2002年12月31日(火)
(((昨日のは長すぎました)))

年末ですな…!
…だからといって何もあるわけじゃないんですが…
全然部屋片付けてない状態で新年迎えます!もうね、部屋が小さすぎてどうしようもないですよ(T_T)でもちょっとはやらんとな…

明日、東京で専門行ってる友達が長野に帰ってきてるので遊びに行ってきます!
もう今の時点でどうやって駅まで行こうか迷ってます…
ウチのあたり、一番近い駅まででも歩いて1時間以上かかるんですよ…
バスなんて片道500円超えるし…。
マヂで困ります…あぁ〜あ…どうしよう〜誰か〜助けてーー(T_T)


あと今日アップしようとした落書き(落書きかい!)アップできませんでした…す、すんまそ…近いうちにここにアップします…

はぁあ…休みがどんどん終わってゆく…
2002年12月30日(月)
(((いつてきますた。)))

朝3時半起床で冬コミ行ってきました。(目が醒めたのがその時間だったり〜)
…そして朝(?)早く起きたはずなのに友人との待ち合わせ時間には遅れてゆくというなんともルーズな人間…(T_T)
てか道路がテカテカでした。30キロも出してないのに滑りました。
その後はもう徐行ですよ!10キロ!あ〜こえぇ!!!(実際に運転したのは私ではないですが)

で、初めてゆりかもめに乗りました。もう駅のあたりからそれらしい人がいっぱいでした☆案の定目的地はおんなじでした☆
そして電車(なのか?)の外から見下ろすとなにやらものすごい人の列が!!!…え?!まさかこれ全部冬コミいく人たち?!うわぁ〜〜〜〜…恐ろしい光景でした…。
そして一時間ほど(それ以上?)寒い中あの行列のなかにいましたYO
長野に比べればまだ我慢できる寒さだよね〜なんて話してましたが足の先寒いし…結局寒いし(T_T)中に入れたのは10時10分ころで、パンフ確認とかするんかと思ってたらそれもなしで…(てことはパンフ買わなくていいのか?!…サークルさんチェックできんけどな)

中も、ものっそ混んでました…そりゃ外にあんなにたくさんの行列ができるぐらいだからあたりまえだけど。
私は地元のイベントしか行ったことなかったので、エスカレーターとかあってビックリです。てか地元のイベントってホント小さいもんだったのね…ふはは…
あとコスの衣装の完成度が高いですな…!もう色んな人が通るたびに友人と一緒に叫びまくってました。

1日目一番多かったのが009本で自分で信じられません。こんなにハマってたんだ…、と。てか10冊以上購入があたりまえってホントだったんですね…!怖い…自分が怖いわ〜〜〜!!!

そして、あまりの荷物の重さに死にました。コインロッカー全部使ってあって荷物おいてかれなかったんですよ…

宿泊先はあの台場駅のすぐ近くにあるホテルグランパシフィックメリディアン(?)ですYO!めちゃめちゃ豪華なところでした!予約してよかった〜ふは〜!結構対応よかったし!
豪華だけど夕食はコンビニ弁当…
袋ぶらさげてホテル入るのめっさ恥ずかしかったです…

…あぁ…それから夜中(っても11、12時くらいだけど)にサッカー中継やっててものっそ友人がフィーバーしてました(←サッカー好き。しかも鹿島がいいらしい)
私はとなりで笑いをこらえるのに必死でしたYO(ゴメンよ)

二日目…だらだらやってて11時に行きました…(そして腕が筋肉痛だ…)
寒いとこ並ばずにスムーズにいけました。…まぁそれで友人が新刊買えなくてブルーになったんですが…

ミルクちゃんコスが3人いました!屋上行ってないのでまだたくさんいるんでしょうけど。一人めっさ可愛い人いました!…そして私は地元のイベントでミルクコス(恥)をすることを決意しました。もう何がなんでもやってやるわ〜!(その前にユーリ服つくんないとね…)
あとミルクちゃんモノいっぱい購入しました〜VVふふぅ!幸せ〜〜VV

なんつーか私は、濃い(ゴルゴ系統)のと可愛い(少女漫画じゃない可愛さ)のに目がないようです。再確認☆です。アーロンみたいな渋いキャラも大好きさ!!

ポプで憧れのサークルさんの本も買えてかなりウハウハです!
帰りは結構早くに帰りました。もう腕痛すぎ…ツラ…
今度からカートを持ってくるべきだと痛感しました。いつか買うぞ〜!

長々と語ってすんません…絵なしですんません…また今度大量に載せますです(汗)
今回はありがとうね!G氏!(←友人)え〜コミケに行くのが癖になりそうです。来年も行けたら行こう!!

なんかまた語りたいことがでてくるかも…(汗)
それよか年賀状書かなきゃヤバいッスね…
2002年12月27日(金)
(((ついに明日!)))

