あらかると
失えない過去/ 一覧/ 刻まれしその先


2003年10月31日(金) 生死の狭間で。

おおげさな、、、表現ですみません。

やっときた給料日です。  でも毎度の如くおろせなかったよ。
餓死するんじゃ、なぁんて考えも有ったり無かったり。

10月も最終だね。最近日記がかけない。なんでだろぅ?・・・



ねぇ? かっぷらの容器でバベルの塔が立ちそうだよ・・・・・・・ん?


2003年10月27日(月) だらだらと

過ごしてみたけどよ 風邪引いてそれどころじゃなかったぜ。

下痢っぽくて 便所におかよいさんさ 


明日から仕事か。。 いいよな わるいよな    ぁぁぁぁぁぁぁぁああああ。


2003年10月26日(日) おはようございます。

休みの日は 挨拶する人がいません。 せつねぇのぉー

どうしてかな いまさら・・・

こんなこと考えても仕方がないのに・・・さて何週間ぶりかの連休です。
金も給料日前でなく、時間だけ余っていたり・・・
この表現ちと をかし。

明日は全国的に晴れだそうなぁ よかったね・・・

俺はどうしようか、、、 まだ みつからない

迷いながら いくつもの可能性を試すこともなく 捨て去っていく今
どうすればいいのかなと考える

前に進めない苛立ち どうすればいいかわからない苦悩 そして嫌になるくらいの・・・

とにかく 明日は何しよう?  無駄に時だけが過ぎていくのかな・・・せつねぇな あぁぁあぁぁぁっぁ。


2003年10月25日(土) 雨のち風邪の模様

おもいっきり つか

マジで風邪なのかなぁ・・・鼻水止まりません。ゴミ箱はティッシュの山です。


結局 そんな状態なので仕事ははやびきして、一目散で寝ました。
睡眠開始時18:00
起床時間5:00・・・こんなに朝早くどうしろと、五度寝してやりましたがね。


9:00です。もう寝れませんでした。さすがに15時間も寝れば ねぇ。

体調は 体の節々が痛く大変です。 今日が仕事休みでよかった。 などとおもってる俺は すでに病的ですか?・・・


だぇ。


2003年10月24日(金) さてと。。。

今日はね うんとね なんかね 



あーーーーーー  うったしい




てなかんじかな。    あほか 俺?     いろいろあんだよ みんな。   うん 間違いなく。



おやすみっぃいいいいいいいいいい。


2003年10月23日(木) 開かない扉は・・・

いっぱいです。

今日はロト6なんぞ買ってみたりしたのですが、、、



終わってみれば ゴミでした・・・・  あぁ くやしい。


あたらないもんだな・・・ くそぉ 来週こそは!! なんてな、、、はぁ〜


2003年10月22日(水) そういえば・・・

不便というか、便利というか・・・

ありがとう 


言葉とは難しい。


2003年10月21日(火) いや・・・どうしよう

なんか違うよ なにかが・・・ ねぇ


2003年10月20日(月) なんかなぁ・・・  ん!?

とりあえず ノートに移行してみたが なんか不安定なんだよな・・・

あぁぁ なんでかな?  OS入れ替えようかな・・・・



めんどくせぇぇぇぇぇ・・・なんて思うからダメなのかな。 どうしよう・・・・


2003年10月19日(日) 何か変わるのかな?

とりあえず・・・デスクトップからノートへ移行中だったり・・・


小さな事から ザクザクと みたいなぁ。

間違ってる方向にドンドン進んでいるようなぁ。
いきなりの人事とか、つまんない奴の昇進とか、残業するなと言われ、

仕事は残業しても終らない日々。


世の中こんなもんか。



そう言ってしまった自分に ちと、、、

だやいんで 来週も6連続出勤なので おやすみぃ。


2003年10月17日(金) 今を今と 省みる事ができず


みな 憂鬱そうだ どうした? と口を開けば 不平不満ばかり、、

いい事 楽しい事なんか 何一つでてきやしねぇ。 

そんな世の中なんだろうな。


だからそれをいっちゃぁ おしまいなんだよね。 わかっちゃぁ いるつもりなんだが・・
 

いかんせん 屁理屈ばかりでまとまってる俺だから 困ってしまって。

なんだろうね 皆わかってるんだろうなぁ この いきばのきかないもやもやを どうしてるのかな?


