いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2004年11月30日(火) 女は・・・>ジェネジェン。

年末に向けて、どんどん行事が埋まってきますね。
例年通りカウコン決定。生放送もフジ系列で。
しかし。発表にたきつばの名前がないのは何故?
ドラマの撮影があるわけでもなかろうし(N○Kは盆正月は現場もきっちり休みを取るからな)、
まさかSMAPの代わりに紅白”応援”出場するとしても(KinKiさんもでたね、昔)、
時間的にカウコン余裕でしょ。
ということは、サプライズゲスト側で出る?

翼ファンの友人が迷ってたけど、多分行くんだろうな。
出ないってはっきりすればだけど、このままじゃ行かざるを得ないよね、ファンとしては。
はっきりしてよ>J事務所。

TVは日付順に行きます。今日はひとつ。
◇ジェネジャン(性)◇
こんなアイドルが討論しにくそうなテーマをきりもり(どころが積極的に発言)している
王子を見るのも慣れてきた、ジェネジャン効果。
やっぱもうすぐ26の男性ですからね、そりゃ普通に知ってますよね、あんなことそんなこと。
「楽しいセッ○○ができるんなら、楽しい方がいいなと思うよ」
サラっと言ったこの言葉に何だか、こうちゃんも実在する一人の男の人なんだなぁ、と思わされた。

こうちゃんの女性観も少々披露。
「女性はすっげ〜エロだと思いますよ。根底に持ってるものは、男より」と。
晒されてるもんね、曝け出されてるもんね。
やっぱ「こいつらドコ見てんだよ」とか思ってるのかしら(笑。ね、Cさん)。
あんだけたくさんの女性に囲まれてたら、そりゃ熱視線に対して不感症にもなりますわ。
「悪く言う意味じゃなくて、女性って裏で何考えてるかわかんねぇなって思ってる」っても言ってたし。
何考えてるって・・・女からすれば簡単なんですがね。
それでも、お互いわからないから楽しいのでは?男と女。

ツボだったのは、産婦人科の先生の「一度でも行為をした人は病気を疑うこと」の話を受けて
「よかった、じゃ俺病気ないや」って言った後、つよっさんばりの”たくらんだ顔”でにやっとしたとこ。
ワタクシ結構ドキっとしました。
あれ、つっこんでよ、とも、つっこむなよ、ともとれるけど、誰か突っ込んでないんかなぁ・・・。
(「俺のコカンには何もない!」とか答えてんだろうか。笑)


2004年11月29日(月) ひとまず安心。

眠くて眠くて眠くて・・・日記書くどころではありませんでした。
10時前にはバタンキュ〜(”新堂本兄弟”さえもビデオに録るくらい)。
・・・できたか?いや、まさか(笑)。

土曜に「電話つながらん!」と叫びまくり、「落選してたら雲隠れする」と宣言してたので、
きっとKinKi友たちは「・・・ダメだったのね」とそっとしといてくださったのでしょうが。
ポツポツととれてました、FC枠のSHOCK-endless-。
もちろん「今年こそは絶対、楽!」はダメでしたが。

2ヶ月公演だからか、プレイガイドが一つ減ったからか、今年は結構FC枠取れた?
まだ自分のごく近くの友としか話してないので、全般的には分かりませんが。
(全くダメだったのは、楽狙いの私だけだったし)
でも、みんながみんな取れてることはないだろうからな・・・
今回だめだったみなさん、まだまだ次の手がある、がんばりましょう。

あとはどうにか交換ででも初日を手に入れたいんだなぁ・・・。
ということで、私用に使います(笑)↓。
* お願い * 
ここをご覧のみなさまで、
「初日ダブってる」もしくは「当たってしまったけど日程的に無理」もしくは
「私は熱狂的亮ちゃんファンなの!亮ちゃんの初日に立ち会いたいの!」等々・・・で、
1月10日ソアレもしくは、1月20日ソアレと交換してもいいよ、という
奇特なお方がいらっしゃいましたら、どしどしご連絡下さい。お待ちしております。


2004年11月27日(土) 電話ぁつながれって(怒)!

とうとう1回もつながりませんでした・・・J−FUND。
昨日は夜中1時近くまでかけたし、今日は仕事中までもこっそりかけたのに〜!
聞いたのは百回を越す「ツ〜ツ〜ツ〜」のみ(泣)。くっそ〜NTTめ!
ぼそぼそトーク聞きたかったよぉ・・・。
このうえは、あと一回り電話期間の延長を>J事務所さま。

そんな悲しい気分の昼休み。
先日取次ぎをしたらしいお客様から対応がよかったとお褒めの言葉を頂いた、と聞いた。
本人まったく覚えてないんですが、それ私、らしい(笑)。
なんだか、人伝に褒められるのって、嬉しいですよね。
・・・でも、何がよかったんだろう(大事なとこを聞いてない)。

「一生懸命やって無駄なことはない。きっと誰かが見ていてくれる」
そう、こうちゃんが言ってたこと。
誰か分からないけど(分からないのも問題だ。キミ、記憶力乏しすぎ)
見ていてくれた誰かにありがとう。
よ〜し、お仕事がんばるぞ。

SHOCK、FC確認分もまだ電話つながらずでして。
うちが埼玉だからかぁ!NTTめ!(都内の友人らはすでに確認済なのに)
しかし、友人らがとりあえず1月2月で1公演ずつはGETらしいので、ひと安心。

またもや「ただ今大変混み合っています」百回以上聞かされて
イライラしながらですが、もうちょっとがんばってみます。


2004年11月26日(金) おーちゃんBD。

うわ。J−FUNDまだつながらないじゃん・・・。
「ご迷惑をおかけ」されてるよ。
夜中じゃないと無理か、KinKiKidsぅ(泣)。

今日はおーちゃんの誕生日のようですね(人様の日記を見て思った)。
しかし、大ちゃんって書いてあると「だいちゃん?」と思ういなかっペ大将世代(ばかもの)。

お〜ちゃぁん、もう24歳なのかぁ。お誕生日おめでとうございますぅ。
早い、早すぎる。もう8年も見てんのか、彼のこと。
・・・Kyo to kyoの牛若は何年前?あの頃のおーちゃんのダンスは目立って綺麗だったなぁ。
どんな群集の中にいてもわかった。彼と、彼の同期Sちゃんは(今だにひきずってるな、彼のこと)。

