+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2002年05月31日(金) ヤター!!
免許とれたー!!
ママンの車で本屋までお出かけしてみました。
家を出るときに5mくらいバックせなあかんのですが、
それを時間かけて(母上の車に慣れてないし。
アクセルとかブレーキの踏み具合とかね?わかってないから)
カナリギリギリのセンで運転いたしました。
明日友人を迎えに行けるのかし〜ら?!
危険☆★

でも、車運転するのは楽しいのでオッケエです☆
後はもう慣れだよね!!
しばらくはペーパードライバーな日々が続きそうです☆


2002年05月30日(木) 忙しいー
何だか忙しくて日記も書いてませんでしたー。
先週はパソの授業がなかったから日記も書かなかったし、、、、。
すまんせん。

来週からは多少ね。
暇ができるのでまた頑張りますわ。

明日は免許取りに行きますー。
1点足りなくて落ちるとかやだー。
まぁ、頑張るサー。
そんなわけで今日の晩に実家に帰りマース。

新幹線2時間が面倒くさくなってきた今日このごろ。


2002年05月16日(木) 気づいたら一週間ぶり★
何だか、課題やら宿題(?)やら締め切りで追われてる身のハズなのに、
最近遊びすぎです。
やばいです★
二回生になったのに先輩におごって貰ってばっかりな気がします…。
ごちそうさまです★
おごって貰った分、下におごれるよう頑張る…??
てか、とある先輩に「スゴク先輩な気がする」と言われました。
「去年が一回生らしくなかった(?)」っぽいことも言われました。
どーなんですか??

てか、今から宿題の調べ物です。(日付変わったばっかり。)
明日を乗り越えたら少し楽になると良いなぁ…。

部活の2回生だけで作る漫画の本が100Pを越えます★
すっごく嬉しい★
良い2回生本ができそうvv
ラーブ★☆★
質の良い物になるとよいなvv
良い物になるように頑張って漫画描くかッ!!

てか、まず宿題〜★


2002年05月08日(水) 連休明け。
連休明けはちょっと辛いですね。
疲れる疲れる★

水曜日は唯一4限で終わる日です。
後は大概5限か、恐怖の6限があったりします。
そんな5限終わり日程に慣れたせいか、4限で授業を終えて部室にいると
とても不思議な感じ〜。
今までは5限ある方が珍しかったのになぁ…。
慣れって恐ろしいなぁ…


2002年05月04日(土) ごーるでんういーく
怒濤の10連休も気づけばあと少しザマス。あがー。
連休明けると怒濤の〆切ラッシュっすわ。がびーん。
模擬授業の計画とかも練らんとだし!!
タイヘンダー。オソロシイ〜。
連休が続けば良いのに…。
でも、約束のない休みの日って暇だよね。
うん。今とっても暇ダー。
明日はハニーと約束してるから暇ではないであろう…。
あ、ハニー。取り敢えず、1社、内定(でいいんだよね?)オメデトウ★

一昨日ですか。何とか自校卒業してきました。あとは本免だけです。
早く免許取りたいです〜。
祝日も免許センターやってくれればいいのに…。
てか、運転したい〜★(車ないけど。)

昨日は太郎さんの車で静岡まで行って来ました。
なかなか楽しい一時をアリガトウゴザイマシタ★
マイカーあるっていいね★行動範囲広がるしさ!
去年とかさ、遊ぶッたって交通手段チャリしかなかったから
大●川越えるの大変だったしさ!!

夏(てか盆)にはツッキーも帰って来れたら3人で遊ぶか〜!!





2002年05月01日(水) 自校通い。
一昨日からまた自校に通ってます。
昨日は高速に乗ってきました★
速度出せて楽しいような、出しすぎて怖いようなー。
まぁ、今日で一段落です。
明日、卒検受けられるかナー?
受かるとイイナー。
GWで免許センターが開いてなさそうなので本免は
どうせ夏休みになりそうですが、頑張るサー。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加