2004年07月30日(金)
(((出発!)))

ついについに大阪に出発する日がやってきました。

4月くらい(5月だったかな)に大阪行きを決めて、いつの間にか気づいたら前日です。早すぎる。

行くからには思いっきり楽しんでこようと思います。
写真もいっぱい撮ってこようと思います。

あぁ、そんなことを考えてたら緊張してきた!!
事故だけはないように、気を付けて・・・行ってきます!!!
2004年07月29日(木)
(((買い出し)))

EXPOに向けての買い出し行ってきました。
飲み物買いました。面倒なので薄めず原液で凍らせました。まぁ大丈夫よね

あと当日ライブ前までのスケジュールを考えたり。
近くのお店の位置を把握(つーか印刷した)しました。

台風接近中だっていうしなんかちょっと心配です。



ドラマ「南くんの恋人」良かった・・・。
和んだ・・・。
2004年07月27日(火)
(((黄泉がえりみました)))

ちょうどWOWOWでやっていたので、見てみました。
あの3週間限定公開でちょっとばかし話題になったアレですよ。

感動するって聞いていたのでどんなもんかと思えば、そんなでもなかったです。
つぅか最後の最後で草なぎの演技の寒さに冷めました。
しかも登場人物が多く、それぞれストーリーがあるんですが内容が薄っぺらくて中途半端でした。

結局のところ黄泉がえりとは何なのかなど思ったらキリがないぐらい疑問が残ります。

ちょっとウルっときた場面もあったんですけどね・・・。うーん、でもやっぱり微妙。

小西真奈美のでてるBLUE(だっけ)見てみたいわ・・・(笑)
2004年07月25日(日)
(((暇なので)))

昼間の12時に起きて、飯くって暇してたので浴衣の帯の結び方を練習してました。
祖母も母もしらんつぅので仕方ないからネットで色々調べてみたんだけどさっぱり分からなくて結構適当。けどできた。文庫結び(?)ならできるようになりました。
まだシワできたりで全然よくないんだけどな。


そういえば最近CMでやってるマジョマジョのペンシルアイライナーが欲しい。
値段もお手頃だしな。
つーても今の私の所持金がひゃくなんじゅうえんとかいう世界なのでどう足掻いてもかえんのですが・・・


はやく給料日こいこい!!(切実)



・・・実をいうと親に借金をしている・・・。(うわぁ)
2004年07月24日(土)
(((完成!)))

しおりできました。朝早くから友人と集まって表紙印刷しました。
自宅にある光沢紙が足りなくて、フチなしなら足りるぞつぅことでわざわざわざわざわざわざわz(うざい)彼女の自宅からプリンターまで持ってきてもらったのに印刷ができなかったので、ちょっと厚めの紙に印刷することになりました。
A5サイズのものをA4に印刷し、隅をカットしてフチなしのように見せてホッチキスで真ん中をカチャコカチャコすること数十分。裏表紙の内側に別に印刷した紙をはりつけてついに完成しました!!!感動して最初のページから順に見ていきました。


で、午後は別に用があったので、あのくそ暑い中出かけてきました。戸隠やら飯綱行ってきましたが常に上り坂まわりは山ばかりでおもろくありませんでした(笑)
夜に花火をしたのですがひたすら線香花火を二本にあわせてでかいの作ったりして遊んでました。地味に面白かった・・・!
2004年07月23日(金)
(((いつのまにか)))

一週間がすぎました。
今週何気に残業続きでなんもできんかったよ…

木曜日は中学んときからの友達とごはんたべにいきました。
店の店員がやたらと愛想振り撒いてて素でキモかったです。

あとしおりつくってました。いい感じに仕上がりました。
印刷ができなくて腹が立つこともしばしば。
印刷後はスムーズに進んで残り表紙のみとなりました。<つってもあとは印刷するだけ!

光沢紙…あったかな…!

それにしても一週間眠かったー…!睡眠ちゃんととってないせいかな…いやいやいやそんなことは!
2004年07月17日(土)
(((浴衣買いました。)))

午前中、産婦人科行ってきました。産まれたばかりの赤ちゃんを見て和みました…すっげーかわいいの!すっげーちっちゃいの!!ずっと見てても飽きないもんですね。あと去年10月くらいに出産した人も赤ちゃん連れて来てたんですが、ものっそい可愛かったです。なにやらおばあちゃんが教え込ませたようで「ばんざい」という言葉に反応して両手をあげるんです。もう可愛いったら!!!

