あらかると
失えない過去/ 一覧/ 刻まれしその先


2004年03月27日(土) 哀れなりけり

知識を求めていく。

だが自分のためにはならない。

知ることと 知識として認識することは違う。

幾許の知を得てきただろうか。
それは小さな経験から得たわずかな知識で物事を語っている自分はなんと哀しき事か。
考えすぎと 他人はいう しかしツマラナイ疑問ばかりが頭を埋めていく。

どうしてだろう? なんでかな? おかしいよ? 


と 納得する事ができない 疑問ばかりを考えてしまう。
必ず答えがあるなんて思っていたのは子供の純粋さからだったのかな。
気がつけば、答えを探す事より大事な事があったはずなのに・・・

なにかが 間違ってるようなぁ 


矛盾を抱えて生きてくのか ひとときの流れに身を任せるのも然りなのかねぇ。


2004年03月23日(火) そろそろ

お暇いただこうかと・・・・(人生に。



2004年03月17日(水) はてさて

おぉお そういえば ココの日記になってはや1年 はぇー


なんか 最近 ほんとにはぇーよ 時間の流れが。 うん。

なにかな・・・・なんでもないように時って過ぎてくよね。

あぁ そうかぁ いつか・・・・ そろそろ卒業だね。


2004年03月11日(木) あ・ あれは!!

なにかがたりない 今日此の頃 

4日前の19:00気温は1℃でした。
昨日の19:00気温は15℃でした。

そりゃ 身体が環境についていけてないのですよ。
最近アルツハイマーなのでしょうか・・・
IDとPASSの組み合わせを頻繁に間違えます。 つか わすれてます・・・・


ヤヴぁいよ。 もっとやばいのが 食費!!

疲労感が漂うのか 毎日2〜3千円のペースで減って行く。

大金ケツです。食費だけで、月初めからもう二万円超えてるっておかいいよ ぜったい・・・はぅ

そんな暴飲暴食をしている私は おでぶ? 微妙ですなぁ・・・げふんげふん。


2004年03月10日(水) げはぁ・・・

なんかな 身体が生きようとしてないのですが・・・ うぅxx


半狂乱状態ですよ んっとに 俺 人間失格するんじゃ・・・


2004年03月07日(日) 耐えられない

さて 弱音と愚痴を吐かしたら天下一品です。

もう なんかね! 全てがダメ。







もう 辞めよっかな なんもかも。うぅぅ


2004年03月03日(水) 痴呆症?

つか 今に始まった事じゃないのだが 遅刻しまくりです最近 うぅぅぅ

りーち!かかりました てんぱいです。



きゃぁーーーーーこれが 違う意味だったらなぁ・・・・

やべぇよ マジやべぇよ 一個人である前に社会人 常識くらいは守りたい!

つぅうことで 寝ます。 おやすみぃ  ってこんなのでいいのだろうか?(打開策くらい考えろよ!!




あ! せけんでは ひなまつりつで桃の節句だね (何で桃?


あ・・・・   いまさらな出来事思い出したよぉ。。。 どうしよう?   なにげに おやすみぃ・・・


2004年03月02日(火) はが 4っつ。

特に意味はありません。
あしからず。
さて。
なんかな。
かっぷらの毎日!。
栄養失調で倒れそうです。
間違ってるよなぁ。
なんでかな?。
女の子は綺麗であるより可愛い方がいいなぁとか個人的意見を書いてみた。
なんとなく。
やべぇー。

おやすみぃ。 xxx


2004年03月01日(月) んけっ!

やてられるか! 今日は休日です。休日のはずです。

何故に電話が10ッ回も・・・俺なんかやりのこした仕事ありましたか?
くそぉ ひとが寝てるときにバンバン履歴のこしやがってぇ。。。

あんちくしゃぁどもめ!    それとも電話がかかってくるほどのミスを俺はしたのかな?
思い当たるところが多すぎてドキドキです。 (ぇ

明日地獄を垣間見てこようかと思ってます。

あぁ こわぁぁ

自業自得なのか ただたんに・・・・


こんな日もあらぁな ね。          やわら掃除せんとまずいなぁ。(ぼそぉ


alone /MAIL