コミケ行ってきます!!ふふ〜楽しみだー!
寝坊しないようにせんと…!(汗)


話変わりますがポ9が12/26に出ましたね!
やっぱし初日は混んでました。路駐人間なので出来ませんでしたが、磁気カードは買いました。200円です。想像では普通にアニ●イトとかでテレカみたいに売ってるもんだと思ってたんですがカードダスみたいなやつなんですね!
あと、ポ9になってから200円と値上がりしてました…
時間がないとはいえ200円は高いと諦めてしまうあたりポップン熱が下がり始めてる?!?!(汗)そんなにハマってないのかなぁ…?
2002年12月23日(月)
(((おでかけ)))

友人と二人で、冬コミパンフ購入の旅にでました。
店に行く途中「アレ…?!今日って定休日じゃなかったっけ?」と不安になりましたがなんとかやってました…よかったよかった
パンフもありました。結構ありました。あのとき焦ってたのは一体なんだったんでしょうね〜…げふ。
そして重いですね。これ、もってかなきゃいけないんだ…(T口T)
あとナルトのフィギュアがあったので買ってみました。
個人的に再不斬がほしいなぁと思ったんですが中身はカカシ先生でした。
中にフィギュアのイラストがあったんですが再不斬のポーズがまたアホらしいこと!!ますます欲しくなりましたとも!!Vol.1とあったんでまだ続きでるみたいですね…てことはヒナタちゃんがでる確率も高いよなぁ!

あと普通にお買い物してきました。
20%OFFのお店にも行ってきました。いい買い物をした…!

今日はさすがに電車で帰りましたYO〜
2日連続歩きはキツい…。
2002年12月22日(日)
(((行ってきました)))

イベントへ。
てゆか寝坊してえらいことしてしまいました…。同じサークルの人とペーパー用の対談書かなきゃいけなかったんですが寝坊して不参加…(汗)
うわぁ〜!なんか「今度は3人で書きましょうね」と強調されてたり語尾に(呪)の文字があったり…こわいわ〜(それ以前に当日に書くなという話ですがね!時間なかったもので)

今回出したものは前の売れ残りとか売れ残りとか売れ残りとかで、新しく出したのはポップンのシールとラミカです(私は)
ポプシールは思ったよか好評でなんと完売いたしました!(部数が少ないんだけど)
あと昔の売れ残りが結構売れました(これにはビックリ)

でも結局本日の売上金は全て飯とポプにつぎ込まれました。意味ねぇな(汗)
ピアノロック(H)できなかった…腕落ちたな〜(T_T)

あと合作便箋ですが結構売れました!え〜冬コミなんかに委託させてもらえることになったので見かけたらよろしく〜。Deuilの3人のラジオ番組絵です。左下に「林のたまご」と書いてあるダンボールにししゃもがいます。


帰りはなぜか歩きで帰りました…。まぁたまにはいいじゃん知らない道行くのも〜♪てなノリで。疲れた〜
2002年12月21日(土)
(((とれたとれた)))

ホテルの予約がとれたとれた!!
しかもお台場にあるホテルです(だよね?)ビックサイトまでゆりかもめで10分のトコです。なんだかんだ言ってかなりリッチです。…てか安いトコはもうみんな満室だったし…。
そんなわけで冬コミ行けることになりました。
今さらになって「パンフが売り切れてたらどうしよう!!」と焦っている友人がいます。そんなことないとは思うんだけどなぁ。
…なぁ!ないよなぁ?!とりあえず明日買いに行く予定です。

それからバナー広告なしの無料HPスペースとりやした。
今借りてるとこがCGI使いにくいのでとったんですが〜…(これは秘密/爆)
…名前が、ユーザー名が…poになってしまいました。ホントはpm(ポップンミュージック)を希望してたんですけどね…第2希望のぽ。…ま、いっか…。

さて、これから明日のイベントに向けてグッズ作りです。
間に合うかな…?(汗)
2002年12月19日(木)
(((ふぅ)))

疲れたYO〜

今日も一日お疲れ様です…。
ポプりたいなぁー…
2002年12月17日(火)
(((買っちゃった。)))

高い買い物しちゃったYO
7000円のブルゾンを!!非常にあったかいです。
買ってよかった。…でも今週の休みその店で全品20%OFFになるらしい(T_T)

もしかしたら冬コミいけるかもです!!
泊まれるトコよやくすれば確実いけるかもです!!

