2002年08月30日(金)
(((ラジオ聴いてますか?)))

って、FM長野なんですが。
知ってる人もいると思いますがラジオとサークルKの共同企画でカレーバトルってのがやってるんですよ。

両商品とも計二週間売り出してどっちが売れるかっていうやつなんですけどね、
私は両方食べました。

どちらかというと月・火チームの「麗しのカレー貴婦人」がおいしいです。
(親が4つも買ってきた…)
ナンを初めて食べました。パンのあじでした。
…中学時代、学校の隣のスーパーに\200程度のナンに憧れて早3年…。あの頃は高くて買えなかったので(とかいいながらマニアものをごっそり買ってた気がする…。メイトで。)ちょっと今回のに期待してたんですけどね〜〜…
普通ぢゃん…(そりゃそうだけど)

あと元々のカレーが辛く、辛さ調節のたれはさほど辛くないと思います…。全部入れてもそんなでもなかったよ…。

対する水・木チームの「ずく出せ!とんでけ!マグマカレー」(だったかな?)は、そばと野沢菜(乾燥気味)がご飯に混ぜてあるというなんとも不思議なそば飯というやつで(そばと野沢菜は途中まで気付かなかったけど)味は…普通でした(オイ)
でもハンバーグの味が私好みではなかったです。付けない方がよかったんじゃないかと思うくらい。

ラジオで「カレー貴婦人」の方が売れるのではないかと予想されていますが、私もそう思います…。
さぁ、ここで興味がでたひとは今すぐ買ってみましょう!!!
(宣伝なのか…??)



ここでちょっとポプ話。
HIP ROCKをクリアしました。だんだん安定クリアに近づいている様子。
一度トレーニングでゆっくりやってみると大体クリアできるもんですね〜〜。
ENKA-Rimix-、HIP ROCKときたら次はLESSONですか…?!?!
2002年08月25日(日)
(((す、すいませ…)))

げふぅ、あんた人にあげるもの先に描かんで何ウサ耳のヒナタかいてるんだよ!!(怒)

とまぁ、そんな声がまわりから聞こえてきそうなのですが…出来ちゃったもんは仕方ないってんでアップしました。
これね、下書きだけでも12時までには済まそうとか思って時計みたら11時59分だったとかいう素敵なお話があるんですよ〜。
結局塗りまで含めて3時過ぎましたが。

今回のヒナタちゃ〜んは、ちょっと可愛くセクスィ〜に描いてみました(お前が言うとキモいわ)
つーかズボンはいてないだけなんだけどさ…。
どうでもいいんですが、靴がダサいマヂで直そうかと思ったんですけどめんどくさかったやめました(死)

昨日のアゲハちゃんと続き線はパスで作成。なにやらハマってしまったご様子。面白いです…!!


そういえば結局、9999HITも10000HITも申告ありませんでした(涙)まぁこんな管理人だから仕方ないんだけどね…


キバヒナ絵(あれはヒナキバになるのだろうか?)はお持ち帰り自由ですのでどうぞよかったらもらってってくださいな。
拡大縮小などの画像修正はOKですよ!(画像でかいし)
イラストに落書きもしてもいいですけど(オイ)それを自分のサイトにアップするのはやめてくださいね(涙)あくまで個人で楽しむだけにしてください。




あああ、こんなの描いてる間に早く目標立てないとーーー…。
2002年08月24日(土)
(((アッコちゃん見ました(古いやつ))))



↑昨日やっとこパスの使い方が分かるようになって、だいぶ前に描いたアゲハちゃんひっぱりだしてパス使ってみました。こんな便利なものだったのね…!!色塗りはちょっとギャルゲーぽくしてみようかと思ったんですがめんどくさいのでいつもの適当塗りに(オイ)それはいいとしてなぜナース…??(ちなみに同じ紙にはメイド姿のかごめちゃんとミルクちゃんがいたりして…)

…ご、ごめんなさい…


今日は、スカパーのアニマックスでアッコちゃんみました。久々に見て懐かしかったです。昔のアニメってホント面白いなぁ(笑)

あと、一度アクビちゃんが見てみたいです。すごいキャラが可愛くてVV
なんだか、アクビちゃんのキャラを見てるとマコちゃんが思い浮かびます。
魔女っ子っていいですよね〜〜ホワワワ〜〜〜

今日は何言ってるのかさっぱりさっぱり…。
2002年08月23日(金)
(((ねむ〜〜)))

今週からまた仕事がはじまったわけですが、今週も残業続きでした…。アガガ…(辛)
そんでもって、来週は社内での目標カードとやらを提出しなければなりません。大体やることは単純作業(覚えてしまえば、の話)なのに何を目標にしろと…?とか思うのですが…。あたりまえと考えてることをわざと目標にしてしまうとかいう手もあるんですけどね…。
目標たてるのもいいんですけど、反省を書く時期になると個人面接を行うのが嫌…。こっちから話すことがないので、どうしても話が途切れちゃうんですよね(涙)話上手になりたいなー…。


だいぶ前の話になりますが、やっとポップン6でパワーフォーク2(君を壊したい)を聞くことができました。(道のりは長かった…)
6の中では、「君壊」が一番好きです。(譜面が。)
7は難しくて9ボタンではクリアできません(涙)1と3はクリア出来るんですが譜面が複雑なのであんまり好きじゃないんです…
曲はみんな好きなんだけどなぁ…。

パッションとかコケティッシュは好きで良くプレイするんですけどね…。
2002年08月13日(火)
(((休みだ休みだ!)))



うへへ〜休みだ休みだ!ついに休みだ!
てことで早速次の日は友人とショッピングへでかけてきま〜〜す!!


それはそうと、NARUTOがついにアニメ化になってしまいましたね…。声優さん…ちゃんとキャラクターのイメージに合う人にやってほしい。
嬉しい反面、アニメ化でイメージが崩れたらどうしようなどと思ってしまうのですが…。
絵は、原作に近いかんじでそんな違和感なくてよかったです。(サクラちゃん可愛くなかったけどな…)
あああヒナタちゃん〜〜〜〜…声とか、声とか!!!!もう、これで本当にイメージ崩れたらどうしよう〜(焦)

とかいいながら今から毎週欠かさず見ようとか決心してる自分がおります。
今週、面白くなってきたYO!

ガマブン太おやぶん(何か違う気がする)って意外と親バカっぽい〜
ついでに多重影分身の術(?)使ったときにサクラちゃん助けられたんじゃないか?とか思うのですが。



イラスト、久々に3人描きました。構図がなっとらーーん!(誰)えっらい適当〜…アニメ化記念ってことで。
2002年08月09日(金)
(((久々…!)))



かごめちゃんでッス。服のデザインが決まるまでにえらい時間がかかりました…。で結局浴衣…。


ここ一週間ずっと残業続きで、帰ったら風呂入って飯食って寝る…の繰り返しでネットはおろか落書きさえできない状態でした…。
明日、明後日は休みなんで、イラスト頑張って描こうかと思ってます。(ああ…でも買い物したい…!)

あと、新車が無事家に到着しました!!
やっぱり前の車がかなりのボロだけあって乗り心地は最高です〜〜!!
でも駐車の際、木にぶつかりまくって細かい傷作りまくりです…!いつまでたってもバックは上手くなりませんな(涙)

もうちょっとで短い夏休みだよー…はやく休みにならないかなぁ…。(遠い目)
←前 次→ 戻る