けどやっぱり育てるとなると大変ですよね。
「こうやって赤ちゃん見てると欲しいって思うけど、まだ責任もてないなぁ…」なんて先輩が言ってましたけどまさにそのとおりだなと思いました。

差し入れにお菓子をみんなで持っていったのですが、お見舞いに来る人のほとんどがお菓子やらケーキやらの食べ物ばっかりで逆に「もらってって…」とかって言われてしまいました…。出産後はケーキとかそういうものはあんまり食べたくないそうです。

産婦人科を後にして、お昼に貴族の森で「リッチ御膳」を食べました。ごはんものがあって正直驚きました。昼間に食べ行ったことなかったからなぁ…。


そして午後に友人たちと夏コミ用の本の打ち合わせ。つっても表紙の紙買いに行っただけですが。A版の紙(だと思われる)をB4サイズに裁断してくれるつぅことでどんなもんかと見てたら全部手作業でした…!機械使わないんかい!!!さすが職人(?)つぅ感じでものすっごいキレイでしたが。
近くのカフェでお茶しつつ話し合ってから外でて、それから駅ビルの前で1時間ぐらい立ち話してました(笑)<後から足痛くなったし…!!!!

なんかGBAの話がでて、くにおくんの話で盛り上がりました(笑)


で、友人たちと別れたあと時計を見たら5時で、帰るにもものすごく微妙な時間帯だなぁなんて思って、待ち時間がないならやってもらおうと美容院行ってきました。
久々にカラーやってきました。えらく明るくなった…!プリン決定ー!!!
また秋に落ち着いた色に戻すかな。と思う。つかそうじゃないと厳しい。

カットもしてもらってやっとこさ頭軽くなりました。美容師さんも面白い人でよかった…!しかも7千円くらいすると思ってたら、初回の人は多少割引されるらしくて5000円くらいで済みました!イェアー!!!

8時を回っていたので友人にメールを入れて、車とめたとこまで雨の中急ぎ足で歩いていたら、メールした友人から電話があって「今近くにいるよー」と。で、そのあと友人の付き添いでダ●エーに行きました。友人が買い物してる最中にちょっと近くの雑貨屋行ってると言い残して場所を離れたんですが(付き添いなのに…)、雑貨屋の隣の着物屋で浴衣がものっそい安かったので見ていたら店員さんが「中にも種類ありますけど見ます?」みたいに言われたのでそのまま試着までしてきました。

浴衣なんてどんなんが自分に合うか分かんないと言ったら「じゃあ試着してみましょう」ですよ。
で、赤系のうさぎ柄のやたら可愛いの購入しました。
うさぎて…え、えぇんですか私、こんな可愛い系…!!!ぐらいの勢いの…

巾着・下駄・帯・浴衣の4点セットで3900円でした。安ッ!しかも元値が16000円くらいだったわ…!ちょっといい買い物したかも。
3900円のと1万のを両方試着してたから購入時に混乱して一万円の方だと思ってたから友人にカードを借りたんですが(持ち合わせなかったのよー)普通に払えるじゃんとか思って。
はよ夏祭りやらんかな!!!すっげー楽しみになってきた!
つか自分の誕生日にお祭りあるんですが、祭り行かないでステビのライブ行こうかと考えてたんですよ。けど浴衣も買っちゃったし…つーことで8/22までおとなしく待ってよーかと。

Gライブもあるし夏祭りもあるしですごい楽しくなりそうなんですが!なんかここまでいいことあると逆に後が怖い…


あしたはコンタクト買いに行くぞ。うぉ…!

2004年07月16日(金)
(((ビバ日記)))

(某バンドのサイトのタ●子の部屋のパクリ↑)

↑長野、ありがとう…!!!!



ん、何気に8000超えた。


自分、記憶力がないので、たまに日記を読み返すと過去に何があったか思い出すことができて「日記つけててよかった」と思うことが多々あります。

ホントね、忘れっぽいです。昨日のおかずは何食べたっけ?レベル。
つか痴呆症…?


今日もね、仕事が暇だったもので、インターネットを中心にたまに仕事、ぐらいの勢いでした。会社なめてんのってぐらい遊んでました。

以前友人にMDをあげたと書きましたが、今日はそのMDに入れた曲のタイトルリストを作ってわざわざMDサイズにカットしてました。
それも堂々と!!!(!)

まじでなめてんのか、と自分で思いました。
けど思ったよりいい具合にできて満足〜


そういえばつい最近出産したばかりの人が会社に来てて、まだ1ヶ月くらいの赤ちゃん触りました。すげぇプ二プ二でした。可愛いし!
そんで明日は、つい昨日の夜出産したばっかの人のお見舞い(?)に行ってきます!!!なに持っていったら喜ぶんだろ?


