桜歌日記。
大晦日です。

2001年12月31日(月)

 とうとう2001年も終わりですねー。
 今年後半は色々ありましたが・・・。
 そう、桜歌の身にも色々変化が・・・ふふ・・・。

 それはそうと(?)、マリンナビさん不調ッスー。
 お知らせメール、昨日の夜中(30日AM4:00頃)に作ったのに
 送れなかったので、AM10:00頃送ろうとしたけど、
 今度はマリンナビさんに入ることすら出来ないし・・・。
 今日の夜中(31日AM0:00〜)もまた試したけど送れなくて、
 また時間置いてから来たら、入れない・・・・・。(涙)
 あーもー!早く送りたいのにー!(`´)


 来年は色々と課題が山積みですわー。
 いや、学校のではなくて。(あ、課題出てるんだった!)
 10000HIT御礼したいですし、その前に、お待たせしまくっている
 リク絵を消化しなくてはなりませーん!(><)
 申し訳ありません!待たせすぎ!

 えー、こんな管理人ではありますが、
 どうぞ、来年も宜しくお願い致します〜。
 それでは皆様、良いお年を〜♪


あああぁ。感謝せずにはいられない日々。

2001年12月03日(月)

お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。
なんだかんだ、日記を約一ヶ月もサボってしまいました。
HP更新もままならぬ状態で、気掛かりでしたですよ。
これから、ちょいちょいと復帰してゆきますので、
どうぞ、御指導御鞭撻の程、宜しくお願いします。(←固)

ところでところで!!!
何と、いつの間にやら10000over!!!
有り難うございます!
「いつの間にやら」というのが嬉しい反面、情けないッス。(涙)
管理不行き届きで申し訳ないッス。

嬉しい事に、カウンターの回りが早くなっている気がします。
(き、気のせい?)
お知らせメールの申し込み数も増えておりました。(涙)

拙い絵では御座いますが、これからも描き続けさせて戴きます。
これからも頑張ります。有り難うございます。


[BACK] [NEXT] [NEW] [LIST] 桜歌 [MAIL] [BP]