2002年03月27日(水)
(((ピアノコレクション)))

ついに買いました。FF10ピアノコレクション!
やっぱ買ってよかったですよ。最高ですー!!!昨日はそればっか聞いてました。ポルノのアルバムも買ったのに…(笑)
あのくらいの曲をスラスラーと弾けたら最高なんでしょーね〜。私にはムリ…(涙)

ジャンプも買いました。NARUTO巻頭カラー!!
カカシ先生のあのやる気なさ毛な顔が素敵です!!(表紙)

また久々に(?)面白くなってきたかんじですね…波の国はAランクだったんですか。(波の国のあたりでは「Bランク以上の任務」しか言ってなかったので)
サクラに幻術を教えたって言うのはあのサスケ君の事でしょうかね…あれで教えたって言うんでしょうか…?!
サクラを助けた時のカカシ先生もカッコ良かったですな…

あとソワカ。大吾がかわゆいです。女恐怖症だったのか(笑)櫻かわいいです。でもなんであんなポーズなんでしょう…。そしてイマイチ状況を把握してない私ってバカ…?

マンキン。マタムネのカラーだ!可愛いよぅ!
「さらばマタムネ!」て…。

夏にはNARUTU(ナル通)も出るそうですね(ファンブック)
あとヒカ碁のイラスト集(?)彩(Sai)…3600円くらいだっけ…欲しかったけど値段みて無理ッぽそう…(涙)

2002年03月26日(火)
(((トップ変更。)))

あーつめすぎかな、トップ。
そろそろ改装したい時期…。もっとセンスがあったらな…。


ボーリング行ってきました。えーストライクは3ゲームやって1回しかでませんでした(爆)
ガーター3回連続出たときにはホントどうしようかと思いましたよ…。
3ゲームやるとドラえもんの座椅子が当たるくじ引けるんですが当然のごとく外れました。まぁ、当たっても持って帰るのに大変なだけだし…(でもくやしい)

あとは買い物してました。メイトとかね…☆
テイマーズの今のED(DAYS)の初回版があったので買ってきました(FF10のピアノコレクションなかったからな…)
16ページブックレットというのに惹かれて買ったのに中みたらAiMさんの写真だけでした…。デジとかないのね…(涙)でもこの曲は結構好きなので買ってよかったですよ。クリスマスカードがもらえる応募券があったあたりかなり古いと思うのですがそんなに売れてないのでしょうか…(汗)最後の一枚でしたが。


駅前のお店は高いモノが多いですな…。
私の場合2000円以上は高い!と思ってる貧乏人なので。
1900円くらいが手頃な値段だと思うのですがTシャツでその値段は高いと思ってしまうやつです。あー、服欲しいさ〜。もさりもさり。

そんなわけで今回の収穫はAiMさんのCD一枚。
ポルノもアルバムでたから買わなきゃ!学校でもらった図書券とかで!(平安堂だと全品図書券使えるんですよ)
2002年03月25日(月)
(((送別会。)))

クラスの友達が就職で引越し(?)するんで送別会開きました。
で、今回主役のコが来れなくなったらしく、結局また昨日のようにほっつき歩くことになりました…。
まぁ、まずはゲーセンへ…。

またもDDR-MAX6thMIX(合ってるんだろうか)やってきました…。ムズイ!とか思いつつも踏んで踏んで踏んで…。

昨日に引き続きゲーセンでばかり金使ってるような気がしてなりません(汗)でも面白いからやっちゃうのよね〜ウフフー♪

あとはポップンを友達とパコパコやってました。
とりあえずはボタン3つくらいでいいですね…。太陽にほえろとかプレイしてきましたよ…。

あとはメイトへ。
前から欲しいなとか思ってた木ノ葉額当てがあったんですが金がないのでやめました。友達が「何で"音"がないの!」と怒ってましたが…。
緑色の額当てがあったら買ってたかもしれない…。あと、カカシ先生の手甲。\3000ですよ…高ーい。

結局、手元に残るものと言えばみんなで撮ったプリクラぐらいしかありませんでした…。これもまた良い思い出となるのでしょうな…フフフ…(怖)
2002年03月24日(日)
(((久しぶりのイベント)))

イベント行ってきました!すっごい久しぶりな気がします。
3〜4ヶ月は行ってないような気がします(汗)
実際行ったといっても、入場料払って入っただけなんですが…。スペースまわってません!!(爆)友達と再会したぐらいですよ。で、DDRやりたいね、て話になってさっさとイベント会場出ました。

でもって、DDRやってきました。…6thMIXて難しくないですか?「楽」だとホント楽すぎなんですが(でもリズム(テンポ?)が300のやつは流石にできませんでした)「踊」だと急に難しくなってちょうどいいってのがないんですよね。遅いのは逆に難しいし(笑)

あと後輩がポップンやってるとこを見たりしました。アニメ系とか色々あっておもろいですね〜!

