あらかると
失えない過去/ 一覧/ 刻まれしその先


2004年01月30日(金) なにがどうして・・・・

なかなか 会社から何気に帰ってきて ふと時計を見ると  ぉ AM1:00じゃないかぁ

マジかよ・・・ ふにぃ? うそぉ〜ん いや 勘弁して 明日も仕事だってば。

とかいいながら 徹夜しましたよ このあほ (しんじらんねぇ・・・  だって眠れないんだから仕方が無い、、つか いろいろとねぇ〜

とりあえず 会社行ってきまぁ〜   




さて 明日は生きてるのだろうか?・・・ 乞う御期待!!(おかしいよ あんた!


2004年01月29日(木) 何か引っかかるんだよね・・・

さぁ 今日も今日とて会社から帰ってくれば日付変わってるじゃあ〜りま専科。

どうよ? あぁーいそがしいつか 最近やたら眠い 仕事中にね・・・

どうして夜になると目がさえてくるんでしょうか・・日中はあんなに眠いのに。
可笑しい なにか可笑しい? わからんことのほうがおおいっちゃね。

なにかが引っかかるんだけど・・・わかんないので寝逃げしま〜〜〜〜〜〜〜〜っす。


2004年01月28日(水) ツ  つ  疲れが。

取れません。 だやだや です。

神経が逝きそうですね まったく げふん。

つかれてんで おやつみぃ


2004年01月27日(火) ぐはぁ・・・・

何気に会社から帰ってくると日付が変わってるじゃないですか・・・

まじかよ・・・ 今週はずっとこんな感じなんだろうなぁと仕事の忙しさが 痛い。
一週間続くのか。。。。なげ〜な・・・
朝は早いし 夜は遅いし 天候は大雪だし いいことねぇなぁ。

風邪が治りかけてきたのだけはよしとしておこう。   ぼちぼちだなぁ。


2004年01月26日(月) せつない

無性にそんなときがある。 非常にさびしい。 かなしい むなしい くやしい。

たまには落ち込んでみる。 (え!?毎日だろって? いつもじゃないよホントだよ たぶん・・・)
誰でもいいからぬくもりが欲しい。 あぁ。。 せつない。

今日も雪積るんだって・・・ もぅ 勘弁して、、、   ぁぅ。


2004年01月25日(日) 今日も今日とて雪かきだぁ

おきては雪を せっせ せっせとかいて また時間がたったら雪をどかして・・・
なんて悪循環・・・ いいかげん止もうよ 雪よ 頼むから・・・
明日から仕事なんだってば お願いします。っても無駄なんだろうな・・・

がんばってくしかないな・・・ おやつみぃ


2004年01月24日(土) なんとか・・・

かろうじて生きてます。

雪降りすぎだっつうの 今日と明日は幸いにも休みなので 死んでます。
おやすみなさい。 もうだめー・・・・ なんとか 昨日のうちに帰ってこれました。つかれたよおいらは もうなんか・・・・ 気が滅入ってるので また明日にでも・・・ であ


2004年01月23日(金) かえれない・・・

どうしますかね? ははぁ〜ん
夜が明けましたが雪は一向に衰えることが有りません。。。

おうちに帰れる日はくるのでしょうか・・・ あぁ こわっ! 

AM8:00現在。。。。 げふん


2004年01月22日(木) なにが? って 大雪なんですよ。

大雪です
会社に着くまで2時間・・・・ そりゃダイ遅刻ですよ あーた

会社から 帰れません・・・ゆきがぁ・・・ ゆ ゆ  ゆき・・・・


どうしよう・・? 記録的な大雪です。5M先すら見えません。
真っ白です。 かれこれ大型トラックがごろごろ 転がってるじゃないですか。

はまったんですか? 動けないんですか? すべて雪のせい。
たいへんだ・・・


雪なんか積もるなぁ・・・・といいたいのに今もなお降り積もっている雪って・・・


げふん げふん まだ仕事中だったり・・・でわであ


2004年01月18日(日) いや なんつか・・

歳ですな・・・

前日めでたくお誕生日だったらしく またひとつ歳食いました。

そんななか 風邪ひいてるにもかかわらず徹夜してみたり朝帰りしてみたりで
体調がものすごく芳しくありません。 おかげで今日は朝からずっと死んでおりました。
今もなお頭が痛くて意識朦朧としてたり・・・

