2002年04月30日(火)
今日は毒っ気があります。ご注意。
Yah○○の対応の悪さに。(微妙に伏せ字になってない) 以前「やっとADSLに・・・!」って日記を書いたんですが、 それ、多分2月です。 もう最悪。
モデムをレンタルして届いたトコまではいいんだけど、 早速!と思い設置し、色々設定していく上で、 どうしても先に進めなくなり、サポートセンターに電話。 電話で詳細を伝え、指示を仰いだけど、その人には 対応しきれない内容だったらしく、10分待たされ言われたことは、 「もっと上の技術者に聞かないと判らない。 どうしてもすぐに返事は出来ないので、こっちから電話する。」 ・・・あらそう。じゃあ待つわ。 家にいない時もあるから携帯の番号も教えておくわ。
ちなみに・・・・・・・。 申込日から一週間後、モデム到着。 モデム到着の日、設置試み。 設置出来ず問い合わせし、指示を貰う。電話をくれるとのこと。
わたし馬鹿なのかしら。その連絡が来るのを二ヶ月も待っちゃったんですけど。そしてなんの連絡もなかったんですけど。
「わーい、これからはADSLで高速インターネットなのねーうふー。昼間にネット出来るようになるし、これからは朝寝て夕方起きての生活じゃなく、ちゃんと夜寝て朝起きての生活が出来るのかしらーうふー。」 なんて思ってしまったウキウキワクワク感、 思いっきり無駄遣い。
軽く怒ってたので解約しました。(4月初旬) 解約手続きはネット上でやって、その手続きが終わった時に、 「レンタルしたモデムの返送の仕方と 返送する宛先を後でメールで送る」 って表示されたんで、そのメールが来るのを待ってたんですが、 なんと今日、メールが来ました。 「ADSLモデムの返送が確認出来てないよ。 契約終了期日から30日間以内に返送しないと、モデムの買取希望として請求するから了承して。」
了承出来るくぁーーーこらぁ!!! (これはたっぷり要約した内容で、実際は、 かなりの丁寧な低姿勢の文章でした。)
てゆーか・・・正しい返送先も知らないのに「早く返してくんないと金取るよ?」なんて言われて、結構怒ってるんですけど。
なんか色々なところで色々なことがおかしくないですか。
おかしくないですか。
おかしくないですくぁっ?
|