その後は後輩達とは別れて同じクラスの友達とそのへんほっつき歩いてました。
楽譜屋行ったり本屋行ったり。
そーいえばFF10のピアノコレクション(だっけ?)が出てましたね〜。
買いたいけど金ない…(涙)ああ…楽譜とか出そうなんだけど出てないんですよね…。
でも初回限定版とかだしな…。ぐは…!FF10サントラで初回限定版買えなくて悔しい思いをしたのでもしかしたら勢いで買ってるかも〜〜〜〜(汗)


それとずっと借りてたスターウォーズファントムメナス(だっけ)見ました。あの、髪の長いおっちゃんとしっかりした男の子に萌えです(おっさんに萌えってのも…/汗)おっちゃんが刺されたときにはショックでした。
ちょっと…ライトセイバー(セーバー?)欲しいです(本気)

メトロポリスも観たい観たい…。
借りてこようかな…
2002年03月21日(木)
(((ああ、もうすぐ4月。)))

もうちょっとで4月ですよ…あと10日しかないのですよ(アワアワ)
あと10日でワタスの学生生活は幕を閉じるのです!!4月からは社会人なのです(汗)
早いよ、早すぎるよ!!あ〜今のうちにいっぱい遊んでおかな〜〜!!!

まぁ、そんなわけで(?)最近は毎日のように車に乗りまくってます。今のうちに慣れておかないとね。
街中は怖いよ…(怯)つぅかね、非常識な車多すぎ…(自分含む/オイ)車間距離開けすぎがいけないのですが、どんどん車が前に割り込んでくるのです(割り込みっつーか…何なんだ??)。そのたび急ブレーキやらアクセル緩めたりしなきゃならんのでかなり不快な気分に…。

それはそうと、すでに売り切れになったと思ってたWJが思わぬところにあったので無事買えましたVV
NARUTOの急展開さに「アレ…?先週読んでなかったっけ?」とか思っちゃうくらいでした。風影様の正体(ダミーか…)にビックリでした。アワワ…火影様の運命はいかに〜…。つぅか怖いです…大蛇丸…。
砂忍の先生とテマリの会話にちょっと萌えでした(謎)

ジャガーさん久しぶりに二色刷り(?)でしたねー。ニャーチームって一体…!笑えました。「苦手なら仕方ないよね」とかっていう精神が。
2002年03月19日(火)
(((受かった…☆)))

今日本免だったんですけども、受かりました。免許もらってきましたよ。あーヘンな顔…。
それにしても試験前はすごく緊張しました。
試験官のおぢさんもえらく恐い人でした。根は優しい人だと思うんだけど…。
と、言うかね、そのおぢさんが
HBの鉛筆で書いてください。そうじゃないと機械が読み取ってくれませんからね」
って言うんですよ。
手元にはHの鉛筆しかなかったんですけども、周りがものすごく静かで席立てるような雰囲気じゃなかったんですよ。で、結局買いに行かなかったんです。(売店で購入することができる)
「(あ〜どーしよ、マヂでどうしよ〜〜)」とか心の中で叫びまくってたんですがとりあえず試験官の人の指示に従って名前書いたり番号書いたりしてるうちに試験始まっちゃってですね…結局そのままHの鉛筆で試験終わらせました…。試験官の人が横とおりすぎるときはさりげなく鉛筆を隠しながらして…(笑)<笑い事じゃないんだけどさ。(そして濃くするためにぐりぐり同じところを何度も何度も書いてました)
問題自体はそんなに難しいと感じなかったんですが(むしろ学校でやった模擬テストのほうがムズいわ!!いつも90点取れるか取れないかぐらいだったもんで。最後の模擬テストなんて86点だったし…。)鉛筆とかですごく心配しました。
本当は受かってるのに鉛筆のせいで落ちたなんてアホみたいじゃないですか…。友達とかに絶対馬鹿にされるわコンチキショーなんて思いながら。

でも電光掲示板(?)に名前(受験番号)のってたときには感動しました。
受かった人は1時っくらいからまた講習受けなきゃならんので、
近くの(っても、場所知らない…)コンビニへ。人歩いてるとこ適当についてったら意外に近くにあってよかったー。
そのときに、一緒に試験受けた人が
「もしかして、お昼一人?」って声かけてくれて一緒に話しながら昼食とりました。
話を聞くと自動車学校も同じだし送迎バスも同じ方向の人でした。
学校の話とか車の話とか色々してね、楽しかったですよ。
結局名前聞かずじまいだったんですけど。
また逢えるといいなァ〜。