徹夜して朝帰りなんて過酷なことするものだから・・・でしょうかね
昔は平気だったのになぁと思ってみても現状はこのありさま 歳なんですね。
もう少し自分をいたわってあげようかななんて思った今日此の頃でした。

あふぅ・・・ 


2004年01月15日(木) 寒いよ・・・

いまさらだが 冬を実感する。
今日は一日中っていってもいいくらい雪が降っておりました。(積らなかったけどね
深深と降る雪を室内から眺めているとちょっと風流かな?なんて思ってみたり。。

なにげに来期に向けて、うちの会社は人事異動が激しくなっております。
頼りにしてた上司が移転です。 あら・・・せつない。そんなことで今週末は送別会です。
次の上司はデーターマンだとか言う噂なのでかなりびびってます。
どうしよう?とか迷いつつはいるのですが・・・考えても前に進むわけでもなし、ただ時間を消化していくばかりです。
まぁ うまくやっていくしかないのだろうなとは思ってるのだが・・・

人間関係うまくいくといいなぁ 荒んだ環境になるくらいなら会社を辞めたいものです。
でも なかなか そんなわけにもいかず。。。
ま 果報は寝て待てといいますからね。(しかし、あいかわらず何の脈絡も無い文章だこと)

ほむ。 zzz


2004年01月13日(火) んとね・・・

今日ね 5000円玉を見たよ!!
マジかよ!! 5000円玉?   500円じゃなくて_?
そうなんです。実は平成2年に何の記念なのか忘れましたができたそうなのです。

というわけでってどういうわけかわからんのだが・・・記念硬貨をいっぱい見た日でした。
500円玉も10種位あって、こんなにあんのかよ!!と驚きです。
旧千円札や壱万円札も!!なつかしかったです。旧千円札のでかいことでかいこと。
ちょっと今日はいいもん見たな!って感じで・・・
すごかったよ。 でも何処で使うんだろ5000円玉なんて・・・・???
なんてもってる人に聞いてみたかった・・・

あ・・・ そういや金沢 今日めっさ 風強くて まるで台風なみですよ!!!
もう どっかんどっかん 飛んでいきそうな感じでした。
いやぁ 今日は 外出たくなかったな・・・ なんか明日からは雪積るとか言ってるし・・・あぁぁ。

そこそこ 疲れたんで 寝まつね おやつみぃぃぃぃぃ   xxx


2004年01月12日(月) おかしいよ・・

何でこの年にもなって、徹夜をれんちゃんするかなぁ・・・・

何気に性も根も尽きております。 明日から魔の13連続出勤が待ち構えてるのに・・・・ なんてこったい。 


もう寝ます20:00前だけど寝ます。 おやすみぃ。。。。


2004年01月07日(水) 目が痛い 鼻水が止まらない。

体の節々が痛いです。こんばんわ 病人です。

もう大変なんだってば 遅刻はするわ 居眠りぶっこくは 早退するは ・・・

文句なしで 役立たずです。 使い物になりません。 はた迷惑です。
みんなに風邪をばら撒いてきました。 あぁぁ〜つらぁ

なんかなぁ・・・ おやつみぃ   (逃げモード必須


2004年01月03日(土) さてはて?

あけまくって ---

んなこたどうでもよくてですな。

うがぁ はらが・・・うきゃ  今年は放置けてーい!!


ダメ?


俺も ダメそう なんか なんもかもやる気が失せていきそうな雰囲気・・・


げふぅ


2004年01月02日(金) ろくな年にはなりませんね!

年始からサボりです。 いやぁ 自堕落ですよ 今年は腐りきってみようかと

いや もうくさってんだけどね。。。  あぁ せっつなぁ


今年はもくそもないんですが、気の向くままに生きてみようと思います。
無計画といわれようが・・・はぁ 人間のくずですな。まったく

くずからの脱出!!なんて目指してみる? 









正直にいうと このひねた性格を人様に迷惑かけないように生きようと思っております。

皆様の一年に幸あらんことを。 今年も宜しくお願い致します。 おやつみぃ!!


alone /MAIL