あらかると
失えない過去/ 一覧/ 刻まれしその先


2006年11月30日(木) ・・・・

まさに・・・・




そんな日もあらぁね。






ねぇ。


2006年11月29日(水) さてさて

困った。

何が困ったかはわかりません。


などと訳のわからない日を本日過ごしてました。
朝、出社して開口一番 「帰って良いですか?」
などとほざいてました。
あれだなぁ・・・どれだよ。最近こんなんばっかり。

ダメダメなので・・・とかいってるうちにもう師走ですね。

まぁねぇ・・・すごい曖昧な状態な日ですよ。


2006年11月28日(火) 時間ばかりが

早く過ぎてく、今日此の頃です。

毎年、分母がでかくなっていくから当たり前と言われればそれまでなのですが。

まぁあれですね どれだよ・・・っていうくらい最近は物忘れが激しいです。
やばいですね。どうしよか・・・
なんといっても昔、かっぷらのうつわでバベルの塔ができるとかほざいてたんですけど、見事天井に到達!!
ありえねぇー
食い過ぎだよ俺!! つか棄てろよ!と言う話しですね。

あはぁ・・・まぁあんまし書くこともないので(つか忘れているのか・・・)今日はこのへんで。


2006年11月27日(月) てことで今日はサボリもとい

お休みな日です。

まぁ 相変わらずですが月末が近いですねぇ
ということは財布の中身はスッカラカン!!

いやぁ 生活どうしよう・・・ 食いぶちがァァァァ

おなか空いたのですよ うん でも食べるものががっがががが


ご利用は計画的にですね!


あぁ なんかいいことないかな。 



と待ってても仕方のないことは理解しているのだが、 いかんせん気力がありませぬ。


2006年11月26日(日) ねれなひ

寝たのが朝5時 寝たーとはいわない 意識がおちたと言う。


なんかしんどい毎日・・・明日は仕事!!


のはず。



いいや のたれしんでまえー


2006年11月25日(土) なんなんですかねぇ・・・・

だやいんですというか・・・ ちょう無気力状態。

なにもやるきがおきません。


とうぜんボーとっしてる時間が増えます。
その時間の流れに無駄を感じつつ自己嫌悪し、また無気力状態に膠着が続きます。

あれですな 悪循環の無限ループですよ。

ルーチンワークで動いてる人生に嫌気がさしてきます。

まぁそこはかとなくですな・・・ たぶん。


2006年11月24日(金) なんだかな・・・

昨日あれほど食った肉なんぞ今日の夜にはひとかけらも残るはずもなく、お腹はやっぱり悲鳴をあげています。
寝貯め 食いだめ ができれば 世の中楽なのになぁ!!と
つくづく思うものですね。

仕事もろくにせず早々と定時で逃げ帰ってきたaloneです。
お腹すいたぁのぉ・・・


梅干でも・・・・


いやいや コンビニへダッシュですよ。 金欠なのに・・・早く給料日来ないかな(月末)

さてと・・・つかれたなぁ〜(仕事もろくにしていないのによく言いますね)


2006年11月23日(木) 世間はやっぱり狭い

うんと起きたのが午後3時・・・うはぁ・・・一日がもう終わってますな。

今日はおもむろに焼肉でも食いに行くかときめ同僚と17:00スタートの焼肉食いまくり大会勃発!!
まぁたらふく世間話しや、職場での鬱憤話などで盛り上がりながら肉を貪っていたのですが・・・
あら不思議・・・目の前の席からうちを呼ぶ声が!?

なにぃ? うん? まじで?

うは!! 上司がいるじゃないですか!!

っぇ! うそん、なんで?

世の中狭いのぉ!!
てことで盛り上がってた話題もちと消沈気味に・・・まぁ終わりかけだったので腹マンパーイでそそくさと撤収!

世の中狭いです。 まじで!! まぁ肉はたらふく食ったので良しとします。

ぁー食いすぎたぁ・・・・げっぷ


2006年11月22日(水) 明日は全国的にお休みだそうなぁ

だからなにって感じですね。

だやい・・・ 今の感じがまさにそれなのですが。

てことで寝る。おやすみぃ


2006年11月21日(火) 負の連鎖反応!?

