The reverse side of a flier
Yu



 「日記」 移転します

このページでは2003年より、日記的なことも書きはじめ、
とくに昨年末からは、比較的まめに更新する努力をしてきましたが、
日記として思い付く話題って公開に適さないものがほとんどだなあ、と
改めて思いました。

やっぱり、日記にはパスワードがある方が自由度が高いですね。…って
ことで、パスワード制の日記に移転することにしました。
こちらではパスワード制にできないものですから。
(勝手に真似させてもらってごめんね、NYさん。)

一番下の [diary] からリンクしています。
ここからもリンクしています。
今後、本当に私的な日々の出来事はそちらでと思います。
今までに既にアップした日記も、一部は移動するつもりです。

あ、パスワードは友人限定でお伝えしたいので、メールください。
ただ、私がメール不精に陥っているので、以下にも記しておきます。
(そのうち消しちゃうかもしれないので、メモしていただければ、と)

パスワードは、私の姓名と夫の名前、それぞれのひらがな1文字目を
ローマ字に直したもの→数字(郵便番号3桁と4桁の差)です。
数字は誕生年+誕生月×誕生日-結婚日 でも同じです。
順番は、名前、旧姓、新姓、夫の名前、数字。

例 鈴木(旧姓山田)花子、一郎夫婦で、郵便番号が350-0030の場合
  hayasui320 になります。



ちなみに、こっちはこっちで、以前と同様、考えや意見とか
コンテンツ的内容、要するに、ほぼ2003年01月08日以前のスタイルに
戻して、一応残すつもりです。
ただ最近TR系のサイトに顔を出してないし話題もないので、ほとんど
更新無しになると思います。…わたしの「ほとんど更新無し」は
年に1〜2回、かなあ。。


2004年03月01日(月)
ご感想をひとことお願いします
お名前: 一言(改行不可):

初日 目次 最新
Link: [Mini Sewing(別館)]   [メールフォーム]  

MAIL

My追加