+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2002年10月29日(火) こたつ。
昨日こたつを出しました。
京都は寒いです。
天気予報で11月の気温とか言ってたし。
もうすぐ、11月ですけどね。
寒いのは嫌いです。暑い方がマシ。

実家に置きっぱにしてきた冬物を送ってもらいました。
昨日出したらしいので、今日届くだろうと思い、
うちで待っていたのですが、来ませんでした。
明日も待ちぼうけなんかな…。

もうすぐ学祭だー。
パネルかかなー!!!


2002年10月22日(火) お料理シリーズ2
日曜日にチーズケェキなるものをつくってしまいましたvv
炊飯器で。イエイ★
なかなか、中がしっかり焼けない?て感じでした。
冷やしたら、それっぽくなりました★
初挑戦でしたが、なんとか美味く出来たと思いますvv

量りがなくても、計量カップでなんとかなるものですね!!


2002年10月16日(水) たまごやき。
最近お弁当を作ります。
大抵いつも、卵焼きを入れます。

昔、卵焼き作れなかったのですよ。
上手く巻けなかったんですよ。

けど、最近作りまくっていたら上手く巻けるようになりました!!
わーい★
やりまくれば出来るようになるものですな。
ハハハハハ!!!


2002年10月14日(月) 5555HIT有難うございましたー
今日で連休も終わりです。
次の連休は学祭関連で忙しそう?
なんだか寝て終わっちゃった様な気もしますが。

また明日から学校ですー。
が、頑張ろう。。。


2002年10月08日(火) 雨降りりりー
天気予報では昨日が雨。
けど、昨日は雨が降らなかったので、今日もふらんだろうと
たかをくくいいていたら、玄関出たら道路がぬれてました。
雨降りです。

学校ある日に雨は面倒くさいのでちょっと嫌です。
洗濯も乾かないしね。

明日は晴れるといいなぁ。


2002年10月06日(日) 風邪をひきました。
あー、なんか久しぶりで申し訳ないかんじです。

学校も始まって2週間とかたった訳です。
夏休みの間に、怠惰な生活を送っていた私としましては、
規則正しい生活は大変疲れるというわけです。
先週なんて、ハッピーマンデーのせいで土曜日に月曜の授業やったし。
そんなわけで疲れがピーク☆
まわりに風邪引きさんが数人…。
そりゃぁ、風邪もひくってものさ!!移りもするさ!!
去年は1ヶ月後くらいに風邪ひきさんでした。
学祭関係でいろいろ忙しげってのも原因のひとつかもしれません。
(まだ、あんまり忙しくはないけど。)

風邪ひくとボケボケになります。
リンゴジュースが飲みたくなってコンビニに行ったんですが、
全部で260円だったのに210円出してよし!とか思ってたし。
鍵かけてあるのにドア開けようとするし。
あー。早く治したいですー。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加