あは。。。 よし やめよう! さてなにから・・・・・・   手をつけたら良いものか。


2003年10月13日(月) 1週間という時は・・・

長いようで短い 気付けば・・・


なかなか 今の俺から 変わる事ができない・・・


そりゃそうだ どうすればイイのかわからないのだから、 考えろ兎に角

日記ぐらいは 毎日つけないとまずいかな? 変わろう なにかから。


考えてるだけじゃダメだから動かなくては 相変わらず仕事に追われてるだけの人生だが。 今は せつない。

また しばし・・・    変われんのかな?


2003年10月06日(月) 今しかない!

もう 耐えられない このままなんて・・

俺の人生で この時はもう二度と戻らないのだから、、、
当たり前なのに 当たり前の事が気付けない。
気付いた時には遅かった なんて事だけは避けたい いや イヤだ! 

誰のものでもない 俺のものでしかない この時を 無駄に過ごしてきた。


今からでも遅くはない きっと違った現実が待っているから。


俺が俺であるために この「探求心」という名の感覚を とらえる。


いざ 7つの大罪を勿て 我 導かむ あの日が見つかるまで。  しばし・・・


2003年10月05日(日) つかの間の休息

なにかに追われているから楽なんだろ?


ソレが俺の場合 仕事なだけだったりする。



ふと 俺という一個人を考えてみると ガキの頃からなにも変っちゃいなかった。
いつまでも臆病で 他人行儀で 人の目ばかり気にして なにも変ってなかった。
たまに 自分の行動が ものすごくアホな事やっている事に気付く 人に言われて確かにそうだなぁと
哀しいくらい 世間で言う一般常識すらわかっちゃいないのだと。

大人 ガキの頃は大人になったらっていうか今の俺の事なんか想像もできなかった。
そんな事考えてる自分が可笑しくて たまらない。


あぁ なにか 今のままじゃダメなんだろうなぁ 



そうそう うちの近所の古本屋 今日 たまたま行ったら今日で店じまいだとさ。
寂しいね そうなのかな 不況なんだねぇ〜

70%OFFなんてやってたから つい要らない金使っちゃたよ!
1万円分買っても三千円だからいいかってな感じで。

頭痛いから 寝る。


おやつみぃ。。。。


2003年10月04日(土) さて?

おれって 


自分ばかりを卑下してもしょうがないので たまには他人を!

つっても 人の事言う前に我が振り直せ とか言う言葉があったように他人の事を
書こうと思うと 自分がイヤになってくるばかりで書けません。

でも他人の良いところは書けるんですけどね。  微妙だなぁ・・・ ぬ。



困ったな… 


2003年10月03日(金) あきれはてて

仕事たんまり残してきました。
 

うわぁ〜ぃ やんなっちゃうよぉ〜    



は・・・・


2003年10月02日(木) やっぱり!?

給料がいつまでたってもおろせません。

今日仕事帰りにコンビニへいって さぁ なに買おうかなぁ。と思って
ふと財布の中身を見ると ない 1円もないじゃないですか!

マジ!? 

ショック100倍 当社比 138% ダメージ!!

なんかね とにかく なんかねですよ!
泣きたくなる日だらけだよ。 うぇ〜ん。。  ちっくしょい!しょい ぬぅうう。 


2003年10月01日(水) はぁ〜、、、ぬはぁ

とりあえず 親友に 結婚おめでた! 今週末結婚式だそうな。
お幸せに・・・
てゆうか 奴も 結婚かぁ ちょっとだけ いいなぁとか思ってみたり。

そっかぁ なんかちと考えるところもあるけど、、 俺にはまだ ピンとくる言葉じゃねぇな。

あぁたしか そういえば 今日も給料おろせへんかったぁ・・・ お腹空いたよぉ〜
明日こそは、おろさないと生きていけないのではと考えてみたり。
そんな事は絶対にありえないんですけどね。 あは

そうそう今日はね つくづく ・・・・ まぁ いつものことですよ 



微妙だな 俺  はじけ飛んでみますか? ぬぅぅう。 


alone /MAIL