+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2001年10月31日(水) 気づけば、1000カウント超えてますね。ありがとうございますv
えーと、うちのパソ子氏が微妙に壊れリングです。
おとついですか、久々に立ち上げてみたらこわれてマシタ。

しばらく学校での生活が続きそうですわ。
しょぼーん。


2001年10月21日(日) お茶会。
大学の茶道部のお茶会に行って来ました。
友達呼んでいいよ〜というような雰囲気だったので、
それほど堅苦しくないのかな〜と思って行ってみたところ、
カナリ本格的デした。ぎゃふん。

まぁ、いい経験ですよね。うん。

帰りにプリンタを見てこようと思ったのですが、
カードの入った財布を忘れてたので行きませんでした。(しょぼーん。)


プリン占いッてのをやってみました。
結果はこんな感じ。

あなたは ずばり  です

一般におとなしげな アスカさん 。
他人との対立は嫌い、基本的に心広く受け入れているように見えますが、
実は意外に 好き嫌いがはっきりした人格が隠れています。

嫌いなタイプに対しては非常に冷たく、信頼されていた人に裏切られた時は非常に冷酷になる傾向があります。
(特に最近は、お皿の上にカップ入りのプリンが そのまま ポンと置かれるケースに我慢できない!)。

もともと大食いではないなので太りすぎることはないですが、
運動不足で無駄な贅肉がつきがち。
スポーツなどで楽しく運動して贅肉とおさらばしましょう〜!お皿は綺麗で美しくないとね!!
ちなみに、もし仮に太ってしまっても計画をたてて着実に実行できるはず。

なお、冷静な判断力を持っているのも特徴で、晩年は経済的にも豊かな環境になり、
もっとも長生きするタイプです。

あはははは。微妙に…えへ。最近、人に対して温度差ありすぎです。
長生きできるそうですよ。やったね★
でも、こういう占いって同じ誕生日の人を他に2人知ってるから微妙ですよ。
みんな内面が同じってコトなんでしょうか。
でも、全然違ってたしな〜。当たるもハッケ当たらぬもハッケって言いますしね。


2001年10月20日(土) メダロットはよいね★

久々に絵付き★


んな訳で、メダロットのビデオを借りてきました。
カリンちゃんはカワイイ★
てか、出なくても面白いので可!!

サドル買ってきました。
私ンのは普通のと比べて少し太いんだそうですよ。軸が。
自転車屋のご夫妻に各々「太いから盗られたんや」と言われました。
太い軸はバイクの鍵を壊すのに使うそうで。
私はサドルと軸で3000円程度で済みましたが、私の軸使って鍵壊された上、
盗まれたであろうバイクの持ち主の方がずっと災難ですな。





2001年10月19日(金) 今日も疲れた。
4限と5限でそれぞれ前回と同じコトをやられてちょっとムカツキング。

帰りにビブレに寄って、夕飯の材料買って、プリンも買って、
トレーナーが安く買えたのでほくほくして自転車んとこに行ったら、
サドルだけ盗まれました。なんかもー、ぼんやりッス。
駐輪場に置かなかった私も悪いんだけどサー。
なんで、私んのなんだよー!!!!!!!
周りを見たけれども、落ちてそうになかったので、本体だけ持って帰りました…。
自転車屋でサドルだけ買うしかないんでしょうねー。
うー。
4月には画鋲刺されてパンクさせられたっちゅーに。
京都だと自転車運が悪いッスなー。

…てか、都会ってコワイ…(田舎者。)


2001年10月17日(水) うわっ、久しぶりすぎだ…
学校の用事やら何やらですっかり書いていなかったこの日記。
2週間以上も放置したままだッタンスね…やべぇ。
これからは気をつけます。

てか、いい加減絵も更新したいですよ。
…頑張ります。
明香、頑張るよ、おと−さん。

それはそうとプリンタくんが欲しい今日この頃。
本をバカバカ買い込んだのですが、別に必要に迫られて買った訳ではないので
その金をプリンタに回せば買えるじゃん
というコトに気付きました。
うん。ほしいんだよね。
節約してプリンタを買わせて頂きましょう。
…でも、買うとなると四条か京都駅前まで行かんとならんので切ないです。
だって、チャリor手でアパートに運ぶんだよね、きっと。
駅からどれだけ歩くよ?私。ツラー。
こういうときに車が欲しいですよね。

はっ、タクシーという手があったか…でも使いたくないなぁ…


2001年10月01日(月) ねむ。
眠いです。

だから寝ます。
おやすみ〜。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加