メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2007年12月30日(日)  うわあああ 

芸/能/ウ/ォ/ー/カ/ーのP/ゅ/あ/ぼインタビューはどうやらソフトバンクでは見れないみたいですよ奥さん。
そうならそうと書いておいてくれよ…無駄な努力して変な汗かいたじゃねーか!

そしてキタ…BBブログキタ…!
ひっさびさのNKとのツーショット!
写メのため、を口実にしての、その距離の近さは!(アハン)
部屋の中で帽子かぶってるとハゲるよNK。気を付けろ!
ベッドの上でいろんなものにくるまってかわいいいなあ、もうそのまま眠くなって二人で毛布にもぐりこんじゃえばいいよ!
でもってDS、おそろい。な。
写真撮ってるH/ラ/マ/サ(もしくはKんと)はどんな思いでこのただならぬ空気をかもし出す二人を見つめていたのか…?

そしてとあるところで情報をいただいたのですが、BBはで/ぃ/あ/み/ゅをNKと一緒に観劇したらしいじゃないですか。隣同士で!
もー二人とも全然報告してくれないんだから〜!!
っていうか、圭/ち/ゃ/ん/含め、ほかのミュキャストも二人が一緒だったことにちっとも触れてない…こ、これは二人がガチで付き合ってるのを内緒にしておこうという暗黙のルールができあがっているからですか?

おばちゃん、どうしよう…。

でもって、ぴ/ゅ/あ/ぼの新メンバーはミクシで情報もらって判明しました。
そうですか…BBより背の高い18歳とかなわけですか。しかもブログ見たらなんか性格までピュアっぽい。
も/ー/む/すみたいに出たり入ったりすんのかな…それも正直どうかと思うんだけどな…(-_-)
あんまり増えないで…おばちゃん、覚えられないのよ…(切実)




2007年12月29日(土)  P/ゅ/あ/ぼ/が芸/能/ウ/ォ/ー/カ/ー/に? 

P/ゅ/あ/ぼの公式に上がってますけど、今日から6日間、メンバー日替わりで「芸/能/ウ/ォ/ー/カ/ー」って携帯サイトでインタビュームービーが流れるらしいんですけど、どんなに探しても見つからない!

見つけたかた、教えてください…P/ゅ/あ/ぼは芸/能/ウ/ォ/ー/カ/ーのどこにいるんですか…(T_T)


それと、2人が新規に加わるってほんとですか。
ど、どこで見れますか…!?




2007年12月27日(木)  とりいそぎおへんじを 

ありがとうございますメルフォレスです

>24日「B/ち/ょ/ん復帰しましたね!」のかた
お返事遅くなりまして申し訳ありません! BBの復活公演をご覧になったのですね。踊るBB柳生、やはりかっこよかったですか…!
海堂との入れ替わりネタありがとうございます。毎回何をするのかすごく気になっているので、教えて頂けてうれしいです! そうですか超美人さんでしたか…(ほわん)ほんと、無理せず完全復活目指して頑張ってもらいたいですね。
BBカレンダーはいい仕事してますよ! 正直「BB〜んず」よりこっちのほうがイイんじゃないかと思うほどですよ!(HーBーさんすいません)
けっきょく白も黒も買ってしまいました。ちっ…踊らされた…でも悔いはありません!
来年もBBと一緒に過ごすためならこのぐらい「屁」でもありません(わー下品ですいません)ささ、あなた様も道連れになりましょう♪
ではでは、コメントどうもありがとうございました!




2007年12月23日(日)  クリスマスプレゼント 

BB…よかった…よかったね…!

涙でモニタが見えません(T_T)

なによりのクリスマスプレゼントをもらった気分です。ありがとう。がんばったね!




2007年12月21日(金)  こっ…公式…! 

またやられ申した…!
あんな車内密着ラヴラヴショットを見せられて何ができようか…!
M/せ/いとのツーショは暗すぎてボツにしてたくせにNKとのツーショはあんな暗くてもブログアップしちゃうBB…

そして二人の更新時間の微妙なかげん…ナニをいたしていたんですか…!
NKが「本当」を「本日」と打ち間違うぐらいお疲れになるナニを…!

いや、BBの足が良くなるまではあまりこういうのは控えようと思っていたんですが

控えていられるか!

一人では生きていけない = 君となら生きていける ということでいいですか? いいですね?
まるでオ●コースの名曲「緑の●々」のようですが、もうそれでいいんですね?

ああ…やっぱり公式が最大手だ…おめでとう…!!orz


BBカレンダーは白を先に買って今日届いたんですけど…出来が良かったんで黒も頼んじゃいました…いっぺんにすればよかった…orz orz




2007年12月16日(日)  うーむ… 

ここ数日、考えているというか、考え込んでいるというか、思案に暮れているところなんですけどね。

私、単なるイチBBファン、なんじゃないの。

“中の人同人”として彼を見られてないんじゃない?

だから、せっかくゲットした夏ミュのDVDも、バクステしか見ないで放ってあるんじゃない?

柳生の中の人としてのBB、よりも、ただ「BBが好き」っていう、それだけになってるんじゃない?
こんなんで、NK×BBなんて、書いていけるの?


