりも砂浜で遊ぶ方がよろしいらしい・・・。

そして17時過ぎに海を出発。
日曜日にこんな時間まで海にいると夜大変なんだよなぁ・・・と思いつつ帰宅。
19時過ぎには家に着いたが、お風呂に入り、子供達を寝かせたのは20時だった。。。

なんだ・・・いつも通りじゃんε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そして予定外に天気もよく、暑かった1日。
私の両腕は見事に日焼けをし、肘から下あたりが赤くなっております・・・。
雨傘じゃなくて日傘が必要だった・・・(泣)








2006年05月26日(金) 当たってんな、ほんと。

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

長男・ゆっち 4歳 3ヶ月と10日
二男・レオ  2歳10ヶ月と28日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


「そういえば動物占いってあったよなー。なんだっけ?」とふと思い出してやってみた。


こう出た


ドンピシャだよね(´▽`)くすっ

占い、いっぱいあるけどコレは当たってると思う。
昔、みんなやったことあるはずだけど、あらためてやってみてはどう??


動物占い







↑押すと続きが読めるよ♪


いっそげ〜〜



2006年05月25日(木) ボーナス!ボーナス!!

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

長男・ゆっち 4歳 3ヶ月と 9日
二男・レオ  2歳10ヶ月と27日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


ダンナの会社は7月1日なのでまだですが。。。
最近「ボーナス払い」とか「夏のボーナスで・・・」とか目にすることが多くなったので、
急にテンションが上がっております。
製造業は過去2番目にいいとか???(≧Д≦)
(ダンナは自動車系製造業でございます)
今年はボーナスで大きな買い物の予定はないけど、10月に私の車の買い替えもあるし、
ちょっと派手に使ってる場合じゃなさそうだけど・・・

やっぱテンション上がります↑↑







↑押すと続きが読めるよ♪


昨日どさーーーーーーーーーーーーーーっと写真だけ撮ったので、あとは出品作業。
これがなぁ・・・面倒なんだなぁ・・・
やりだせば一気にできるんだけどなぁ・・・
今週末はいろいろ忙しいし、金曜日の夜あたりが頑張りドキなんだろうな。



2006年05月24日(水) ポチポチ!

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

長男・ゆっち 4歳 3ヶ月と 8日
二男・レオ  2歳10ヶ月と26日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


女の子ディなせいか、いつもに増してイラついている気がします。
でもそんな自分を自覚できているだけいいのか・・・と思ったり。

ダラ〜っとネットしてて、ミクシィのこみにてぃーをポチポチしまくり、参加しまくりました。
「コミュニティ、入るだけ。」ってやつにもポチ。
そう、書き込むことはせず情報を仕入れるだけです(なんて断言していいのか?)
たま〜〜に書き込むこともありますが・・・。

ゆっちは安城の堀内公園という大きな公園に園外保育。バスに乗って。
遠足は歩いて本当に近くの公園に行くだけなのに、園外保育はバスに乗って
そこそこ大きな施設に連れて行ってくれる幼稚園です。
元々おにぎりディだったので別に「わざわざ」ってわけじゃなかったけど、
今日はなんとなく凝ったものを作ってあげようと思ってたのに
「まぁるいおにぎりがいい」と言うゆっちのリクエストに応え、
からあげを丸め込んだまぁるいおにぎりを持たせた。
天気もよくなって楽しんできたようですわ。

レオも早く寝かせすぎるせいか(20時前に寝ることが多い)朝も早くなってきた。
ここ2.3日はお昼寝をさせてるんだけど、13時〜14時ぐらいに寝て、
だいたい2時間半ぐらい寝ても、夜は20時半には寝る・・・よく寝るなぁ。
最近どこに行っても「レオくん、大きいね」とか「レオくん、背がすごい伸びたよね」とか言われる。
1歳半健診の時は身長も体重もド平均だったのに、ここ1年ちょっとでもしかしたら急成長?
でも体重はそんなに伸びてなくって、13キロなんだよねぇ。
ちなみにパンツはムー●ーマンのMサイズです(ノД`)アライヤダ
お尻だけは極端に小さく、むっちり太ももとはかけ離れ、つまらん下半身ですわ。
小さいうちはむちっとしてて欲しいんだけどねぇ。。。

明日は給料日。
いろいろあって、毎月3万浮くことになったので優雅です(´▽`)くすっ
でもローン返済や税金、教育費・・・優雅なわけなかったです(´_`。)グスン







↑押すと続きが読めるよ♪







↑押すと続きが読めるよ♪

がんばりま〜す。



2006年05月19日(金) 同級生がいっぱい!

