ぼんのう DiaryINDEX|past|will
物忘れがひどくなってきている。
今はまっている「大航海時代オンライン」で、イスパニア軍人としてエッチラオッチラしている船。所属している商館は言えない…さすがに言えない…入っているサーバはゼフィロスだが、これ以上のことは言えない。 なぜか? 実はこのゲームでは、ネカマをしている。 しかもだ。 この数ヶ月、ネカマであるということを全くカミングアウトしていない。 さらにだ。 リアルでも女性だと、完全に信じられている。 そしてだ。 同商館の殿方3人から、熱烈なアプローチを受けている。 .........orz........... ネカマカミングアウトのタイミングを失してしまった我輩の責任かもしれないが、にしても、ここまであからさまにアプローチしてくるとなると、さすがに 気持ち悪い。 シークレットチャットで 「今、どこに住んでるの?」 「芸能人なら、誰のイメージ」 「仕事は何?」 「誰かとつきあっている?」 「新宿とかなら、会えるかな?」 かんべんしてくれ…マジで よく「ネカマはかわいいから、すぐバレる」と言われている。そりゃそうだ、ギャルゲーなどでの幻想の女性を演じるわけだから、かわいい要素が満載だ。 ところが我輩のネカマっぷりは、なんというか、リアル過ぎた。 ・脱毛処理にいつも悩む ・79 58 82 の“直線美” ・臍に自信がない ・猥談好きだが、チャットに色気がない ・「拭くだけコットン」を愛用 ・シソ焼酎を愛飲 ・新宿のIT企業OL 昨年短大卒業 ・彼氏ナシ=年齢 リアル過ぎた…。 さあ、困った! マジでアプローチしてくる連中への対応も厳しくなってきた! 「実はネカマでした!」とか言ったら、自殺者が出かねない! 反「電車男」だな。
数ヶ月間、ずーーーーーーーーと日記の更新をしておらず、巷(とは言っても、非常に狭い“巷”ではあるが)で様々な憶測が流れていた模様で。
|