嵐という色の中で、天然系リーダーとしての確固たる位置を築いたアナタ。
Jr時代はぼーっとしてても「何でもできる」スーパーマンだったりしたのにね(←私ぁそんな意外性に惚れた)。
肩の力が抜けた今は今で、ステキです(笑←笑うとこじゃ・・・)。

とりあえず目の前にあるウエストサイドがんばれ〜。
斗真とともにがんがん踊ってくれ〜楽しみにしてるから〜。

紅白出場者発表。
まさかSMAPが辞退するとは思いませんでした。
その年に活躍した人たちが集まって歌い集う、年末のお祭り。そんな感じなのに。
そりゃ、新曲もでてないし、ライブさえやってないけど・・・お祭りなんだから顔見せてもいいのでは。
待ってるよ、当然出るものと思って。ファンはさ。

思いもかけず紅白の波が各方面に及んでいることを、不思議な思いで見てます。
民放のWSで取り上げられてたり、会見で本人がわざわざ言及したり。
私らが思うより、業界の人々(スマ兄さんズ含め)にとって大きなもんなんだなぁ・・・。
来年こそはたくさんグループ活動して、出てきてくださいね。

空いたジャニ枠、だれか埋めてはくれないの?カウコンあるから無理?


2004年11月25日(木) ぼんやりな毎日。

ここ数日でたまったうちで、ヒトコト触れておきたいできごと。

・ウエストサイドストーリーのチケット到着。
1階後方「席運悪くてゴメンネ」と友人は言うけど、取れただけ御の字。
・福岡コンのチケット到着。
これまた2公演ともスタンド後方。
福岡担当の友人は恐縮しきり。でもこれも取れただけ感謝。
(でも彼女、去年はアリーナ2列目GETだったから結構期待してたりしたんだぁ・・・笑)。

・J−FUND開始。
好きな人の声が聞けて、募金が出来る。いいことだっ。
もっと長く続けてくれればいいのに・・・1日だけなんてもったいないなぁ。
(ちなみにKinKiさんは26日(金)です、忘れずに〜)
・SHOCKプレイガイド発売分、電話登録開始。
思ったより(去年より)簡単にかかりました。かける本数の違いもあるけど。
・・・やる気なし?いやいや、他人の運に頼ることをやめて、今回は自分の運にかけてますの。

あと何かあったっけ・・・たくさんあった気がするのに。

ぼ〜っとしたてら、あっというまに時間は過ぎてゆくよ。
これでいいのか、自分。あっという間に年とってくぞ。

――と、”女ひとり寿司”(多分)というタイトルの本見て思ったこと思い出した。
(読みたぁい、と思ったけど購入するお金も立ち読みする時間もなかったのでそのまま)
考えてみると、この年で経験してないことのなんと多いことか・・・。
一人で出かけること、って大人の女って感じだよな、ほんと。

そういやこの頃外にも出てない気がしますな。
雑誌も読まない人にも会わない、新しい知識も話題も取り入れてない。
仕事してまっすぐ帰ってうちで酒飲んで、休みの日は一日うちで酒飲んで(笑)。
人生勉強、積極的にやらないとこのままぼ〜っと過ぎて行っちゃうよなぁ。
しかし先立つものが・・・(結局ココがネック)。

もぉね、とあるところにゴタゴタが山積みで。
ばぁんと一発宝くじでも当たらないかしら。そしたら一発解決(・・・金の問題?笑)。


2004年11月23日(火) カミングアウトぉ?

今日は彼らは堂本兄弟の収録日ですね。
今回は残念ながらどこからも招待状届きませんでしたが、
嬉しいお誘いが一つ。

何度か書いたけど、私は職場では”SMAPファン””中居好き”で通ってまして。
KinKiさんのことは、一人をのぞいてひた隠し(笑)。
こないだの王子カレンダーも「親戚の子に」と言ってもらったくらいのポーカーフェイスぶり。

だってね、職場の若い女性たちは「アイドルって興味なぁい」な冷めた雰囲気で、
天下のSMAPでさえ「好きっ!」なのは少数なのよぉ。
(OLって普通そんなもん?いい大人がアイドルにキャ〜キャ〜言ってる方がおかしいのか・・・?)
そんな中で、落ちついた姉さんで通ってる私が一般的にバリバリのアイドルだと思われてる
「KinKiKidsが大好きなのぉっ」とは・・・言えぬっ。
(SMAPは自分の意識中では”アイドル”では全くないから恥ずかしくないのだ。
そのうえ、認知度高いからその人の好みを知る上での話題というか、
どのタイプが好き?っていう、男性の分類見本として話しに出しやすいし)

流行りの俳優さんなんかだと、どんな年下でも堂々と「いいよね〜」って言えるのに・・・。
(ちなみに今のお気に入りは森山未○くん。あの細い目&薄いほっぺがグッ)
でもね。こうちゃんのことは、年下だからアイドルだから言えないんじゃなくて、
言ってる自分の言葉が真剣なのがわかるから言えないのよ。

ほんとに好きな人は、簡単に人に言えませぬ。
・・・想いを言葉に出来ないから。

好きだと想う気持ちが揺るぎ無いものであればあるほど、
伝えるからにはしっかり知ってもらいたいと思うから、
そんな自分の思いを人に伝えるのが、気恥ずかしい。
だってそれって・・・形は違えど愛の告白してるみたいなんだもん。

でね、昨日。そんな思いを克服して(笑)、一部カミングアウトをしちゃいました。
実は、同僚を通して収録見学のお誘いがあったらしく。
「行く?」と声をかけられたのは、こうちゃん好き公言しているEちゃんのみ。
大急ぎでこっそり教えてくれた(いい子だ)「この際バラしませんか?一緒に行きましょうよ」と。
行きたい!けどバラすのは恥ずかしい!でも行きたい!こうちゃんのためなら頑張れ、自分!
・・・で、結局Eちゃんの口から伝えてもらった(小心者。葛藤した意味なし)。

「もう連絡しちゃったらしくて、確認してもらってるそうです。返事待ち」って言われて
どきどきしながら仕事をしてたら、当の本人に出会った。
顔合わせるなり「言えばいいのに〜恥ずかしがらなくてもいいのに〜」と微笑まれ、余計照れまくった。
「無理なお願いしちゃって、すみません」としか言えなかった。
が。がんばったかいあって(キミはがんばってないだろ)行けそうです。
案ずるより産むが易し。・・・でも明日からどんな顔して会えばいいのかしら(照)。