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

長男・ゆっち 4歳 3ヶ月と 3日
二男・レオ  2歳10ヶ月と21日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


時々、高校の友達にバッタリ会うとゆっちと同級生の子供を連れてる子が多い。
ゆっちと同級生の子・・・確かに知ってるだけでもかなりいるなぁ・・・。

りんか・れんと・りりか・すず・りおん・りゅうま・・・

こう見ると「り」のつく名前が多い!!
男の子も女の子も。
「ら行」の名前って多いのかなぁ??
私もレオもだし・・・流行り??(*´⊥`*)ポッ

れんと・りおん以外は第2子なので結構すさまじい同級生(((( ;゚Д゚))) ブルブル
女の子もみんなパワフルで、小さい頃はゆっちはよくビビって泣いていた(ノД`)アライヤダ
りりかはオーストラリアのパパとのハーフだけど超日本人顔。
りおんもブラジルのパパとのハーフだけど・・・最近は日本人顔になってきた??>ともみ
でも、そのわりにはゆっちの幼稚園には同級生ママはいない・・・
高校の同級生が先生してるけど(笑)


最近、我が家の子供達は5/7・8で行ったTDRのビデオばっかり見てます(ノД`)
ポルトの最後とか大興奮だし。
リロのランチショーとかめっちゃ真剣だし。
これつけとけばおとなしいからいいんだけど。

そういえばこないださおりに「ランドよりシーが好き★」って言ったら
「そんな人初めて見た!!(;゚Д゚)!!」って言われたけど、やっぱシーっていいのよ〜
2デーならシー2日で全然OK。
幼稚園ママのAちゃん(ダンナがディズニーマニア)も
「最近シーのよさに目覚めたよ。りえちゃんがシーがいいって言うのわかってきた〜」
って言ってたしね。いいことだっ!!
オープン当初に行った時は「もう当分シーはいいかな」と思ってたけどね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
今は断然シーの我が家です。








↑押すと続きが読めるよ♪



2006年05月18日(木) なんで早く産みたいの???

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

長男・ゆっち 4歳 3ヶ月と 2日
二男・レオ  2歳10ヶ月と20日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


素朴な疑問。
そりゃ「早くベイベに会いたい」と思うんだろうけどね。
もちろん私もその気持ち分かります、はい。

でもさ。







↑押すと続きが読めるよ♪


私は今まで何度か私なりの「こうすれば早く産めるんじゃないかと思う」という意見を書いたけど、
やっぱり考えてみたら、そういう答えになるんじゃないかなぁ??
もちろん以前に書いた方法を確かめてみるのも手だとは思うけどね。
全く役に立たないわけではないだろうし。

私は2度の妊娠・出産を経験したけど、産んで思うことは







↑押すと続きが読めるよ♪

自分の時間があるのも、自分のペースで動けるのも妊娠中だけ。
産まれてからは自分のペースなんてものは捨て去られ、全てベイベに合わせる。
お出掛けなんて本当に大変。
ご飯もお風呂も規則正しくなんてとんでもない。
ママだけならまだしも、パパまでもが家事をすることも多くなったり、
代わりにお買い物に行かされることもあったり・・・
妊娠中の2人の関係から全く変わってくるのだよ。
私なんて何度「もぉぉぉ・・・お腹に戻しちゃうぞぉぉぉぉ」と思ったことか(笑)


私の周りにはまともに予定日近くに出産した子ももちろんいるけど、
今まで全く順調だったのに、8ヶ月でいきなり破水!出産!!とか
(小さく産まれてしまったので、いろいろ障害が出てしまった・・・)
妊娠中に胎児に心臓病があることが分かり、予定日より2ヶ月以上早く帝切で出産、
その後ずーっと病院生活が続き、1年ちょっとで亡くなってしまったという赤ちゃんもいる。

人を1人産むということは簡単ではないのよね。。。
出産って本当に大変。
想像を絶する痛みと絶叫(私だけ??)で記憶もあまりないぐらいの状態で出産をする。
「ひと仕事」どころの話しではないわけで。

気楽な妊娠期間だと思わず、後期は「いつ産まれてもおかしくない」と思って
いつも覚悟をしておいて欲しいと切に願います。。。
私の周りにも妊婦さんがいっぱい!!
最近出産した友達もいっぱい!!
確実に私の周りではベビーラッシュなので、ヒトゴトではないわけです。

