あらかると
失えない過去/ 一覧/ 刻まれしその先


2004年04月28日(水) もう なにも・・・

信じられんよ。
いったい何をどうしたいのさ!
くそ わからねぇ・・・・


とある仕事をぞんざいにこなしている人がいた。
注意すると、投げやりな態度でながされてしまった。

あきれて何も言えなかったし、怒る気力もなかった。
こういう状況は良くある。
一度上司にこのような事があった事を相談した事がある・・・・
しかし・・・上司は個人的にしか扱ってもらえず・・・

一人がこういう事を起こすと言う事は、必ずまわりに同じような事をしている者が何人かいるわけで・・・
全体を確りと注意して、把握して改善してって欲しいのに。。。なかなか
言葉では簡単な事でも実際実行するには大変なことの方が多いのも確かである。

でも だからといって現状維持もどうかと・・・

なにか事が起こってからでないと改善できませんか?
ひどい目にあわないと、わかってもらえませんか?
自分の身に降りかからなければどうでもいいですか?

人に言わせると俺のやってることは過剰だという。

自分自身も結構ふしだらなところもあり、人のことをとやかく言うことはできない。
けど、・・・・


納得できないというか なにか悔しいと言うか はがゆくて かなわない。

ある一定の倫理観はみな持っているだろう。どこで線引きするかが難しい?
アレはダメ!コレは良い! という明確なものはあるんだろうけど、世の中それだけではなりたたない事の方が多く・・・





幾つもの 矛盾を抱えて 今日も自分の倫理に照らし合わせ、何かしらの我慢を重ねていく。

わかってる それが 今の世の中 当たり前なのだと。 俺はそう思った。
実際は違うのかもしれない。でも、今俺が思う事は矛盾の中に身を置いて生きていくのは辛い。

この感覚が 曖昧なものになっていく そんな自分がいるのはたしかなのである。


今日も また・・・・・


2004年04月27日(火) やばげやばげ

歳かなぁ・・・

疲れがぬけんようになってもた。
どうしようか 悩んでみるも 根性でなんて古臭いのかな?

ま なんにせよ。 がんばるしかないかぁ。 うっし! 



2004年04月19日(月) ひさしぶり?

かなしいかな 仕事終わって帰ってきてみれば AM1:30だよ・・・・

ぉぃ ちょっとまて ってかんじです。 うはぁー やってらんねぇ!


あぁ もう ねるべ ねるべ 書いてwたらきりがないよぉ。 ぬぅぅぅぅぅぅ。


2004年04月16日(金) どうやら

限界です。

いらだち募る あぁぁぁぁいらつく。
なんか最近体調も悪いし 悪いことばかりが続いてるかんじだし。
あぁ どうしてかなぁ





せつない・・・  くちょ


2004年04月13日(火) たまには・・・

悠久の時を紡ぐかのように寝てみた。


結果

だぇ〜

あぁ 身体が持たないの疲れがピークなんですかね?
皆さんも寝すぎには注意です! 身体の節々がいたいよぉ!
もうあんなに睡眠はとらないぞ!!と なにげに勘違いしてみました。


いまいち 納得できな日々を貪りつづけております。 でわであ〜


2004年04月10日(土) やるせない・・・

まるで 波のように やってきますね。
こんな感覚。
何か無償に全ての事がどうでもよくなり、どうすることもできなくなる時が。



なんでかなぁ。 現実? 虚実? 
いまは なにがしたいのかな? 俺は 私は あたしは うちは 僕は 自分は
信じる事ができない優柔不断な奴 それがそうなんだろうなぁ

また 時が解決するなんて あやふやな感覚 もう いらない。

とまどうな 考えるな 感じた通りに動けばいいのさ たぶんな。





あがいてみるさ 今からの脱出に。


2004年04月08日(木) どれくらいの

ことをしてきたんだろうと 我振り返ってみたが・・・・・

せつなくなってくるだけでした。    くすん。




なにか  なにか  さがさねば。   今の自分を顧みてふと思う。

一年がまるで一秒であるかのように 何も成長してない自分がそこにいたよ。


いましばし不穏の時を紡ぎたい。 逃げてるだけなのかもしれない でも必要な時間だと思ったよ。

でわ おやすみ。


2004年04月05日(月) あれから・・・・

この文章を書いているのは明け方04:00



ぬ なにかやっぱり ずれているようで・・・


ほんとに みなさん おつかれさまです。 です。 ふぃー


alone /MAIL