メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2007年10月29日(月)  一夜明けても 

そうか・・・ブログも更新できないほど仕事が忙しくなる前に、BBはNKを補充しておきたかったと。

NKはNKで一夜明けても嬉しくてたまらず、お兄ちゃんを意識して(仲良くしてクダサイネ、ボクはあなたに敵意を持っていません、と犬が腹を見せるのと同じ意をこめて。なんだ意外と策士なのかよ)思わずサッカーしてしまうほどルンルンだと。

テンション高いのは焼き肉のおかげじゃなくてBBのおかげだろ? はっきり言っちまえよ! でもって、完全に私信な内容をメールじゃなくブログに書いちゃうのは前からだけど、これから仕事が忙しくなるBBを気遣いつつ、全世界に「お互い頑張ろうね☆」とか書いておくことで「B/ち/ょ/んは俺のだからね!」ってアピール。ほかの男達へのミエミエな牽制ですよ。無人島に連れて行きたいとかいろいろ言われてますからね、BBは! 危険がいっぱいです。NKは内心気が気じゃないのです。

でも家族の食事会にひとりだけ呼ばれてる時点でもうNKの地位は安泰だと思うよ・・・NKはお兄ちゃんのこと何て呼んでるんだろう。
「お兄さん、初めまして、NKGUC-MSTKです」
「(・・・貴様にお兄さんと呼ばれる筋合いはない!)あ、ああ、YU-TAです、TO-RUから話はよく聞いてるよ。よろしく」(火花バチバチ)
・・・とかだと面白いんだけど。

全然関係ないですがあの核爆弾ブログが世間に公表された翌日の、ウチの日記のカウンタが過去最高に近い回り方をしていました(笑)
みなさんありがとね・・・このバカ管理人がどんな反応するか見たかったんだよね・・・ははは・・・お察しのとおりですよ・・・床をゴロゴロですよ・・・(笑)




2007年10月28日(日)  もう何も考えられない 

わー・・・すごいもの見せてもらっちゃった。夢? 夢でちゅか?

家族との食事にNKだけ呼んじゃうBB。「家族との外食に友達を呼ぶ」こと自体すごいことなのに、P/ゅ/あ/ぼメンバーでもなく、テニミュメンバー数人でもなく、NKだけを呼んじゃうBB。世界中に向けて「ほかの誰でもなくNKが一番だからね!」ってアピールしちゃったBBさん。どんだけNK不足だったんですか。最近ちょっと物憂げだったのはそのせい?

「ねえ今日みんなで外で食事しない? でさ、・・・友達呼んでもいい? ってか、俺の大好きなMサ呼ぶから!」家族に有無を言わせずNKに電話を入れるBB。
はやくお兄ちゃんにNKを紹介して家族全員から公認をもらいたかったんじゃないかな。NKは礼儀正しく挨拶もちゃんとできる子だからきっとお兄ちゃんにも気に入られたと思います(表向きは)(いやまだまだ俺の大事なとおるをまかせるわけにはいかん、とか思ってるかもしれない)(がんばれNK、お兄ちゃんに負けるな…!)(でもお兄ちゃんのブログに登場したBBの友達はNKが初めてですよね? よくやったNK!)。

NKブログのはしゃぎっぷりが可愛くてたまりません。我が(人生の)パートナーであるBBに呼ばれて速攻で大雨の中駆けつけるNK。B/ち/ょ/んに会えると思うと尻尾がぶんぶん回ります(わんこ)。
BB家のみんなに愛されてるNKの様子がとてもほほえましい。10月27日は二人のケッコン記念日か結納、でもういいと思う。マスオさん状態だけどきっと幸せになれるよ。

帰りの車の中では5人乗りになってるのでギュウギュウですが(いやお兄ちゃんの車が普通のセダンだとは考えにくいですがここは妄想の都合上5人乗りで!)(それか3列シートのでかいクルマで二人だけ一番うしろに乗ってるとかな!)、BBとNKは後ろの座席で隣同士に座ってこっそり手とかつないでたらいいよ。お互いの体温とかほんのり感じながら幸せにひたっているといい。ほんとはそのままBB家にお泊まりしてほしかったBBですが、NKの仕事の都合でガマンです(妄想)。

とにかくお互いにお互いを充電できてよかったネ☆
核爆弾をありがとう・・・どんな二次創作を書いてもかなわないよ・・・リアルが最大の大手さんだよ!

--------------------------

>Nコさん
うおーん、拍手コメントありがとうございました・・・! そんな、返信不要なんて水くさいこと言わないで! 体調は正直微妙ですがこうしてコメントいただけて、さらに二人の(お兄ちゃん入れて三人か)ブログでなんか涙出そうになりました、ありがとうございます! またいつでも駆け込んできてください、両手を広げてお待ちしております!