全国の妊婦のみなさん、ステキな出産になりますように。


相変わらず妊婦さんからのアクセスが多いようなので書きました。



2006年05月16日(火) いじけるレオを横目に・・・

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

長男・ゆっち 4歳 3ヶ月と 0日
二男・レオ  2歳10ヶ月と18日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


パンツを替えて、ズボンの「前後ろがわからない!」とふて腐れ、
パンツのままゴロゴロ寝転がってるレオを横目に久々に日記更新。

先週は来客ウィークで忙しい日々を送ってまして。
木曜日はさおりが来訪。
本人は「デカイって・・・」というお腹も「どこが??」ってぐらい。
私の2度の妊娠記録見せた方がよかったかしら??
さおりが来た時の様子は
さおりのブログからどうぞ〜♪(笑)
そういえば私も妊婦時代にもらった本で結構いいヤツがあったんだよなぁ〜
あげればよかった・・・
そして妊婦から妊婦へリレーしてもらうようお願いすればよかった・・・
また次に会った時に渡そう。

金曜日はレオのサークルへ。
相変わらず何もしないレオに半ばキレそうになりながら1時間終了。
なんでかなぁ・・・ゆっちは喜んでお遊戯したり、体操したりするのに。
その後、お友達親子がヒマだっつーのでコンビニでお昼を買ってうちでランチ。






↑押すと続きが読めるよ♪

上の子のお迎えがあるので急いで3時前には帰宅していった。
このママとはいつも下ネタで盛り上がるけど、そこの下の子も7月で3歳だし、
レオも来月には3歳だし・・・もうそろそろ子供の前では話しができなくなるかも(笑)

土曜日はゆっちのNOVAがあるので、いつもバタバタ。
終わってから母の日のプレゼントを買って、ダンナの実家へ。
子供達をお泊まりさせるつもりはまったくなく、ご飯を食べて帰宅。
義母は「またゆっくりお泊りにおいで〜」と言ってたけど・・・
私としては全くそのつもりはありませんのであしからず。

日曜日は天気予報に反し、いいお天気!
ウダウダしてたけど午後から「カラオケでも行くかぁ〜」ということで家族でカラオケ。
家族で行ったのは2度目かな。
相変わらず私は新譜から選曲することはなく、90年代のナツメロに終始。
ダンナはちゃっかり新しい曲歌ってましたが・・・ずりーな。
ゆっちは関ジャニ∞の「好きやねん、大阪」を2回も歌ったり、
嵐の「WISH」を振り付きで踊ったり・・・楽しそうだったわ〜
写ニッキ参照】


昨日はレオのサークルのイベントがあって大きなホールへ。
いつもは全く動かず「レオできないっっっ!!!!」と怒鳴り、
「やぁ〜〜らぁ〜〜なぁ〜〜いぃぃぃぃぃ!!!!!!」と微動だにしないレオが・・・
なぜか全てお遊びをクリアしていたのは私も友達ママもビックリ!!!!
クリアできるとシールをもらえるのが嬉しかったのか???
でも通常のサークルはできないだろうなぁ・・・
昨日のイベントで1ヶ月分やりきったカンジ・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

今日は本日リリースのシングルでも買いに行ってこよう(笑)
ダンナが夜勤でいないと、20時過ぎから1人の時間ができるんだけど・・・
どうしてもソファで寝てしまうのよね・・・気付くと23時過ぎててビビル・・・
今日はオークションの出品でもしたいけど・・・できるだろうか。









2006年05月10日(水) 来客ウィーク!

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

長男・ゆっち 4歳 2ヶ月と24日
二男・レオ  2歳10ヶ月と12日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


連休も終わり、今週は怒濤の来客ウィーク。
早速今日はお友達親子が2組。
1人の友達がうちのウッドデッキを見せて欲しいというのでお招き。
他ではよく遊んでたけど、うちに来るのは初めて。
いつも3人集まると下ネタに花が咲くんだけど、
今日も「夫婦の営み」について熱いトークが繰り広げられた(笑)
みんなパパも知ってるだけに、想像するとめっちゃ笑えた((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

明日はさおり







↑押すと続きが読めるよ♪


私のおまじない、結構効くのよ(笑)







 <マエノヒ  index  ツギノヒ>


Rie [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加