そうそう、その帰りにコンビニ寄ったら(ジャンプ買うため)目的の物がなかったのでほかのとこ適当に見て帰ろうとかおもってたらキングダムハーツの絵柄のジュース(バヤリース)があったので買ってみました。(もちろんオマケ目当て…/爆)
中身はリクでした。ホントはソラが欲しかったんだけどな〜。
最近キングダムハーツのグッズ(オマケ?)よく出ますな…。
カップめんっぽいのにもミニフィギュアがあったぞ…。




あと、日曜日に色々用事があって松本行ってきました。昔のウチ見てまわってきました。懐かしいなーてしみじみ思いましたわ…。
ついでにラオックスとか行きたかったな…。
とりあえず昔よく行ってた(?)ジャスコ行ってきました。
前に一度だけ見かけた古本市があったので見てきました。KYOが何巻かあったんで買いたいなとか思ったんですけども結局買わなかったですよ。
そこの店の駐車場でひらがなの看板があってですね、ちょうど「い」のところでいるかの絵が描いてあったんですよね(説明不足〜〜…)
いるかだ!!いるかだ!(うみの)いるかだ!っと、えらくはしゃいでしまいました…(恥)




はい!それから月曜日…(3日分も書いてすみませぬ)
学校で特訓(本免の)が無料で出来るそうなので行ってきました。(はじめて、バスが止まらず先に行きそうになったよ…/笑)
一週間ぶりでちょっくら緊張しました。
一時間は問題といてもう一時間はその問題の解説でした。
なんか勘違いしてる問題もちょこちょこっとあってなかなかためになるなーなんて思ったり。
帰りのバスはいつも運転してるおっちゃんでした。
そしていつものように(?)話なんかをしてみたり。
ホントいい人だ…(グスリ…
なんかね「これが最後だね」なんていわれたときには心のなかで泣いてましたわ!!!ぎゃふん!「またね、元気でね」って…アワワ…!!!出来ることならまたあのバスに乗りたいわー…。でももう教習生じゃないからだめなんだろうなぁ…。
でもまた、車に慣れたら自動車学校に遊びに行きたいですよ。(きっとないんだろうけど)

午後は遊びつつ勉強してたって感じでした(爆)
まぁ、夕飯作ってたりもしてたけど…。
2002年03月15日(金)
(((感動。)))

最近あるフリーゲームにはまってまして、
ちょうどそのED見終わったところです。つーかね、そこにでてくるヒロイン的な女の子がすっごい可愛いのですよVV
長かったけど楽しかった。
ホントね、こんなにゲームにはまるとは思いませんでした。
教えてくれた友人M〜ありがとーマジで〜〜!!


そして裏でコソコソそのゲームのイラストを描きまくってたりします(汗)
2002年03月13日(水)
(((カラオケ。)))

今日は中学の友達と3人でカラオケ行ってまいりました。
長野でも1時間45円なとこがありまして(長野でもってなんだよ…)
ワンオーダー制だから結局は400円くらいになっちゃうんだけどさ。

そんでもってポルノの新曲歌ってきました。音程さっぱりわかんねー!(爆)点数最悪でした…40点そこそこだったかな。
悪すぎーとか思ってたら、友達みんな平均40点くらい…。60点行ったときにゃー「すげー」とかいいあってました。
予約曲入ってないときにランキングとかでるんですけど、全部80点以上…。くそう、採点め〜〜!!!

最近じゃほとんど見かけなくなったYAT安心宇宙旅行のED曲、MOON LIGHTがあったので歌ってきました(つーか古いよ…)この曲好きなのに最近どこのカラオケ行ってもないんだよなぁ。あと、「こころにふたり私がいる」(だったはず)もどこにも入ってない…(涙)
好きなのに…(号泣)

最後の最後にDEENの夢であるように歌ってきましたが、時間なくて途中で切ったところ、なんと採点機の1位とりました。87点ですよ。
きっと途中で切ったのが効果的だったのねーー。


そーいえば、ある友達が通ってた(卒業したという意味をこめて)高校の隣にドーム型(でもないけど)建物があるんですけど、GLAYとかB'zが来たときにそのライブの音が聞こえるそうです。うーん、うらやましいなぁ…。
2002年03月12日(火)
(((なんとか合格。)))

あーやっと卒検合格です。あんま注意されるとこなくてよかったよかった。試験は来週にならないと受けれないそうです。あー…今週中にとっておきたかったんだけどなぁ。
明日は久しぶりに中学の友達とカラオケ行きます。楽しみだわ〜ウフフ〜VV

そうそう、お絵かき掲示板設置したのでぜひ描いてください!!ジャンルフリーですYO〜

そろそろイラスト部屋開通させんとなぁ…。


今週のジャンプ読みましたよ!
買ったときにいつもよりも本の数が少なかったのは(売れ筋が良かったのは)ワンピースが巻頭カラーだったからなのかいちご100%がセンターカラーだったからなのか…なんでしょうかねぇ??