2007年10月27日(土)  なんかクラクラするダメ人間です 

昼間から薬と酒を飲んでいるヤバイ管理人です。こんにちは。
意識があるうちにおレスをさせていただきます、ありがとうございます!

>体調はいかがですか?のかた
ご心配ありがとうございます、絶好調…とはいきませんが、かろうじて生きのびております。
ドクターストップのおかげでまた失業してしまいましたが、な、なんとかなりますよね、ね…。(うつろな目)
それどころじゃありませんよ! そうですあのBBの寝顔! あんなの世界中に発信しちゃっていいんでしょうか? もう、ギュウってしたくなっちゃう天使の寝顔ですよね。NKが撮ったんだと信じています。
最近お忙しくしているBBに「お疲れ、B/ー/ち/ょ/ん」ってココロの中でそっとつぶやきながら撮ったに違いありません。その時のNKの顔はこのうえなく優しく、そしてちょっと切ない表情だったと思いますよ(妄想です)。
ところで、教えていただいた「クラ●メイト」、さっそく見に行きました。おお…なんと甘酸っぱい青春のワンシーン。地味だけど私には大事なクラス●イト。卒業してもそばにいてねク●スメイト。初々しい28の姿が目に浮かぶようでした。素敵なコメント、どうもありがとうございました!




2007年10月25日(木)  とりあえず突っ込んでおかないと 

誰が撮ったのその寝顔!!




2007年10月21日(日)  めっちゃ厳冬期やんけ>2月の冬ミュ 

えーと京都から帰ってくるBBをお迎えするためにNKはがんばってお部屋を片づけて、お風呂に一緒に入るときのキャンドルを用意して、・・・で結局どうだったんでしょう、その晩はちょめちょめできたんでしょうか、BBが日に日にポエティックになっていくのはNKの影響なんでしょうか?
久しぶりに会うBBにイイとこ見せたくてJ/ゅ/っ/たと服を買いに行ったのにお気に入りのパンツが買えず凹むNK。オーディションなのか撮影なのかもわからないぐらいボケちゃってるのはBBと何かあったからに違いない。(もしくは何もなくてガッツリ落ち込んでいるのか)

京都からのBBのブログ更新がひんぱんだったのは、そのままNKに写メっていたからだと思ってますが何か?
手作りアクセのデザインには正直微妙なものを感じながらも「うわ、B/ー/ち/ょ、めちゃカッコイイ!」とか言ってあげる大人なNK。
和装のBBには思わず口元を押さえて「ばっ、こんなの世間に見せちゃあかんて! 俺だけにしとかんと!」とか泡を噴いているといい。でもあれテレビの収録らしいから全国に流れちゃうね。ご愁傷様。


なんか冬ミュのお知らせメールが公式から届きましたがワタクシには「そんなの関係ねえ!おっぱっぴー」な世界なのでそっとメーラーを閉じましたよ。
とりあえず千秋楽が2月の岩手って無謀だよね。北国をなめるなよ。ってかキャスト大丈夫か。風邪ひいたりせんか。

------------------------

ありがとうございます、おレスでございます

>ニオヤギュアンケで「もっと書け!」に入れてくださったかた

ありがとうございます! 最近あんまり28書けてなくてすみません。
でも愛が冷めたわけではないのできっとまた書きます! またいらしていただければうれしいです。




2007年10月19日(金)  おめでとう! 


ひろし、お誕生日おめでとう!
なにもできないけど、ケーキ買ってきた!
一緒に食べようね。もりもとのケーキだよ。お茶も入れたよ!
また今年もあなたの誕生日を祝えることがうれしいです。
ずっとずっとだいすき!




2007年10月18日(木)  まいすぺえす 

ば/ん/び/い/なのPVの個人別バージョンが見られるっていうからBB目当てにネカフェに行ったのに、ログインはできたけど見られなかったよ!(うちのパソではもともと見られないので)
「予想外のエラーが発生しました、このエラーはすでに報告されています」とかなんとかメッセージが出るだけやん!
問い合わせしてやろうかと思ったけど問い合わせフォームも動かない。きーーーーーっ!!
金返せまいすぺえす!

見れた人いますか?
BBは・・・かわいかったですか・・・?(べそべそべそ)

---------------------

ありがとうございます、おレスでございます

>28題の「ご褒美」を読んでニオヤギュアンケを送ってくださったかた

いちばん読んでもらいたい作品のひとつなのでうれしかったです! ありがとうございました!!