2004年11月21日(日) レギュラーがん見>堂本兄弟。

・・・はい。私が。
「見すぎ見すぎ!」っていうくらい、レギュラーに夢中でしたね。
(気付いても突っ込まないように>Rさん)
いやぁ、あれ、全部OAするとは思いませんでしたよ、ぼーっとしてた。迂闊。

そんな笑顔のステキな二人組より
”並んで体脂肪計覗きあうめっちゃラブリーな二人組”を!
全国のみなさんに見せてあげてよ〜っ。
なかなかあんなに顔くっつけ合って笑ってる動画ありませんぜ・・・。
あのとろんとろんぶり出したら、視聴率UPUPだったのに>Pよ。残念っ。

OA見ての私のツボは。
たかみ〜に「子供産んだらどうする?」とボケられた時のこうちゃんの表情。
目、ほっそ〜くして「俺は産まないね」って出産ジェスチャーするとこ。
でもって「産ませたら」って口ぱっか〜んとあけて笑うとこ。

あと、まつげ触るこうちゃんにちょっかい出してるつよっさんも。
かわいらしかったねぇ(憶えてなかったけど。見えてなかったのかな)。
確かこの後、「次ボク突っ込んで」と言わんばかりにまつげ触りだすつよっさんやら、
ためらいがちにつよっさん覗き込むこうちゃんが、ラブリーだった記憶があるのに確認できず。

なぁんかこの頃、脳みそが全然働いてなくって、何でもすぐ忘れちゃうの。
あんまり忘れっぽいと軽い脳梗塞疑え、ってTVで言ってたなぁ・・・まじ危うし。


2004年11月20日(土) キンキラ2本。

久々にKinKi友さんにお会いしました。(ありがと>Rさん、Kさん)
ま〜いつお会いしても元気いっぱいなお方だわ〜。
FCに番協の発表見に行ったついでだったんですが。”HEY!×3”だったんですが。
もちろん、撃沈。くっそぉ〜。若返りて〜(←言葉が悪くてよ)。

気を取り直して、先週分の◇キンキラ(11.13)◇から。
つよソロ、またもや魚つり企画。はぁ・・・ツボ探しづらいよ。
あまり釣れずに、普通に葉書を読むつよっさん。”好き嫌い”について。
<剛くんが魚好きなので魚は克服したけど、茄子はこうちゃんも嫌いだから克服できない>と。
「これはだから、光一くんが茄子食べればこの子は茄子食べるんですよね。うん。
・・・じゃぁ今度光一くんに茄子食べてもらう企画が決定しましたけども」
勝手に光一企画を決めるつよっさん。心ぬくぬくになるワタシ。
あ〜もう、あなたたちの口から愛方の名前がでる時ほど、幸せ感じる瞬間はありませんな。

つよっさんは好き嫌いほとんどないそうです。
パクチーも最近は大丈夫、カラスミが「ちょっと苦手」なくらいで。
「あとは〜蚕の大和煮かな。タガメとか」
それは好きとか嫌いの問題ではないでしょう(罰ゲームで食べたやつだし)。

◇キンキラ(11.20)◇
魚つりじゃないと思ったら「これいつが旬?クイズ」・・・はぁ。
鯵がでてきたとたん、饒舌になるつよっさん。
「これくらいの鯵かかったら、ぐぉんやで。たたたたたんって竿振れんねん」
「回遊してくるから沖でも防波堤でも釣れる」って一生懸命”さびき釣り”の説明をするけど。
多分リスナー誰も分かりませんね(笑。私ぁわかるよ)。

今はまっている食べ物は?に「カレーとか」と答えるつよっさん。
・・・まだカレー?日々美味しくなってるんでしょうか・・・心配。
つよっさんの自慢料理は↓。
「ガーリックスライス+もやし+豚肉をサンドにして
日本酒かけて弱火で蒸して、しょうゆポン酢で食べる」そう。
本人曰く「んまい!そらめちゃくちゃ美味いよ!」らしい。
「騙されたと思って1回やってみては。明日も食べたいな食べたいな、ってなるから」と。
味は想像できるし、美味しいのは分かるけど。
でも、つよっさんの味覚はなぁイマイチ信用なくしてる気が。
あの「しゃばしゃばカレー」のせいでねぇ(笑)。


2004年11月19日(金) 亮ちゃん?!

ダブルキャストだとぉ?
亮ちゃん(1月)&翼(2月)だとぉ?
それも1月の8日(初日)+9日(2日目)+19日のみ翼だとぉ?
初日は分かるけど、19日って何があるの?記念公演でもなさそうだし、誰か来るのか?
何があるのか確かめに行ってみたい気分(笑)。

ま、SHOCKは幕開いてみないと分からないとこが多いですが。
劇中劇×演目って言っといて、結局3つしかやらなかったり、
ダブルキャストって言っといて、ほとんど1人しか立たせなかったりしたからね。
・・・いろいろと事情もあるのでしょうし。

とりあえず、亮ちゃんの初日は見てみたいな〜。
だってさ。・・・亮ちゃんって・・・踊れるの?
踊ってるとこって記憶にないような・・・”Secret Agent Man”くらい?(踊ってはない?)
”Kyo to kyo”の時はあんまりにもちびっこだったしなぁ。
躍らせれば松潤ばりに(似てるのは雰囲気だけでは?>自分)踊れそうでもあるけど、
いかんせん見たことない。いろは節で踊ってたろうが・・・記憶にないし。
あんま体力なさそうだしぃ(笑)。
あ〜でも、体力なさそう代表・翼がやれたんだから、大丈夫ですかね。(←失礼なヤツ)

亮ちゃんといえば。初代甥っ子役でしたよね、年月を感じますねぇ。
あの頃はボーイソプラノな歌声で、小さくって可愛かったねぇ(しみじみ)。
絶対伸びないと思ったのになぁ、すらりといい男になりましたねぇ彼は。
でも、私の中では”J家の反乱”の末っ子役でイメージ止まってます。
妙に達観してる落ち着いたちびっこのイメージ。
(まるさんもやっさんもヒナちゃんも実はその辺りで止まってる私)

何にしろ、MAとABCは出てくれるようだし、
翼も亮ちゃんも、ってことなら楽しみが増えましたね。
あとはチケットが当たることを祈るばかり。←まずこれが大事!!


