メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2007年09月30日(日)  こめんたり 

聞きました。ようやく。
とりあえずね、柳生は仁王に甘すぎる。パシリやらされてんのに何の疑問も持たずに牛丼買いに行っちゃうんだよ? あほか!(愛しい)
そして仁王は柳生のストーカーだった。やっぱりか。でもペテン師のくせにペテンにかけられてた。あほか!(大好き)
サプライズゲストには文字通りびっくりしました。どうにもあのひとは最強ですね。

二人のトークをこんなにびっしり聞いたのは初めてなのでとっても楽しかったです。
えいすけさんうまいなあ〜マジうまい。柳生を世界で一番理解しているのはえいすけさんかもしれない。
ますんの仁王もいいチンピラ臭をかもしだしていてたまらん。海堂と柳生の入れ替わりをやっぱりちょっと気にしているあたりかわいいじゃないか。(役と中の人がもうごちゃごちゃです)

明日はセ/レ/ブ/リ/テ/ィを録画するためのビデオテープ(いまどき!)を買いに行きます。
DVDレコーダーが心の底から欲しいのですが・・・けっこうなお値段ですよね・・・もしかしたらこのまま仕事をクビになるかもしれないのでまだ買えません・・・新しいパソコンも欲しいな・・・このiBook(Macですよ)はまだOS-9です・・・見られないサイトやら動画やらありまくりです。
ア/メ/ス/タ/ダ/イ/ジ/ェ/ス/トもド/ー/ガ/堂もPゅあぼ公式の動画も見られない! ノオオオオーーウ。
バージョンアップするより新しいの買いたい・・・!




2007年09月29日(土)  なんかいろんなことのあった一日でした 

短い間でしたが、コスモス大行進のトップページを見せられた皆さん、ケバくてすみませんでした。
ちょっとかわいくしてみたよ。

ピ/ュ/ア/ボが大特集されているという「A/R/E/N/A/3/7/ すぺさる」が本日発売!と意気込んで、でかい書店まで出かけたら「東京では今日発売ですが・・・北海道は2日遅れで月曜日になります、あ、日曜をはささむので火曜日になります」だと! ノオオーーウ! まあ確かめてから行かなかった自分もアレですが、テンション下がりまくって帰宅しました。

ちきしょう北の大地め・・・まだ試されているのか?
最近はスイーツ天国とか言われてるけど所詮は大きな離れ小島じゃねえかブツブツ・・・とフテ寝していたところへ、BBのバースデーイベントのDVDと生写真が届きました。
わああー。一気にゴキゲンに(単純)。

BBかわいい・・・イベントでテンション上がってちょっと空回ってる感じもかわいい・・・ほんとは歌が聴きたかったんですが入ってなくて、そこは盛大にショボン。
後半で花火してました。線香花火もやってて、グッコミで出した「ヾ(^▽^)ノ」をちょっと思い出したり。ああこんな感じだったんかな、て。
生写真、3セット全部注文したんですが、正直な感想言っていいですか?
テ/ニ/ミ/ュのときの生写真の「寝起き」にまさるショットはない!
だってあのBBはエンジェルだもの! ヌードになったらエンジェルの羽根がバレるぜバンビーナだもの!

・・・すみません、取り乱しました。

「A/R/E/N/A/3/7/ すぺさる」が2日遅れなら、27日発売の「る/っ/く/あ/っ/と/す/た/ー」はもしや北海道では今日発売か?と近所のツタヤに確認したところ予想的中。
NKの「セ/レ/ブ/リ/テ/ィ」の記事が載ってるはずなのでいそいそと買いに行きました。
そしたら、中を見たらば、テ/ニ/ミ/ュの記事は載っているわ、ピ/ュ/ア/ボの記事は載っているわ、なんか儲けモンですよコレ。(ここでもBBはおすましでかわいかった)(インタビューもかわいかった)
「セ/レ/ブ/リ/テ/ィ」そのものの記事はほんのちょこっとでしたけど・・・。

ついでに「A/R/E/N/A/3/7/ すぺさる」も予約してきました。火曜日か・・・待ち遠しい・・・。

今日こそはアニプリOVAの仁王柳生コメンタリーを聞こうと思っていたのに、なんだかいっぱいいっぱいで今日も無理そうです。
せっかくフライングゲットしたのに・・・。

そうそう、ニコさんから「どうやってフライングゲットしたの?」って聞かれたのですが、地元のアニ●イトで22日に普通に売ってたんですよ。
私はその日、「25日発売のOVA、今日予約してもいいのかなあ〜」と思いつつ、事前にキープしてあった「予約用バーコード」を財布から取りだして「予約お願いします」とレジのお姉さんに渡しました。するとバーコードを確認したお姉さんいわく「この商品はすでに前倒しで本日発売になってます。お買いあげになりますか?」「ハ? ハイ」・・・てな具合です。なんの努力もしてません、つまんない話ですみません。あ、怒らないで・・・!

