MOVE愛の日記...なべ☆

 

 

昨夜の - 2004年06月30日(水)

ムーブではワラビモチミュージシャンのPHIRIPちゃんとステファニー嬢from Spainの
ライブがあったのです。
ですです。
残念ながらステファニーさんのほうはドリンク作ったりであまりよく観られなかったのですが、
PHIRIPちゃんのライブはよかったなあ。
初期衝動のカタルシスに知性を感じさせない知性。
好きなことを好きと言えたり自分の中にある固まりをカタチにできることはステキなことです。
ワラビモチ・サウンド・コンピレーション買ったので聴いてみます。


-

東京タワーの - 2004年06月28日(月)

下に蝋人形館というものがあります。
ボクは行ったことがありませんが、みなさん、行きましょう。
ジャーマンロックの館なるものもオープンし、楽しげです。
割引券がムーブにあります。

最近小さなレコード屋さんがたくさんできて、いろいろ行っています。
やってる方はレコードが、音楽が好きでやってらっしゃるのでしょう。
いろんなレコード屋さんがあって楽しいす。
いろんなレコード屋さんの店員さんもいておもしろいす。

ボクも音楽が好きでロックバーやってます。
ボクの好きなレコード、みんなの好きなレコードをかけて
みんなの好きな酒をだしています。
そしてそこに店員さんとしてボクがいます。
よろしくっす。

なにが言いたいって、結局人間なんだな、てことです。
行きたい場所には会いたい人がいるってことです。


-

ごめんなさい。 - 2004年06月24日(木)

最初に謝っときます。
またアイドル話です。

今いいとも見てるんですけど、大好きな安田美紗子ちゃんが!
かーわーゆーいー。
さいこー。
なんてカワユイのでしょう。

ついでに、キスミントのCMの高橋マリ子ちゃん、かっこいいすね。
ラブサイケデリコ使いもよし。

おお、いいとも終わった瞬間にビオレさらさらパウダーシートのCMが!
相武紗季ちゃん、いいっすねー。
愛撫したいすね。

でも昨日のテレフォンショッキング、香里菜ちゃんだったんだよなあ。知らなんだ。
残念。

女性ロッカーで一番カワユイといえば、、、うーん、、、
トム☆キャット?
ラ・ムーのモモコ・キクチ?

あ、そういえば川村真琴、よかったよなー。
岡村靖之のいい仕事です。
愛の、才能、ないのう、いつも勉強中よう、SOUL♪
すばらしいですねー。

話、もとに戻すと、やっぱ林檎ちゃんでしょ。


-

今年の - 2004年06月08日(火)

フジロックは行かないことに決めたんだけど
やっぱりメンツいいなあ。
ひそかにドロップキックマーフィーズ観たい。

ところで、そんななので、ムーブで夏フェス特集イベントやろっかなー、なんて思ってただけど、
そんなイベントいっぱいあるんだねー。
じゃ、つまんないからやーめた、と思って、でも行かないことがくやしいからこっちはこっちでなんかやりたいんだなあ。
勝手にボクの呼びたいバンドで仮想フェスみたいなかんじでやろかしら。
それか、みんなから呼びたいバンドのリクエストとってそれでやろうかなあ。
トリはAC/DCかU2で決まってるんですけどね。
あ、三日間やっちゃうか。
それとも、もし、85年にフジロックがあったら、とかね。
ビミョーな年だなあ。

ま、なんにしろなんかやるんでおたのしみに。
みなさんのイベントもお待ちしとりますよ。
平日\15000の週末\30000でイベントできます。
宣伝でした。


-



 

 

 

 

目次
過去  未来

Mail Home