ててて…ていうか原稿おわんねー!ネタねぇ〜!やっべぇ〜
落書きばっか増えてく一方です…。
2002年12月14日(土)
(((っあ〜)))

今週めっさ忙しかったです。
とくに水曜から金曜なんて帰りは9時とか10時過ぎ帰宅ですよ。(あれ?火、水、金かな?)
やー疲れた疲れた。

あ、そして水曜と木曜の夕食はラーメン食いました。煮卵入りのやつ。店は違うんですけどね〜。煮卵うめ〜〜〜!!てか二日連続ってのが…ちょっとツラ…

木曜はやっとこさポプコン届きました。
思ったよりでかいッス。
早速やってみたんですが、中身見た瞬間出た言葉が「…ヘボ!!」。
プレイしてみたらさらに「ヘボッ!!!!」でしたよ。
マジでなきました。こんなん3万の価値ないですよ…
とにかくボタンがダメです。アーケードスタイルってもしかして大きさだけ?(汗)
一度やったっきり開いてません。開くのがメンドイだけですが。

でもってブレス5進めました。
今ライフラインをさまよってます。
てかライフラインってアレじゃん…ミリ●ネア…(笑)
あとアレやってしまいました…。ラーニングしてない技を処分してしまいました……。ヤッベー!また手に入るかな〜なんか不安…。

共同体で最初に雇った3匹が死んでしまいました。老衰なんだろうか??
今は若い子たちばっかり…。
最近銀行が出来たんで金預けました。あれってそこで働いてるアリが死んだら金おろせなくなるんかな?ゲームオーバーになっても銀行に預けてあれば半分にならないのかな〜〜??
ゲームオーバーになるとパーティー経験値が半分になるのも痛いトコですよね〜〜。って勿体無いからあんまり使ってないんですけど。
2002年12月07日(土)
(((贈り物)))

今日、素敵な贈り物が届きました。
友人が誕生日プレゼントを贈ってくれたのです。
しかも卵の殻を割って育てるコケですよ。ものっそ可愛いのです。
バシバシ写真もとってしまいました☆

たまご
ねこと…

上手く撮れなかったんですけどね(泣)
あとナルトのセル画も送ってくれました。プロの人が描いたものだと思っていたら友人の通っている学校の生徒さんが描いたものだそうです。
カカシ班の3人のやつです。マヂ上手いッス。
(そ、それと久々にアニメ見て再不斬の声聞いた…てか包帯まいてると口動かないんスね…。)

昨日すごいショックなことがあったのもあってすっげぇ癒されました。
これからコケを頑張って育てようと思います!!ムフ!(キモ)



…げ、原稿すすまなーいんすけど〜〜まだ下書き1枚のみ…うあ…
2002年12月06日(金)
(((もういやだ)))

泣きそう…

今日は良くないこと続きでした。特に5時以降がね。
まさかあんなことになるなんてね。想像もつかなかったさ。
明日の休みとボーナスが心配です…。っあ〜〜〜!これが叫ばずにいられますか!!!
説明しないと何言ってんだかわかんないんですが、言いません(おい)

ポプサイトちょこっとづつ作り始めてます。
肝心の絵がないけどな!!!!
シンプルに…そして分かりやすく…と頑張ってます。
…の割に結局文字の大きさが8ポなんですが〜〜〜〜。(小さッ!!)

てゆうかシンプルすぎかも〜
サイトデザイン考えるよか絵の方頑張れよ…自分。
2002年12月05日(木)
(((こんなこと言っていいのかな)))

イベント受かりました。ワ〜イ!でもこれでまた修羅場を迎えるわけですな(汗)
もし落ちてても他のイベントに委託してもらう予定なので結局修羅場を迎えるんですけどね〜〜〜

えーウチのサークル名が「大五郎マシンガン」というとてもセンスの良い人に付けてもらったんですが、そのイベント通知の封筒に間違って変な名前がついてました…
その名も

「大五郎マランガン」

あけてみたとき爆笑しました。
マランガンって何?!みたいな。
友人いわくどっかの言葉みたいだと言ってました。
さて…イベントの主催者さんに言っておかないと…でもそういうの書いたことないからどうやって書けばいいのか分からないんですよねー(汗)
2002年12月04日(水)
(((っあ〜〜〜!)))

面接終わったー!!!
あ〜もう面接の時間が来るまでがもう緊張しっぱなしでした。
面接の時の方が落ち着いてたかな〜。

とにかくホッと一息〜。
あとはポプコンとボーナスを待つだけだわ☆

なんかまた仕事が減ってきて余計に疲れます。なんにもやることないって一番辛いよ…
2002年12月03日(火)
(((修羅場)))

日曜から昨日あたりまで修羅場でしたー…。
便箋の原稿におわれてました…
…死にました…もう色々な意味で。

またこれから本の原稿におわれます。でも今日はゆっくり休みます。
あ〜明日は絶対面接が…面接が…!!!!嫌ーー!!!(泣)


そうそう、前に書いたポプり中に携帯電話してたマナーの悪い人が
私の友人がナンパ(オイ)した女の子達だと言うことを昨日知りました。
その中の一人がアッシュコスするそうです。ウヒヒ、これでメンバー揃ったわ〜(3月(?)にユーリコスしてきます)
でもね、その女の子達の一人がまた私の前でポプり中に電話しててちょっとキレそうになりました…
しかもチャレンジモードで4曲目やっとりました…

そんな中、ピアノロック(H)安定クリアになりやした!!(多分)
あとヒップロック余裕ぶっこいてクリアできるかと思ってたら死にました。ハイスピードの設定が悪かったかな…(ウァ)
←前 次→ 戻る