+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2002年09月18日(水) 合宿〜
明日から部活の合宿です!!
別に徹夜で漫画描いたりするわけではないですよ。
河口湖の方に行くのです★
静岡県民のクセに、河口湖はあんまり行ったことがありません!!
中部に住んでるからかしら?
ともかく楽しみなのですーーー!!


2002年09月15日(日) 週間ローソン☆
ロースカツ丼がすごい美味しそうだと思いました。
一昨日ローソンに行ったときにあったのですよ。
すごく食べたくなったんです。
けれど、晩ご飯のメニューが決まっていたので買えず。
昨日、食べようと思ってローソンに行ったんですが、
八時過ぎ…時間帯的にお弁当類は全然ありませんでした。
しょぼーん。
なので、今日こそ!!と思って六時過ぎに行ったらありました!!
やっと食えました〜。
美味しかったです。ダシがいい感じですvv
けど、レジで温めて貰っているときに、
隣のレジに並んでいたおじさんが「女のくせにコンビニ弁当かい」って顔して
見てきました。
いーじゃんかよ、普段は自炊してるわ!と言ってやりたくなりました。
ホントに食いたかったんだもーん。

食った後、虫歯っぽくなってる(てか、きっと虫歯)親知らず(?)が
微妙に欠けたっぽいです。
いい加減、歯医者に行けってことですか?
でも、どこ行ったらいいかわかんないんだもーん。
歯医者ありすぎです。
ヤブ医者率高そう……。


2002年09月11日(水) うにゅー
なんか、ネタがあった気がするんですが、忘れてしまいましたー。

てか、今、救急車と消防車が通ったんですけど…。
火事だったようです。
大惨事にはならなかったようで良かったです。
野次馬を窓から見てみました。(現場は窓から見えなんだ)
ちょっとドキドキしました。(いいことじゃないんだけどね)
こんなに近くで火事があったのは初めてです。
50mくらいしか離れてなさそうですヨ。

あ。
今日はテロがあった日ですね。
第3次世界大戦とか起きなくて良かったです。
テロとかそういうのがない世界になったら良いんですけどね。
犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。


2002年09月07日(土) カルニチン☆
肉を食べずにダイエットするとリバウンドするんだそうです。
肉にはカルニチンってのが入っていてそれがいいらしいです。
脂肪を燃やしてくれるそうです☆
牛がいいっぽいです。
一番いいのは羊だそうです。
羊は安いらしいです。でも、そこらにおいてないよね〜。
・・・と今テレビで言っていました。
うん。
肉食おう!!

さ〜て、ぼちぼちご飯でも作りますか!!!

最近は雨がよう降るので降った後は涼しくて快適です☆


2002年09月04日(水) ときメモ☆
ときメモガールズサイドをやりました。
最初は置鮎さんでした。次は檜山さん☆
遙かみたいに浮気しまくるのは大変そうだけど。
まぁ、面白いです。
次はメル友で、その次は先生にするつもりです☆

でも、それよりも、いい加減レポートに力入れないとヤバイです。
キャ☆


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加