あらかると
失えない過去/ 一覧/ 刻まれしその先


2003年12月31日(水) なんていうか。

ほんとに時だけは過ぎるのが早く感じれてしまいます。
あっというまに今年が終わり 来年2004年が始まるんですねぇ。

まぁ 結局そこはかとなくしかいけないんだけどね・・・ あは!

だやいから 寝ます。おやつみぃ


2003年12月29日(月) 仕事納め?

明日も仕事の方々はがんばってね!

人並みに年末年始の休暇にはいります。
休みなげーよ 年始早々会社 絶対拒否りそうだよ。 怖いねぇ 休みが長いと・・・
休みに慣れるんだってば 休み明け無事出勤できますように。 なぁんて今から考えていてもしょうがないかぁ。

さて 明日から廃人の生活が待っております。(うわぁ〜い)
年始生きてるかの方が心配だったり・・・(ぉぃぉぃ)

なるようにしかならないのだから まぁ いいか。 自堕落だろうなぁ・・・俺って。。。みなさん 良いお年を〜


2003年12月27日(土) ゆ ・ ゆ ・ 雪だぁ

うわぁ〜い 朝起きたら 真っ白やないけ うそだろ・・・
遅刻しなかったからいいものの・・・
困るんだよ 積もってもらっちゃ・・・ずぅ〜ん。

寒くなってきたよ んっとに 気が付きゃ暮れですよ おぉ!

年甲斐も無く 感慨にふけってみまちた。 仕事納めはまだかぁとつぶやきながら おやつみぃ。


2003年12月26日(金) 金曜日 今日の天気 雪xx

風邪もちょっとは回復したのかなと間違った認識を勝手に思い込んでるのは気のせいの方向で!

遅刻しそうになりながら今日もダミ声で出勤!

鼻水は止まったものの なんかけだるい一日・・・
仕事もちょっとほっぽって 21:30にとんずら。

頭がひどくぼーっとしているわりには 空元気。。 おかしいな 寝たほうがよさそうかな?


ちと 今日は一人が切ない夜。 あたたかいぬくもりが欲しいなと思う今日此の頃。


雪だよ 積るのだけは勘弁してください。 とここで願ってもねぇ・・・でも言わずにいられない心情かな。


おやつみぃ  xxx


2003年12月25日(木) うぅぅぅぅぅぅ

せつない はさておき 風邪 治りません。

むしろ悪化しているようなぁ・・・ とにかく寝ます おやつみぃ。


2003年12月24日(水) 風邪・・・・

ぅぅぅぅぅぅうううう 


ダメ・・・。   高熱で・・・・おとなしく寝まつ。


2003年12月22日(月) どうせなら連休がいいよ!

とか 考えてみたり、、まぁ そんな事はどうでもいいのだが。

今朝からずっぅとのどが痛くて不機嫌でした。

その不機嫌が招いた結果!

自分が不機嫌なために 他人に対しても冷たく痛々しい言葉や態度が出てしまいます。
そのため 他人にまで不機嫌を広めてしまう結果となりました。
今日はそんな感じでふんだりけったりで、(まぁ自業自得なんだけど)最悪でした。

考えてみれば 他人が疲れきってなんかやってらんねぇみたいな態度や表情を見ると自分までそんな気持ちやいやな感覚になりますよね。

今日の教訓 体調管理はしっかりと!不機嫌は不幸を呼ぶ!

とココで認識するわりにはつい繰り返してしまう・・・ 情けないかな。

今年もあと、ちょいかぁ 時間たつのはぇ〜 (もう おじい様の領域かね)


2003年12月21日(日) にゃにぉ〜

なんかけだるく 今日も一日が過ぎていきます。

あぁ 俺の休日 明日も仕事・・・ 当たり前なんだけどね。
年末は兎角忙しい。 何てこったいって感じで明日も内容の濃い一日になりそうだぁ。


しかし雪積ってるとはねぇ・・・ あぅ;;

なにげに おやつみぃ!!


2003年12月19日(金) 白銀の世界?

そんなのいいもんじゃない。

休み真っ只中なら それもよしだろうが。

明日も仕事なんだぞ!雪積ってほしくないなぁ。
やだなぁ 交通は渋滞するし 寒いし冷たいし うぅぅぅぅ


てな感じで 雪が降っておりました うっすら積りさえしています。
今年はつもるのかなぁ?

以上 金沢から実況中継でした。 おやつみぃ


2003年12月17日(水) いやはや・・・

なぜか本当に最近 書くことがなくなってきたよ つか

更新できねぇ・・・ これといって仕事にはまってる訳ではないのですがね・・


世間では年賀状のラッシュですな。 催促ばかりが電話に入ってきます。
年賀状くらい自分で作れ!
人に頼るなぁ!!