2004年11月18日(木) ありがとMA。

雨ですねぇ。寒くなりましたねぇ。やですねぇ。

ワタクシこの頃年のせいか、右足の付け根と右膝に軽い違和感があって、
階段上がりながら「・・・とうとうひざ痛の仲間入りか・・・」と気分も重く。
”身体のゆがみ矯正”ってタイトルにひかれて、健康番組を見たのですよ。

ぼ〜っと見ながら”足の長さ矯正体操”をしたら、驚いたことに、痛みがすっきり消え。
股関節ずれてたのか・・・自分。別にんなとこ使ってもないのに(あほ)。
矯正されるのは一時的なものなので、きちんと周りの筋肉鍛えないといけないらしいんだけど、
まじで整体とか行かないとだめかなぁと思っていたんで、よかったぁ。

近頃、夏のツケ払いに(3kg太りましたの)、TV見ながら1時間の体操を日課にしてます。
「腹式呼吸で代謝を高めろ」とか「インナーマッスルを燃やせ」とか、
聞きかじりをあれこれちょこちょこだけど、でもね〜、やると違うよぉ〜。
背中の辺りがまずすっきり。今は腰周りが軽くなってきている途中、あとは下腹だな・・・。
って。トレーニングにはまってく、こうちゃんやつよっさんの気持ちがわかるわ(笑)。

さて。MAさんたちの日記にて座長の様子を知る、今日この頃。
全員で順番に座長の様子を知らせてくれる、いいヤツらだ〜。
(というより、座長と仕事してるっていう喜びを誰かに伝えたいんだろうな。
もんのすごく愛に溢れてるもん、誰の文章も)
しかし、あのMAをしてもダンス覚えるの大変なくらいの猛稽古なのね、舞台。
はぁぁ、楽しみ。その前にチケット取れるかどうかに苦しむだろうけど。

MAさんは年末年始もご一緒のようで、嬉しい限り。
この冬もこうちゃん、つよっさんをよろしくね。で、報告日記もよろしくね。

◇しんどい◇
「ファン感謝祭」らしい、第1回目からの総集編。楽しかったよ、つよっさんの髪型遍歴。
ま、一番リピートしたところはいわずもがな”正直ステキ”ですがね。
ほんっとステキすぎますったら。ノーカットOAしてくれないかな〜、有料でいいからっ。


2004年11月17日(水) 堂本兄弟レポ(簡易版で)。

何事もなくのんびりした日々が続きますねぇ。
怒涛の冬に向けての、嵐の前の静けさとでもいいましょうか、退屈な日々。
忙しければ忙しいで「金が無い〜!」とか叫ぶくせにね。
ま、せっせと金、稼いでますよ。今日も休日出勤で馬車馬のように働くわよ。

でもって、「OA前に!」ってとりあえず、堂本兄弟観覧レポ、簡易版にて書き上げましたが。
今回ほんとに、まとまらず、とりあえず書ききれないネタは切り落とし、仕上げました。
後から(OA後くらいに)完全版にするので許してぇ。
乳首の話と、顔寄せ合って体脂肪を測るKinKiさんは、OAされると思うので簡単に。
あとはOAにはのらないだろう場面場面の合間をちょこちょこ。
そのくらいだっ。もう限界だっ。・・・開き直るなよ・・・。

もし「参考までに・・・」と思われる方はココからご覧ください。

”大辞テン”で見たSMAPの”SHAKE”がH8もの。
「この頃じゃん」と思ってたら、中居くんがいやに若い・・・8年前でした。え゛!びっくり〜。
何にびっくりかというと、平成8年が8年も前だったこと。
10年ひと昔。私の時間はどっかで止まってるよ・・・。
でも、この頃の中居くんはどんぴしゃストライクゾーンだったなぁ・・・としみじみ。かっこ良かったです。

そういや、スマスマ、エンディングトーク。
「KinKi混ざってますぜ」と思った。もしくは「昔の中居くん?」か。
慎吾さぁん。髪切ったのぉ。若々しくなったねぇ・・・やめて惚れるから。
あの髪型が何でか好きなのよ、私。ほんとあれだけで惚れるのよ。
外見に惑わされるおばかさんなんで。


2004年11月14日(日) 愛がダダ漏れ>新堂本兄弟。

何気に日記が追いつきませんね(笑)。
休みとってレポもあげちゃいたいのに、大金食らいのSHOCKがそうもさせない・・・。
ノロケまくりのヨネ&マーチンよ。タダでこうちゃんと会えるなんて羨ましすぎるっ(←違うだろ)。

◇新堂本兄弟(朋ちゃん)◇
結構地味にウハウハしてました。
何がいいって、こうちゃんの白シャツの胸元が。
いやぁそそるよなぁ、あの鋭角的な開き具合。

”明日の用意”の話しながら、周りに振りそうなこうちゃん、探るように見上げてるつよっさんの瞳。
ほんとカメラ&編集マン、ありがと〜。って思ったよ。イッパツ、堕ちドコロ。
なのにこうちゃんたらつよっさんのうるうる瞳には気付かず、まっすぐえなりくんに振ったでしょ。
くっそ〜。気付けよ、この亭主関白め!と思った王子ファンのはずの私(笑)。

あ、あと。ウェディングソング”薄荷キャンディー”のとこ。
ウエディングソングなのかなぁ?と悩んだこうちゃん、
朋ちゃん飛び越えて「♪運命の人〜さ〜か?」とつよっさんに確認。
やっぱ歌詞はつよっさんに聞かないと自信ないのね、キミ。
素直に「そうや。♪君しか〜やからな」と答えるつよっさん。いいわぁ。

”君だけに”「オレ歌うわ」なつよっさんは、「お前の結婚式にオレ歌うよ」に聞こえるし。
言われたこうちゃん、「え〜?」って言いながらとろとろにとけてるし。

もぉ、愛が溢れるぅ。

地球最後の日に「すき焼き食べるかな」と答えたつよっさん。
つよっさんぽい・・・と思ったら。そんなオチが待っていようとは↓。
「自分の命が危なくなった前はすき焼きやな」と言われ、くったり笑うつよっさん。
こうちゃんは「スカイダイビングの時もそやったな」と。
んも〜、何でそんなこと憶えてんのよ〜。私もリアルタイムで見てないような昔のこと。
「あん時はほんともう死ぬ思たもん」この嬉しそうなつよっさんの笑顔。くぅ〜っ。くぅ〜っ。

