桜歌日記。
特に親しくない人との再会。

2003年09月30日(火)

▼近所のデパートに行ったら、中学時代の同級生がレジに立ってたので声を掛けた。一瞬間をおいて「あー!」と言ってきた。(気付いたらしい)

元中同級生:「髪がサラサラで判らなかったよー!」

ぁあん?( ´∀`)


魅惑的身体。

2003年09月27日(土)

▼この前のHEYHEYHEYで、ORANGERANGEが上海ハニーを歌った時。今年はもう見ないだろうと思っていた水着姿の女の子達が出てきて踊っている姿、口を開けて眺めていたのは松ちゃんだけではないです。我に返ると私も口開けて眺めてました。

前々から薄々感づいてはいたのですが、私は女の子(の身体)が大好きらしいです。女子高生のミニスカートから覗くピチピチの脚。堪りません。Tシャツからちらちら覗く腹とヘソ。悶えます。ビキニを真横から見た時のあの胸の丸み。発情しm(強制終了)。。。

あぁ、女の子の身体って何であんなに柔らかいんだろう、と、まるで思春期の男の子のようにむらむら来たり、妄想にふけったりと、脳内はかなり怪しく蝕まれています。

男性は女性の綺麗な肢体を見て、発情しなくとも眼が潤わされるんでしょうね。よーく判ります。判りますとも。他の女の人はこんなこと考えないんでしょうか。私だけですか。

あぁ、そういえば男の子の身体も好きです。(とってつけたように…) 中学生高校生の未成熟な身体も好きですが、永井大のような完成された(?)身体はもっと好きです。痩せすぎずマッチョすぎず、程良い筋肉が付いてる身体、最高です。小尻だともっとイイですね。ハァハァ。

ちなみに私はノーマルです。男が好きです。バイでもないです。「実は私ってレズビアン?!」とちらっと思った時期もあったのですが(中学生だったような)、でもやはり私はノーマルでした。まぁ、ある意味ノーマルとも言えませんが…。

※ノーマル〔形動〕(英normal)
社会や人の有様が正常であるさま。普通であるさま。⇔アブノーマル
※アブノーマル〔形動〕(英abnormal)〈アブノルム〉
人や社会のありさまが正常でないさま。病的。変態的。

小学館国語大辞典(MicrosoftBookshelfBasic)より。

(゚Д゚;三;゚Д゚)


フリマ中止…。(´-ω-)=3

2003年09月13日(土)

▼14日は、明治公園のフリマで出店する予定だったけど、一緒に出店する友達が体調不良のために中止に。数日前に何かの病気になって、しかもその病み上がりに風邪を引いて熱を出してしまったらしい。連絡がないと思ったら病気って…聞いてねーよ!ヽ(`Д´)ノ 病気について詳しいことは判らないけど治ったからよしとして…。
何でも話してくれてる様でいて、肝心なことは話してくれないことが多い人。さ、寂しい…。それでいてこのことを彼氏には話してたとなったら、私は地の底まで落ち込みます。そんな人間です。


招待状。

2003年09月08日(月)

▼高校時代の友達から結婚式の招待状が届いたー。
5月中旬に、11月に式挙げますメールが届いてはいたのですが、封書で正式な招待状が今日届きました。とっても困っています…行くべきか行かないべきか。

高校時代と言っても三年生の一年間だけ、一緒に行動を共にした人のうちの一人で、しかもそんなに深い交流はなかった人です。たったの一年でその人の本質の50%も理解出来ないかと思うのですが、表面に出ているすぐ判る部分だけでも正直、私の好める人ではなかったことは確かです。
普段、M(↑)とTと私の三人で行動していました。MはTを崇拝していたのか、Tが「あっち」と言えば「あっち」、Tが「こっち」と言えば「こっち」。さらに「やっぱりあっち」と言えば、「だよね、あっち」。あんたは一体何が…(´-`)
控え目な性格なのかと思いきや、明らかに人をワンランク下げた物言いをしたり、人を小馬鹿にしたような発言をサラッと言ったり、混乱している状況で人を釣るようなことを言ったり…。(悪口になってませんか…?)
私とTは仲がいいです。MとTも仲がいいです。なのでTに一緒に結婚式行こうねと言われ、返答に困ってます。うむむ。


別の友達は、二人とも「私なら絶対に行かないね、ご祝儀包みたくない」と言っていました。そ、そーゆーもんですか?よく判らない…。こんな私の性格にも大きな問題があるので困りもんです。しかしフォーマルないし、第一、包むお金がないです!どこにも!皆さんこんな場合どうしますか?(聞くまでもないような…)行くべきかなぁ…。


9月です。洗脳です。

2003年09月01日(月)

▼いつの間にか9月。むむむ。もう真夏のような暑さはないのでしょうか。なければないでいいのだけど。汗をだくだくかくのは好きですが、その状態で人様に会うとなると別なので、以前から夏は大嫌いでした。一人で汗をかくのが好きです。(変) 湿気のないカラッとした暑さってやつがいいですね。



▼日々、ニュースで伝えられる北朝鮮美女軍団の動向。
応援グッズの持ち方に統一性がない、とか、そんな細かいところをあげあし取りのように放送していたところもありました。そこまであら探ししなくても…と思うのです。
将軍様の写真入り横断幕が丸太にくくりつけられていたり、歪んでいることが許せないらしく、激しく怒る美女軍団。
人が怒りを感じているというのに、その状況を見て笑いをこらえている自分。なんて見苦しいのでしょう。人様の不幸を見て笑うなんて!私は駄目な子です、ゴメンナサイゴメンナサイ。…ぶふっ!(*゚3゚)=3

洗脳というか、もうまさに浦沢直樹氏の「Monster」のような話ですね。その人の人権や人格があってないようなもの。子供の頃からそう育てられたら、それが普通であり基本であり、と思ってしまうわけです。

私の母はむだ毛の処理をたまにしかしません。というか、むしろしていないような気もします。物心つく頃から親がそのようであったら、子供はそれが普通と思うわけで…世の中のみなさん、脇も腕も足もボーボーだと思っておりました、中学生になるまでは。あぁ、勿論私はむだ毛処理してますよ?!

人に会う時しっかりと。


[BACK] [NEXT] [NEW] [LIST] 桜歌 [MAIL] [BP]