2003年10月31日(金)
(((お久しぶり?!)))

もうノミダニすごそうなごちゃごちゃしたトコ片付けてたら、前に焼いたaikoのCDが出てきてもうウハウハ!
「桜の木の下」だったんですが、かなり久々に聞いたんですごく新鮮でした。明日出かけるときに聞いていこう。
「小さな丸い好日」も前に焼いた記憶があるのに見つかりませんでした。探してるうちに、ちょこっと部屋がきれいになったよ。

そういえば昨日結構恥ずかしいことしたかもしれません。
友人と一緒にCDレンタルでケツメイシ探してたんですが、ずっとJ-POPのコーナー見ては無い無い言ってたんで…。
ラップ系はラップ系で別のコーナーが設けられてました。でもHIP-HOPのへんにあったけど、ケツメイシって確かヒップホップじゃなかったよね…?私の記憶が正しければ…。
ケツメイシのアルバムのある歌詞を見たくて探してたんですが、残念ながら見たかった歌詞は見つかりませんでした…。見つからないと余計に気になってしまうのですが。あ〜くそぅ。

で、その友人とマックでちょっとだべり〜。彼氏がおる友人の熱々っぷりを聞いてうわぁな気分になりました。お酒を飲むと色々大変なことが起きるらしんですが一度飲んでみたいです。まー一緒に飲んだことあるけど大人数だったのでその子と飲んだ気しないし。

明日はお買い物いってきまーす。あ、あと某服屋の会員カード更新しなくちゃ…
2003年10月23日(木)
(((今日も)))

よー働きました。って、また明日暇っぽいよ。
昨日は早く寝ようと思ってたのに、結局テレビをダラダラ見ていたら2時近くになってました。仕事中眠くて仕方なかったスー。てかちょっと寝てたかも。

お昼休み中に同期の子と会社の人の顔写真見て盛り上がりました。その子がある人を指して「この人ハンター×ハンターのセンリツに似てる」とか言うんですよ。もう仕事が始まるまで笑いっぱなしでした。確かに似てるけど!

そーいや私も今年からボードやろうかなと思ってます。つーか8人くらいで泊まりで行くって話が勝手に進められてました…。楽しみだけどね!!

話のネタがないなぁ…。土曜日有給取ろうかな。
2003年10月20日(月)
(((読んでるのね!(笑))))

こんにちは。某Gさんサイトに行ってみたらここ読んでることが書いてあってびっくり!読んでる人がいるのね!!今は時間的に無理ですがいつかまたサイト立ち上げたいです。
つーことで、長へ、返信!
ナチュラルハイありがと〜〜!260円まだ返してないよね(笑)CD焼きたいんだけど今PCがおかしくてエラーばっかり。途中まで上手く行ってたのに終わりくらいでエラーでた時には悲しかったね。んでその失敗したCDはもう使えないの。フォーマットも不可でよー(泣)なるだけ早くに返すようにしますんで!
おねーちゃんと3人で遊ぶのも楽しみにしてますんで!

あーと!ビギナー始まった〜!
2003年10月17日(金)
(((臨時収入)))

こんちはっ!今日は突然会社からお金を頂きました!一万円!お金下ろそうと思ってたのに通帳忘れておろせなかったのでものっそタイミングよかったです。20歳になるとお祝いとしてもらえるらしいです。どっかの組合からのお金…。
社長室入るときすごく緊張しましたYO!てゆか何言っていいかわからなくて、「失礼します」と言ったあとはあまり言葉にならないような言葉を発してました。こんなんで20歳かよ。もっとしっかりしなきゃと思います。とりあえず礼儀とかはちゃんとしておきたいな…人として。

明日も出勤です。今やってる仕事が終わりそうもありません(泣)明日中には終わらせなきゃならないっぽいんですが。昨日からやっててまだ4分の1しか進んでないってどういうことー!!でも仕事が終わったら高校の時の友達と飲みに行くので楽しみ!飲んでストレス解消よー!!!
2003年10月16日(木)
(((あ〜あ)))

こんにちは。最近色々と考えちゃうことがあってヘコみ気味です。そのことも関係してかちょっと泣いたりも。
そんなときは好きな音楽でも聴いて癒します。今日はJackson vibeの「虹色の影」発売ですよ。購入はしませんが、スカパーのラジオチャンネルでやってたら録ろうかと思ってます。あと、中島美嘉の雪の華も…!今まで中島美嘉ってあんま好きじゃなかったけどこの曲はいいなぁと思いました。

ついさっき高校の時の友達(現在でっかいGさんサイトやってる人)の日記読んで笑ってしまいました。
人前だからだよ…(笑)なんて。読んで、解かったらすごいな…!
2003年10月02日(木)
(((音楽!)))

昨日タワレコ行ってきました。
ついにACIDMANの新しいアルバムと、PE'Zの一年くらい前のアルバム購入しました!!わほい!
とりあえずPE'Zから聞いてみますた。やはしJAZZはよいですね。でも音楽がカッコよすぎて私の車に合いません…げふ。(MRワゴンですから)そして音が漏れる漏れる…(泣)もうちょっと造りも考えて車選んだ方が良かったのかな(そういうなら燃費も…)まぁ、今の車を買って後悔はしてないですけどね!
続いてACIDMAN。今回のも素敵でした。(てゆかまだ全部聴いてなかったりもするんですが)土曜日急遽松本に行くことが決定したので旅のお供に聴いてこうかと思ってます。そして友人らを洗脳させるのです!!ウフフ。PE'Zも。
今日スカパーのデジタルラジオでやっとるRIP特集を録ろうと思ってたんですが、すっかり忘れてました。あと明日しかないんですが(?!)忘れないようにしないと。ま、録り忘れたら借りればいい話なんですけどね〜〜〜!うはは。
今度、ある人からSOFFetのアルバム焼いてもらう予定〜。南の島へ行きましょうのメロディがすごく好きです。まったりまったり。
←前 次→ 戻る