あぁもう、愛がダダ漏れです。


2004年11月13日(土) 野球大会レポ。

久々の生こうちゃんに興奮いたしまして、レポあげちゃいました。
っつっても”堂本兄弟・ゲスト上戸彩”の回もまだなんですが、
とりあえず勢いに任せて。ま、ひとつずつね。

WSも2局分見ましたが、こうちゃん映らず。
カメラ通すとそうでもないかと思ったけど、やはり空席、目立ったねぇ。
平日夜、5時45分開始、8時終了予定。
東京ドーム埋めたいんだったら、その学生シフトやめなされ。
お嬢ちゃんたちにどれだけの”根性”と”財力”があると思うよ?
・・・ほらほら、無料招待なのに1階スタンドも埋まってないじゃないの。

素直に「何があっても堂本光一ひっぱってきます」言っとけば、埋まるのに。ぶちぶち。
KinKiファン見くびんなよ、うっしっし。と思った「堂本光一」に大興奮した客席の一人でした。

レポは右下のHomePageリンク、もしくは”レポへ飛びっ”からお越し下さい。

ついでに、ラジオからひとつ。
◇どヤ!◇
<さるはらっきょの皮むきはしないらしい>との”突っ込みKinKi”に、
「光一さんも僕と一緒でツメが甘いんです」と答えるつよっさん。
↑すでにその「光一さん」って呼び掛けに、トロけるわぁ。

例えば「ギター持ってきて」と言われると、忘れたらいけないので玄関に置くそうなんですが、
「ギターまたいで、靴履いて出んねん。で、車乗って、あごめんギター!戻って戻って!」
ってなるそうで。「わがで玄関置いといてお前、何や!」ビックリらしい。
あ〜久しぶりに「わが」(←自分のこと。福岡でも父親世代はよく使います)でたよ。
大好きなんだなぁ、これ。何気にこうちゃんの「わし」も好き。


2004年11月12日(金) やっぱ登場>野球大会。

遅くなりました・・・報告。
やっぱり終電まで「王子参上☆」に祝杯あげちゃったもので。
久しぶりに行ったらドーム周辺、飲み屋が増えた感じで。年末に備え調査がてら新規開拓。
今回入ったお店は雰囲気もおしゃれで”中生280円”と激安なんだけど、
テーブルは樽、椅子は背もたれがない・・・疲れた身体にはちと辛そう。
短い時間つぶしに使いましょ(短い時間なら飲むなよ、って突っ込みはナシよ)。

さて、チャリティー野球大会ですが。
入り口で募金させられ(しないと通れない。入場料ってとこかね)参加してきました。
試合中にも、Jrくん達(私の近くに来たのは塚ちゃん)に募金箱を持たせ、客席を回らせ。
もちろん、会いたさ触れたさで、金を持った人はわらわら集まってきて、大混雑。
なぁんか、アコギだなぁ・・・やり方。と思った私はひねくれもの?
(塚ちゃんは、群集に押されふらふらながらも100万ドルの笑顔でした。さすが)

仕事が終わったのが5時。地下鉄で30分はかかる道のりを
「くっそ〜この学生時間どうにかしろ!」と思いながら、45分のオープニングに向けてひた走る。
息を切らせながら引換指定のゲートに着くと「引換は別のゲートです」と。
あ゛〜?何言ってんの?
仕方なくそのゲートへ走って戻ると、上へ下へ延々歩かされたうえに出口はさっきのゲート。
そこからさらにチケに記載された各自の入場ゲートへ走る。
・・・おいこら。なめとんのか。
オープニングセレモニーなるもの、ほとんど終わりかけてました。

会場は招待3万人だそうで、埋まっているのは1階のみ(それでも結構空席目立つ)。
スタートぎりぎりに入ったのに席は1階スタンド36列。
座ったとたんに「近〜い、見やす〜い」と言葉が漏れるドーム常連KinKiファン達(不憫だ)。
まずは双眼鏡を出して、メンバーチェック。
ヒガシの横に、あ、坂本くん。あ、博。あ゛〜長ちゃん!(←期待膨らむ)
しかし、どんなに目を凝らしてもあとはオカケンのみ・・・こうちゃん、いないよ・・・。

ま、ご存知の通り、途中で颯爽と登場するわけなんですが。
さすが、狂喜乱舞を呼ぶための王子の焦らしテク満載(おいおい)。
ちょっと情けない守備ぶりや、珍しくバントなどした攻撃ぶりや、
長ちゃんとのいちゃいちゃぶり、始終楽しそうな笑顔など、書き出したらちょっと。
長くなりそうなので少し分けます。残りはのちほど。


2004年11月11日(木) ・・・そんな人>どヤ!

ビストロSMAPで「お好きなものをおっしゃっていただければ」と言われたら。
何を♪オ〜ダァ〜(by 中居オーナー)しますか?
私はね、多分、チーズの料理。
だいたい、好きなものだったら毎日食べ続けても構わないタイプなんですが、
(今日もお昼「まぁたパスタ食べてんですかぁ?」って言われたし)
夜はほんとに、ビールとチーズさえあれば満足。

あとは音楽。つよっさんの歌声(え?こうちゃんは?)とこうちゃんのおしゃべり(あ、そうですか)。
無条件に幸せ感じれることがあるってのは、きっと幸せなことですよ。ね。

今日は、レポ仕上げようかと思ったんですが、ラジオに郷愁をそそられ中断(笑)。

今日の◇どヤ!◇
<友人が彼氏以外の男と××>というお子さまの恋愛相談をまったり答えてるつよっさん。
「女性として必要だとかは、わからんけれども。ん〜。俺は男やし。
女の人は恋した方がいいと思うわ。恋して、好きって言ってもらって、好きって言って。
きゅんきゅんきゅんきゅんしてどんどんどんどん綺麗になって人生送るのが一番いいと思う」
女の子が恋をして綺麗になる、という過程を素直に肯定してくれてることが何か素敵。
「近くに女おらへんから」言ってるわりには、それって・・・。

ジェラまじりの感情は置いといて、ココ。
最後にお別れショートポエムのついでに、ちょこっと話したつよっさん。
やっぱりロックバンドやらパンクバンドやらの人はやんちゃだと。
「パンクバンドのベーシストとか。おっかないでぇ、話聞いてたら。『・・・そんな人なんや(怖)・・・』って(笑)。
それが今こんなメロディアスなベース弾いてるんすね、って人多いな」
あ〜はいはい。あの・・・涙もろい彼のことよね?(笑)