それにしても、ガアラいいかげん恐いですよ。あの腕は一体…。ギャーン!!(謎)

ミスフルは思ったとおりの展開でちょっくら嬉しいですVV2.3年レギュラー陣だ〜VV牛尾キャプテーーンVV

今回ジャガーさん面白かったな。
つーかハマーさん…素直に肉をもらえばいいのに…(笑)そこらへんが笑えるんだけど。

大吾と俊輔のやり取りが相変わらず可愛いナァ〜

…これ、ジャンプ感想か…??
2002年03月10日(日)
(((幸せについて本気出して考えてみた〜♪)))

…ついに買いました!ポルノの新曲(遅)
自動車学校やらなんやらでCD屋に行けなかったのですが、補習(死)の帰りに寄ってきました。ついでにNARUTO11巻とBLACH2巻も。(スペル合ってるかわからんなー…)

久々に明るい曲じゃないですかね?「幸せについて本気出して考えてみた」(やっぱりタイトル長いよ…)
個人的には結構良さ毛!!明るいし(そこかよ)やっぱりね、ポルノは明るい曲や元気いい曲の方が好きだなー。バラード系も好きなんだけどね。
そーいえば3曲目で「アクセル全開で君に会いに行くよ」っていう詞があるんですけど自動車学校通ってるせいかどーもね…恐いなーって感じちゃうんですよね。現実味アリアリーー。卒業検定まできたのにいまだに恐る恐るアクセル踏んでるやつですから…

どーでもいいことだけどCDラジカセのリモコン行方不明でリピートできないんですよね。(ってPCで聴けばいいんじゃん!!)
本体じゃそういう設定が出来ないっぽいのですよ。いちいち再生ボタン押すのがメンドイッスよ…。


あとNARUTO11巻!ジャンプで読んでないとことかあって自来也がイチャパラの作者さんだと知ってビックリでした。
しかも、久しぶりのナルトのお色気の術が見れてかなりおいしかったですVVウハハー(変態か己は!)
そんでもってブリーチ2巻!いつみてもソウル*キャンディー(だっけか)のやつは笑えますな。「そうか…うさぎが良かったのか…」ってあたりが!
織姫可愛いナァ〜〜アンパンあたり最高ネ!!


あ〜えらく今日は眠いなー。
今日の映画のなんとかトラップ〜〜(忘れた…)おもろかったな。
っつーか、ショーン・コネリー渋くて最高ね!!!
2002年03月09日(土)
(((落ちた…。)))

今日、本免の試験だったんですけどもー…落ちました(死)
路上ではね、まぁ、駐停車禁止場所に駐車しちゃったりさー減点になるようなことを2回ほどやっちゃった程度で済んだんですけどね、その後、場内でやる方向変換でやっちまったんですよ!!接触大!!!
ギアをバックからロー(前進)にするのを忘れて、後ろにゴン…っとね。
それがなかったら合格だったらしいんですけどーー…。
まさか、場内で不合格になるなんて…(涙)
しかも心配してた縁石乗り上げとかじゃなく…。
帰りはバスの運転手のおっちゃんと話しながら帰りましたよー。なんかいつも乗ってるから顔覚えられたっぽい…。くぅ〜なんか励ましてくれたみたいで嬉しかったさー。そして涙が出そうになったさーー!!!!ありがとーよ、おっちゃん!

家についたときは「こーなったら減速チェンジと方向変換完璧にマスターしてやるー!」と心に決めて飯食ったあと親と自家用車で練習でもしようかと思ってましたが、結局ゲームして終わりました(ォィ)

1時間以上の補習と検定料金で1万パーですわ…(痛)…一発合格したかったんだけどなぁ。

久しぶりにサガフロ2やったら凄いはまったのですよ。
2回目プレイでようやく世界が見えてきたって感じです。
…だってハン・ノヴァがハンの廃墟だと知ったのはつい最近…(遅いよ)
とか言って違うとか言われたらそれはそれでショックだなぁ…。

2002年03月01日(金)
(((臨時収入)))

なんか、IT講習会とかいう地域の人たちにパソコンを教えるとかいうやつにアシスタントとして出た報酬(?)として、図書券いただきました!!
最初は500円とかだと思ってたのに、思ったより多くてびっくり。
3〜4回出ただけなのに5000円もいただきました。図書券10枚。
さらに上には上が…って感じで私が聞いた中で最高19枚もらったひとがいます。
うむ…頑張ってたもんなぁ。
その人はパソコン部の部長さんだったりします。

あと、クラスのみんなと食事行ってきました。
結構ウチの近くのレストランで(山奥)帰りは歩いて帰りました。

初めて食べに行ったトコだったけど結構おいしかったですよ。
今まで、通りかかるたびにあやしげーな目で見てたんですけどねー(笑)
←前 次→ 戻る