+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2002年04月27日(土) 実家ー
昨日の晩に実家へと帰省して参りました。
連休明けが1発目から1限始まりなので、最終日には帰らんと。
みんないつ帰ってくるのだロー?

連休はジモッティーズは忙しそう?なので遊んで貰えなさそうー。
誰か遊んでおくれー。
連休と連休の間がうちの学校は休みなのですが、
世間一般の方はそうもいかないっぽいので一人寂しく
生活してそう?です。
大学の友達もみんな実家帰るらしいしー。
(てか、私が一番早く帰った人…)

大人しくネーム切れってことですか?

…頑張ります。


2002年04月22日(月) このごろ★
2回になったからなのか、新しい時間割に慣れてないからか、
未だに春休みモードなのか知りませんが、最近めっさ疲れる〜。
しかも、なんだかやることがたくさんある気がするのは気のせいですか?
んー?
5限まである日が続いてるのが何だかなぁ。
まぁ、頑張るしかないし?頑張ります。
あと1週間でGWだし!!10日も休みあるし!
半分自校でつぶれっけど★


一昨日ですか?
部の方々と船岡山に2回登ったんですよ。
その筋肉痛かわからんのですが、ちょっと足痛いカモ?てのが昨日になって出ました。
老化〜?ガビーンですな。


昨日は昨日で夜、大原の勝林院に声明(しょうみょう)を聞きに行ってきました。
ゼミの先生が行けと言ったので行ったんですけど、行った人少ないしー。
それのレポートも書かなあかんのですな。忙しいー。

学校行っても空き時間ってヤツが少ないから部室でだべるの放課後しか出来ないのに5限終わる頃にはみなさん来なかったりなんなりで寂しいですー。
誰か構っておくれよー。
てか、たくさんあるんだから早く帰ってやりなさいってかー。



いつも以上に纏まってなくてごめんさいだー。


2002年04月15日(月) 新学期。
授業編成に未だに苦しんでみたりするワタシ。
んー、教職がくせ者で…。
絶対教師になってやる!!という心持ちの人でもないんで。
単位1つでも落としたら諦めよーかな感じで気楽にやってるのですよ。
単位、不本意にも落ちたヤツは卒業所用に含まれるんで
リベンジ試みてるんですけれども。
明日のチャイ語、1つ再履だし。(ゴメン、おとーさん。おかーさん…)

でも、2回生になって教職科目がグンと増えたんですね。
3回に残したくもないし。(私ってば生真面目やし。)
卒業所用単位に入んないヤツとかたくさんあるし。

てか。んー。公民は取るべき?みたいな感じで悩み悩み。
国語とか英語はそれだけの専門科目で何とかなるんですけれども。
社会てか地歴?は公民も持ってないと採用されやしないというのが現★実
なんで、アタシ社会なんてヤッテンノー????
てか、そもそも教師になりたきゃ、教育学部行くッての!!
(小学校しかなれないのかな??しらんケド…。)
なるきないのにさらに苦しむノー???て感じで。
人より5コマくらい多く取ってマスよー?

頑張るのね?、アタシ!!

将来成りたい職業が特にないのも困りものですね★







ホントはちょっとアニメーターとかなってみたかった…




夢を持つって大事だね★
ガンバレ!若人!!!



2002年04月10日(水) 御所
今日から御所の一般公開日でした。
なので行ってきました☆

はじめていったのですがイイですね!
また行こうと心に決めました☆


そして遥か。
ユッキーが意外なアレでびっくり☆
はへーな感じでした。
アクラムもなんだかんだいって進行中だったのでラッキー☆


2002年04月08日(月) 遙か日記。
●昨日、お母さんと妹その2が来ました。
でも、その日は遙かのオンリーがあったので(笑)、
平安神宮で落ち合って一緒に飯食って、平安神宮見て、下宿行って帰って行きました。
イキナリ来ると連絡があったときはビビリました。
ダッテ、おんりーナノニ…みたいな?
にゃー。

オンリーは思ったよりも大きくて満足でした★
あんまりいられなくて、きっとオンリーの醍醐味である色々な企画モノとか
あったんだろーなと思うとちょっと残念でした。

近所のビデオ屋に遙かのOVAがあったので借りてきました。
通うこと3日…やっと借りられた★
OVAなんだからもっと絵を丁寧に描いて欲しいなーとか、
大貫さんの絵より水野氏の絵からキャラデザして欲しかったなーと言うのが
率直な感想ですな。
おまけ映像で保志さんがみなさんにいじられてたので永泉いじりは
オフィシャルかなーとか思ってみました★

●今日は新入生歓迎会みたいな学校の行事でした。
てか、部活の勧誘がメインなんですけれども。
遙か好きさんか来てくれてました。
泰明ストなのかなー?
入ってくれると嬉しいな〜。
遙か好き集まれ★★★

ちょっとアレなニュースでゾイドの音楽使われてて微妙ダー。
嬉しいけどね。


2002年04月01日(月) ウソップ誕生日オメデトウv
昨日は自校の後、テ○コ嬢のお宅にお泊まりしてきました。
ハニーと3人でうだうだと飯を食ったりテレビ見たり…。
楽しかったデス。
またやりましょうや!!

今日はコナン見たんです。映画のヤツね。
白鳥警部が井上さんで、えっへへ〜とか思って見てました。
白鳥警部は顔見ちゃうと「塩沢さんでないと!」と思ってしまうので
声だけ聞いてみたりとか。
うふふふふ♪
友雅さんダイスキさ☆★☆


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加