思い出した。私もね、勘違いしてた。
つよっさんのバンドメンバーのこと、「ベースの人ってケントリのケンジなんだって」と聞いて、
しばらくは「え〜あのパンクの人ぉ?」と思ってた。
でもって、「顔違うなぁ?ベース弾けんの?(Voじゃなかったの?)」って。
ケンジって二人いたっけ、と分かった今でも、私の記憶にある強烈にパンクなケントリと
つよっさんに負けず劣らず乙女チックなあの人は、結びつきませぬ。

やんちゃだったから、痛みを知ったからきっと、いい大人になったんだよ。ね、ウエケンさん。
ピュアピュアなつよっさんのこと、よろしくご指導願います(笑)。


2004年11月10日(水) 野球大会行き決定。

文京区の六義園へ行ってきました。
すぐ近くに友人の家があったにもかかわらず、足を踏み入れたのは初めて。
紅葉の名所っていうから期待していったのですが・・・早過ぎた。
あとひと月、せめて半月後でしょうかね、色づきは。
このはぜ1本だけ↓が、秋らしい色になってました。



野球大会の抽選結果発表〜。
7時過ぎに電話かけたら「ただ今混み合っています」アナウンス。
・・・うわ、もしや電話殺到するほど応募多数?もしや”有志”効果?

で。さっきかけたら繋がりました。
見事当選。当たり前だよねぇ・・・一瞬ひやっとしてソンした(笑)。
受付期間が延長された時からわかっていましたがね。
(「お問い合わせ多数のため」って言ったけど、反対やろ。多くは言わんとくけど)

あとは、こうちゃんがちょこっとでも顔を出してくれることを祈るのみ。
運動会(野球)であなたの姿見ないと、秋がきた感じがしないのよ〜!どうかお願い。


2004年11月09日(火) 遭遇談。

職場にて中居好きの同僚と昨日のスマスマについて
中居くんの野球小僧ぶりが可愛かったね〜、
歌ちょっと上手くなったように聞こえた(多分ソラ耳)ね〜、などと話してたら。
「そういえばこの間ね!」と切り出された。
・・・街中で偶然中居くんに会ったらしい。え゛〜!ほんとかよっ!!

都内某スタジオ近く、彼は撮影の合間かスタッフさんに囲まれテクテク歩いていらっしゃったそう。
(帽子もサングラスも顔を隠すものはいっさいなし。←潔いな)
「なんか前からかっこいい人が来るなぁと思ったら、中居くんだった」
「やっぱ違う?やっぱかっこいい?」←ファンとしてこの確認はおかしいのでは?アナタ(笑)。
「かっこよかった〜顔ちっちゃかった〜スタイルよかった〜」
スーツをお召しだったそう。ますますお仕事中ですね、彼。

で、嬉しい報告。「何か髪の毛黒かった」らしい。
あの本人お気に入り(なんでしょ、よくやるから)の毛先脱色、私ダメなのよぉ。
長ちゃんもやったことあるよね。でも、どんなかっこいい人がやったって・・・
昔の香港スターを思わせるよね、あれ。
ばっさり切り落としてくれてたら、嬉しいです。
と、ここまで書いて「”いいとも”もあるし、確認すればいいこと」って確認したら、やっぱ切ったらしいね。
(ってことはやっぱ同僚が出会ったのは確実に本人か・・・あ〜ジェラシ〜)

好きで好きでたまらない人って、自分の周り、同じ世界に存在する人ではない感じがします。
中居くんしかり、こうちゃんしかり、つよっさんしかり。
それは、ちらっとでも”自分の日常”の風景の中で見たことがないからだけど。
どこか遠い国の王子さま、憧れの夢の中の人。
もし、偶然出会ってしまったならば、固まるだろうな。
(同僚に「とりあえず後ろついてけ!」と叫んだら、本人は「そんなぁ動けないよぉ」って言ってたしな)

ま、その前に偶然出会うことなんかあるかい・・・ってもんですが。にこり。


2004年11月08日(月) こうちゃんの大事件。

本格的に風邪のもよう。鼻詰まり&鼻水。
そのうえ仕事のグループが”出来る限り仕事したくない”タイプ二人とだったので
・・・倍疲れた。
(はい。愚痴です。でも誰かに言いたかったの。自分の仕事をきちんとしない人は、嫌いっ)

そんな気分をそっと癒してくれる夕刻の”Show must go on”更新。
(今、頭の中で♪そんな僕の心そっと埋めてくれる小遣い〜が流れた。笑)
電車の中で読みながらにこにこしちゃいました。

そりゃぁ、まぁ「ねえさん、大事件です!」ですよねぇ。
2年ぶりの大好きな人との再会。
日記書かずにいられない、人に言わずにいられない夢のようなデキゴトでしたねぇ。
きっと朝まで熱弁振るったことでしょう。
同席のKさんには<光一君は僕やMさんよりF1情報通でした>なんて言っていただいてるよ。
よかったねぇ。ほんとよかった。←自分のことのように喜ぶファン。

他にも舞台観劇に絡んで、マーチンへのメッセージ「うははっ」な突込みどころもありましたが
何しろ詳しく書けないことがもどかしいっ。ま、読んでください”Show must go on”。

今の私の気持ちはこの言葉。
<キミが笑うとただわけもなくボクはうれしくて>
あなたが幸せだと私も幸せ。

さ。愚痴ってる場合じゃないや。自分の仕事をきっちりやりましょ。
気合入れて仕事するぞーー!


2004年11月07日(日) 囁きに>新堂本兄弟。

いつのまにか11月ですよ。
公園の並木は色づき、朝夕は暖房がいるほどに冷えこみ。
世の中はいつのまにかクリスマスに向かい始めてる。
・・・年末年始の予定もそろそろしっかりたてなければ。

◇新堂本兄弟(たきつば)◇
2年ぶりのたきつば。翼、ごつくなったねぇ・・・ぽっちゃりしたからかしら?
しかし、後輩の登場にくったりのお二人がよかったっ。よく絡んでたし。

全編的に面白かったけど、ツボはここ。
「理想のデートは制服デート」な翼に、「わかる!」←即答こうちゃん。
仕方なさそうに「したいな」ってお付き合いするつよっさんにも
「お前なんか番組でやっとったやろ!」って即突っ込む。どうした王子?その意気込みようは(笑)。
「あんなんお前二十歳超えてから制服着ても、下がるっちゅ〜ねんテンション」
答えるつよっさん。笑いながら二人が向き合って話してるよぉ。
んでもって「ある意味それなぁ・・・」こうちゃんのアップ!「え?何すか?」つよっさんのアップ!
あ〜ん。カメラ&編集スタッフさん、グッジョブ。

