2002年09月29日(日)
(((うはは)))

もう9月も終わりですね…(汗)
実を言うとまだ一枚もキリ番絵できてなかったりします。
やっとこ一枚色塗り始めたところです。9月末までにできねぇよ〜…(涙)


最近MDデッキ買いました。
元値5万のやつを4万で。
デジタル録音できるやつです。めちゃくちゃ音がいいです!!(って、それはスピーカーの性能がいいか悪いかだよな…)

さっそくポップンの曲をMDに入れてみましたYO!!車ん中でよく聞いてます。
それからCSのラジオチャンネルのを録音してみたり。
ただ色々と使い勝手が悪い部分があるんですよね。

最後までCDレコーダとMDデッキどっちを買おうか迷ってたんですがMDデッキで正解だったみたいです。
CDレコーダはPCで使うCD-Rが使用できないそうで。あ、あぶねぇ!!



友人に聞いたんですがナルトはデジ風呂の拓也らしいですね。
竹内順子さんってどっかで聞いたことある名前だなーと思っていたら拓也だったのね…。
ずいぶんさわやかなナルトになるのか…??
すでにイメージが壊れつつ…!!!?(汗)
2002年09月25日(水)
(((WJ)))

久々にジャンプの話でも(…久々って…)


アニメのNARUTO…カカシ先生が


井上和彦さんですよ?!?!?!



かなり楽しみなんですけど!!!こりゃー毎回欠かさず標準ビデオ録画ね!!!!
で、イルカ先生が関俊彦さん…。あの、「忍たま」の土井先生っぽくなるんでしょうか…?(笑)

ヒナタちゃんは誰〜〜〜??!


またナルト面白くなってきましたねー。アニメもやるんでまたコスする人増えるかなぁ…??
2002年09月19日(木)
(((ミルク〜!!)))


ミルクちゃんです。アイコン作ってみました。
っていうのはかなり前の話なんですけどね…ちょっと手を加えてアイコンにしてみました。
ちなみに2Pカラーもあります…


もう愛ですね…フフフ…(怖)

あ、視力低下のため文字を少し大きくしてみました…。私的にはやっぱり小さい方が好きなんですがホントに今やばいので…
コンタクト買おうかなあ…。
仕事中、目が悪いのにずっと裸眼で頑張ってますから!!(頑張るなよ)
はっきり言って不便です…。あわぁ…

最近社員旅行行って来たんですが、旅行の帰りにポプってきちゃいましたYO!
旅行中でっかいゲーセン寄ったらポップン台がひとつも見当たらなかったので勢いあまって…ね…。(むしろ旅行に行ってまでポプやるなって話なんですが)
ユーロビートできないと分かりつつもハイパーやってみました…。
そして予想通り最初っから全然できませんでした…。
なんですか、あれは…。
自宅でもトランス頑張ってますが最後のごちゃごちゃしてるとこで全滅です…。難しいよう…(涙)


そーいや、今週ってジャンプ発売されないんですか??昨日本屋に寄ったときには1冊もなかったんですが…
合併号だったのかなぁ…。それとも売り切れ??



無駄にアイコン並べてみました…。ここまであるとちょっとキモ…!!
2002年09月07日(土)
(((へこ〜〜)))



↑私服ミルクちゃん。



今日は朝早くからポプってきましたYO
知り合いの話だと、午前10時11時あたりはすごいすいてるらしい…ということを聞いたもんでね…。
で、10時開店ぱぱっとゲーセン行ってみたら誰もいなくて一人ポプってたら1曲終わるか終わらないかぐらいでもう既に後にはポプラ―の列が!!!(っても4人だけだけどどよ)
何回かプレイしたい気持ちを抑えつつ一回やったら後に並びもう一回やりました。
それでも足らないので他のゲーセン回ってもいっかいポプリ。

今回はビジュアル3とミスティとスウェディッシュ2のハイパーに挑戦してみたんですがダメダメでした。ヘコ〜〜…
最近やっと星が6つでも出来てきてると思ってたのにな〜。ちょっとは出来るとおもってたのにーー。

午後は友人が来てGAL○Yのビデオ見せてもらいました。面白くて笑えるYO〜〜!!
それからGLAYのライブのDVDを鑑賞。色んなコトやっててすごい楽しかったです。う〜ん!!ポルノも頑張って欲しい!(爆)
それから久々のデュープをやり、ポプをやり…あっという間に時間はすぎていったわけですが…!!
もしかしたら!!友人がポプにはまった…!?かも!!!?
こうなったらポプ色に染めさせないとね!(何言ってるの)
ハマってくださいな!!
でもやっぱり最初ってボタンの位置覚えるの大変なんだろうな。私もすごい苦労したし…。


それから友人帰宅後、またポプりました。
トランスハイパーをひたすらやってました(トレーニングでね)
一番遅い「1」でなんとか出来るくらいのへぼさ…。でもトランスハイパーだけはクリアできるように頑張ります…!
それもこれもユーロビートのためYO!!!!
(何故かはポップンサイトを見れば分かります)

最近ホント、ポップンばっかですな。申し訳ないというかなんというか(何故謝る)
それはそうと、アーケード版ポップンコントローラーをついに予約してしまいました。12月には多額の出費が待っています…(汗)
でも楽しみ〜〜!

もうひとつ、ラジオのカレープロジェクトですがなんと!マグマカレーが勝利!!
しかも約2000個の差をつけて勝ったそうです。
バツゲームは勝利チームが作ったカレーを全て食べなければならないらしいですよ。
会話で「カレーと言えば林檎と蜂蜜。っていうことで(すりつぶしてない固形のままの)林檎と、はちの子を入れましょう。」とか凄いこと話し合ってました。
どんなカレーになるんだ…!?!?!
←前 次→ 戻る