2007年10月16日(火)  ひろしお誕生日そわそわ 

2003年の10月ぐらいに仁王柳生にはまって、2004年のヒロシお誕生日は「新・28のお題」の「腕時計」でお祝いして、2005年は「星降る夜に」を書いて、2006年が何もできなくて(お菓子は買ったよ)、今年もろくなことができない感じだったので、せめてもの気持ちということで、「立海プチ妄想」から小説をひとつ、TEXTに昇格しました。

ちょっと(ちょっとじゃないだろ…)BBに骨抜きの峰岸ですが、忘れてはいないのです!
ひろし、大好き!




2007年10月15日(月)  お通販用の(+自分メモ) 

ブログがサーバーダウンしているようです。(あ、ミュの小部屋もだ)
お忙しいところ申し訳ありませんが、また時間をおいてアクセスしてみてくださいませ。

NKも同じところのブログなんですよ・・・見れない・・・! 千秋楽の書き込みが見れない・・・!

-------------------------

現在は復旧しているようです。よかったー。NK、お疲れ!



自分メモ
・P/ゅ/あ/ぼ写真集(11/16)
・R海夏ミュDVD(11/25)
・「B/B/〜/ん/ず/Style」(Other Cut version)(11/25)
・7/ち/あ/ー/ずDVD(12/21)
・ハ/ガ/レ/ン18巻初回限定特装版(12/22)




2007年10月14日(日)  遅くなりましたがお通販受付、開始します 

グッコミのミュキャス合同本、ヒロコレのミュキャス合同本、ヒロコレ予定だった柳生受けアンソロ、の、お通販受付を開始いたしました。
サイトトップに入り口がありますのでそちらからどうぞ。

こんな辺境のサイトでどのくらい需要があるかわからないのですが…イベントに行けなかったかた、行ったけど買い逃したかた、どうぞご利用いただければ幸いでございます。

受付期間があまり長くなくて申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。




2007年10月12日(金)  オフライン情報に 

グッコミで発行していただいたミュ合同誌「ヾ(^▽^)ノ」のサンプルをあげました
これももしかしたら今回お通販できるかもしれないので興味のあるかたはのぞいてやってください

詳細は、すみませんもうちょっと待ってね。




2007年10月10日(水)  ちょっと愚痴 

会社の総務担当者がバカでマジ迷惑してます
ちゃんとやれよ! 適当言ってんじゃねえよ!
具合悪いのにけっきょく役所に自分で問い合わせてるのって虚しい




2007年10月09日(火)  も○そうSょうじょ 

オタクKEI、の製作ブログにBBが・・・! プールで半裸が・・・!

チ/ア/ー/ズおわってすぐそっちに行ってるんですよね・・・お疲れ・・・!




2007年10月07日(日)  ヒロコレ御礼 

本日「lotte」様のスペースにて、ミュ合同誌を手にとってくださったかたがいらっしゃいましたら・・・どうもありがとうございました!!

柳生受けアンソロは予約のみ受付というかたちになっていたかと思いますが、ご予約くださったかたがいらっしゃいましたら・・・どうもありがとうございました!!

森永さん、本当にお疲れさまでした。ゆっくり休んでね。連絡まってます。(私信)




2007年10月05日(金)  舞台に関する考察 

お互い舞台があってNKとBBは会うヒマもないと思うんですけど、お互いのブログはきっちりチェックしてると思うんですよ。
で、NKは、お兄ちゃんたちが舞台を見に来てくれてニッコニコのBBを見て、「なにそれ、俺にもそんなうれしそうな顔見せたことないじゃん…」てちょっとムスッとなって、張り合うように別の男とのツーショを載せてみたりするわけですよ。ばっ、ばか、かわいいなお前たち!
でもって久しぶりに会えたときにはお互いちょっともじもじしたりすればいい。
B「なんか、舞台、評判いいみたいじゃん」(ぼそっ)
N「…そっちこそ」
B「ダンス、教えてもらったから…」(高いところから上目遣い)
N「え、…(照)」(デカイ目がくるくる)

もうお前ら結婚してしまへ・・・!!




2007年10月02日(火)  ヒロコレ新刊について 

ちょっと悲しいお知らせがございます。

当初、「柳生受けアンソロ」と、「NK×BBのミュ合同誌」との2冊が出る予定でしたが、諸事情により、「柳生受けアンソロ」の発行が延期となりました。
参加された方と主催の森永さんの名誉のために書き加えますが、誰かの原稿が遅れたとか、そういう理由ではありません。
でも残念ながら、ヒロコレで皆さんに手にとっていただくことは出来なくなりました。
楽しみにしていてくださった皆さんには本当にごめんなさい。
もしかしたらサンプルのペーパーのようなものが配布されるかもしれませんので、当日お尋ねくださいませ。

本の販売方法については、また詳細が決まりしだい、お知らせしてまいります。

「NK×BBのミュ合同誌」のほうは予定通り発行になりますので、どうぞ手にとってやってください!
こちらもイベント後に通販を検討していますが、詳しいことはまたあらためて。




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->