わかんない、言ってたけど、ある意味それなぁ、”プレイ”やろ。ってことでしょ(笑)。
ま、こんなとこ突っ込んでないで>自分。
「寝る時はパンツ一丁」のタッキーに
「パンツも脱いだがいいよ」と低音の魅力で囁く王子にやられたからな。
頭、ち〜っとおかしくなってるらしい。おばかさんね。

そうそう、WSS、友人の嵐FCで取れました。
結構競争率高いと思ってたら、第一希望でゲット。
あ〜これで冬コンまでに一つ楽しみが増えたっ。


2004年11月06日(土) 野球大会かぁ・・・。

Mステビデオ見返して思ったこと。
ドリカムさんとの偶然遭遇話の時、こうちゃん、つよっさんガン見しすぎ(笑)。
右にいるつよっさんと、左にいるドリカムさんで話してるのに、まったく左に視線やらず。
ファンですか?あなた、って感じ。
・・・いいよなぁ、あの愛のこもったまなざし。あぁいいよなぁぁ。

◇キンキラ◇
溜め息から始まったつよっさん一人ラジオ。
理由は今夜も「人を図書券で釣る残虐な残酷な卑劣な”魚つり企画”」だからだそうで。
廊下に一万円?うちの職場でやって〜拾うから、私。「俺でも拾うわ」らしいし。ねぇ。

鈴が鳴る(拾った合図)と、普通に1万円持って人が入ってきたらしい。
「釣れるかなと思って。ボクが考えた企画じゃないんですよ」←言い訳。
釣れたのは”作家の本間さん”やら、あややの番組の”小川D”やら、”作家の小西さん”やら。
やっぱり、特に盛り上がることもなく終了。企画考え直してくだされ(溜め息)。
これ、「剛癒し企画」って言うわりには、
自分がやられたら「ぶちきれてる。おどれこらぁ」らしいけどね。
あ、つよっさんを癒す企画なのか・・・?

チャリティ野球大会の登録が始まりますね。
Jrの東西戦って聞いた時は全然興味なかったけど、ここにきて”有志”の参加に、食指が動く。
野球と言われれば来ずにいられない人が、いるじゃないですか!
王子さま、いらしてくださいませませ。
新曲プロモ活動もまだ忙しくないだろうし、
SHOCK&冬コンの準備もまだ切羽詰ってはないだろうし。
一応、金曜は早上がりにしてもらって、翼ファン(彼は出るらしいし)と共に申し込み予定。
”有志”に期待は集まるとしても、平日夜なんて埋まるのか?東京ドーム。


2004年11月05日(金) ビバ!Mステ!

六本木行きたかった〜!
(今度行く時は誘ってぇ>Rさん。←私信)
こちとらMステのために5時上がり、ダッシュで帰って7時には家で
「久々の歌番組!きゃ〜!」のために寿司食べながらスタンバイしておりました。
はい。ご飯作るのやだったんで、回転寿司に寄りました(笑)。

そしたら何と、ヒルズ、お外からの中継ありじゃないですか!
あぁぁあの群がる人の中に入って、スタンバイ中の愛らしいこうちゃんが見たかったぁ。
渋谷→六本木は意外と近いってぇのに、考え足らず・・・残念っ。

イルミネーション見てうっとり、というタイプじゃないので
けやき坂通りのライトアップは去年のしんどいでしか見たことないんだけど、
(それも最高に男前のひげつよのせいで、ほとんど目に入ってないんですけど)
・・・いやぁ、綺麗ですね。ブルーなんですね。

さて。感想ですが。
「今日のMステ最高!」
番組的にも、KinKiさん的にも、グッジョブ!
こうちゃんのスーツ&ネクタイ(DARSでもヤラれ中)も、うっひゃ〜なんですが、
とにかくね〜。つよっさんがもぉ・・・「どうした!?」ってくらいに男前。
ドリカムの歌終わりに抜かれた横顔なんて、いやぁ・・・心臓止まるかと思いました。
相変わらずホスト並みの口説き文句はいてるし。
”シンデレラクリスマス”「聞いていただくみんながシンデレラになるんですけども」て。
・・・ありがたいありがたい(ホストの戦術にはまったおバカさん1名)。

新曲はですね。
20枚目の記念シングルにしてはインパクト弱いかなぁ。
歌詞がねぇ・・・せめてつよっさんに書いてもらえたらな、ちょっと違うと思うんだけど。
これがFFの時つよっさんがこうちゃんに「20枚目だから、考えてることがあるんで」
「前回の時から、自分の中で面白いんじゃないかと思ってるのがあるから」
って言ってた曲なのかしら(↑すごい期待してた)。
・・・コンで聴いたら印象変わるかなぁ。
ま、曲に関してはゆっくり聞き込んでいくことにします。彼らが選んだ曲なんだからね。

本日ゲスト3組。あのくらい、ゆっくり話してゆっくり歌わせてほしいよなぁ。
いつも時間に追われつつ噛み合わないトークして、ばたばた宣伝して、1曲歌って終わり、だもん。
じっくりトークを待ち望むファンのためにも、ご一考願います>スタッフさま。
だってあんなに二人並んで近くで話すことないでしょ、他の番組さっ。
(KinKiファンってあぁ不憫だぁ。←と自分で書いてて思った。笑)

さ。もっかい見よ。


2004年11月04日(木) しんどい2編。

ケンちゃんがお誕生日だったんですね。1日。
Love Fighterさんの<パパ仕事がんばりまぁす>読んで「あぁそうなのか・・・」と思いました。
ラジオで、ケンちゃんのこと「5年くらい見てないですよ。7、8歳かな」って
こうちゃん言ってたけど・・・ほんとはいくつ?
ケンちゃん、これからもガラスのハートのパパを癒してあげてね。

さて。”しんどい”ためすぎなのでこっそり感想を自分用にUP。
こういう最新日記より前の日付に書くのって、秘密っぽくてどきどき(笑)。
っつっても、別に大層なこと書いてるわけじゃないし、別に秘密でもないんですがね。

(グルメデート・酒井彩名嬢)
高校卒業したばかり・・・ってことはつよっさんより、7、8コ下?それにまずびっくり。
メニューはイマイチだけど、もの食べてるつよっさんが好きだから、ま、よし。

