メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2008年01月29日(火)  生存報告 

前回の日記を書いた日の夜から激烈に風邪にやられ、えらい目に遭いました。
死ぬかと思った。

いろんなことが放置になっておりまして面目ございません。

もうしばらくお時間ください。今日はこれが精一杯…・・・。




2008年01月17日(木)  おへんじおへんじ 

とりいそぎ、ありがとうございますの拍手レスです

>A月さん
こんばんは〜、コメント返しありがとうございます。ジャンル移動されたとのことですが、もうテニスは書かれないのですか? そういう私自身、桃リョから28に転んでそのまんまですが(苦笑) 
関東もなかなかに寒いようですね。先月は喉の具合がお悪かったようですが、コミケで治すとは流石です(笑) ご自愛くださいね。本年もよろしくお願いいたします!




2008年01月11日(金)  ベタな演出だ 

えー、昨日の出来事を順番に振り返ってみますと

1.BB、NKと「おたわむれ」ショットをブログアップ、世のNB好きの度肝を抜く
2.「おたわむれ」が過ぎてNKに叱られ、NKブログでは画面のすみっこで後ろ姿でたそがれる
3.叱られた腹いせに仲良し4人組の写メをアップ、めったにない「1日複数更新」でファンを喜ばすとともにNKに心のなかでアカンベー
4.1〜3のすべてがBBとNKのあいだで打ち合わせ済みの演出

…ということでいいですか。

-----------------------------------

ありがとうございますのメルフォレスです

>Y川さま
二度目ましてありがとうございます。そうなんですよ、妄オタの写真は入手できることになりました。ご自分のことのように喜んでいただき私も嬉しいです(笑)
昨日のBBブログにまつわる一連の出来事は、BBとNKがしかけた、手の込んだ(そうでもないか)シナリオだと思うことにしました。だって出来すぎで笑っちゃいますよ!
なんだあのNKブログの哀愁漂うBB@後ろ姿は…!(笑)ほんと二人してかわいいですよねえ…なんでしょう、あの愛くるしい生き物たちは…。
そしてそして、携帯アドレスありがとうございました、さっそく一通送らせていただきましたが、届きましたか? こちらこそ、お気軽にご連絡くださいね。
PS. NKのシークレットライヴ、気になりますね…まあ、わかったところで行けはしないんですが、生で見てみたいです…。




2008年01月10日(木)  ここは冷静に、冷静に…! 

BBブログの衝撃にちょっと脳がヤられちゃってますが、取り急ぎ、ありがとうございますのメルフォレスです

>S帆さま
初めまして。こんな辺境のサイトにたどり着いてくださいまして、さらにメッセージまで…ありがとうございます。ABOUTページまで見てくださったんですね。どうでもいいことばかりずらずら書いているページですが、そこに反応していただけて嬉しいです♪
ご希望のありましたお通販の件ですが、NB本はすでに手元になく、lotteさんでのイベント売りのみとなっておりますが、柳生受けアンソロは1冊だけ在庫がございます。もしお通販ご希望でしたら、メルアド明記のうえもう一度メッセージをお願いします。折り返し詳細をお知らせいたします。よろしくお願いいたします♪

>Y川さま(K川さまでしたらすみません)
初めまして。NBの文字につられてのご訪問、ありがとうございます。デ/ィ/ア/ミ/ュ/は私も人様から情報を又聞きしたものなので、定かではありませんが、もう、そういうことにしておこうと思います(笑) そしてそして、日記をさかのぼって読んでくださって…妄/オ/タ/の代理購入のお申し出、本当にありがとうございます! 実はありがたいお方からのご好意で、BB(ちば)セットは入手できることになりました!
なので、どうぞご自身の分をしっかりご購入くださいませ。ちなみに映画そのものも、BBがお好きであればかなり楽しめるようですよ。代理購入を申し出てくださる方はめったにいらっしゃらないので、本当にうれしかったです。ありがとうございます! よかったら…また何かの機会に代理購入を…お願いします(^^)




2008年01月06日(日)  今月の 

ラジプリのマンパ、た/い/て/ん/さ/ん/とま/っ/す/んじゃないですか!
しかも今日のゲストは幸村が来るよ!
うおおおお立海そろい踏み。

でも基本的にた/い/て/ん/さ/ん/が仕切るような気がする(笑)




2008年01月05日(土)  け/ん/と/の 

ブログが携帯に移行したので見に行ったら初日からいきなりBB登場。

やはり同室であったか…。

いい仕事するよな、け/ん/と。




2008年01月01日(火)  謹賀新年 

あけましておめでとうございます。
昨年もこのような辺境のサイトをご愛顧下さいましてありがとうございました。

また社会の底辺からスタートする年になりますが…どうぞよろしくお願いいたします…。
年末のご挨拶もしませんで、失礼いたしました。

今年が皆様にとっても、自分にとっても、素晴らしい一年になりますように。




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->