2003年11月28日(金)
(((か、金が!)))

こんちは!給料日だってんのにもう金やばいです。しかもヤバイのに来週中に任意保険更新しなきゃなんなくなりました。金、ねぇってんのに。

23日は、上田にえびす講に飲み会に…行ってきましたよ!
上田では自分の物はなんも買いませんでした。ウェアとかも見たんですが、どうもゼ●オでみたアレが忘れられなくて。中途半端に高いものって後々困るような気がするんですが。
えびす講はものすっごく寒くて最後まで見ずに帰ってきてしまいましたよ。んで寒かったので体あっためようと屋台で色々食ってたら食いすぎた…!(初めてりんご飴食べました☆)あとで聞いた話ですが最後から2番目のスターマインがすごくきれいだったとか。あー見とけばよかったかな…!!!
飲み会では、友人の彼氏さんも来て大盛り上がりですた。(え、それは私限定?)
エルレのDVDやらサッカーのDVDなんかを見てギャーギャー騒ぎまくり。つか私酒飲みまくり。最後眠くて記憶ありません。起きたら布団の中でした。フフ…!

明日は〜仕事です。暇なのに。
残業したいよぅ…(泣)
2003年11月22日(土)
(((もさい頭が大変身☆)))

こんにちは〜、髪切りに行ってきました。キャンペーンで料金半額になるので思い切ってパーマかけてきました。初パーマ。
「こんなかんじで」っていうのが上手く説明できなくて結局やってもらいたかった髪型にはなりませんでした(泣)つか最初の美容師さんの印象が怖ッ!って感じで…。雰囲気的に。
でもまぁ、これはこれでいいかんじです。パーマ、すぐ取れそう…。長続きさせるコツみたいなのってあるんですかね?

その後、駅で色々見てまわりました。んであるお店で可愛いバッグを発見!!!12月入ったら新しい携帯に変えようと思ってたんですが先延ばしになりそう(笑)

さ〜て、明日の440さんは?!

・ボードグッズを買いに上田に行く
・長野のイベント、えびす講に行く
・長さんちで自宅飲み会

の3本です♪
2003年11月17日(月)
(((板買っちゃったよ!)))

こんちは!日曜日風邪で具合悪かったんですが、ボード用品買いにでかけました。んで、ついに買っちゃいましたよ。ものっそ安い板とビンディング2点セットを!あとブーツとウェアがないと行けないんですがかなり気分的に舞い上がってます!!
早く雪降らないかな〜!なんか初めて長野に生まれてよかったと思ったかもしれない(ォィ)
今日の休憩ではえびす講の花火とボードの話で盛り上がりました。花火見に行ったあとは友人宅で飲み会です。今から楽しみ♪
2003年11月15日(土)
(((鼻がでるよ)))

ズルズルです。頭もちょっと痛い。喉の痛みは引いたっぽいですね。
今日は、休日だというのに珍しく家でダラダラしてました。にしても時間がすぎるのが最近ものすごく早く感じるんですが。夏が来たと思ったらもう冬ですよ。はえぇ〜なぁ。
2003年11月12日(水)
(((ELLEGARDEN)))

唯我独音で11月のマンスリーゲストとしてELLEGARDENというアーティストが出てるんですが、友人に頼まれて録ったものを見返してたら、ハマりそうな勢いで音楽がカッコいいです。アルバム買おうかなとか思ってるんですが、金銭的に余裕がなくてね…いつも諦めてしまうんですよね。アジカンのアルバムも気になっているので来週の水曜あたりタワレコに行ってみようと思います!

今年からボード始めようかと思って会社の人に、使わなくなったボード用品ないか聞いてみたりしてるんですがなかなかないもんですね…。つーことで、今週の日曜日にボード一式揃えに行こうかと思ってます!それでまた金欠です。

毎年冬は嫌だなーとか思ってたんですが今年はそうでもないかんじです。寧ろ楽しみ。こういうときだけ長野県民でよかったなとか思ってしまいます。
←前 次→ 戻る