ごめん、ちょっと考え直してきます。まとまらない…。(酔ってるしな)




2007年12月13日(木)  愛している信じている 

昨日のBBブログの更新は、ほぼリアルタイムで見ました。

ドン凹みしました。

そういえば、その前も、あまり稽古のこととか触れてなかったじゃないですか。

その間、ひとりじっと黙って耐えていたのかと思うと、痛々しいやら、褒めてやりたいやら、可哀相やら、悔しかろうに、とか、えらかったね、とか、でも叱りたい気持ちや、いろんな思いが錯綜して、本当にBBがいとしく思えました。

なぜ察してやれなかった…!!

舞台ではおそらく完全燃焼できていないのでしょう。
でも祈ってる。
見には行けないけど、祈ってるよ。
BBの柳生が世界一だよ。信じてる、愛してる。

なんて切ない初日。




2007年12月11日(火)  劇場限定 

M/う/そ/う/S/ょ/う/じ/ょ/O/た/く/け/いの劇場限定で生写真が売られてるって…なんてこと!

どなたか…行かれるかた…買うてきてくれまへんか…!
ち/ば/セ/ッ/トを…私のBBを…!

吉祥寺ってどこらへん…渋谷ってどんなとこ…(涙)




2007年12月09日(日)  おへんじとか 

すっごい遅くなってすみません、もう見てらっしゃらないかもしれませんが、ニオヤギュアンケおへんじです

>11/24のかた
「ご褒美」に1票入れていただきありがとうございます。
自分なりに頑張って書いた続き物でしたので、お気に召していただけてうれしいです。
書いてからもう結構時間がたってしまってるのですが、今でも読んでいただけて、幸いに思います!

>「18禁が好きですね」のかた
はじめまして、いらっしゃいませ。
ウチの18禁・・・ぬるいのですが、あのようなもので楽しんでいただけましたでしょうか?
最近はあまり頭がエロモードにないもので、ますますぬるい感じになっていてすみません。
けっこうイイ感じ、に1票いただきまして、ありがとうございました!

----------------------------

コ/ミ/ッ/ク/バ/ー/ズようやく入手したんですけど、え、BBさん、こんだけぇ〜?
いや、かわいいけど! すっごくかわいいけど!
次号の購入が悩ましい。ぬおおおお。




2007年12月08日(土)  ピンどめ 

M/う/そ/う/S/ょう/じ/ょ/O/タ/ク/系の製作ブログで、クランクアップしたBBの写真がめっちゃかわいい。
なにそのピンどめ! 2個! でもってニコニコ!

なんだあのかわいい生き物は・・・!!

コ/ミ/ッ/ク/バ/ー/ズは今日引き取ってきます、が、頭が痛い・・・でも行く・・・!

ニオヤギュアンケありがとうございます、のちほどおへんじいたします




2007年12月07日(金)  ようやくキタ・・・! 

コ/ミ/ッ/ク/バ/ー/ズ、紀●国屋からようやく入荷の電話キタ!
明日引き取りに行くよ、待っててBB!

実は40.5巻を買いに行ったときにアニ●イトでコ/ミ/ッ/ク/バ/ー/ズ発見しちゃって凹んでたんだ・・・
「やっぱりこっちのほうが早いじゃん!」

断腸の思いで棚の前を素通りしました。そこに私のBBがいるのに・・・!!

40.5はいろいろ情報過多で消化不良ぎみ。
とりあえず柳生がなんで真田の書を持ち歩いているのか気になる。



全然関係ないんですけど、あの犬の映画の宣伝見てるだけで涙腺がゆるんで致し方ないんですがどうしたら。




2007年12月04日(火)  におたん 


まさはる、お誕生日おめでとう!
思えば20.5巻が発売されたその日がきみの誕生日だったんだよね。
「今日かよ!」って目が点になったのを覚えてる。

そして40.5巻もまたきみの誕生日に発売だね。
ここは田舎だから2日遅れになると思うけど、ちゃんと買うよ・・・!

なにか更新ができるかどうかはかなり微妙。
かなり無理っぽい。
1分メモだけでも動いたらそれが私の今の精一杯と思ってください。

今日も病院だぜ、いえぁー!!




2007年12月01日(土)  お取り寄せ 

BBが載っているというコ/ミ/ッ/ク/バ/ー/ズとア/リ/ス/ペを地元の大手書店で先日予約したんですが。

昨日電話が来て、「コ/ミ/ッ/ク/バ/ー/ズは北海道ではお取り扱いがないのでお取り寄せになります・・・少々日にちがかかってしまいますがよろしいでしょうか?」ですって。
全国展開しているキミの店でも取り扱いがないのかい。がっかりだよ!

でも「じゃあ要りません」ということにはならないので、しょうがなく承諾しましたよ。
いったいいつ入荷するんだ紀●国屋・・・!!
アニ●イトとかセ●ンアンド●イの通販のほうが早かったら泣く。

てか、地元のア●メイトに普通に入荷してたらどうしよう。悔しいから見に行かない。

ああっ、でも40.5巻が・・・きっとまた2日遅れだな・・・20.5もそうだったんだ・・・6日か・・・買いに行かなきゃな・・・でもコ/ミ/ッ/ク/バ/ー/ズは意地でも探さないぞ!




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->