と声を大にしていってみたいものです。 親からまで催促がくる羽目に・・・

年賀状かぁ そんな季節だなぁ。


2003年12月15日(月) 今日も今日とて。

自堕落っつか人間失格になりそうな雰囲気・・・

これじゃぁなぁ と人間不信&勝手に人生の落第判子もらいました。
何かしたいが。。。 なにも実らず。 くっちゃねくっちゃね の生活。
不健康で不規則で不潔な我が身。

改めて思う 俺みたいな奴を 人生の落伍者と呼ぶ。

ココで自分卑下しても始まらないのにさ。


さて話も変わって ブルボンさんから出ているチョトス ウマーァ
ですな 昔の人には大うけかもと思います。値段もコンビニで118円だし♪
なんせ 今時ではなく懐かしいお菓子です。

暇あったら 探してみては? でわであ

100%深層水たけぇよ なんで1500mlが398もするんだ!! まぁ買ってしまう俺が悪いんだが。


2003年12月14日(日) おぉ!?

なんか最近 サボりすぎかえ?


憑かれきって増すよぉ。。

冬場のコンビに弁当は大変である。
なにが大変かというと食ってる最中に休憩が取れないからだ。
ん?

どういうことかというとですね器の冷えるスピードがMAXになるってことです。
食ってるそばから温めてもらった 米がつめたひ(TT;
何とかなりませんか! んっとに。

あはは 冬だぉ・・・ くちょ 冬なんか嫌いだぁーーーーー


2003年12月10日(水) 些細なことで人は悪魔になる。

ほんのちいさなコトが たまたまのタイミングで大事にしてしまう。

そんな自分の器の小ささに今日は ほとほと愛想がつきました。

自分は絶対に間違っていない 自信をもって やった仕事にミスが出ました。
簡単な初歩的なミスでした。

そう 最初はまず自分が絶対に間違っていないそう畏怖していただけに・・・
指摘されたことに腹を立て 誰のせいだ!(責任転嫁の思い大ですねこの時点で)
怒りをあらわに講義する。
しかし・・・事実は紛れもなく自分のケアレスミスであった。
それに気づいたとき どうしようもない怒りが体中に走るとともに 情けなさが心いっぱいに広がりました。

その後は、もうなにがなにやら・・・ 逃げ帰ってきました。(表面上だけ取り繕って)

もう 自分が恥ずかしいやら悔しいやら 情けない状態で・・・・  あぁぁ・・・ xx


2003年12月09日(火) え! クビですか・・・

なぁんて今日はびっくりしました。

今日もいつもと同じ 眠い眼をこすりながら出勤してみると机の上が書類の山!!
少しづつ、かたしていき いざ最下層へ。 そこに待っていたものは!!


なぁんと 退職願書じゃないですか。。。

もとい クビ 宣告書!!

え俺なんかしたっけ(思い当たるふしがいっぱいありすぎてわからない・・・)
んで恐る恐る上司に尋ねてみたところ・・・

クビになりそうなA
「あの 僕 クビですか?」
上司
「うん? なに?」
クビになりそうなA
「いや・・・あの・・これ」 (退職願書を見せる)
上司
「あ・・・ゴメン。捨てていいよ」
クビになりそうなA
「え! そうですかぁ」 (よかったよ俺じゃないんだ 間違いかよ驚かせやがって)
上司
「Iの奴がそこにおいてったのか。」
クビになりそうなA
「あ・・あの人のですかぁ」(そうか! Iやめるのかぁ・・)


などと ものすごく冷や汗をかいた一日でした。

でも いつ なんどきどうなるやもしれぬ世の中 いやぁ世間は怖いわぁ。。 



2003年12月07日(日) 雷鳴とどろく 不健康三昧。

冬ですねぇ うちんとこは もうあられが降ってきてます。
北海道のほうなんか最高気温が氷点下だそうなぁ・・・さぶぅ

天気が非常に不安定です雷がやかましく もうという感じで。

情緒にそれをめでる感覚は無かったようで・・

家がゴミだらけ ヤバイ 掃除しないと・・ やだぁ なぁ でもしないとな。


2003年12月05日(金) 仕事が終わってみれば・・・

空見上げてみると お月さんが真上にあるじゃないですか・・・

おぉぉ そんなん時間なのね。 なんかなぁ 残業しすぎですかぁ?

そんなことはないんだろうなぁ。 はぁ〜 あしたも仕事だし おやつみぃ。


2003年12月02日(火) やばいかも 不信感大爆発!!

さて 理由もなく会社辞めたくなってきました。

なんでかな? 


一歩前に進むのはなかなか 難しいと いまさらですが 覚えましたよ。

先週の平均睡眠時間3〜4時間と思われる。 不健康なのかなぁ?


2003年12月01日(月) 何がなんだか。。

さて 敵を作るのは大得意のあちきです。

どうしてものか この生意気で口癖の悪い小心者が今日もプチ切れてました。

はい めげてます・

じゃぁ最初から がんばれっつぅの ねぇ あぁやだやだ  


なんか 感覚が おばさんらしいです。 職場の人いわく。



俺って いったい。


alone /MAIL