初日 最新 目次 MAIL


■記憶登録所■
眞紘
MAIL

My追加

2007年02月23日(金)
強制ブログ。


 12のブログ・・・凄まじすぎる!!

 とりあえず、案の定宮脇さん可笑しすぎ。 
 ライブでお目見えする天然キャラがブログでも炸裂か!!(笑)
 むしろ天然なのか計算なのか謎ですけども・・・。
 このやろう!憎いぜ!!

 5人全員更新した様子を見て思ったのは、、、
 
 ビバ!塩谷!!!!

 朋君の日記がマトモで、何か惚れたわ!!!!!
 皆に、名前の事指摘してるしね。(笑)
 名前がちゃんと入ってると、メンバーごとの記事に飛べるみたいで。

 何かマメに更新されてて嬉しいですな。



2007年02月20日(火)
ブログ!!!


 12012のブログが遂に始まったぁぁぁ!!!
 ちなみにコレ↓

 http://holiday19.keyblog.jp/blog/index.html

 しかし、公式に発表されてないとかどうよ?(笑)
 しかも、Holidayブログかよっ!!と突っ込みつつも、嬉しいです。
 えぇ、嬉しいですとも。うへへ。(キモイ)

 あまりブログは読まないのだけれども、
 12メンバ−が始めるとなっては、話は別!!!
 やはり見なくてはなるまい!!!日課にしなくてはなるまい!!!

 とか、言いつつも1週間もしたら忘れます。
 下手すると溜め込んで、まとめて読んじゃったりします。
 そんなファンです。でも、12012大好きです。(爆)

 今から、宮脇さんのへんてこ発言に大期待!!(はぁと)



2007年02月14日(水)
12012/C.C.Lemonホール


 UNDER CODE PRODUCTION VALENTINE SPECIAL EVENT
 「深 絆〜Graduation & Departure〜」



2007年02月11日(日)
12012/名古屋・ダイアモンドホール


 UNDER CODE PRODUCTION VALENTINE SPECIAL EVENT
 「深 絆〜Graduation & Departure〜」



2007年02月05日(月)
シド/渋谷C.C.Lemonホ−ル


 生まれ変わった会場に行って来ました。
 本日は2階の11列目だったので、ある意味最前。(笑)
 コレがホントに良い席でした。とりあえず、全体が見える!!
 運良く、川口・横浜と席が前だったので、初めてきちんと見えた感じ。
 始まりの時に流れる映像も、初めてちゃんと見ました。

 ってか、渋公・・・歓声凄まじい!!!!
 ビックリするくらい聞こえて、その影響でこっちのテンションも倍増。
 ライブの途中で、時々1階を見てみたんだけど、皆楽しそうで、
 そんな姿を見てると、こっちまで嬉しくなってしまう。

 しかし、渋公は音が・・・反響していると言うか、面白い音がするね。
 クリアに聴こえないというかね。

 MCの時、マオが「ねぇ、ゆ−やぁ?」って急に振ってたのが面白かったわ。
 相変わらず、ゆうやのMCも可笑しいしね。「よろチクビ!」って・・・ヲイヲイ。
 今回もマオにゃんが、「Play買った人?聞いた人?聞いてない人?」と言う質問してたけど、
 「聞いてない人?」の時に、「は−い!」ってファンが言った途端、
 にこやかに「ぶっ殺す」って言ったのは凄かったわ。マジ爆笑。素敵過ぎ。

 しかし、アレですね。
 『ホソイコエ』から『御手紙』に移って行く瞬間がたまらない。
 全体が見えたから、照明の変わり方とかもしっかり見えたからか、
 思わず、その次の『Chapter』まで魅入る始末。(笑)
 
 MCが終った時、しんぢの機材から嫌な音が・・・。
 マオさん・・・「何か居るね。」やら、「出て来い。」やら言い出す始末。
 そんなアレがアレしたのか、これから更にトラブルが酷くなる。(笑)
 とりあえず、時間つぶしにメンバ−が雑談。
 しんぢははけてたけど、その間に各地の美味しいものの話を。
 明希さんは福岡に行ったのに、ねぎみそラ−メンを食べたとか・・・
 「そりゃないぜっ!!」って心の中で突っ込んでおきました。