今週美容院いけたらなぁー、いいなぁ…



そいや…私の裏の名前が会社の人に知れ渡りつつあるんですけれどもー…どうしてくれんですかーーー!お●さん!!!!(泣)
2004年07月14日(水)
(((今日こそは)))

録りました。リッドレス!!!4回くらい失敗してました…。やっとこさとれました…長かった…!

それはそうと、昨日からの配信で、6/2のヘッドロックナイトの模様が見れるサイトでステビ見てきました。
サビをちょこっと程度かと思っていたら1曲フルで見れました。素敵でした…!!!!
セブンティーンでひとり女の子がステージに上がったとき思わず「ASIAN HANDかよ!!!」とツッコミを入れてしまいましたが…。その後ダイブしてました。
その日、友人が行ったはずなのでもしかしたら映ってるかも!と目を凝らしてみてたんですが見当たりませんでした。友人のことだから最前にいると思ってたんだけど…。

そして現在ELLE、ステビをMDにとってます。
以前からパンク系が好きな友人(つーかパンク好きなのはその彼氏なんだけど)に強く勧めてたら、CDショップで試聴してくれたらしく結構いいじゃんみたいになったのでMDをあげることになったのです。

この機会にCD買ってもらえたらなー。
多分ないだろうけど…それでもELLEが好きになってもらえたら嬉しいわ!!


つかBRINGの歌詞読んでますます好きになりました。ELLEは良いなぁ〜
2004年07月13日(火)
(((とれなかったァー!!!)))

リッドレスの曲が…曲が…意外にも4分あるもんだから録れなかったーーー!!!!

つぅわけで3時間後が勝負です。眠いです。今日は久々に遅刻しました…あと2、3分早ければな…フフフフ(泣)
2004年07月12日(月)
(((やっぱりね)))

眠かったよ…

とりあえず帰ってきてから、久々にスターデジオで何曲かとりました。
インディーズチャンネルでリッドレスの名前があってちょっとビックリした…!!しかも個人的に好きな曲だった!つぅわけで今度とろうと思う。

しかもグッド4もあったのでこちらはバッチリ録りました。
リップと一緒に入ってます……………今度録りなおそうと思います。
2004年07月11日(日)
(((ライブですにょろ)))

こんにちは。
今日はライブでした。時間まで久々に長野に帰ってきた友人と、ラーメン屋でバイトしてる友人と、某Gファンの友人の4人で遊んでました。

3時に駅改札口前に集合だったのですが、長野に帰ってきた友人が集合時間ちょい前に起きたとかいいおって結局5時にきました。しかも新幹線使って5時だからね…!おそろしい…!!!(注:上田→長野区間)

恐ろしいのはこればっかじゃないんですが…。
なんとゴスロリで来てました!!!!事前に聞いてたけど。ふわふわのスカートでした!!!思わずめくってしまいました!!!!(ヤメレ)
つーかやっぱり注目の的で周りの人の殆どが見てました。わぉ!!

アゲインの2Fにあるお店にCUNEのカタログ2種おいてあったのでもらってきました。最高です。Tシャツ欲しいんだけどなかなか手が出せないでいる…。


時間になったので、途中でわかれてライブハウス行きました。30分ほど時間間違えてたらしくもう始まってると思ってたらまだオープンすらしてない状況でした(泣)


ででで!観てきました!メタリック!G4N!!!
最高でした。メタリックに関しては、HPもあまり見てなかったからどんなバンドかさっぱり分からず、最前いけませんでした…ま、後ろでそれなりに盛り上がれたからいっか…。一番聴きたかった曲が演奏されずちと残念。
G4Nでは友人と一緒に前でました!!あんまり前とかいかない子だったので一緒に来てくれてちょっと嬉しかったわ〜!!

ひとつ心残りだったのはね…ピックですよ…!
G4Nオリジナルピックはタニーが遠くに投げてしまったので結局ゲットできなかったんですが、ユータン側(たぶん)のマイクスタンドにはまだピックが2つくっついてて言えばもらえたかもしんかったのですよ…!!!!つーかもらってる人がいたの!!!私のん気にセットリストもらってました。つーかもらっていいか聞きました。そんときに一緒に言えばよかったんだけど…。…ま、思い出に残っていいんですがね…!フフフ…!!!(泣)ついでにいうと、どこのバンドのかわからんけどステージにひとつピック落ちてたのが気になったのよね…。んーまぁいいけど…!いいけどっ!!!!