------------------------

ありがとうございます拍手おへんじです

>体調をご心配くださったかた
ありがとうございます、ご心配かけてすみません。もともといろんな体調不良を抱えているので、しばしば社会生活が困難になるんです・・・。いろいろ検査などもしておりますが、とりあえず、ピュアボの載った雑誌を街に探しに行けるぐらいの元気はあります。お優しいお声がけ、ありがとうございました。




2007年09月27日(木)  もうさすがに 

金魚っていう季節でもないだろう、と秋桜を敷き詰めてみたら異様にケバくなった・・・
かわりが見つかったらまた変えます。しばらくお待ち下さい。
でもそのうち慣れちゃって冬までこのままかもしれません。そのときはすいません(倒)

28コメンタリーは手元にもうあるんですが、諸事情あってまだ開けてません。
ピ/ュ/ア/ボ「ハ/ダ/カ/ミ/テ/ク/レ」はいちおう一通り制覇しました、ネットですでに2曲とも映像は見ていたので新たな「衝撃!」とか「失笑!」とかはなかったです。愛の確認作業?って感じ?(てへっ)

BBやっぱりかわいいなあ、一生懸命でも、カッコツケてても、笑ってても、走っててもジャンプしてても、私の眼にはダントツでかわいく見えます。
なにあの生き物。ありえない。ジャケ写だって絶対いちばんかわいいっしょ!?(盲目)

10月末のテレビ東京系「音流」にピ/ュ/ア/ボ出演するそうですね。
ど、ど、どなたか録画していただけませんか・・・!?
こっちね・・・やってないんですよ・・・めそり。

BB・・・これからいろんなメディアに露出が増えて、ドラマや映画や声優や舞台やラジオや雑誌でいろんな仕事をして、ますます人気が出て、忙しくなっちゃって、ブログなんか全然更新しなくなっちゃったらどうしよう・・・。
NKとはもう同じ現場で仕事をすることはないんでしょうか。
プライベートではずーっとずーっとお付き合いが続いてほしいです。ていうか付き合ってますよね?
連日舞台のリハで疲れているNKをBBが寝かさないからNKはだんだん痩せていくんだよね?
(NKは真剣に仕事に取り組んでいるんですよ、わかってますよ!)

---------------------------

ありがとうございます拍手おへんじです

>是非通販を!続きが気になります、のかた
ありがとうございます、サンプル読んでくださったんですね。通販は事情が許す限り行いたいと思っておりますが、ちょっとまだ見通しが立たない部分があるので、はっきりしましたらまたお知らせいたしますね。ところでどちらの本をご希望なのかな・・・

>ヒロコレで御本を買うのが楽しみです、のかた
サンプル読んでくださってありがとうございます。ヒロコレ行かれるんですね! ヒロシ祭り! わくわくしますね。ぜひ手にとってやってください! 私のはともかく、ほかの皆さんのがすごいはずなので、書いた私自身もイチ読者として楽しみにしているところです。

>なりきり質問はされないんですか、NK×BB読みたいです、のかた
峰岸の小説が好きと言っていただけてうれしいです、ありがとうございます。なりきり100質、じつは以前、桃リョを書いていた頃に半分ぐらいまでやったことがあるんですが、けっきょく最後まで行き着けないままになっているんですよ。ちょっと考えてみますが・・・ご期待に添えなかったらすみません・・・!

---------------------------

さっき「諸事情あって」って書いたんですが、実はちょっと体調を崩しまして。
ドクターストップかかって仕事休んでます。ひと月ぐらい休みます。
なので社会人としては明らかに妙な時間帯に日記が更新されたり、その他いろんなことがあるかもしれませんが、見逃してやってください。
むしろかまってください・・・ね・・・。

ヒロコレ新刊のお通販、したほうがいいですか?(しつこく聞く)




2007年09月23日(日)  業務連絡 

オフライン情報にヒロコレ新刊のサンプルを上げておきました。
限りなくBB×NKに近いNK×BBと、ちょっといやな感じの柳生受けです(どんな宣伝だ)

続きが気になるかたは、ヒロコレでぜひ手に取ってやってくださいませ。
お通販、したほうがいいですか? 拍手ででもご意見ちょうだいませませ。

森永さんがデータ吹っ飛んだみたいなので心配ですガンバッテ・・・!

-------------------

すみません、NK×BBのサンプルは「ミュの小部屋」のほうに移しました。お手数ですがトップから入り直してください・・・すみません・・・。




2007年09月17日(月)  P/ゅ/あ/ぼ +追記 

DVDも よやく しちゃったんだもーん、もーん、もーん・・・・
ハ/ダ/カ/ミ/テ/ク/レはもうとっくによやくずみ(そんな曲名じゃありません)

だってBBがすきなんだもん
ミュが終わったいま、ブログでのNKとのツーショも見られなくなったいま(っていうかブログ更新してくれよBB・・・)、なにでモエをつなぎますか!
そりゃもう、ふたりいっしょでなくても、ひとりずつでも追っかけていくしかないでしょう!