とでもいいますか・・・
なにやら周りの空気がイマイチ不穏でなりません。

まぁ ひとの気持ちの取りようと言われればそれまでなんですがね。


なんかしよーというやる気が今一つです。
ちょっとしたツマラナイ事にすごく落ちこみどうでもいいくだらないことに苛立ちを覚えギクシャクしていく人間関係を粉砕していくかのように・・・・
なんだかなぁ・・・と今日もぼやいてました。
なにか めでたい出来事周りにでも良いから起きないかなぁ・・・

と非現実的に、感じてみたり。



知りません わかりません どうすることもできません。
無理なものは無理なんですって!!!
なにかのために・・・人を巻き込むのは勘弁!
ケツふくなら自分でしっかりと。






2006年11月20日(月) なんか気づけば・・・・

とか 思わせぶりに・・・何にも無いですよ?


うけけ


今日はなんつかこんつか あはぁ・・・ 効率の悪い仕事してました。
さて、人の目を最近気に出してきたみたいです。(つか上司のご機嫌?)
そうはいってもなぁ・・・

そう簡単に人は変われません。相変わらずです。
どちらかというと最近は上司たちには煙たがれれています。
生意気なのがいけないのでしょう。なぁなぁな部分よりも自分に甘いトコがあるそういった部分が明白になってきたのでしょうか。
まぁそうですよねぇ 自分に甘く人に厳しくじゃやってれません。

すこしずつではありますが自分に厳しくしてやりたいと思ってみた今日此の頃です。
まぁできるかどうかは 別 だよぉー


あはぁ まぁなるようにしかならんしな! 





PS.最近まとめて書いてるきが・・・・やべぇ・・・がんばろっと。


2006年11月19日(日) うは・・・

なんかねぇ・・・一日が早いよー明日は仕事だぁ いつもの事なのに


2006年11月18日(土) 最近下降気味

なにがっていうと・・・

立て続けにまぁでっかいクレームと言うか正確にはクレームじゃないのだけれども
不幸?なんかこれも違うな。簡単に言うとでっかい不運にぶちあたったみたいな。
そんな感じで今日は仕事が進みませんでした。

なんかなぁ・・・重いんですよ最近、空気つうかなんていかねぇ・・・





なんだかなぁ・・・と思う今日此の頃 誰か運気を!!!とか人を当てにしちゃァダメですな。 あはぁ。


2006年11月17日(金) 寒い日が続くねぇ

鼻水が止まらなくなる時があります。
なんでかねぇ・・出ない時はほんとに出ないのに。

そろそろ年賀状だとかそんなものを作ってくれと親から依頼・・・めんどくさ。
あっという間にすぎてくもんだなと 時の流れに、ちとおどろきつつ

11月ってなんか早くすぎさる月なような気がするのは うちだけでしょうか?
12月にイベントが多いせいか11月って存在自体が稀有なような気がします。

まぁ 気のせいだと。


鼻水が 止まらないんで 今日はこのへんで   ずずっ! (すするなって? あはぁ


2006年11月16日(木) めっきり!!

寒くなってきました。

体調がかんばしくありません。

イヤな季節ですね・・変わり目というのはどうも・・・



まぁ 
だやいんで 今日はこのへんで・・・あはぁ


2006年11月15日(水) やっとこ

ひょっとこ 両目で物事が見えるってすばらしい!!


みえるーーーーーーーぅ


五体満足なのは幸せな事ですよっと!!

当たり前の日常が普通に幸せなんですよっと。


ちょっとそんな風に思える今日でした。



健康ってしあわせなんだぞっと!


2006年11月14日(火) ひょー

片目で物事は厳しすぎる・・・仕事しててもなんかへん。

まぁ あれだ今朝寝たのが今になってきてすんご眠いの・・・

21:00から就寝中。


2006年11月13日(月) うは・・・

片目のせいかつが辛い日々です。


ちょい風気味でダウン中。とかいいながら寝たのが朝6時とかありえんくね。


まぁ仕事にいかねば…


2006年11月12日(日) だや・・・・

矛盾な毎日を送ってますよ。

さて何が矛盾かというと

寝れない・・・のに寝てる自分がいる


顔を鏡で見ると最近はくまができてるのがわかるようになるくらいですよ。
っぇ もとから?

まさかぁ・・・  なんだかなぁ。




2006年11月11日(土) V3達成!!!

