なんとか日記
INDEXwill


2003年03月23日(日) 草津温泉旅行

午後、草津ホテルに到着。
そもそも草津に至るまでには、
イタリア→ヨーロッパ→バリ→ピピ→ランカウイ→イギリス→F1マレーシアGP→関東の温泉→由布院→上海という計画の変遷があり、
延べ半年以上話題に出続けて結局決まらずに時間がなくなり草津になってしまったという悲しい裏事情があります。
そんな事はさておき、草津はやはり泉質がいいですね。
草津ホテルは旅館の雰囲気といい大抵は良かったのですが(食事はインパクト無し)、
昼は客室から露天風呂に行くまでの道が丸見えなのでそこはどうにかするべきです。
あの有名な温泉饅頭配り攻撃をかわしたり(でも美味しかった)、
何故かジェンガ大会になったりと不思議な旅行でしたが、
温泉玉子も食し、温泉にも入りまくり、達成感のある温泉めぐりでした。


2003年03月22日(土) DAY SPA

DAY SPAに行く。
そもそもSPAには前から行こう!ということになっていたのですが、中々機会が訪れず、
行こうかと考えていた湘南のワッツのあるホテルは今月で営業終了
ということで、やけくそで決めたのがDAY SPA。
Executive Retreatコースを選択し、いざ出陣。
はじめはフットバスから穏やかに始まり、ここで友人とは別室へ。
ろくにじっくりとコースを決めていなかったので、この後バックマッサージとフェイシャルだよなぁなんて漠然と考えていましたが甘かった。
バックマッサージは無難にこなしたものの、フェイシャルがピーリングのプログラムであったことを見落としていました。
初ピーリングは思っていたより刺激があり、「もう限界かも」と思っていながらも自分では身動きが取れず、何故かBGMはスコールの音。
何もこんな時にスコールじゃなくても、なんて思いつつも全てのプログラムが終了し、終わればやはり極上の気分でした。
アーユルヴェーダもかなり気になる今日この頃です。


2003年03月21日(金) 移動

日記、移動してきました。
よろしくお願い致します。


shimizu |MAIL