北の大地では握手イベントも何もありませんしね・・・(遠い目)

なんかグッコミとかヒロコレの原稿書いてたときって自分的に充足感あったなあって感じがするんですよ
サイトがあるんだからいつでも書けるわけですが
本にしようと思って書く、というのはやっぱり特別なんですかね

あーとにかく早く歌って踊るBBが見たいです
デスクトップのBBはじっと私を見つめてくれてるけどね・・・フフ・・・

----------------------------

あのこたち、ちゃんとお互いがいつどこで何してるかわかってるのね!
NKが黙っていられないタチで本当に助かる・・・




2007年09月16日(日)  ヒロコレ 

森永さんのおかげでまた本を出していただけるので、オフライン情報のブログを作ってトップからつなげました。
森永さんホントありがとうございます。

グッコミのときのミュ合同誌「ヾ(^▽^)ノ」に残部が出たので通販受け付けてます。
1冊だけですが、ご希望でしたら、オフライン情報のほうをごらんくださいませ。

---------------------------------

ありがとうございますメルフォレスです

>Y凪さま
初めてご訪問いただいて、最初に読んでいただいたのが「ご褒美」だったのはある意味、ものすごい運命を感じる峰岸です。「ご褒美」は、お題なのに続き物にしてしまった最初で最後の作品で、そしてワタクシごとですが、あれを書いていた時期は、健康を害して仕事をやめたり実家に戻ったりいろいろと激動の時期で、最後まで書ききれるか不安を感じながら書いていた作品でした。
でも、「離れていてもお互いの歩みを感じながら歩いていける二人」を描きたい、という思いはずっと持ち続けていました。
結果的に、たくさんの方からお褒めのお言葉をいただける作品になりまして、とてもうれしいです。
たぶん、私の仁王柳生の代表作だろうと思っています。
泣いてくださって、ありがとうございました。

つたないサイトですが、これからもよろしくお願いいたします。




2007年09月12日(水)  ミュは終わりましたが 

おれたちの夏はまだまだ続くぜ、とばかりに原稿してました。

また近くなったら詳細をお知らせしますが、ヒロコレで「ヾ(^▽^)ノ」の第2弾が出る・・・はず。
第1弾と同じく「lotte」の森永さんとの合同誌です。
あとやっぱりヒロコレで出る・・・はずの、lotteさん主催の柳生受けアンソロにお邪魔しております。

自分はただ書いて原稿送っただけで、あとはぜんぶ森永さんにおまかせ丸投げ。
すみませんすみませんどうもありがとうございます。




2007年09月09日(日)  夏公演 

終わっちゃったね。
みんなお疲れさま。がんばった! 怪我もなくてよかった!
一度も舞台は生で見ることできてないけど、いつも元気もらってた。
終わっちゃって、寂しいなあ。
でもみんなきっと充実感と達成感で、いますっごく幸せだと思うんだ。
だから泣かない! 泣かないぞー!

ありがとうね。
これからも応援してるからね。

NKとBBはこれから二人で秘密の打ち上げに行ってください。お願いします。
最後にツーショ見せてくれてありがとう!




2007年09月08日(土)  今朝起きたら 

いきなりモデムがぶっこわれて「はわわわわ」ってなりました。
ブラウザも開かないしもちろんメールもできません。
え、ヒロコレの原稿どうやって森永さんに送ればいいのプリントアウトして郵送ですか、とか考えた(大迷惑)

まあいろいろ奥の手を使って復旧はしたんですが

パソとかモデム故障って、ネット中毒者にはこたえるよね・・・ほんとに死にそうになるよね・・・


岐阜公演、ガンバレ! だれも最後までケガしませんように!




2007年09月04日(火)  今週のじゃむぷ 

なんかヘンだなあと思ったら

ひ ろ し の 襟 が 立 っ て な い ぜ

いやに首まわりがスッキリしてるのはそのせいか・・・
なんで立ってないのかなあ中身におうくんかしら


そうそう、40.5巻はいつ発売なんですか?
立ち読みだったのでチェックし忘れました、どなたかお教えいただけると幸いデス




2007年09月02日(日)  ああもうきみたち 

BBブログ・・・もう二人のデレは解禁なんですね・・・もう、その寄り添い具合、往年の夫婦のようだよ。
表情もリラックスしていて「二人でいると落ち着くんだよね」ってオーラが出まくりです。

NKがBBの何かを真似していたようですが、Tさんが「ラ/イ/ブ/ド/ア時代のBBブログのトップ画像じゃないか」とメールで教えて下さいました。
そんな昔のBBのことも覚えているんだねNK。愛だね。

-------------------------------

自宅のパソではピ/ュ/ア/ボのPVが見られないので、またネカフェの世話になりました。
一人でブースの中で笑いを必死にこらえてました。いや、かっこいいんだけどさ!
BBが最前列で踊っていて、しかもそこそこ踊れていて、しかし何か可笑しい。振り付けのせいか?
2回見たけど、2回目のほうが可笑しかった。
アレが・・・アレが入っているのかDVDには・・・!(何かいたたまれない)




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->