なわけないじゃん・・・

まぁ遅刻魔決定な人です。 くそ三日レンチャンかよ・・・・ぁぅ

めげてます。 


なんだかなぁと・・・ダメダメですな。


2006年11月10日(金) そして時は再び

なんっつて 二度寝もとい四度寝して二日連続遅刻したのは誰でしょう?


あはぁ やっっちゃいました。 まぁ人間寝すぎてもダメってことで・・・

言い訳になってない? 

まぁねぇ・・・

それはともかくそんな日頃の行いだからでしょうか

今日も仕事が終わり車を運転しながら帰っていると

ぬぉ 妙に目が 目が 目がァァァァァ

てことで

ごしごし 

ゴシゴシ




ぽろっ




っえ?





左目のコンタクトが無い

無い 見えない。 ないんだよぉぉぉぉぉぉぉお



どうしよう?



まぁ見つかるはずも無く 今日はしくしくと・・・・ ぁあ やってらんね。


2006年11月09日(木) なにかな・・

てへ おもいっきり遅刻しました。

がーん

まじでしんどかったんですよぉ・・・たぶん

つか寝れなかったんだよぉー意識がなくなったのがAM5時

そりゃ遅刻しますって。

まぁ1時間も遅刻したわりに帰りは人より早かったです。あはぁ

そんなもんさぁ・・・・


2006年11月08日(水) あは・・

書きたくないひだってあるさ・・・ (ほんとかよ。



(忘れてただけだったり・・・・・


2006年11月07日(火) 眠いのです

眠いんですが・・・寝れないわな。

気のせいでありたいとおもいつつなかなか寝れない日が続いてます。
今日は全国的に雨模様で・・まるで台風かとおもえるいくらひどかったですね。

まぁ なんかあったはずなのに書きたい事あった筈なのに・・・


わすれちまったい。

そんな日ばかりなの・・・


2006年11月06日(月) おなかがすいたのに・・・

なにか食べたくてコンビニへと赴くが
買う気0

なんでかな なんつか食い飽きてくるんですよね。
おなかは空いてるのにどれもなにかいまいち買ってまで食いたくないという
妙な感覚。

どうしてかな? なんとなくだけど いやな感じ。

いい事を読んでると自分もよくなった感じになる。
でもなんとなく重いこと読んでると気が滅入ってくる。
結構ひとってやつは感化されやすい。

まぁ 誰も読んでない日記を書いてる俺も ある意味終わってますがね。


2006年11月05日(日) うう

だやい この一言に尽きるな。


2006年11月04日(土) 真剣に・・・

人生に終止符を・・・とか考えてみるけれど、浅はかな泡沫の夢となりはてていた。


かなしいかな無駄に時をつぐむことに慣れてしまって
この瞬間を駆け抜けれなくなってしまった。
いつの間にか惰性で生きてる自分がいて、夢すら見えない自堕落な現実に放心している
あわれだな、また羽ばたくこと考えてもいいんじゃない?
咲き誇れ かの時代を凌駕せよ 見えぬまま突き進むのは勇気じゃない。


2006年11月03日(金) 見事に・・・

書く気がないんだよぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお


2006年11月02日(木) 可も無く不可も無く

たんたんと無気力に仕事をこなしているのだそうな・・・・

本日、上半期の業績評価がありました。
振り返ってみれば確かにその通りな訳で、積極的に仕事に取り掛かるわけでもなく、かといって放置するわけでもなく。
なにか、あれだな。
なんていうか今の自分が見えてきたような気がする。

何するにも気力が無く ただただ時間を浪費していく毎日。
どうしてだろ? なにか見えてくるのだろうか。
無気力な自分が今なおここに存在する。

なんか・・・とてつもなくイヤになった。


2006年11月01日(水) あぁ。。。

仕事の止めどき?っってw

どんなときなんでしょうね・・・

目標が達成できた時・・・他の夢が見つかった時。
仕事でとんでもない事をしでかした時・・・人間関係が悪くなった時。
環境の流れからしかたなく・・・自分が耐えれなくなり、いつの間にやら。
人生の歩みを辞めた時


やめようかなと・・・



思いつめる時が日々多くなっていきます。 

何に感じて何に動くのだろう?


停滞はひとときでしかない事を理解するべきだと・・・・ まぁ寝る おやすみぃ


alone /MAIL