 しんぢが戻って、ちょっとト−クした後、復旧したと思って再開するものの、
 『エ−ル』の特攻出た瞬間に、再びトラブル。
 直ぐに復旧しないみたいで、一度メンバーはステージから退散。
 何か凄い展開になってたけど、ライブならではって感じで。(笑)
 復旧を待つ時間も楽しく過ごしちゃいました。

 復旧して、改めて『エ−ル』。特攻も復旧してて驚いた。



 ・・・また途中までしか書いてないし(爆)



2007年02月01日(木)
新宿LOFT

 
 行って来ました新宿LOFT。
 何気に初めて行った場所だったんだけども、、、
 周りにホスト多っ!!何じゃココ・・・と、言う場所でした。

 本日の出演順↓
 キラー→リジェネ→恋→Javerin→沢尻集会→Veronica→Vardy99→
 どきぽんwithエアーなんちゃら→Schwarz lilie→鴉→YUKiTO-Heart of Project-

 本当は13バンド出るとか凄まじい。
 1、2バンド目に出る予定だったバンドさんが、キャンセルと言う事で、
 開演が1時間後になるものの、それでも11バンド。約7時間ライブ!!
 長い!!!しかも、再入場禁止だったので、お腹が減らないことを祈る。(笑) 

 【キラー】 
 主要メンバ−は三人らしいけど、サポが二人入って、五人体制でのステ―ジ。
 とりあえず、音が煩かった+ボ−カルが埋もれてる。
 バンド的な統一感も伝わってこない、バランスもイマイチ。
 でもボ−カルさんが、結構堂々としたステ−ジングで良かったかも。

 音源だと印象が変わるかも?と、無料配布されていた音源を貰ってみた。
 「曲は好きな感じなんだけど、お歌がっ!」って言う感じで、、、。
 ドラムが軽いなぁって印象を受けたけど、曲の構成は結構好き。
 でも、歌唱力がないから、勿体無い事になっておりました。残念。
 色々変化をして行きそうなバンドさんだとは思ったので、頑張って欲しいかも。

 【リジェネ】
 びじゅなびで予習していた時に、「今時に好かれそうな、オサレ系かしら?」と思いきや…
 とりあえずア−写と、本人達がかなり違う!!コレはビックリ!!(笑)
 しかも煽り方が「いけますか−?」だ!!!ギャァァァ!!!みたいな。(汗)
 でも、ボ−カルさんは結構雰囲気が出てました。声も良かった。
 まだ不安定+発声が弱い。声の通りも悪いので、上手くなったら良いなぁ・・・と。
 シャウトは聴きやすかったけど、まだまだだなぁって感じだし。
 楽曲も聴けなくはないけど、これもまだまだまだまだと言う感じ。
 綺麗に楽曲の音が重ならないから、雑音のように聞こえてしまう。

 サポ−ト?の、ドラムが居ましたがこれがなかなかオーラのある御方で。
 メインな方々より雰囲気が出てて目につきました。
 上手ギタ−の衣装が、フリル満載で、ラインも可愛くて印象的でした。

 【恋】
 今まで出て来たバンドさんに比べると、楽曲も声も聴きやすかった。
 声が通ると言うか、声がちゃんと聞こえたので「お!」みたいな。
 ボ−カルさんが何とも言えないキャラでございました。
 キャラがアレな感じなのに、楽曲は結構普通と言うか何と言うか。
 何か不思議なバンドでした。はい。(笑)

 衣装・・・もっと凝るか、もっとラフにさせた方が似合いそう。

 【Javerin】
 
 【沢尻集会】
 暗転時の音出し…ギタ―がやたら凄くて面白かった。(笑)
 セッションなだけあって?、メンバーの雰囲気はバラバラ。
 でも、音のバランスや声の通りはナカナカ良かった〜。
 男子なのに、中島美嘉をきちんと唄い上げてるのは驚きです。
 でも、癖のある声だったので、好き嫌いがかなり別れそうなボ−カルでした。

 
 続きは続くか内緒!