その日、帰ったのが12時くらいだったんですが、寝たのが2時過ぎでした。次の日つらいっちゅーねん!!!!
2004年07月09日(金)
(((ボーリング大会ですた)))

こんちー

残業あったのに定時で帰らせてもらって行ってきましたー、ボーリングたいかーい…!

出向先へは普段2人うちどちらかが車だして行くんですが、今回相手が1時間残業してくっつーんで私は営業の人呼んでもらったんです。

が、この日に限って遅い!ボーリング6時半からなんですがー!!!
結局20分遅れで到着。
急いで会社戻って会場に向かったんですが、着いたときには30分まわってました…

んでボーリング結果…
最高95でした!!!!(パパンに程度低い会話だと、言われてしまった……ま、低いけど)
最後の10投目、あと5本倒せば100超えるつーときに2回共G!!!!Gですよ!!!?
あれはちょっとショックだった…
まぁ、スペアやらストライクだか出せたからいいか。
なんだかんだ言って面白かったッス。


一緒にやった人もやたらノリ良くてよかったっす。
会社の付き添いの人(?)のフォームがやたらキレイでよかったっす。(しかも順位が10位でした)

そのあとその大会の団体さんでご飯食べたんですが、お寿司が微妙に色やばげでした…帰りに缶ビール2本もらってきました(笑)

大会が終わって、会社で来た4人で近くのファミレスでまたごはんを食べることに。
デザートとドリンクセット頼みました。ティラミス食いました。うまい。


今回新人さんが来たんですけど(この大会、毎回新人さんが参加するようになってるらしい)
なんか、モノを頼む手がね…手のひらをうえにしてお店の人が「こちらへどうぞー」ってやってるみたいに商品指さすもんだから思わず吹出してしまいました。ふつうやらんて、それ。
会社の話聞いたりして盛り上がり(?)ました。
あの人の年齢とか(笑)



参加費会社負担で、参加賞(!)のパスタセットもらったから良しとします(笑)でもたのしかったー
日曜日、ライブいってきまーす!メタリック!メタリック!CD聴かなきゃ!!
2004年07月07日(水)
(((もう)))

だめだ…
忙しい…!仕事!!!つーかめんどい!!!


そして何気に色んな会社の人たちとやるボーリング大会みたいなのに参加することになっていた…。

金曜日、早く帰れるか…!!!!
2004年07月05日(月)
(((Day four)))

増えてた!!!!

激しく興奮してしもたよ!
素敵や!やすしさん!!!てかレコーディング中でもあんな格好なんですか!!!!

あーライブ行きたいわー!!!
2004年07月04日(日)
(((買い物)))

行ってきました。幸田さんと一緒に。
午後2時半つぅ、ものすごい暑い時間に家でました。
とりあえず駅ビルのMIDORIへ。

綿素材のYシャツと、白とオレンジのタンクトップ購入。
で、サンダル見にいったのに何故かスニーカーを購入。(後日サイズが合わなくてまた店に行かなきゃならんことになる440…。)


そいで、画材屋で原稿用紙購入。
つうのは解散する前に送った夏コミに受かったので大五郎最後の活動として本を出すことになったのです。

そんなで購入。

そのあとタワレコに行ったんですが、幸田さんにランクヘッドを強く勧めたところ、試聴にてハマったらしく購入してました(笑)
やっぱりいいだろ?!仲間が増えて私も嬉しい!!!!


てゆっか昨日より今日の方が出費多いってどういうこっちゃ…!
昨日なんてなー、ぶっちゃけ3000円くらいしかかかんなかったんだから!!!
2004年07月03日(土)
(((軽井沢行ってきました)))

前日から泊まりで行ってきました。
色々店増えてました!!!とりあえず歩きまわってました。
有名な店は建ち並んでるけど、大きさがさほど大きくないので品揃えが微妙なとこです。

結局陽射し避けにと千円の帽子購入。

…のみ。


帰りにポタ観るつもりで佐久に寄ったのにちょうどいい時間に映画やってなかったのでそのままゆっくりと帰りました。
途中、知り合いが近くでご飯くってるつーんでちょっと寄ってみたり。
4,5か月ぶりに会ったんですが、面白かったです。エロ話に花が咲いたりよ〜
マリオの話になったりよ。


なんだかんだ言ってたのしかったわ。
行く前は面倒とか思ってたし…


つぅかついに免許更新のハガキきた…!!!
←前 次→ 戻る