いつもの日記

2003年09月23日(火) ピンポン

火曜洋画劇場のピンポンが始まりました。見よう。

モノはいいのに演技がちょっとへったくそだったな。
そもそもペコを演じるにも無理があるのかもしれないけど。

ペコがいったん卓球を辞めたあと長い間腐ってたけど、
アクマに言われてカムバックするシーンが、
最もいいシーンのはずなんだけど・・・もう少し足りないね。

でもこんなものかな。
スマイルのクールな演技は良かったし、
原作にけっこう忠実なのもいいんじゃないかな。

大田先輩がよかったっす。でも誰だっけ?



2003年09月04日(木) ミニストップの悲劇

ミニストップってBGMあるよね。
あの「ミ〜ニストップ」っていうやつ。
そうそう「ミ〜ニストップ♪」っていう感じでね。

でもね、僕が昨日ミニストップに行ってレジで精算してたらそれは起ったんだ。

いきなり
 ミ〜〜〜〜〜〜〜
で、音楽が止まっちゃったんだ。
それは復旧に5分を要したんだけど、その5分の間
 ミ〜〜〜〜〜〜〜
って鳴りっ放しだったの。

これはほんとに酷いね。

もうその
 ミ〜〜〜〜〜〜〜
が耳に焼き付いちゃって、耳鳴りがして、耳の奥底でずっと
 ミ〜〜〜〜〜〜〜
ってなってる気がして、いつもはオヤスミ5秒の僕が、夜寝れなかったんだよね。

勘弁してよ。

====
な〜んていう話があった怖いね。想像しただけでも耐えられないから。
 ミ〜〜〜〜〜〜〜



2003年09月02日(火) 大学の時のクラスの友達と・・・

大学の時のクラスの友達と久しぶりに飲んだ。
赤坂で。

2年ぶりぐらいだったがそれぞれが充分だけそれぞれの役割をこなしていた。
飲み終わってから近辺をブラブラしてTBSまで行った。

織田裕二と中井美穂に出会った。
ガラス越しで。

織田裕二は以外に背が低かった。
芸能人ってブラウン管より一回り小さくなるんだなって改めて感じた。


 < 過去  INDEX  未来 >


Kind of Sunday [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加