やっぱイチバンは垂涎ものの”1万円まぐろづくし丼”(10万円ステーキは焦げてまずそうだったし)。
ひと切れ口に含んだとたん「んぁ」天を仰ぐつよっさん。力抜けた笑い「・・・んぁほ・・・ほぁ」言葉にならず。
で。「うまい!何やこれ!めっちゃうまい!」食いて〜!!と思った視聴者120%。

そりゃこうちゃんにも食べさせたいよな、んなおいしいとな。
「光一、んふふふふ、あ〜んしてあ〜ん」含み笑いの表情が。ごちそうさま(喜)。
その後の「はい」(←次の場所のメニューを無造作に渡してる)と、視線は丼のまま「読んで」も、グッ。
ゲストより「かわぎしとづけのコラボレーション!」が大事な自由人よ。
可愛かったから許すけどさ。

(バブルデート・米倉涼子嬢)
お着替え後の見上げショット!
「はぁぁかんわいぃ〜」と思ってたら、ご自分で「イケてるイケてる、かわいいっすね」とな。
可愛いって言葉、自分(の服にだろうけど)に対する褒め言葉に普通に使うんだねぇ、このコは・・・ふぅん。
違和感感じる私はきっと、つよっさんより乙女度が低いんだろうなぁ。
(だいたい男が「可愛い」言われて嬉しいのか?って思っちゃうからな。・・・自分はガンガン言うけど)

羽根フリフリで踊ってたり、音楽口づさみながら踊ってたりする姿も素敵だけど、ホスト剛が!
この人ぁ何でこんなことできちゃうんだよ・・・小悪魔ぁ。
「心配しちゃうじゃん」のとこの覗き込み。もぉもぉ・・・ぇじゅうぶんですぅ(息絶え絶え)。
あんなうるうるの瞳で見つめられたら・・・確実に全財産はたくな。地の底まで堕ちるな。

バブルお好み焼き、かき混ぜてる腕が、焼いてる腕が、頬ずりしたくなるくらい素敵でした。
(ここのバックでかかった歌・・・何だっけ?何かの映画のだよね。思い出せなくて気持ち悪し)
全編通してどう見ても姉と弟・・・ってのは、言わないでおこ(笑)。


2004年11月03日(水) 年下の男のコ。

休みです。昼から酒飲んで何にも考えずにTV見てました。
(この何もしない時間が私のストレス発散)
そろそろレポ書かなきゃな。本編以外でちょこっと思い出したこと。

前説でTOMさんに「剛や光一と結婚しようと思ってる人いるんですか?」って普通に聞かれた。
聞かれて、はっ!と思った。
思ってるんだよね?やっぱ好きなんだから、みんな思ってるんだよね?
・・・んなことないのかしら。
私は”マシュー”の占いで、こうちゃんが”35歳で年上と結婚”と言われた瞬間に
「よぉしっやったっ!」と喜んだクチですが。
あと10年もしたら私だってどうなってるかわからないしね(勝手に殺すなよ、旦那を)。

W誌でのコーナーで「私タッキーと結婚しようと思うんですが」とかいう質問が、ままあるそうで。
「ふざけるな!」って答えてるんで、紙面には出せないらしいですけど。
(ま、「思うんですけど」って言われても答えようがないよな、いくらTOMさんでも)

そういや、電車で出会った話。
先日、車両内に突然、でかい蛾が出現いたしまして。
「うわうわ」言いながら避けてると、蛾は、扉の下にある穴に吸いこまれるように消え。
また、出てきたらどうしよ。と思い、じっと見ていると、突然隣の少年に声をかけられた。
「びっくりしましたね〜」
???・・・私は、笑顔のあなたにびっくりだよ。
「ボクああいうの、苦手なんですよ〜」
私は「はぁ・・・」って気の抜けた返事をしながら、考えていた。
――この人は、何故、私に普通に話しかけてるのか?と。
きっとボランティアとかやってて、年上の人に抵抗ないんだろうなぁ…と結論づけたけど、
すわ、ナンパか?と思えなかった自分に歳を感じてしまった(笑)。
いくらなんでも、高校生くらいの少年に「私もですぅ〜」とは、言えなかった。
(いや、別に、可愛い子ぶる必要はないんだけど)

あぁ…こうちゃんに出会ったときも、そんな気後れ(?)感じちゃったりするんだろうか…。
でもKinkiさんって「ほんとはあと10才くらい上でしょ」と思うことが多々あるので、
ちょうどいいかも、とは思うけどさ。大丈夫大丈夫(・・・何がよ)。


2004年11月01日(月) 「ゆるく」復活。

終わったね、イベント。
ゆる〜く楽しかったようで、友人たちから速報メールをもらい楽しみました。
これでここ数日のもやもやも消えてくかなぁ。

好きな漫画のこんな言葉を思い出した。
<あんまり幸せでいるのはそういいことじゃないのかもしれない
そのためにほんの少しの不運が とてもつらいことのように感じるのなら>
イベント外れてから、ず〜っとそんな気持ちでした。
<こんなことくらいで泣きたくなるのは ぼくが幸福に慣れた贅沢な人間だからなんでしょうか>
結構切り替えの早い、諦めの早い人間だと思ってたんだけどな、自分のこと。

うじうじ悲しく思ってる自分もいやだったし、そんな気分で日記書く気にもなれなかったのです。が。
さ。終わった。
もうどうしようもなし(すでにどうしようもなかったけど)。
さ、次、次。←と気分を盛りたててるとこがまだ気にしてるんだな・・・。

◇新堂本兄弟(小室てっちゃん)◇
てっちゃんがたかみ〜とカラオケ行ってた頃、にTM聞いてましたねぇ>私(他人事)。
友人たちと初めてディスコに足踏み入れたのも、彼ら追っかけてでした。
いや別に、追っかけだったわけではないのですが(笑)。

久しぶりに見たけどやっぱ怪しいね、彼。怪しすぎ。
でも、思ってたより面白かったです。いや、全体的にゆる〜く。

ツボといえば歌!よかった”DEPARTURES”。
・・・合うのねぇ、こうちゃんの声とてっちゃんのメロディ。
高音のきついイメージのこの歌も、彼らの声だと不思議と柔らかい雰囲気になるねぇ。
ブルーのライト、二人同じフレームに入ってる画が、しみじみ素敵でした。

最後に一つ。途中でCM入れるのやめて〜!いらつくっ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加